芸能人

吉岡里帆と佐藤健|熱愛~破局まとめ!現在は復縁の噂?指輪で匂わせ・ベット写真流出の真相も

あざと系女子として注目されている女優・吉岡里帆さん。

しぐさの一つ一つが可愛すぎてたまりません!

そんな吉岡里帆さん、実は過去に佐藤健さんと熱愛報道が出ていたのはご存知でしょうか?

破局の報道も出ていたので二人の関係は終わったと思われていたのですが、

現在復縁も噂されているんだとか。

さらに「ペアリングをしていた!」や、「ベット写真が流出していた?」

の真相もさぐっていきたいと思います!

吉岡里帆と佐藤健の熱愛〜破局報道まとめ!

2017年8月17日吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道が出ました。

俳優・佐藤健(28才)の自宅マンションを訪れていたことが女性セブン8月17日号で明らかになった女優・吉岡里帆(24才)

その報道で注目を集めたのは、彼女が「スッピン&濡れ髪」だったことだ。

吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。

その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601251.html?DETAIL

これまで2人は共演の経験はなく、

出会ったきっかけは知人の紹介だそうです。

城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。

ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。

時には朝までになってしまうこともあるそうです。

https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601238.html?DETAIL&from=imagepage

2人の共通点はいくつかあります。

  • 猫好き
  • 漫画好き
  • 映画好き
  • ゲーム好き

特にお互いに猫好きというのは有名で、SNSにも度々登場しています。

吉岡里帆さんは”重度の猫依存症”と公言しており、

実家では5匹の猫を飼われています。

一方の佐藤健さんも実家で猫を2匹飼われており、

佐藤健さん主演映画「世界から猫が消えたなら」公式フォトブックも出されています。

共通点も多く、美男美女のお似合いカップルでしたが、

残念ながら2018年11月19日破局報道が出ています

どうやら2018年10月23日に放送された

テレビ番組『火曜サプライズ3時間SP』の本番前、

事件が起きたようです。

「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、

“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。

それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……」

目に涙を浮かべて動揺する吉岡。そして彼女は、こう話しだしたという。

“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”

と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。周囲は事情も知らず、もちろん悪気もないから、ポカン。ただ、まずいことになったなあと思ったそうですよ」

https://taishu.jp/articles/-/62056?page=1

このエピソードが事実であるとすれば、別れを切り出したのは佐藤健さんの方だったのでしょうか?

吉岡里帆さんは未練があったのかもしれません。

吉岡里帆と佐藤健は指輪で匂わせ?ベット写真流出は?

2018年10月15日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』。

ゲストの佐藤健さんの指に注目が集まりました!

『しゃべくり007』で左の中指に指輪をしていた佐藤健さん。

さらにファンを混乱させる行動をとります!

番組冒頭は左の中指に指輪をしていたのですが…

途中から右中指に付け替えていたのです。

15日の『しゃべくり007』出演時には前半は左手の中指に、

後半は右手の中指に指輪があったことで

『恋人がいるのでは』『やっぱり吉岡里帆?』と話題に。

https://biz-journal.jp/gj/2018/10/post_8204_2.html

常に女性ファンをドキドキさせる佐藤健さんでした!

しかし、指輪をしていたのはこれが初めてではありません。

2018年7月17日にお笑いコンビ”千鳥”ノブさんの

インスタグラムに佐藤健さんが登場しています。

よく見ると佐藤健さんの右手薬指に指輪があります。

これにはファンも…

健くんの指輪が気になる

指輪!彼女いるよね~

指輪にしか目がいかない!

ノブさんのインスタですが、佐藤健さんについてのコメントが多く見られました!

ファンからすると「やっぱり吉岡里帆ちゃんとのペアリング?」と思ってしまいますよね。

しかし佐藤健さんは指輪についてこのようにコメントしています。

みんな、指輪着けただけで結構騒ぐよね。

全然意味ないですよ。

僕自分で指輪買ったことほぼ無いですし。

だいたい衣装で着けたのをそのまま買い取ったりするだけなんで。

全く…そうゆう…ファッションです。

実際吉岡里帆さんが指輪を着けている情報はないので、

ペアリングである可能性は低いのかもしれません。

ベット写真流出の真相は?

「吉岡里帆さんと佐藤健さんのベット写真が流出した」と話題になっていたことがあります。

結論からいうとこれはデマなのですが、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

噂のきっかけとなってしまったのが、2015年に放送されたドラマ『美女と男子』です。

このドラマの吉岡里帆さんと俳優・町田啓太さんとのベットシーンが何故か佐藤健さんとのベット写真として噂が広がってしまったようです。

また、吉岡里帆さんが出演されている『スマートニュース』のCMが話題になったことも原因と考えられます。

カメラワークがまるでCMを見ている側が吉岡の横で寝ているように錯覚でき、

恋人気分を味わえるとあってファンにとって嬉しいCMとなっている。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_88252/

吉岡里帆さんの彼氏気分を味わえる最高のアングルなのですが、ファンからは意外な反応も!

「佐藤健の夜間通い報道があってから萎えた」

「ダメだ…どうしても佐藤健の顔がよぎってしまう」

「(CMのベッドは)佐藤健のお家のベッドかな」

やはり熱愛報道後だと相手の顔がチラついてしまいますよね。

こちらも佐藤健さんとのベット写真に繋がる原因の一つでした。

 

現在|吉岡里帆と佐藤健は復縁していた?

2018年には破局が報じられた吉岡里帆さんと佐藤健さん。

しかし復縁したのでは?との噂も…

ネットでも多く検索されています。

しかし実際に復縁報道や目撃情報は出ていないので、

ファンの願望が噂に繋がったのかもしれません。

現在 吉岡里帆はIT社長に夢中?

吉岡里帆さんの熱愛報道は佐藤健さんとの報道以降出ていませんが、

どうやら”IT社長を狙っている”との噂が。

2019年2月26日発売の『フラッシュ』によると、

吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。

昨今、芸能界では石原さとみ、剛力彩芽、小嶋陽菜など、IT社長と交際することが流行っていますが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているのだとか。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_68277/

女優さんとIT社長は生活リズムも似ており、

付き合いやすいというメリットがあるようです。

もしかすると電撃結婚!なんてこともあるかもしれませんね!

まとめ

今回は吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛についてまとめていきました。

2人は共演経験はないものの共通の趣味が多く、

相性が良かったように思えます。

しかし1年ほどで破局報道が出てしまったので

性格は合わなかった可能性もあります。

お互いまだ20代と若かったので結婚がイメージできなかったのかもしれませんね。

吉岡里帆さんも佐藤健さんも現在ドラマや映画で多忙ですので、

しばらくはまだお仕事に専念する時期かなとも感じます。

これからも二人の活躍を応援していきたいと思います!

学歴|吉岡里帆の大学どこ?偏差値がスゴい!転学先や高校・中学も解説CMやドラマと、大ブレイク中の女優・吉岡里帆さん。 普段テレビで方言や訛り(なまり)で話すイメージはないのですが、 実は京都の出身と...