芸能人

千葉雄大と伊藤沙莉の熱愛匂わせインスタまとめ!香水熱唱や仲良しカラオケ・共演ドラマも詳しく!



俳優の千葉雄大さんと、女優・伊藤沙莉さんに熱愛疑惑が浮上しています。

調べてみると、インスタで熱愛を匂わせるやりとりを行っていたり、千葉雄大さんと伊藤沙莉さんが2人で仲良くカラオケに出かけていたり…

果たして真相は?!

詳しくご紹介します。





千葉雄大と伊藤沙莉の熱愛匂わせインスタまとめ!

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出身:宮城県多賀城市
職業:俳優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

名前:伊藤 沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日
出身:千葉県
職業・女優
所属事務所:アルファエージェンシー

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんの熱愛を匂わせる問題のインスタはこちら!

ばーちー、ちばみ=千葉雄大さん

沙莉ちゃん、さいり=伊藤沙莉さん

インスタストーリーでのやり取りが熱愛を匂わせると話題のようですね。

1つのインスタを千葉雄大さんと伊藤沙莉さんが共有しているなんて、相当仲が良くないとできないと思います。

さらに他にも…

千葉雄大さんと伊藤沙莉息さん、息の合った返答が二人の親密度の高さを伺えさせます…!

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんは他にもこんなに沢山のやり取りを行っていました。

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんの【お互いの良いところ、直したほうが良いところ】を答える質問なんて、お互いのことをよく見ているんだなぁという印象を受けます。

千葉雄大と伊藤沙莉、香水熱唱や仲良しカラオケも

さらに、千葉雄大さんと伊藤沙莉さんはプライベートでカラオケに行くほど、とても仲良し

https://twitter.com/chibakyun0309/status/1248845356994977793?s=20

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんは、カラオケでOfficial髭男dismの「Pretender」King Gnuの「白日」を歌ったそうです。

どちらも恋愛ソングとして大ヒットした名曲ですね!

カラオケの密室でこんな胸キュンソングを歌われてはドキドキしてしまいそうです…

そんな千葉雄大さんの歌声、気になりますよね。

https://twitter.com/i/status/1263508495409623040

千葉雄大さんは、伊藤沙莉さんとのインスタストーリーの中で生歌を披露してくれていました!

千葉雄大さんが歌ったのは、瑛人さんの「香水」という曲です。

これを聞いていたファンからは「ばーちーの『香水』聞けるとか贅沢すぎる」「千葉くんの歌声のせてくれるさいりちゃんナイスすぎる」「千葉くんの『香水』爆音で流れてきて悶絶…」「全力で歌うばーちー可愛すぎ」といった声が殺到。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2075921

伊藤沙莉さんだけでなく、ファンの心までもガッチリ掴んで離さない千葉雄大さんでした。

千葉雄大と伊藤沙莉が共演したドラマも詳しく紹介!

そんな千葉雄大さんと伊藤沙莉さんが共演したドラマが『いいね! 光源氏くん』です。

『いいね!光源氏くん』(いいね ひかるげんじくん)
原作:えすとえむ
ジャンル:ラブコメディ
放送:2020年4月4日~2020年5月23日(全8話)
放送局:NHK総合

あらすじ

「源氏物語」の中で、雅(みやび)の世に生きていた平安貴族・光源氏が、まったく世界観の違う現代に出現。あたりまえに見える現実世界とのギャップに驚いたり、楽しんだり・・・また、光源氏は千年もの間、絶対的美男子として数多くの女性たちをトキめかせてきた登場人物。こんな光源氏をヒモ同然のように住まわせることになる、地味で自分に自信がない今風のこじらせOL・沙織。はじめは違和感を覚えつつも、徐々に光の存在に癒されていく。そんな矢先、ふたりのもとに新たな源氏物語の登場人物、あの中将(ちゅうじょう)まで現れて!?奇想天外ながら、ゆる~く笑える千年の時を越えた“いけめん”居候コメディ!!
引用:https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/hikarugenji/html_hgk_midokoro.html

『いいね! 光源氏くん』の中で、

千葉雄大さんは主人公の光源氏役

伊藤沙莉さんは、光源氏を居候させるOL・藤原沙織を演じています。

実は、千葉雄大さんと伊藤沙莉さんがやり取りしていたインスタストーリーは、すべてドラマの番宣に関係したものだったのです!

もともと、伊藤沙莉さんは自身のインスタでファンからの質問に答える質疑応答を行っていました。

そこへ、ドラマで共演する千葉雄大さんが緊急参戦!

しかし、インスタストーリーのやり方がわからない千葉雄大さん。

そのため、伊藤沙莉さんが千葉雄大さんの分までまとめて返答する「遠隔質問コーナー」が出来上がったというわけです。

さらに共演したドラマ『いいね! 光源氏くん』でも、千葉雄大さんと伊藤沙莉さんはお互い息の合った掛け合いを見せています。

気になる千葉雄大さんと伊藤沙莉さんの熱愛に関しては、いまのところ正式な発表はありません。

しかし、千葉雄大さんと伊藤沙莉さんのあまりの仲の良さに、視聴者やファンが勘違いをしてしまうのも納得できる気がしますね。

まとめ

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんの熱愛について詳しくみてきました。

インスタストーリーで仲の良いやり取りをファンに見せつけ、熱愛を匂わせたり。

プライベートでは2人でカラオケに行ったり。

「もしかして千葉雄大さんと伊藤沙莉さんは付き合っているのでは?」と勘違いしてしまいそうなものばかりでした。

しかし今のところ千葉雄大さんと伊藤沙莉さんにハッキリとした熱愛の事実はありません。

ドラマ共演がきっかけで熱愛に発展する芸能人は多いと聞きますが、果たして2人の今後はどうなるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。