芸能人

画像|ラランドさーや私服姿でEカップ判明?子役時代や高校の制服姿も可愛い!



ラランドとは、ニシダさんとサーヤさんが結成するお笑いコンビ。

2020年11月現在、2020年のM-1グランプリ準決勝進出まで駒を進めている、いま人気の二人組です。

今日は、そんなラランド・サーヤさんに焦点をあてていきます。

巷では、サーヤさんの私服姿がかわいいとの噂があるそうですよ。

しかも、サーヤさんは幼いころ、子役モデルとして活動していた経歴もあるとか。

そんなかわいいサーヤさんの画像をたっぷりご紹介します!





画像|ラランドさーや私服姿でEカップ判明?

サーヤ

本名:門倉 早彩(かどくら さあや)
生年月日:1995年12月13日
出身:東京都八王子市
最終学歴:上智大学外国語学部イスパニア語学科
趣味:日本語ラップ鑑賞、歌うこと

ラランド:ボケ担当、立ち位置は向かって左

サーヤさんのかわいい私服姿をさっそくご紹介します。

左がサーヤさんですね。

お友達とディズニーに行ったときの写真のようです。マスクもドットレース柄でおしゃれ~

着物姿で浅草寺へおでかけしたサーヤさん。

レトロ柄の着物に、シックな色合いの帯の組み合わせがおしゃれ上級者ですね。

サーヤさんの私服には、亡くなったおばあちゃんのおさがりもあるようです。

かわいく着こなせるサーヤさんさすが!

名古屋でMCのお仕事をしたときのサーヤさん。

シースルー袖のブラウスかわいいですね~

https://twitter.com/sa___yaah/status/1304080369696686080?s=20

かなり個性的なチャイナ服のサーヤさん

千鳥ノブさんの顔写真入りTシャツを自作したサーヤさん。

本番でも着用したそうです!

https://twitter.com/sa___yaah/status/1207595920302338049?s=20

サーヤさんは、パンツスタイルがお好きなんでしょうか。

ウエストを絞って、メリハリのある着こなしがとても上手ですね!

お誕生日にディズニーへ行ったときのサーヤさん。

ちょっと首を傾げたポーズがあざとカワイイ…!

中高美術部だったというサーヤさん。

ジャケットに七色イルミの電飾をまとった姿もサマになっています。

サーヤさんの独特な色彩センスは、絵描きだったおばあちゃん譲りなのでしょうか?

ところで、サーヤさんといえば、私服がカワイイという他にも、カップ数が気になる方も多いようです。

ネット上にはサーヤさんの水着姿がある、との情報もありましたが、残念ながらそのような画像はありませんでした。

代わりに、サーヤさんのバストが強調されている画像をいくつかご紹介しますね。

特に胸が強調されていたのが、この3枚です。

どれも薄手のTシャツと、キャミソール姿でラインがよくわかります。

巷での噂によると、サーヤさんのカップ数は『E』カップなのではないか?とのこと。

(ちなみに、カップ数についてサーヤさん本人は『Y』カップと主張しています…笑)

サーヤさんは普段あまりタイトな服は着ないようなので、豊満な胸を拝める日は貴重かもしれません。

他にも、サーヤさんの服装へのこだわりは、こんなところにも…

1着1着の印象が強い派手な服を着る分、「あ、またこれだ」と思われないよう、同じ衣装は着ないことにしている

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-181361/

自分ルールとして、同じ衣装は着ないというサーヤさん。

その理由を、サーヤさんは以下のように語っています。

「以前、YOUさんが『仕事のあとの遊びに合わせた格好をして、仕事にも出る』みたいなお話をされていて。
私も会社に行って、何かテレビに出て、その後の会食とかにも全部合う格好をトータルで計算しているので、リスペクトしています」
引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-181361/

実はお笑い活動だけでなく、普段会社員として働くサーヤさん。

それぞれのシーンに合わせた服装を別々に用意するのではなく、どこへ出かけても合う服装を心がけているんですね。

サーヤさんのおしゃれでカワイイ私服姿は、そんなサーヤさんのこだわりが詰まった服装でした。

 

ラランドさーや子役時代や高校の制服姿も可愛い!

ラランドのサーヤさんは、幼い頃に子役モデルとしても活躍していました。

ブーとは、ディズニー映画『モンスターズ・インク』に出てくる女の子ですね。

他にも、『101匹わんちゃん』のキャラクター風メイクや、ミッキーデザインのパジャマ姿など。

サーヤさんは、小さい頃からかわいらしいお嬢さんだったんですね!

子役時代のことについて、サーヤさんは自身のnoteで触れていました。

実は、小学校に入学するまでずっと子役をやっていました。
サスペンスドラマで女優さんの暗い幼少期を演じたり、しまじろうの横で踊ったり、キッズ雑誌のモデルとして付録でありえないくらい喜ぶ子供をやっていたのですが、絶妙に売れかけて、親が学業との兼ね合いを心配する事態になり、夢半ばにして辞めさせられました
引用:https://note.com/sa___yaah/n/ne58815d509e6

もし、そのまま子役として芸能界に残っていたら、どんな大物になっていたのでしょうね。

他にも、サーヤさんの学生時代がカワイイと話題です。

サーヤさんが通っていた高校は、東京純心女子高校

東京純心女子高校
所在地:〒192-0011 東京都八王子市滝山町2ー600

私立の女子高で、制服も清楚でカワイイですね。

そして、そんな制服姿のサーヤさんがこちら。

今よりも髪が長くて、あどけなさが残っていますね。

幼少期から、高校、そして現在もサーヤさんの可愛さは健在のようです。

まとめ

ラランドのサーヤさんについてご紹介しました。

私服姿がかわいいと話題のサーヤさん。

サーヤさんは、仕事もオフも全てのシーンで通用する服装選びにこだわっていました。

いつでも手を抜かないサーヤさん、かっこいいですね!

さらに、幼少期子役モデルとして活躍していたサーヤさんや、高校生のサーヤさんもご紹介しました。

いつの時代もかわいらしさであふれるサーヤさんでしたね。

これからのサーヤさん、そしてラランドのお2人の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。