ビートたけし

【画像】ビートたけしの娘・北野井子の現在は?歌手を辞めて再婚した?父とは絶縁状態!



ビートたけしさんの娘で長女の北野井子さんは、かつて歌手として活動していたようです。

ところが、北野井子さんは芸能活動を休止して以後、すっかり姿を表さなくなったとか。

そんな北野井子さんは、現在は何をしているのでしょうか?

そこでここでは、ビートたけしさんの娘にまつわる

  • 長女・北野井子の現在は
  • 歌手を辞めてデキ婚
  • 離婚した現在の再婚事情
  • 父親とは絶縁状態
  • 芸能界復帰の可能性
  • 2024年現在は医学部合格の噂も

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





【画像】ビートたけしの娘・北野井子の現在は医学部?

ビートたけしさんの長女の名前は北野井子(きたの しょうこ)さんといいます。

2024年現在41歳の北野井子さんは、ビートたけしさんと前妻・幹子夫人の第二子として生まれました。

長女の井子さんは15歳で芸能界デビュー。しかし、あっという間に芸能界から姿を消したそうです。

2024年現在は「医学部に通っている」との噂もあるようですが、北野井子さんは何をしているのでしょうか。

【画像】北野井子のプロフィール

元歌手の北野井子さん元歌手の北野井子さん
  • 名前:北野井子(きたの・しょうこ)
  • 生年月日:1982年10月5日
  • 年齢:41歳(2024年2月現在)
  • 職業:不明(歌手だった時期もある)
  • 勤務先:不明

ビートたけしさんの長女として誕生した北野井子さん。

かつて、父親と同じく芸能界で活動していたそうです。

①デビューは父親の映画

1997年15歳のころに、父親たけしさんの協力をうけて映画『HANABI』で芸能界デビューした北野井子さん。

冬の晴れた日に浜辺で一人凧を揚げる少女を演じました。

こちらが、北野井子さんのデビュー作画像。

たけしさんの娘ということを伏せる意味もあったのでしょうか。映画デビューした当時は『松田井子』名義で活動していたようです。

ちなみに松田というのは前妻・幹子さんの旧姓とされています。

②16歳で歌手デビュー

1998年16歳になった井子さんは、北野井子名義でX JAPANのYOSHIKIプロデュースのもと、歌手デビューを飾りました。

父親たけしさんに『歌手になりたい!』とせがみ始まった芸能ライフ。

デビュー曲のPVには父たけしさんも出演。さらには娘のために監督も務めます。

たけしさんも可愛い娘の願いということもあり、またこれまでの不倫の罪滅ぼしもあって娘の芸能界活動を応援したそうです。

しかし、トントン拍子のステップアップも束の間で・・

1999年17歳のころ、突如として芸能活動を休止。北野井子さんはアメリカ留学してしまったのです。

芸能活動たった2年で休止って・・短すぎるでしょ

父親の段取りでたちまち有名になっていくのが怖くなったんだろう

③22歳でデキ婚

しばらく雲隠れしていたお騒がせな北野井子さんですが、5年後に姿を現します。

2004年22歳になった北野井子さんは、なんと調理師の男性とできちゃった婚!結婚相手との間に、子供(女の子)を1人授かったそうです。

不倫は良くても離婚はダメという父親たけしさんの意向もあったようですが、それも聞かずに、この男性とは不仲・別居を経て離婚しました。

72歳で離婚したたけしがソレを言うのか・・

④出産後に女優復帰

北野井子さんは2005年9月10日公開の映画『有限会社ひきもどし』にて、初の主役を演じました。

当時、社会問題にもなっていた“ひきこもり”をテーマにした同映画。北野井子さんはひきこもりの少女・紀美子を演じます。

なんと北野井子さんは、同映画のオーディションを受け主役を射止めたようです。

8年ぶりに芸能界に復帰した北野井子さんですが、その後の芸能活動については一切情報がありません。

北野井子の現在は再婚してる?

北野井子さんが2005年に出産した娘(たけしさんにとっては孫)は、たけしさんのとの養子縁組により、たけしさんの戸籍上の娘三女になりました。

これって、たけしの遺産相続対策なんじゃね?

若くしてシングルマザーになった井子さんを心配したんだと思うよ

まだ若かった井子さんを身軽にして、再婚しやすくするためもあったかもしれませんね。

ただ、2024年現在の北野井子さんについては、再婚の話は全く聞かれません。

出典:Unsplashより

井子さんの子供(娘)は2005年の生まれですから、2024年現在は18歳ということになります。

  • 名前:不明
  • 生年月日:2005年生まれ
  • 年齢:18歳(2024年2月現在)
  • 性別:女性
  • 母親:ビートたけしの長女・北野井子さん

井子さんの娘さんは父親たけしさんの養女となったワケですが、たけしさんは孫の子育てには全く関与していないようです。

井子さんのお子さんは、2024年現在18歳で高校3年生。

シングルマザーの井子さんが子育てしているのだと思います。

北野井子『芸能界復帰』可能性は

2005年9月に出演した映画『有限会社ひきもどし』を最後に、芸能活動をストップしている北野井子さん。

すっかり姿を表さなくなったことで、一部では芸能界引退説も囁かれています。

ただ、井子さんは18歳になる子供をかかえるシングルマザー。

2024年現在は母親である幹子さんの自宅に同居し、子育てに励んでいるのではないでしょか。

子育てが落ち着くまでお忙しいでしょうし、しばらく芸能界復帰の可能性は低いでしょうね。

娘はアメリカ留学から帰ってきたときに、たけしに芸能界復帰を打診したら、『自力でやれ』って突き放されたらしいよ

たけしさんもデビューは面倒をみたけれど、もうこれ以上は面倒見ない!という思いもあるかもしれません。

仮に復帰したとしたら父親を頼らず実力で頑張ったということだと思いますので、そこは温かく応援したいですね。

北野井子【2024年現在】父たけしと絶縁状態!

2020年に再婚したビートたけしさん。再婚相手の女性とは8年間不倫関係にあったとされています。

たけしさんと愛人ゴンちゃんとの騒動は、幹子夫人のみならず娘の井子さんを相当怒らせたようです。

たけしさんは愛人A子さん(愛称ゴンちゃん)との同棲中、ずっと平和的な別居生活を送ってきました。

しかし、新会社『T.N.ゴン』の設立ころから雲行きが怪しくなっていきます。

娘の井子さんは、たけしさんの変貌ぶりにもっともショックを受けていたとも報じられました。

「A子さんにのめりこんでいくたけしさんを、井子さんは『気持ち悪い』『顔も見たくない』と拒絶するようになりました。

たけしさんの長男が再婚したときも、結婚式にたけしさんは呼ばれなかったと聞いています。

井子さんは最終的に“絶縁状”を父親に手渡したそうです。幹子夫人と井子さんは一枚岩ですから、2人の思いは同じでしょう」(たけしの知人)

引用:2018年4月10日投稿女性自身より

このときの週刊誌『女性自身』は、娘の井子さんが父親のたけしさんに親子絶縁状を送りつけたと報じています。

出典:Twitter
【画像】ビートたけし再婚相手A子は伍代夏子似の妖艶美女!ホステスで愛称はゴンちゃん?2020年2月8日、ビートたけしさんに再婚報道が報じられました。 なんでも再婚相手のA子さんは『伍代夏子似の妖艶美女』という噂。 再...

ビートたけし【娘・北野井子】現在は医学部に入学?

2024年現在の活動が全く分かっていない北野井子さんですが、どうやら「医学部に合格したのではないか」と囁かれています。

2022年5月発売の『女性セブン特大合併号』には、次の見出しが掲載されていました。

ビートたけし長女40才目前で医学部入学のアンビリバボー。

こちらは、女性セブン特大合併号の画像です。

確かに、たけしさんの長女が医学部入学と書かれていますが、本当に北野井子さんのことを指しているのでしょうか。

北野井子さんは1982年10月5日生まれで、2024年2月現在の年齢は41歳。

女性セブンの報道どおり、2022年4月に医学部へ入学したとすると、当時の北野井子さんの年齢は39歳です。

女性セブンの見出しにある、「ビートたけし長女40才目前で医学部入学」とリンクしますね。

北野井子さんはアメリカの高校を卒業しており、成績はかなり優秀だったという噂もありますが、40歳目前で医学部に合格とはすごいですよね。

北野井子が入学した医学部(大学)どこ?

北野井子さんが通っている医学部の大学名にいては、詳しい情報は明かされていません。

またTwitterなどの目撃情報を探したのですが、こちらもヒットせず。

ビートたけしさんの娘で元歌手の井子さんが医学部に入学したら、もっと騒ぎになってもおかしくないですよね。

実際Yahooでも、北野井子さんが通っている医学部や大学について検索している人も多いようです。

実は、医学部合格を報じているのは女性セブンのみ。そのため信憑性は低いと囁かれているとか。

北野井子さんの医学部入学が事実かどうかはハッキリしませんが、今後続報や新情報がありましたら随時更新していきますね。

出典:日刊スポーツ
幹子夫人が受けた財産分与100億円?税金タダの離婚ってマジ?ビートたけしの究極愛!2019年6月12日、ビートたけしさんと北野幹子夫人が協議離婚していたことが明らかとなりました。 そこで注目されているのが、離婚で幹子...
【比較】ビートたけし事故前後の顔画像
写真|ビートたけし事故直後の顔面麻痺ストーリー!諸星の血だまり発見現場はどこ?日本の大御所お笑い芸人ビートたけしさん。映画監督としても活躍されています。 そんなビートたけしさんはバイクで事故を起こし、生死の境をさ...
ビートたけしの子供は何人?娘・息子・養子・隠し子の合計4人!【画像あり】2020年に再婚したビートたけしさん。再婚嫁とは、8年間の交際を実らせて晴れて夫婦となりました。 そんなたけしさんには合計4人の子供が...