芸能人

華原朋美【2024最新】現在何キロ?激太り8つの原因とリバウンド体重変化を詳しく



一時期、激太りが騒がれた歌手の華原朋美さんでしたが、マイナス30キロのダイエットに成功しました。

ところが、最近になって「リバウンド」が騒がれているようです。

華原朋美さんの2024年現在の体重は、何キロなのでしょうか?

そこでここでは、華原朋美さんにまつわる

  • 現在の体重何キロ?
  • リバウンドで現在の体重70キロ超え?
  • 2024年現在の最新画像
  • 激太りした8つの原因

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





【2024最新】華原朋美は現在何キロ?

一時期は激太りが騒がれた華原朋美さん。2022年1月頃から本格的なダイエットに取り組みます。

ダイエットを始めた2022年1月時点の体重は74.9キロあったそうです。

そんな華原朋美さんは2023年1月8日、バラエティ番組『千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP』に出演。当時の体重が49キロであることを告白しました。

実は、華原朋美さんは1年前にも同番組に出演していたので、1年間の変化を画像比較してみます。

1年で見違えるほどアゴ周りがスッキリしましたし、首周りも細くなりましたね。

MAX体重『79キロ』あったという華原朋美さんは、マイナス30キロの減量に成功したそうです。

2023年1月以降も、50キロ前後の体重をキープしていると報じられており、2023年4月には自身のインスタに次の写真をアップ。

スレンダーでメリハリのあるスタイルを披露しています。

ところが、最近になってリバウンドが騒がれているようです。

華原朋美さんは2023年10月15日、フジテレビ系『ぽかぽか』に出演。

その姿を見た視聴者から「リバウンドした?」「また太った?」と驚きの声があがりました。

こちらが『ぽかぽか』の写真。

確かに、鬼レンチャン頃よりふっくらしたようにも見えますね。

9ヶ月前と比べると、明らかに頬がふっくらしましたね。

ぽかぽかの翌月となる11月26日、6年ぶりのコンサートツアーを開始した華原朋美さんは、メディアの取材で意気込みを語っていたそうです。

その時の写真がこちら。

デコルテ全開のドレス姿。肩回りや二の腕の肉付きがふくよかになりましたね。

2023年4月の画像と比較してみると・・・

7ヶ月の間に、明らかにリバウンドしているように見えますね。

そしてこちらが、華原朋美さんの2024年最新画像です。

上記の写真は、歌手の未唯mieさんが2024年1月2日に自身のインスタに投稿したもの。

やはり、肩周りや二の腕がポッチャリですね。

華原さんは小顔ということもあって、デコルテ全開のデザインはより太って見えるのではないでしょうか。

華原朋美がリバウンド!現在の体重70キロ超え?

マイナス30キロのダイエットに成功したものの、リバウンドが騒がれている華原朋美さん。

そんな華原朋美さんの2024年現在の体重が何キロなのか気になりますよね。

次の写真は、ダイエット中の2022年5月に投稿されたインスタ画像。

ダイエットに成功してスッキリ。当時の体重は53.5キロでした。

その後も体重50キロ前後をキープしていると報道されているのですが、写真を比較してると・・・

体重を維持しているはずなのに、2023年11月の写真の方が明らかに太って見える…。

次にダイエット前の最も太っていた頃と比較してみます。

左は体重74.9キロ当時。右は50キロ前後をキープと報じられている写真です。

パッと見、ダイエット前の体型に戻ったようにも見えますね。

リバウンドが囁かれている華原朋美さん。2024年4月現在の体重はいったい何キロなのでしょうか?

華原朋美さんの現在の体重について、ネット上では

  • 15キロ以上リバウンドしてる
  • 体重80キロ前後ありそう
  • コンサートの写真は75キロの私と変わらない
  • 70キロ後半くらいありそう

という声も聞こえていました。

2024年現在の体重は「70キロ超え」とも囁かれている華原朋美さんですが…。

体重70キロ超えというのは、あくまでも噂止まりの情報です。

華原さん自身が現在の体重を公表したわけではないので、実際の体重はわかっていません。

ちなみに、華原朋美さんが自身のブログに掲載した2023年10月5日の写真がこちら。

コンサートツアー用のドレス(衣装)を試着しているようです。

このブログ画像から約1ヶ月で、全体的なサイズ感が大幅に変わりました。

特にウエスト周りが太くなったように見えますね。

いくらリバウンドしたからといっても、1ヶ月でここまで一気に太るのでしょうか。

華原朋美さんの体型変化や体重は、今後も注目を集めそうです。

華原朋美『体重49キロ』嘘?

実は、マイナス30キロのダイエットを公表した当時から、華原朋美さんには

  • 体重49キロは嘘ではないか?
  • 49キロに見えない

といった声も聞こえていたようです。

次の写真は2023年11月6日、華原朋美さんが自身のTwitterにアップした画像。

リバウンド説を払拭するのような、スレンダーでメリハリのある最新ショットを披露しました。

しかし、それから20日後には別人のような姿に・・・

SNSにアップされた写真には「加工疑惑」も囁かれており、メディアが捉えた実際の姿とは違いすぎると指摘されています。

  • 太ったり痩せたりで、もう時系列がわからない
  • ダイエットには成功したけど49キロは嘘だと思う
  • インスタと実際の写真が別人すぎる
  • 本当に49キロなら加工する必要ないよね

といった声も聞こえていました。

華原朋美の激太りはいつから?

華原朋美さんは2021年8月に結婚を発表。とてもおめでたい話題なのですが…。会見に現れた華原さんの激太りが指摘されます。

こちらがその時の画像。

体が一回り大きくなりましたし、お顔もパンパン。

その後も華原朋美さんの体重は増え続け、2021年9月に放送した「ものまね紅白歌合戦」では衝撃の姿になっていました。

あまりに太っていて、驚く視聴者も多かったようです。

  • 華原朋美がブラマヨ小杉に見える
  • マツコ・デラックスかと思った
  • 太ってて衝撃すぎる!

と激太りを指摘するコメントが。

衝撃の姿に変わってしまった華原朋美さん。当時は自身のYouTubeでも激太りした姿を見せています。

ウエストのくびれもありませんし、二の腕もたくましい!

この当時の華原朋美さんの体重は、一体何キロなのか?と気になる視聴者も多かったとか。

2022年1月1日時点の体重は74.9キロ。MAX体重は79キロあったそうです。

ちなみに華原さんの身長は156センチですので、かなりのポッチャリ体型になりますね。

そんな華原朋美さんの体重変化を見ていきましょう!

【画像】華原朋美の体重変化

一世を風靡した全盛期の華原朋美さんは、こんなにスレンダーでした。

輪郭もシャープ!当時の体重は『42キロ』程度だったといいます。

そんな華原朋美さんは、2022年1月から本格的にダイエットを開始。

専門家による監修のもと

  • 体質にあった2種類のサプリ
  • 食事制限
  • 運動(筋トレ中心)

というメニューに取り組んでいたそうです。

ダイエットをスタートした時には74.9キロだった体重。

3ヶ月後の2022年4月26日、自身のブログで公表した体重は53.5キロでした。

なんと3ヶ月間で21.4キロのダイエットに成功したのです!

さらにMAX体重『79キロ』と比べると、25.5キロも痩せたことになります。

こちらが華原朋美さんの3ヶ月間の体重変化

おーおっ、かなり痩せましたね。

スタートした時には目立っていたお腹周りのぜい肉もスッキリ。

ウエストもくびれてメリハリのあるボディになりました。

ヒップも小さくなりましたね!

たった10ヶ月の間に劇的に変化しているのがわかります。

【最新】華原朋美2024現在の前身写真

あまりにも急激に痩せたため一時期は”リバウンド”も心配された華原朋美さんでしたが、順調に体重を落としていました。

体重を49キロにまで落とした華原朋美さんは、2023年1月8日『千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP』に出演。

顔もほっそり!前髪を作って印象もかなり変わりましたね。

こちらは全身写真です。

マイナス30キロのダイエットに成功した華原朋美さんは、全盛期と変わらない圧倒的な歌唱力を披露。

その姿を見た視聴者から「めっちゃ痩せてる!」「可愛いくなった」と反響の声があがったそうです。

華原朋美『全身画像』でリバウンド検証!

華原朋美さんが本格的なダイエットに取り組んでから約2年ほど経ちました。

2023年1月に公表した体重は「49キロ」ということですが、気になる最新の全身画像を紹介します。

こちらは華原朋美さんが2023年5月、自身のTwitterにアップした乗馬クラブでのワンショットです。

30キロのダイエットに成功した抜群のスタイルが印象的。

続いてはコンサートの全身画像になります。

適度な筋肉がついた綺麗な脚!全体的にかなり痩せましたね。

こちらは2022年10月と11月、自身のインスタグラムにアップした全身画像。

ウエスト周りもスッキリしていますし、スラリと伸びた細い脚が印象的。

ダイエット前の画像と比較してみると・・・

おおー、これは別人みたい!特にウエスト周りが劇的に変わりました。

さらには、こんな画像も話題になったそうです。

左の画像はセーラー服のコスプレに挑戦した華原さんで、右はGUCCIのシャツ38号が着れるようになったと報告した画像。

なんとGUCCIのシャツは15年前に買ったものだとか。昔の体型に近付いている証拠ですね。

また、ウエストのくびれが際立つドレス姿も投稿。

ほっそりとした写真を披露した華原さんは、「食事改善でだいぶ身体も絞れてきて、身体がとても楽になってきました」とインスタグラムで報告しています。

その後も、50キロ前後の体重をキープしていると報じられていたのですが・・・

2024年現在(最新)の華原朋美さんはというと

すっかりリバウンドしてしまったようです。

華原朋美さんがダイエットを開始してから約2年が経ちました。この2年間の体型変化を見てみましょう。

一時期は痩せてスッキリした体型も、リバウンドしたように見えますね。

これまでにも体重の変化が騒がれていた華原朋美さんですが、太ってしまった原因は何なのでしょうか?

華原朋美の激太り8つの原因

一世を風靡した全盛期はスレンダーだった華原朋美さん。全盛期とMAX体重だった時を比べてみると・・・

別人と言われても仕方ないくらいの変わりよう!

そんな華原さんの激太り原因には、いくつかの理由があるようです。

2021年10月にWaitlessのインタビューに答えているのですが、激太りに繋がる驚きのプライベートが判明しました。

激太り原因①外食が多い

インタビューで華原朋美さんは『外食が多い』と回答。

ちなみに、現在は削除されていますが、2019年に高嶋ちさ子さんとともに鉄板焼を楽しんだ華原さんは

モンスター並みの食欲に同席した友人も口あんぐり!

とツイートされていたそうです。

外食が多く、外食時にはドカ食いをする傾向があったのかもしれません

激太り原因②甘いものを我慢できない

華原朋美さんは甘いものが我慢できないそうです。

ちなみに、甘いお菓子と甘い飲み物が辞められないのだとか。

お砂糖をたっぷり使ったスイーツは、太る原因になりますよね。

激太り原因③不眠がある

テロップには出ていませんでしたが、華原朋美さんには不眠もあるとのこと。

華原朋美さんは、精神安定剤を服用していたことでも知られています。

不安症な性格から不眠に陥っている可能性もあり、心配ですね。

激太り原因④運動は全くしていない

ダイエットを開始する以前の華原朋美さんは、運動を全くしていないと話していました。

お忙しいんですね・・とスタッフさんに声をかけられると、かなり気まずそうにしていたようです。

激太り原因⑤夜食や間食が多い

夜食や間食をとっていたという華原朋美さん。

深夜のドカ食いについては記事にもなっています。

なんでも自身のyoutubeで「こんな時間に・・・」と言いながら、コンビニ12品を一気食いしたそうです。

これはさすがに太りますよね。

激太り原因⑥ワンオペ育児

華原朋美さんは2019年8月頃、シングルマザーで息子さんを出産しました。

45歳という高齢出産に加え、ワンオペ育児で精神的なストレスがたまっているのでは?

と心配する声が上がっていたようです。

激太り原因⑦太りやすい体質

元々太りやすい体質という華原朋美さんですが、加齢による代謝機能の低下も影響し”より太りやすい体質になった”と考えられます。

年齢が上がるにつれ代謝機能は衰え脂肪を蓄積しやすくなっていきますが、これは仕方ないことです。

しかし華原朋美さんの場合、日頃の暴飲暴食や運動不足・ワンオペ育児などの影響で、さらに太りやすい環境に置かれてしまったのかもしれませんね。

激太り原因⑧クスリ

一部では、薬が原因では?と考える人もいるようです。

実は華原朋美さんは、薬の依存症なった過去があると明かしています。

違法薬物のことではなく、精神安定剤などの合法的なお薬のことですが

私は精神科医の出した薬のせいで依存症になった

と別のインタビューで語っていました。

薬物依存で病院に通院している患者のうち、使用薬物で最も多いのは覚せい剤で、その次に多いのが睡眠薬抗不安薬などの処方薬なのだそう。

しかし、華原朋美さんは子供を妊娠してからは服用を避けていたようです。

(薬を飲んでいないのは)妊娠してからですね。去年の、一昨年?一昨年からはもう全然。子供ができるとやっぱり薬は飲めないので

引用:https://bunshun.jp/articles/-/40272?page=2

薬が原因では?と考える人もいるようですが、これは個人的には違う気がします。

とはいえ、不眠があるとインタビューで答えているので、何かしら精神的なストレスを感じながら日々過ごしている可能性も考えられますね。

そう思うととても心配ですね。

華原朋美の若い頃の全身写真!体重42kgが妊娠出産で80kg超え?スタイル抜群時代が可愛い妊娠・出産を経て本格的に活動を再開している華原朋美さん。一時期『激太り』が話題になりましたね。 しかし若い頃の華原朋美さんは、スラッと...

華原朋美の現在の体重何キロ【まとめ】

華原朋美さんの現在の体重や激太りの原因を紹介しました。

一時期は激太りで世間を賑わせた華原朋美さんですが、約1年でマイナス30キロのダイエットに成功。

その後も「50キロ前後の体重をキープしている」と報じられていたのですが、リバウンドした様子です。

なにかと話題を提供してくれる華原朋美さんから目が離せませんね。

華原朋美の旦那|大野友洋【結婚歴】元嫁は14歳で妊娠?隠し子3人やDV疑惑も詳しく歌手の華原朋美さんは、自身の誕生日である2021年8月17日に結婚しました。 結婚相手は、所属事務所社長兼専属マネージャーを務める大野...
華原朋美と小室哲哉の交際期間や別れ方が残酷!FNS共演は仕返し?Keikoと浮気で自然消滅歌手デビューしてから、なにかと話題が尽きない華原朋美さん。 華原朋美さんといえば小室哲哉さんの恋人だったことで有名です。 しかし、馴...