芸能人

浜辺美波とじんじんの関係なぜ仲良し?ディズニー&鎌倉デート距離が近すぎ!彼氏疑惑も浮上?



女優の浜辺美波さんに新恋人出現?

いま、浜辺美波さんがSNSに投稿した画像が、世間で大きな話題を呼んでいます。

お相手は人気YouTuber『パパラピーズ』のじんじんさん。

なぜ、浜辺美波さんとじんじんさんは仲が良いのでしょう?

さらに、仲良し2ショットで恋愛匂わせする、2人のデートの模様もたっぷりお届けします!





浜辺美波とじんじんの関係なぜ仲良し?

じんじんのツイッターをフォローしたら、フォローが返ってきて、DMが来て、LINEを交換して
引用:https://wezz-y.com/archives/84503

2020年12月14日放送の日本テレビ『スッキリ』に、浜辺美波さんが出演。

じんじんさんとは、SNSがきっかけで仲良くなったと語っています。

浜辺美波さんは、もともと、パパラピーズのファンだったそうです。

仲良くなった浜辺美波さんと、じんじんさんはツイッターでも数多く絡んでいます。

浜辺美波さんのお誕生日に、じんじんさんがリプライすると

浜辺美波さんからは「出会ってくれてありがとう♡」のお返事が。

じんじんさん、浜辺美波さんを「この人」呼び。

ちなみに、パパラピーズチャンネルを毎日観ているという、AKB48峯岸みなみさんへは、「峯岸みなみさん」と呼んでいます。

浜辺美波さんとじんじんさんの距離の近さが伺えますね!

そして2020年12月15日パパラピーズのYouTubeチャンネルに、浜辺美波さんが初出演。

平均80万回再生数のパパラピーズですが、この回だけは公開2日目で262万回再生という驚異的な数字を記録しています。

それだけ、浜辺美波さんとじんじんさんの関係が気になる方が多いということなのでしょうね。

ディズニー&鎌倉デート距離が近すぎ!彼氏疑惑も浮上?

浜辺美波さんとじんじんさんが、まるでカップルのような写真をSNSに次々投稿しています。

中でも、大きな話題を呼んだ「ディズニー」と「鎌倉」デートについてご紹介します!

浜辺美波とじんじんディズニーデート

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1202215970493747206?s=20

2019年12月4日

浜辺美波さんが、じんじんさんと2人っきりでディズニーへ遊びに行ったことを報告。

https://twitter.com/jinjinpocha/status/1202222973874098176?s=20

じんじんさんも、浜辺美波さんの実名を出してツイッターに投稿しています。

写真だけを見ると、まるでカップルのように見える2人。

しかし、じんじんさんのツイートには「女子会」という文字が…

これは一体??

浜辺美波とじんじん鎌倉デート

2020年6月15日

浜辺美波さんが、自身のインスタに投稿した写真です。

一緒に写っているじんじんさんを見た人たちから、「じんじんとどーゆー繋がり?!
と、驚きのコメントが相次ぎました。

さらに電車内で浜辺美波さんが、無防備に眠っている姿も投稿されています。

よーく見ると、浜辺美波さんが肩を預けている相手はじんじんさん

あまりの羨ましさに、浜辺美波さんの男性ファンから「(じんじん)そこかわれ」と嫉妬コメントが寄せられていたほどです。

他にも、浜辺美波さんは「東京とじんじん」というコメントと共に、じんじんさんと仲良さそうな2ショットを公開。

写真を見たファンからは「じんじん羨ましすぎ」「まさか付き合ってる?!それはいやーー」など悲痛な声が相次いでいました。

じんじんは浜辺美波の彼氏?

浜辺美波さんとじんじんさんは、付き合っているのでしょうか?

なぜ、浜辺がここまでじんじんとの親密さをアピールできるのか。
じんじんは恋愛対象を男性だと公言しており、お互いを異性として意識していないからのようだ。
引用:https://wezz-y.com/archives/84503

どうやら、浜辺美波さんとじんじんさんは付き合っているわけでは無いようです。

その理由は、じんじんさんの恋愛対象が男性だから。

実際にじんじんさんは、ツイッターで過去に幾度も恋愛対象が男性であることを匂わせるツイートを行っています。

さらに、じんじんさんが失恋したときには…

「失恋して真っ先に連絡した」相手が浜辺美波さんだったと公言するシーンも。

まるで女子同士のやりとりですね。

そういえば、2019年12月に出かけたディズニーデートにも「女子会」と書かれていました。

また、2020年12月には浜辺美波さんもTVのインタビューで、「じんじんさんはママ的存在」と公表しています。

https://twitter.com/Papara_yume/status/1337972046056210432?s=20

じんじんさんは、浜辺美波さんの彼氏ではありませんでした。

2人は「女性同士」として仲を深めているようです。

まとめ

女優の浜辺美波さんと、人気YouTuber『パパラピーズ』のじんじんさん。

2人の仲が近すぎるという内容をご紹介しました。

あまりの距離の近さに、「浜辺美波とじんじんは付き合っているの?」と疑う人も多いようです。

しかし、じんじんさんは恋愛対象を男性としており、浜辺美波さんとは良い「女子友達」とのこと。

これからも、面白い絡みがたくさん見れるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。