芸能人

城島茂の結婚相手は菊池梨沙!馴れ初め・デート報道を時系列で分かりやすくまとめました。



城島茂さんの現在の彼女である菊池梨沙さんは25歳年下のグラビアアイドル!

おふたりは、2019年の年内には結婚予定と噂されています。

今回は、城島茂さんと現在の彼女である菊池梨沙さんの馴れ初め・デート報道を時系列で分かりやすく画像つきでまとめました。





城島茂の結婚相手(彼女)は菊池梨沙!【画像】

菊池梨沙

名前:菊池梨沙

生年月日:1995年6月3日

職業:グラビアアイドル・小説家

菊池梨沙さんはグラビアアイドルをしながら作家としても活動しています。

趣味は官能小説で、週刊プレイボーイ31号でグラビアと小説を一緒に発表しています。

「年上男性がタイプで、甘える男性が好き!」

とのことで城島さんが甘えられる女性なのでしょう。

城島茂の結婚相手(彼女)は菊池梨沙との馴れ初め

菊池梨沙

城島茂さんと菊池梨沙さんの出会いは2015年です。

城島さんが菊池さんに一目惚れして声をかけたのがきっかけで交際がスタートしました。

当時のふたりの年齢は

城島茂さんが45歳

菊池梨沙さん20歳

ということで25歳差

城島さんは色んな女性をお持ち帰りした過去もスクープされていて

年の差が大きすぎるし遊びで終わるんだろう・・

と思われ当時は長続きしないだろうと言われていました。

城島茂と菊池梨沙のデート報道まとめ【時系列】

2017年6月

2017年6月に、城島茂さんと彼女・菊池梨沙さんとの熱愛交際を女性セブンが報じました。

5月下旬に会員制の芸能人御用達バーでお酒を飲み、深夜4時に時間差で別々のタクシーに乗り、城島茂さんの自宅マンションに帰宅しました。

しかし、この報道を受けて、一時は菊池梨沙さんから城島茂さんに距離を置くようになったそう。

菊池さんの仕事に影響が出るようになり売名行為と言われたのが辛かったそうです。

しかしその後、ヨリを戻してからは二人の関係は深くなっていきました。

2017年8月

城島茂と菊池梨沙のデート写真

2017年8月には、城島茂さんと菊池梨沙さんが恵比寿駅直結のショッピングセンター内でデートしているところをスクープされました。

周囲の目を気にすることなく堂々としたデートで、20〜30分かけてシャネルのリップを選んでいたそう。

支払いはもちろん城島さんのカード。

一部で「パパ活なんじゃないか?」という嫌味も言われていましたが、ヨリを戻してからは堂々と交際するようになったみたいですね。

2018年8月

山口達也の騒動について城島茂の謝罪会見

2018年春に山口達也さんの騒動があって、責任感の強い城島さんは菊池梨沙さんとの外出デートは控えるようになりました。

2018年8月、城島茂さんはラジオで結婚について聞かれたとき「結婚はない」と発言。

この発言で菊池梨沙さんとの破局したのではないか・・と言われるようになります。

ただ、本当のところは「結婚はない」という発言も、「心配をかけたくない」と気を遣ったのだと考えられています。

2018年12月

2018年12月には、城島茂さんと菊池梨沙さんが渋谷のスナックでデートしているところがスクープされました。

夜の11時にスナックに入店して2時間ほど楽しみ、その後別のお店に入っていったそう。

二人ともお酒を飲むのが大好きで、よくバーに通っているようです。

2019年9月

2019年9月、城島茂さんと菊池梨沙さんが左手薬指に指輪をしている様子を、女性セブンが報じました。

城島茂の薬指に指輪
菊池梨沙の薬指に指輪

ふたりは一緒に住んでいないもののお互いのマンションを行ったり来たりする二重生活を送っているとのこと。

双方の家族にも紹介済みで家族と一緒に食事をすることもあるようです。

まとめ

今回は、城島茂さんと現在の彼女である菊池梨沙さんの馴れ初め・デート報道を時系列で分かりやすく画像つきでまとめました。

若くで美人な菊池梨沙さんのことが、城島茂さんは心配なようで、城島さんはよく菊池さんの送り迎えもしているそうです。

モテモテのグラビアアイドルの彼女をゲットして心配が増えるかもしれませんが、幸せになってほしいですね!