芸能人

吉岡里帆と佐藤健|熱愛~破局まとめ!現在は復縁の噂?指輪で匂わせ・ベッド写真流出の真相も



ドラマやCMに引っ張りだこの女優・吉岡里帆さん。男性を中心に根強い人気を得ています。

そんな吉岡里帆さんの熱愛を気にしている男性も多いのではないでしょうか。

実は吉岡里帆さんは、過去に佐藤健さんとの熱愛報道がスクープされたのですが、その内容があまりにもショッキングだったとか。

今日ここでは、吉岡里帆さんと佐藤健さんに囁かれている

  • 熱愛から破局
  • ペアリング匂わせ
  • ベッド写真流出
  • 現在復縁ので結婚の噂も

について真相も探っていきたいと思います!ぜひ最後までお付き合いください。





吉岡里帆と佐藤健の熱愛〜破局報道まとめ!

吉岡里帆さんと佐藤健さんに”熱愛”が報じられたのは2017年8月17日。女性セブンは2人の熱愛を次のように報じました。

俳優・佐藤健(28才)の自宅マンションを訪れていたことが女性セブン8月17日号で明らかになった女優・吉岡里帆(24才)。その報道で注目を集めたのは、彼女が「スッピン&濡れ髪」だったことだ。

吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。

その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

こちらは、佐藤健さんのマンションから出てきた吉岡里帆さん。

https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601251.html?DETAIL

女性セブンがキャッチした画像を見る限り、かなり通い慣れているように見えますね。

さらに、吉岡里帆さんはスッピンで濡れ髪だったということですので、お二人が熱愛関係にあったというのは十分に考えられますね。

そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんは、どのようにして出会ったのでしょうか。

吉岡里帆と佐藤健の出会いは?

2017年8月17日、女性セブンによって熱愛が報じられた吉岡里帆さんと佐藤健さん。

実は、これまで2人には共演の経験はなく、出会ったきっかけは知人の紹介だったとか。その知人というのが城田優さんのようです。

城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。

ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。

時には朝までになってしまうこともあるそうです。

https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601238.html?DETAIL&from=imagepage

吉岡里帆さんと佐藤健さんの共通点はいくつかありました。

  • 猫好き
  • 漫画好き
  • 映画好き
  • ゲーム好き

特にお互いに猫好きというのは有名で、SNSにも度々登場しています。

吉岡里帆さんは”重度の猫依存症”と公言しており、実家では5匹の猫を飼っていたとのこと。

一方の佐藤健さんも実家で猫を2匹飼っていたそうで、佐藤健さん主演映画「世界から猫が消えたなら」公式フォトブックも愛猫が写っています。

共通点も多く美男美女のお似合いカップルでしたが、残念ながら2018年11月19日に破局報道が飛び出しました。

破局発覚のきっかけはテレビ番組?

吉岡里帆さんと佐藤健さんに破局の噂が流れた原因は、2018年10月23日に放送されたテレビ番組『火曜サプライズ3時間SP』がきっかけでした。

同番組に出演した吉岡里帆さんでしたが、どうやら本番前に事件が起きたようです。

「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。

それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……」目に涙を浮かべて動揺する吉岡。そして彼女は、こう話しだしたという。

“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。

周囲は事情も知らず、もちろん悪気もないから、ポカン。ただ、まずいことになったなあと思ったそうですよ」

https://taishu.jp/articles/-/62056?page=1

このエピソードが事実であるとすれば、別れを切り出したのは佐藤健さんの方だったのでしょうか?

吉岡里帆さんは未練があったのかもしれません。

吉岡里帆と佐藤健は指輪で匂わせ?ベッド写真流出も

2018年10月15日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演した佐藤健さん。

そんな佐藤健さんの”指”に注目が集まりました!

『しゃべくり007』で左の中指に指輪をしていた佐藤健さん。さらにファンを混乱させる行動をとります!

番組冒頭は左の中指に指輪をしていたのですが…

途中から右中指に付け替えていたのです。

佐藤健さんの指輪は『匂わせ?』と注目され、メディアでも報じられたとか。

15日の『しゃべくり007』出演時には前半は左手の中指に、後半は右手の中指に指輪があったことで『恋人がいるのでは』『やっぱり吉岡里帆?』と話題に。

https://biz-journal.jp/gj/2018/10/post_8204_2.html

常に女性ファンをドキドキさせる佐藤健さんでした!

しかし、佐藤健さんが指輪をしていたのはこれが初めてではありません。

2018年7月17日にお笑いコンビ”千鳥”ノブさんのインスタグラムに佐藤健さんが登場しています。

よく見ると佐藤健さんの右手薬指に指輪があります。

これにはファンも…

  • 健くんの指輪が気になる
  • 指輪!彼女いるよね~
  • 指輪にしか目がいかない!

ノブさんのインスタですが、佐藤健さんについてのコメントが多く見られました。

ファンからすると「やっぱり吉岡里帆ちゃんとのペアリング?」と思ってしまいますよね。

しかし、佐藤健さんは問題の指輪についてこのようにコメントしています。

みんな、指輪着けただけで結構騒ぐよね。全然意味ないですよ。

僕自分で指輪買ったことほぼ無いですし。だいたい衣装で着けたのをそのまま買い取ったりするだけなんで。全く…そうゆう…ファッションです。

実際吉岡里帆さんが指輪を着けている情報はないので、ペアリングである可能性は低いのかもしれません。

ベッド写真流出の真相は?

吉岡里帆さんと佐藤健さんの「ベッド写真が流出した」と話題になっていたことがあります。

結論からいうとこれはデマ。ではなぜ、お二人にベッド写真の噂が流れたのでしょうか?

噂のきっかけとなってしまったのが、2015年に放送されたドラマ『美女と男子』です。

このドラマで吉岡里帆さんと俳優・町田啓太さんとのベッドシーンが何故か、佐藤健さんとのベッド写真として噂が広がってしまったようです。

こちらが吉岡里帆さんと町田啓太さんのベッドシーン写真。

また、吉岡里帆さんが出演されている『スマートニュース』のCMが話題になったことも原因と考えられます。

カメラワークがまるでCMを見ている側が吉岡の横で寝ているように錯覚でき、恋人気分を味わえるとあってファンにとって嬉しいCMとなっている。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_88252/

こちらは、吉岡里帆さんと恋人気分が味わえると話題になったCM。

吉岡里帆さんの彼氏気分を味わえる最高のアングルなのですが、ファンからは意外な反応も!

  • 佐藤健の夜間通い報道があってから萎えた
  • ダメだ…どうしても佐藤健の顔がよぎってしまう
  • CMのベッドは佐藤健のお家のベッドかな

やはり熱愛報道後だと相手の顔がチラついてしまいますよね。

こちらも佐藤健さんとのベット写真に繋がる原因の1つでした。

吉岡里帆と佐藤健は復縁?結婚の噂も

2018年には破局が報じられた吉岡里帆さんと佐藤健さん。しかし復縁したのでは?と結婚の噂も飛び交っているとか。

お二人には復縁や結婚説も騒がれており、一時期はネットでも多く検索されていました。

しかし、お二人にまつわる復縁や結婚報道は出ていないので、ファンの願望が噂に繋がったのかもしれません。

現在 吉岡里帆はIT社長に夢中?

吉岡里帆さんの熱愛報道は佐藤健さんとの報道以降出ていませんが、どうやら“IT社長を狙っている”との噂が。

2019年2月26日発売の『フラッシュ』によると

吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。

昨今、芸能界では石原さとみ、剛力彩芽、小嶋陽菜など、IT社長と交際することが流行っていますが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているのだとか。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_68277/

女優さんとIT社長は生活リズムも似ており、付き合いやすいというメリットがあるようです。

今後も吉岡里帆さんの熱愛や結婚報道から目が離せませんね。

吉岡里帆と佐藤健の熱愛【まとめ】

今回は吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛についてまとめていきました。

お二人は共演経験はないものの、共通の趣味が多く相性が良かったように思えます。

しかし1年ほどで破局報道が出てしまったので、性格は合わなかった可能性も考えられます。

お互いまだ20代と若かったので、結婚がイメージできなかったのかもしれませんね。

吉岡里帆さんも佐藤健さんも現在ドラマや映画で多忙ですので、しばらくはまだお仕事に専念する時期かなとも感じました。

これからも二人の活躍を応援していきたいと思います!

吉岡里帆なぜ女性に嫌われる?女ウケ最悪5つの理由!媚び・あざとい・顔が苦手・ゴリ押しの声も?ドラマやCM、時には美ボディを活かしてグラビアまで幅広く活躍している女優・吉岡里帆さん。 実は男性にはとても人気があるのですが、女性ウ...
学歴|吉岡里帆の大学どこ?偏差値がスゴい!転学先や高校・中学も解説CMやドラマと、大ブレイク中の女優吉岡里帆さん。 普段テレビで方言や訛り(なまり)で話すイメージはないのですが、実は「京都出身」という...
足フェチ必見|吉岡里帆は短足で太いって本当?足の裏と足爪の歪みが心配CMやドラマで大人気の吉岡里帆さん。演技だけでなく、美ボディを活かしてグラビアでも活躍されています。 しかし一方で実は短足で足が太い疑...