芸能人

内藤秀一郎の歴代彼女!現在はかすと熱愛?匂わせ画像を全てまとめました!



9月6日より放送が開始された特撮テレビドラマ「仮面ライダーセイバー」

今回主演をつとめるのが内藤秀一郎さんです。

かっこいい!スタイルがいい!と評判な一方、

少々肉食系男子な噂もあります。

お相手は皆さん綺麗な方ばかりです!

さらにSNSで’匂わせ’と思われる投稿も、ちらほら…

熱愛が噂された歴代の女性と、現在の彼女の情報も集めましたので

さっそく見ていきましょう!





内藤秀一郎の歴代彼女は?熱愛匂わせ画像を全てまとめました!

稲垣莉生

稲垣莉生さんは元E-girlsのメンバーです。

現在は

・YouTuber

・モデル

・アパレルブランドのプロデューサー

と、幅広く活躍されています。

噂のきっかけは二人のSNSでの投稿写真です。

投稿日:2017年8月13日

投稿日:2017年夏頃

「お揃いの指輪をしている!」とSNSで話題になっていました。

稲垣莉生さんの右手の指輪は2017年6月頃からSNSの写真にうつっています。

同じような時期にアップされていることもあり、噂されるようになりました。

ただ、シンプルなデザインであるため、お揃いかどうかはわかりませんでした。

こちらの指輪は稲垣莉生さんのインスタグラムに頻繁に登場しているため、

ただお気に入りの指輪である可能性が高そうです。

投稿日:2017年7月26日

投稿日:2017年5月3日

「二人で同じ服を着まわしているのでは?」と噂されていました。

確かによく似ていますね。

しかし!洋服の色合いは似ていますが内藤秀一郎さんの方にはポケットがあり

稲垣莉生さんの方にはポケットがありません。

2人が付き合っているという報道も出なかったため、

ただ偶然が重なった可能性が高そうです。

オオカミくんのえり

オオカミくんには騙されない

2017年2月18日からインターネットテレビ局、AbemaTVで配信される日本のリアリティ番組である。

「ガチで恋愛をしたい女子高生」を主人公に、男性陣を顔合わせ、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組。

ウィキペディア(Wikipedia)

この番組で見事カップル成立となったのが内藤秀一郎さんと斎藤英里さんです。

2人の写真を見ると、美男美女のお似合いのカップルです!

番組序盤から内藤さんは英里さんに猛アタックされていたようです。

その一途な思いが届き、最後にえりさんは内藤秀一郎さんを選び

カップル成立となりました。

しかしその後内藤秀一郎さんから驚きの投稿が!

なんと二人は付き合うことなく友達という関係で落ち着いたようです。

二人を応援されていた視聴者は

・お似合いだったから残念

・二人を応援してる!

・これからも二人の写真載せてね

など、前向きな意見が多い中、

もともと彼女がいるんだから大切にしないと…という意見もありました。

ちょうどこの頃に稲垣莉生さんと噂になっていたのが原因と思われます。

時期が時期なだけにファンの間でも様々な意見があったようです。

葉加瀬マイ

ラストキス~最後にキスするデート

お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が

1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、

最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント

https://www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/(TBS番組表)

こちらの番組で共演したのがタレント、女優として活躍中の葉加瀬マイさんです。

当時、内藤秀一郎さんが21歳、葉加瀬マイさんが30歳でした。

葉加瀬マイさんは年の差を気にされていましたが、

内藤さんが積極的にリードをしたおかげでとても良い雰囲気になっていました。

最後に夜の中目黒でデートをし、ロマンチックなムードで最後にキスをしました!

そのキスがまるで本当のカップルみたいに見え、スタジオも大盛り上がり!

これをきっかけにSNSでも「付き合ってるのでは?」と噂が広がりました。

ただ実際に付き合っていたかはわかりません。

この後、二人についてのスキャンダルはなく、

番組中だけの1日限りのカップルであった可能性が高いです。

ちなみに葉加瀬マイさんは2019年にご結婚されています!

内藤秀一郎の現在彼女はYoutuberかす!文春画像や匂わせインスタも紹介

2020年になって内藤秀一郎さんに熱愛報道が出ました。

子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

取材班は8月以降、内藤が、かすが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cae8ba75516ff5ff35477d468851a2d1783ad7ce?page=3(Yahooニュース)

かすさんは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで

若者の間ではカリスマ的存在だとか!

さらに美人すぎるユーチューバーとして話題になっていました。

かす

本名:小林 愛佳

年齢:23歳(2020年9月現在)

生年月日:1997年5月20日

身長:155cm

血液型:AB型

出身地:埼玉県

二人が出会ったきっかけはとあるユーチューバーの飲み会だそうで、

なんと1年以上前(2019年より前)から交際されているとのことです。

出身も内藤秀一郎さんと同じですし、年齢も近いですね。

そもそも熱愛報道が出る前からかすさんのファンの間では

「彼氏がいるのでは?」と噂になっていました。

その相手が誰なのかは特定されていませんでしたが、熱愛報道が出て判明しました。

さらに熱愛報道が出るまでにいくつかの’匂わせ’があったのでご紹介します!

①左手の薬指に指輪をしている。

こちらは2020年8月20日に投稿された写真です。

アップにしてみましょう!

しっかりと指輪をしています。

さらにもう1枚。

2020年8月22日に投稿された写真です。

こちらもアップにしてみます。

左手の薬指に指輪というのは意味がありそうですね!

②かすさんの部屋の壁が内藤秀一郎さんのインスタグラムに出てくる

こちらが2019年5月7日に投稿された写真です。

かすさんのご自宅でお友達とYouTube登録者50万人突破のお祝いをされている風景です。

壁がコンクリート打ちっぱなしのおしゃれなお家です。

そしてこちらが2019年10月27日に内藤秀一郎さんがインスタグラムに投稿した写真です。

後ろの壁が先ほどのかすさんのご自宅とそっくりです。

③一人暮らしなのに部屋が広い

かすさんは2019年の年末に新居にお引越しされています。

YouTubeで紹介されていました。

大学生の一人暮らしとは思えないとても広いお部屋です!

④ベットに枕が2つある

お部屋紹介の動画で最後に寝室が映っていました。

確かに大きな枕が2つあります。

はたして意味はあるのでしょうか…

⑤ラインのアイコンがかすの猫?

かすさんはご自宅で猫を2匹飼っています。

YouTubeにも度々登場している、とってもかわいい猫ちゃんです。

文春では

内藤くんのLINEのアイコンがかすちゃんの飼っている猫の写真だった時もあります

https://bunshun.jp/articles/-/40373?page=2(文春オンライン)

と書かれています。

こちらの真相はわかりませんが、もし事実であれば

付き合っている可能性は高いと思われます。

⑥同じ帽子を被っている

内藤秀一郎さんは最近よく被っている帽子があります。

文春に突撃インタビューされた際も被っていました。

こちらのKANGOLの帽子です。

とても似合っていますね。

そして、かすさんも同じ帽子を持っているようです。

https://bunshun.jp/articles/-/40373?page=2(文春オンライン)

こちらはインスタグラムのストーリーにアップされていたものです。

インスタグラムのストーリーにアップされたものは24時間で消えてしまうため

現在は見ることができません。

お揃いで購入したのでしょうか?

偶然にしては出来すぎている気もします。

まとめ

2人が付き合っているかはわかりませんが、噂になるのも無理はありません。

内藤秀一郎さんは’仲の良い友人のひとり’とインタビューでは答えていました。

今後2人がどうなるのか、見守っていきたいと思います。

また、「仮面ライダーセイバー」も放送が始まったばかりです。

内藤秀一郎さんの活躍も楽しみにしています!