スポーツ

【画像】大坂なおみの彼氏はYBNコーデー!熱愛はいつから?中指写真も話題に!



2019年9月12日、大坂なおみさんがインスタグラムで彼氏を初お披露目しました。

大坂なおみさんの彼氏はアメリカでは有名なラップ歌手!熱愛はいつからなのでしょうか?





【画像】大坂なおみの彼氏はYBNコーデー!

【画像】大坂なおみと彼氏のツーショット写真

2019年9月12日、大阪なおみ選手が彼氏のツーショット写真をインスタグラムで公開しました。

大坂なおみInstagramより

Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you. Also, always VERY entertained by you lol. Love ya kid ❤️

あなたが私の人生にいてくれてとっても嬉しい。いつもあなたから学んでいるし、インスパイアされるし、めっちゃ笑わせてもらってる。大好き♥(日本語訳)

出典:大阪なおみインスタグラムより

めちゃくちゃ仲良しですね!

【画像】大坂なおみの彼氏はラップ歌手

YBNコーデーInstagramより

大阪なおみ選手とYBNコーデーは同い年!

名前 Cordae Dunston
生年月日 1998年8月26日
出身地 アメリカ ノースカロライナ州ローリー
職業 歌手・ラッパー

YBNコーデーは父親の影響でラップに興味をもち、15歳の頃からラップを書くようになったそうです。

YBNコーデーは2015年にタウソン大学に進学しましたが2018年に退学。

もともと音楽はYouTubeで研究していたようで、2018年からは真剣にラップに取り組むようになり、ロサンゼルスに転居。

2018年にヒップホップグループ『YBN』のメンバーに入るとになりました。

YBNコーデーのオフィシャルムービーはこちらです。

デビューシングルはBillboard Hot 100チャートの46位にランクイン、2018年秋には最初のワールドツアーを実施していて、アメリカのヒップホップ界ではすでにメジャーな存在です。

大阪なおみ選手はヒップホップ・黒人音楽が好みで、ビヨンセの大ファンでも知られています。

YBNコーデーと仲良くなるのも自然な流れなのでしょう。

大坂なおみとYBNコーデーはいつから付き合ってる?

大阪なおみ選手は秘密主義で有名。

2017年頃までは「彼氏いません」とツイートしていました。

https://twitter.com/naomiosaka/status/830050182096093184?s=20

毎回、日本のチームから彼氏いるのか聞かれるんだよね…毎回。昨日も「いない」って言ったのに…omg 

しかし、2019年頃から現在の彼氏の匂わせ投稿が始まりました。

2019年4月に最初の匂わせ投稿

YBNコーデーさんが鏡の前でかっこつけているのですが、ワイヤレスイヤホンを上手く装着できず・・

大坂なおみさんが、そんなYBNコーデーさんを爆笑してます。

「この男、放っとけないわ(笑)」(Instagramコメント)

大坂なおみさんはInstagramのコメントに「♥」の絵文字をつけていて、YBNコーデーさんは「♥♥♥」の絵文字で返信。

ファンの間で彼氏彼女の関係だと噂になりました。

インスタ動画は削除されましたが、すでにネットで拡散しています。

2019年8月に誕生日の匂わせ投稿

2019年8月26日、YBNコーデーさん22才の誕生日に大坂なおみさんはまた匂わせ動画をアップしました。

(動画は現在は削除されました)

大坂なおみさんは、彼氏が車から出た隙にドアの鍵を閉めるイタズラを実行します。

戻ってきたのに車に乗れない彼氏を大坂なおみさんが笑い、最後には、やっと車に乗った彼と2人で爆笑している、という動画でした。

動画から2人がドライブデートの最中で親密な関係なのは明らかでした。

2019年9月のツーショットキス写真

2つの匂わせ投稿の後、大坂なおみさんが公式Instagramにツーショットキス写真をアップ。

大坂なおみInstagramより

おふたりとも若いので結婚はまだないかもしれませんが、仲の良い交際が続いているようです。

2020年9月の全米オープン写真・動画が話題に

2020年9月、大坂なおみさんは、全米オープン女子シングルスで2度目の優勝。

このとき彼氏YBNコーデーさんの様子がメディアで取り上げられ話題になりました。

緊張から一転。大興奮する彼氏の動画がこちら↓

https://twitter.com/espnW/status/1304907608600518658?s=20

さらに表彰式後のチーム集合写真には一緒に参加。

ここでは緊張している彼氏の様子が「かわいい」とネットで話題になりました。

手を合わせているYBNコーデーさんの姿はなんとも可愛らしいですね。

ただ大坂なおみさんとのツーショット写真では

彼氏が中指を立てたため…ザワつくネット民も居たようです。

この頃、アメリカでは黒人男性が白人警察から銃で打たれ死亡する事件が起き、アメリカで社会問題になっていました。

そのため「中指を立てる」行為が誰に向けられたものなのか…

社会性のある匂わせ行為と受け取る人も居たようです。

さらにこの日のYBNコーデーさんの服には「Defund the police」の文字。

Defundには、払い戻す・取り消す、などの意味があります。

そのため「Defund the police」は…

・警察組織の予算削減

・警察組織の解体縮小

を匂わせる意味が込められていると言われています。

非常に発信力のある彼女の横で、アメリカの社会問題を訴えているように受け取れますね。

大阪なおみの父親はハイチ出身で国籍はアメリカ!学歴や職業は何?大坂なおみさんの父親の本名は、レオナルド・マキシム・フランソワさんといいます。 父親のレオナルドさんは、ハイチ出身でアメリカの市民権(...