芸能人

磯部希帆【父親アル中で超貧乏?】実家のボロ屋画像が衝撃!母は離婚で兄弟は無職説も詳しく



グラビアアイドルとして活動している磯部希帆さん。

重盛さと美さんとともに出演した、YouTuberの『ラップ動画』でも話題になりました。

そんな磯部さんが生まれ育った「実家が超ボロ屋」と騒がれているようです。

どうやら貧乏生活の背景には、父親が関係しているとか。

今日ここでは、磯部希帆さんの実家にまつわる

  • 実家のボロ屋画像が衝撃
  • 実家の場所はどこ
  • ボロ屋暮らしの貧乏エピソード
  • 父親はアル中で現在無職?
  • 母は離婚で兄弟も無職

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





磯部希帆の実家は超ボロ屋!実家の場所はどこ?

重盛さと美さんと投稿したラップ動画の『クオリティが高い』と、話題になっている磯部希帆さん。

そんな磯部希帆さんの実家の場所は、神奈川県横浜市です。

本人がYouTubeで「実家は神奈川県横浜市にあります」と明かしているので、間違いありません。

具体的な実家の場所については

  • 鶴見区
  • 瀬谷区
  • 南区

ではないかと、ネット上で囁かれていました。

横浜と言えば、2023年住みたい街(駅)ランキングで1位にも選ばれた人気タウンです。

横浜育ちでインスタにはキラキラした生活をアップししている磯部希帆さん。

さぞかし魅力的な幼少期を送っているものと思いきや、実家が超ボロ屋という噂が流れているようです。

磯部希帆の実家画像が衝撃!

磯部希帆さんの実家の間取りは『4K』になるようです。

YouTuberとして活動中の磯部希帆さんは、カメラマン役の重盛さと美さんと一緒に自身の実家を動画で紹介しています

床が抜けているという実家は、想像以上のボロ屋!

歩くたびにミシミシと鳴る床や傾きが気になる家。人を呼ぶのもためらってしまうレベルのボロ屋です。

そこで、実際の磯部希帆さんの実家画像を紹介します。

磯部希帆の実家①屋根がない

外壁や屋根はトタン貼り。キッチンなどの屋根は台風で飛んで行ってしまったそうです。

屋根が残っている場所の天井は腐っている様子。

柱が向きだ出しになった屋根を、磯部さんは『ルーフバルコニー』と紹介しています。

天井のベニヤ板が落ちて、床に散乱していました。

また、玄関扉のガラスは抜け落ち、ビニールシートで補正しているようです。

それにしてもスゴイですね。

磯部希帆の実家②お風呂が破壊的

どうやら磯部希帆の実家にはお風呂がないようです。

そんな磯部家では、外にある水道をシャワーにしているとか。

実際の画像がこちらです。

寒い冬場は、キッチンのシンクをお風呂代わりに使っているといいます。

磯部希帆さんは身体が柔らかいため、シンクでも全く問題ないと語っていました。

磯部希帆の実家③柱はウイスキーの空瓶

磯部希帆さんの実家は、たびたびテレビ番組でも紹介されています。

こちらは2020年7月4日に放送された『貧ぼっちゃまの大発明』のワンシーン。傾きかけた家は、なんとウイスキーの瓶で支えているそうです。

破壊力がスゴイ画像ですよね。

信じがたい話ですが、柱の代わりにウイスキーの空瓶を使っている現状は、他の番組でも紹介されていました。

こちらは『水曜日のダウンタウン』で公開されて実家画像。

テレビ番組でも紹介された実家は、かなりの反響を呼んだようです。

このような実家で育った磯部希帆さんの貧乏エピソードを詳しく紹介します。

磯部希帆の貧乏エピソードがスゴイ!

実家の画像からもわかるように、衝撃的な超ボロ屋で育った磯部希帆さん。

横浜にある実家の貧乏生活も、かなり度肝を抜くものでした。

  • 家の鍵がないため、内側から傘で施錠
  • ブラウン管テレビは壊れており、映らない
  • ガス炊飯器は20年モノ
  • 二層式の洗濯機は壊れているため手洗い洗濯
  • 洗濯に使う水は何度も使い回す
  • 屋根がないので、大切な洋服にはビニールと傘をかぶせて雨対策

など、想像を上回る貧乏生活を送っていました。

洗濯物はバケツで洗っており、節約のために何度も水を使い回しているとか。

この水はまだ使い回すそうです。

さらに驚くことに、磯部家では食材をスーパーでは買わずにザリガニや雑草を自分たちで採って食べていたというのです。

磯部希帆さんがこのような貧乏生活を送ることになった背景には、父親が関係しているとされています。

磯部希帆の父親はアル中で無職?

磯部希帆さんの父親の名前は「辰郎さん」といいます。

こちらが父親・辰郎さんの画像。

一家の大黒柱でもある父親の辰郎さんが、身体を壊して働けなくなったことから貧乏生活が始まったそうです。

配管工の仕事をしていた父親は、時々お酒の飲みすぎで仕事に穴をあけることも。お酒好きエピソードをきっかけに「父親アル中説」も流れました。

さらに、抜け落ちた床に足がはまり骨折したことがきっかけで、無職になったようです。

一説には父親は、健康保険証も持っておらず、病院へ通うことも出来なかったとか。

そんな一家を支えていたのは、母親のパート代6万円のみでした。

それでは足りないため、近所で捕ったザリガニや鯉を調理師免許を持っている母親がさばいて食事に出していたようです。

しかし、そんな母親は離婚して家を出て行きました。

父と母の離婚でさらに貧乏!

磯部希帆さんの母親は2024年現在52歳。名前は公表されていませんが、母親は超美人と噂です。

こちらは磯部希帆さんと母親のツーショット画像になります。

とてもチャーミングなお母さまですよね。

磯部希帆さんの母親は『調理師免許』を持っているとのことですが、具体的な職業は不明。

そんな母は一家の生活をパートで支えていたとか。しかし磯部さんが中学1年生の時、父親と離婚して実家を出て行きました。

母親がいなくなった磯部家は、さらに貧乏になってしまったといいます。

磯部希帆の兄と弟も無職?

磯部希帆さんの兄弟構成は、兄が1人弟が1人という3人兄弟。兄弟も父親と同じく”無職”との噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、兄は働いているようです。

お兄さんは糖尿病を患っており、体重は130キロを超えているという情報。

さらに兄はギャンブル好きで、稼いだお金を使い果たしてしまうとされています。

これでは、実家を助ける状態ではないようですね。

2024年現在30歳の弟さんは、無職と囁かれていました。

そんな弟さんはアルコールが大好きで依存症気味。時おり救急車で運ばれることもあったとされています。

アルコール好きというのは、父親の辰郎さんと同じですね。

驚いたことに、無職の弟さんは結婚されているとの情報も。

そんな家族のために、磯部さんは仕送りをしながら定期的に実家に通っているようです。

どうやら離婚した母親にも、仕送りをしているとのこと。

しかし、2019年度の磯部さんの芸能界での年収は25000円程度。

これでは家族を養うこともできないため、アルバイトを掛け持ちしながら仕送りを続けているというのです。

SNSには磯部さんを応援するコメントが寄せられていました。

応援する声がある一方では、貧乏エピソードを疑問視する声もあるようです。

磯部希帆の実家貧乏はウソ?

磯部希帆さんは、実家の貧乏エピソードをきっかけに知名度を上げました。

しかし、あまりにも衝撃的な実家について「やらせ?」「嘘ではないか」といった疑問の声もあがっているようです。

確かに、床が抜け落ち屋根が飛ばされた家で暮らせるのか?とも思いますね。

Twitterにはこのようなコメントがあがっています。

去年~一昨年辺りにテレビで紹介された時には父親が実際に住んでいたんだけど、磯部希帆実家って、もうダレも住んでないんだ。

昨日の磯部希帆実家(今誰も住んでない)、電車映り込んでたし特定されるだろうなと思ったらやっぱり特定されているな。

上記は2022年1月に放送された『水曜日のダウンタウン』を見た視聴者のツイート。

2022年の時点では父親も別の場所に引っ越し、現在の実家は空き家になっている様子。

しかしそれ以前は、実家のボロ屋で暮らしていたのは事実みたいです。

磯部さんは父親に一緒に暮らそうと提案したようですが、父親は「実家がイイ」と拒否し、長年この家で暮らしていたとされています。

そんな磯部希帆さんの夢は、自分で稼いだお金で実家をリフォームすること。よほど父親のことが好きなのでしょう。

ところが、そんな大好きな父親は亡くなってしまったようです。

磯部希帆の父親は亡くなっていた

磯部希帆さんは2021年9月27日、自身のインスタグラムで父親が他界したことを明かしました。

父親の辰朗さんは、2021年3月に亡くなったそうです。

昔は実家のボロ屋がコンプレックスで、父親とは喧嘩が絶えなかったという磯部希帆さん。

しかし、応援してくれるファンのメッセージを見て、自分は不幸ではないと感じたようです。

磯部さんのインスタやYouTubeにも、たびたび登場していた父親の辰郎さん。

亡くなるまでの1年間は、今までで1番仲良く濃い家族の時間を過ごせたと、娘の磯部希帆さんは語っていました。

父親の他界によって、磯部さんの仕送りがなくなったかどうかは不明ですが、いつか実家のリフォームが実現するといいですね。

磯部希帆のプロフィール

  • 名前:磯部希帆(いそべ きほ)
  • 生年月日:1991年9月28日
  • 年齢:32歳(2024年1月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:AB型
  • 身長:160㎝
  • スリーサイズ:B88 W59 H90
  • 趣味:料理
  • 資格:アスリートフードマイスター
  • 事務所:AVILLA

磯部希帆さんは、YouTuber・グラビアアイドル・インスタグラマーとして活動中。

重盛さと美さんのラップ動画に親友として出演し、話題となりました。

この動画の再生回数は、2024年現在3330万回を超えています。

プライベートでは料理が得意という磯部さんは、自身のYouTubeでも料理を紹介。

調理師の資格を取るために日々勉強中とのこと。将来はきっと素敵なお嫁さんになりそうですね。

磯部希帆の父親や実家【まとめ】

YouTuber・グラビアアイドル・インスタグラマーとして活動中の磯部希帆さんを紹介しました。

神奈川県横浜市にある磯部さんの実家は、想像以上のボロ屋。

無職の父親や兄弟を支えるため、アルバイトを掛け持ちしながら仕送りしていました。

しかし、そんな父親も死去。幼少期はボロ屋が恥ずかしくて父とは不仲だったといいますが、ボロ屋のおかげで父との距離も埋まりました。

笑顔を絶やさない家族思いの優しい女性・磯部希帆さん。お金を貯めて実家をリフォームする夢を叶えて欲しいですよね。