芸能人

華原朋美【2023最新】現在何キロ?激太り8つの原因とダイエットの体重変化が話題に!



激太りが騒がれた歌手の華原朋美さん。

しかしダイエットに成功したようで、体重の変化が話題になっています。

そこでここでは、華原朋美さんの

  • 現在の体重何キロ?
  • 激太りした8つの原因
  • 現在挑戦しているダイエット
  • ダイエットで現在体調不良?

について、2023年最新の情報を詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





2023最新|華原朋美は現在何キロ?

2021年8月に結婚を発表した華原朋美さん。とてもおめでたい話題なのですが…。

会見に現れた華原さんの激太りが指摘されます。

こちらがその時の画像↓

体が一回り大きくなりましたし、お顔もパンパン。

その後も華原朋美さんの体重は増え続け、2021年9月に放送した「ものまね紅白歌合戦」では衝撃の姿になっていました。

あまりに太っていて、驚く視聴者も多かったようです。

  • 華原朋美がブラマヨ小杉に見える
  • マツコ・デラックスかと思った
  • 太ってて衝撃すぎる!

と激太りを指摘するコメントが。

すっかり激太りしてしまった華原朋美さん。当時は自身のYouTubeでも激太りした姿を見せています。

作petitwings※転載禁止

ウエストのくびれもありませんし、二の腕もたくましい!

この当時の華原朋美さんの体重は、一体何キロなのか?

と気になる視聴者も多かったとか。

華原朋美さんは自身のブログで体重を公表されており、2022年1月1日時点の体重は『79キロ』あったといいます。

ちなみに華原さんの身長は156センチですので、かなりのポッチャリ体型になりますね。

そんな華原朋美さんがダイエットに成功したようです。

【画像】華原朋美の体重変化

一世を風靡した全盛期の華原朋美さんは、こんなにスレンダーでした。

作petitwings※転載禁止

輪郭もシャープ!当時の体重は『42キロ』くらいだったといいます。

そんな華原朋美さんが2022年1月から本格的にダイエットを始めた模様。

専門家による監修のもと

  • 体質にあった2種類のサプリ
  • 食事制限
  • 運動(筋トレ中心)

というメニューに取り組んでいるそうです。

ダイエットをスタートした時には74.9キロだった体重。

2022年4月26日に自身のブログで公表した体重は53.5キロ

なんと3ヶ月で21.4キロのダイエットに成功。

さらにMAX体重『79キロ』と比べると、25.5キロも痩せたことになります。

こちらが3ヶ月間の体重変化

作petitwings※転載禁止

おーおっ、かなり痩せましたね。

スタートした時には目立っていたお腹周りのぜい肉もスッキリ。

作petitwings※転載禁止

ウエストもくびれてメリハリのあるボディになりました。

作petitwings※転載禁止

ヒップも小さくなりましたね!

作petitwings※転載禁止

たった10ヶ月の間に劇的に変化しているのがわかります。

そんな華原朋美さんの2023年現在の体重が気になりますね。

華原朋美【2023現在】体重49キロ

あまりにも急激に痩せたため一時期はリバウンドも心配された華原朋美さんでしたが、順調に体重を落としており

2023年現在の体重は49キロ。

MAX体重『79キロ』からマイナス30キロの減量に成功したそうです。

そんな華原朋美さんは2023年1月8日『千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP』に出演。その時の画像がこちら。

作petitwings※転載禁止

顔がほっそり!前髪を作って印象もかなり変わりましたね。

実は、華原朋美さんは1年前にも同番組に出演。当時の画像と比較してみます。

作petitwings※転載禁止
作petitwings※転載禁止

アゴ周りがスッキリしましたし、首も細くなったように見えますね。

マイナス30キロのダイエットに成功した華原朋美さんは、全盛期と変わらない圧倒的な歌唱力を披露。

その姿を見た視聴者からは、「めっちゃ痩せてる!」「可愛いくなった」と反響の声があがったそうです。

華原朋美【2023最新】全身画像!

華原朋美さんが本格的なダイエットに取り組んでから1年が経ちました。

2023年1月現在の体重は49キロということですが、気になる今の全身画像を紹介します。

作petitwings※転載禁止

同年1月8日に出演した『千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP』での一幕ですが、全体的にかなり痩せましたね。

時には美脚も披露!

作petitwings※転載禁止

適度な筋肉がついた綺麗な脚ですよね。

こちらは2022年10月と11月、自身のインスタグラムにアップした全身画像。

作petitwings※転載禁止

ウエスト周りもスッキリしていますし、スラリと伸びた細い脚が印象的。

ダイエット前の画像と比較してみると・・・

作petitwings※転載禁止

おおー、これは別人みたい!特にウエスト周りが劇的に変わりました。

さらには、こんな画像も話題になったそう。

作petitwings※転載禁止

左の画像はセーラー服のコスプレに挑戦した華原さんで、右はGUCCIのシャツ38号が着れるようになったと報告した画像。

なんとGUCCIのシャツは15年前に買ったものだとか。昔の体型に近付いている証拠ですね。

また、ウエストのくびれが際立つドレス姿も投稿。

ほっそりとした最新ショットを披露した華原さんは「食事改善でだいぶ身体も絞れてきて、身体がとても楽になってきました。」とインスタグラムで報告しています。

食生活の改善に取り組みながら、現在もダイエットに励んでいる様子ですね。

これまでにも体重の変化が騒がれていた華原朋美さんですが、79キロまで太ってしまった原因は何なのでしょうか?

華原朋美の激太り8つの原因

一世を風靡した全盛期はスレンダーだった華原朋美さん。全盛期とMAX体重だった時を比べてみると・・・

作petitwings※転載禁止

別人と言われても仕方ないくらいの変わりよう!

そんな華原さんの激太り原因には、いくつかの理由があるようです。

2021年10月にWaitlessのインタビューに答えているのですが、激太りに繋がる驚きのプライベートが判明しました。

激太り原因①外食が多い

インタビューで華原朋美さんは『外食が多い』と回答。

ちなみに、現在は削除されていますが、2019年に高嶋ちさ子さんとともに鉄板焼を楽しんだ華原さんは

モンスター並みの食欲に同席した友人も口あんぐり!

とツイートされていたそうです。

外食が多く、外食時にはドカ食いをする傾向があったのかもしれません

激太り原因②甘いものを我慢できない

華原朋美さんは甘いものが我慢できないそうです。

ちなみに、甘いお菓子と甘い飲み物が辞められないのだとか。

お砂糖をたっぷり使ったスイーツは、太る原因になりますよね。

激太り原因③不眠がある

テロップには出ていませんでしたが、華原朋美さんには不眠もあるとのこと。

華原朋美さんは、精神安定剤を服用していたことでも知られています。

不安症な性格から不眠に陥っている可能性もあり、心配ですね。

激太り原因④運動は全くしていない

ダイエットを開始する以前の華原朋美さんは、運動を全くしていないと話していました。

お忙しいんですね・・とスタッフさんに声をかけられると、かなり気まずそうにしていたようです。

激太り原因⑤夜食や間食が多い

夜食や間食をとっていたという華原朋美さん。

深夜のドカ食いについては記事にもなっています。

なんでも自身のyoutubeで「こんな時間に・・・」と言いながら、コンビニ12品を一気食いしたそうです。

作petitwings※転載禁止

これはさすがに太りますよね。

激太り原因⑥ワンオペ育児

華原朋美さんはシングルマザーで息子さんを出産しました。

2022年現在は再婚もしていますが、ワンオペ育児で精神的なストレスがたまっているのでは?

と心配する声が上がっているようです。

激太り原因⑦クスリ

一部では、薬が原因では?と考える人もいるようです。

実は華原朋美さんは、薬の依存症なった過去があると明かしています。

違法薬物のことではなく、精神安定剤などの合法的なお薬のことですが

私は精神科医の出した薬のせいで依存症になった

と別のインタビューで語っていました。

実は、薬物依存で病院に通院している患者のうち、使用薬物で最も多いのは覚せい剤で、その次に多いのが睡眠薬抗不安薬などの処方薬なのだそう。

しかし、華原朋美さんは子供を妊娠してからは服用を避けていたようです。

(薬を飲んでいないのは)妊娠してからですね。去年の、一昨年?一昨年からはもう全然。子供ができるとやっぱり薬は飲めないので

引用:https://bunshun.jp/articles/-/40272?page=2

薬が原因では?と考える人もいるようですが、これは個人的には違う気がします。

とはいえ、不眠があるとインタビューで答えているので、何かしら精神的なストレスを感じながら日々過ごされているのかなと思います。

そう思うととても心配ですね。

華原朋美がダイエットで現在体調不良?

作petitwings※転載禁止

3ヶ月間で約25キロのダイエットに成功した華原朋美さん。

メリハリのあるスレンダーな体型が話題になっていますが、どうやらダイエットの影響で体調不良を起こしているとか。

華原さんは2022年4月9日、自身のブログで「偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」と告白しました。

心配になり病院で診断してもらったようですが、医師からは「ダイエットによる影響を指摘された」といいます。

パーソナルトレーナー監修の下、管理されたダイエットをやっているとは思いますが、やはり短期間の減量は体に良くないイメージ。

また同年7月28日には、不正出血が続いていたと告白しており

  • 極端に痩せたり太ったりを繰り返すのが一番良くない
  • 急に痩せたからホルモンバランスが崩れた?
  • 朋ちゃん大丈夫かな?
  • 無理なダイエットで体がボロボロになってそう

とファンから心配の声があがったそうです。

くれぐれも無理のないダイエットをして欲しいですね。

華原朋美がリバウンドしそう?

サプリや運動の効果もありましたが、痩せた一番の理由は『食事制限』と言われています。

ダイエット前は深夜のドカ食いや甘いものが我慢できないなど、乱れていた食生活。

作petitwings※転載禁止

それらを改善したうえに、なおかつ食事制限という涙ぐましい努力で一気に体重を落としました。

ところが、再びドカ食いがはじまったようです。

2022年6月1日、家族そろってアンパンマンミュージアムに出かけた華原朋美さん。

その後、中華料理店でフカヒレなどを堪能し、食後にはイチゴ飴を食べたことをブログで報告します。

これまで多くの有名人がダイエットに挑戦したものの、残念ながらリバウンドして元の体重に戻ってしまうケースもありましたね。

リバウンドの原因は、ダイエットに成功した気の緩みから食生活が元に戻ってしまうことにあるとか。

また、短期間のダイエットはストレスが溜まりやすく、リバウンドしやすいとも言われています。

巷では『絶対にリバウンドしそう』と騒がれている華原朋美さん。

最新のYouTubeチャンネルでは大盛りグリーンカレーの早食いに挑戦。

太るのが嫌だからご飯を半分にすると言いつつ、約4分で完食しました。

ダイエット中の早食いやドカ食いは危険な気もします。

今後も体型の変化に注目が集まりそうですよね。

華原朋美の若い頃の全身写真!体重42kgが妊娠出産で80kg超え?スタイル抜群時代が可愛い妊娠・出産を経て本格的に活動を再開している華原朋美さん。一時期『激太り』が話題になりましたね。 しかし若い頃の華原朋美さんは、スラッと...

まとめ

華原朋美さんの現在の体重や激太りの原因を紹介しました。

3ヶ月間で約25キロのダイエットに成功した華原朋美さん。現在の体重は53キロをキープしている様子。

しかし短期間で減量したため、体調不良を起こしてしまったとも囁かれています。

身体のためには極端な減量よりも、リバウンドしない長期的なダイエットにして欲しいとファンは心配しているようです。

華原朋美の旦那|大野友洋【結婚歴】元嫁は14歳で妊娠?隠し子3人やDV疑惑も詳しく華原朋美さんと旦那大野友洋さん夫婦の『極秘離婚』がメディアに報じられました。 しかし、お二人は離婚を否定しており、ラブラブな写真をイン...
華原朋美と小室哲哉の交際期間や別れ方が残酷!FNS共演は仕返し?Keikoと浮気で自然消滅歌手デビューしてから、なにかと話題が尽きない華原朋美さん。 華原朋美さんといえば小室哲哉さんの恋人だったことで有名です。 しかし、馴...