芸能人

神田沙也加と秋山大河の現在は?匂わせ&同棲で再婚説も!元旦那との離婚届はアリバイ工作?



アナと雪の女王のアナ役(声優)でも知られる女優の神田沙也加さん。父親は神田正輝さんで、母親は松田聖子さんという二世タレント。

そんな神田沙也加さんは、秋山大河さんとの不倫疑惑で世間を騒がせました。

最近では再婚説も流れている二人。現在の関係が気になりますよね。

今日ここでは

  • 神田沙也加と秋山大河の現在は?
  • 匂わせ&同棲で再婚説も
  • 元旦那との離婚届はアリバイ工作?

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





神田沙也加と秋山大河の現在は?

神田正輝さんと松田聖子さんの1人娘として、1986年10月1日に誕生した神田沙也加さん。2021年現在は35歳です。

2017年5月に舞台俳優村田充さんと結婚。

仲良し夫婦として知られていたのですが、わずか2年あまりで離婚してしまいます。

バツイチとなった神田沙也加さんに、現在(2021)再婚の噂が流れているとのこと!

その相手が秋山大河(あきやま たいが)さんです。

秋山大河の画像↓

秋山大河さんは神田沙也加さんよりも6歳年下。2002年からジャニーJr.として活動していました。

ジャニーJr.で結成された「MADE」のメンバーでもあった秋山大河さん。

嵐のバックダンサーを務めていたのですが…。

2020年1月31日付でジャニーズ事務所を退所してしまいます。

2021年現在|秋山大河は会社代表?

ジャニーズ事務所を退所した秋山大河さんは2020年11月1日、友人で俳優の釣本南さんと「LiiiM.」という会社を立ち上げます

秋山大河さんと釣本南さんは、舞台「イケメンヴァンパイア・偉人たちと恋の誘惑」の共演をきっかけに親しくなったとか。

コロナ禍でなかなか外出できない状況の中「自分に出来ることは何だろう?」と考えて会社を作ったそうです。

秋山さんは代表兼・構成演出・デザイン・振付けを担当。

2021年11月現在、「LiiiM.」公式Twitterのフォロワーは3,428人。アイドル時代のファンの方もフォローしているのではないでしょうか。

ジャニーズアイドル⇒会社の代表という肩書を持っている秋山大河さん。

結婚が噂されている神田沙也加さんとは、どのように出会ったのでしょうか?

神田沙也加と秋山大河の出会い!

神田沙也加さんと秋山大河さんの出会いは、舞台共演との情報。

おふたりは、2019年7月に上演された舞台「SHOW BOY」で恋人役を演じたことがきっかけで交際へ発展したそうです。

そして、同年12月5日発売『女性セブン』によって、ふたりの交際がスクープされました!

2019年11月に秋山さんのマンションにタクシーで訪れた神田さんは、彼の部屋で一夜を明かした模様。

翌日、周囲を警戒しながらマンションを出る神田沙也加さんの姿が激写されてしまいます。

実際の写真↓

神田さんがマンションを出た約5分後、今度は自転車に乗る秋山さんの姿をキャッチ。

その後、次々と熱愛を匂わせる写真が流出してしまったのです。

神田沙也加と秋山大河の熱愛画像!

交際発覚後、おふたりの写真が次々と出回ってしまいました。

こちらは『ジャニーズ伝説2019』を観に行った神田沙也加さんと秋山大河さん。

お次は、カラオケボックスのような部屋で見つめ合う2人。

どやら秋山大河さんが着ているTシャツは、神田沙也加さんからのプレゼントとの噂。

また神田さんが2019年9月30日にInstagramにアップした写真には、秋山さんと思われる男性の姿が!

画像にはゲーム機で遊ぶ神田さんの後ろ姿が写っていますが、前方の黄色枠にはサングラスをした男性の姿が確認できますね。

女性セブンに撮られた秋山さんのサングラスに酷似しているとも言われたため、インスタ画像の男性と並べてみます。

同じサングラスに見えなくもないですね。

この画像を投稿した9月30日の翌日は、神田沙也加さんの誕生日。彼女が投稿した10月2日のInstagramには

お誕生日(10月1日)の夜は、大好きなお肉屋さんに連れて行ってくれました

というコメントが・・・

このインスタをみた秋山さんのファンからは

もしかして秋山くん、神田沙也加と一緒に過ごした?

との憶測まで飛び出してしてしまったようです。

熱愛が浮上したお二人ですが、のちに世間を騒がす騒動を起こします。

神田沙也加と秋山大河は不倫関係だった?

神田沙也加さんは2019年12月4日、自身のブログで村田充さんとの離婚を発表。離婚の理由は・・・

子供を持つことに対する考えや価値観の不一致

と明かしました。

ですが、ここで問題となったのは離婚の時期

神田沙也加さんと秋山大河さんの密会は、2019年12月5日発売の女性セブンですっぱ抜かれます。

しかし、実際にお二人の姿が激写されたのは2019年11月のこと。この頃の神田さんは村田充さんとは別居中と報じられていたのです。

つまり、秋山さんとは不倫関係になりますよね。

メディアの報道を時系列に見てみると

  1. 2019年10月:村田充と別居
  2. 2019年11月:秋山大河との密会愛がキャッチされる
  3. 2019年12月4日:離婚発表
  4. 2019年12月5日:女性セブンが神田&秋山の熱愛報道

という流れ・・・

うう~ん、これは不倫を疑われても仕方ない気がしますよね。

元旦那・村田充との離婚届はアリバイ工作?

2019年12月5日発売の「女性セブン」の取材を受けて、急きょ前日の4日に発表したとも噂される離婚報告。

芸能関係者の話によると

「実は、離婚届を出したのは最近、またはまだ出していないとの情報も流れている。だとしたら秋山との関係に不倫疑惑が出てくる」と証言する。

引用元:東スポ

おおーっ、怪しい臭いがプンプンしますね。

ところがその一方では、実は神田沙也加さんと村田充さんの離婚は2019年夏頃との報道もあり、不倫を否定するメディアもいました。

いずれにしても

  • 村田充さんとの離婚が先か
  • 秋山大河さんとの交際が先か

に注目が集まった離婚騒動。いくら不倫を否定しても世間の声は冷ややか・・・

  • 離婚と不倫の報道が同時って忙しいな
  • 偽装工作としか思えない
  • 母親と同じ臭いがする
  • 離婚届のタイミングがアリバイ工作にみえる
  • 子供が理由とか言ってるけど、結局わかい男ができたってことね

と厳しいコメントが上がりました。

女性セブンの報道から1ヶ月後の2020年1月31日、秋山大河さんはジャニーズ事務所を退所。事実上芸能界を引退しました。

やはり、神田沙也加さんとの熱愛が原因と報じられています。

神田沙也加の元旦那は村田充!離婚した現在がイケメン?ヒモ夫からイメージ上昇の理由舞台を中心に活躍していた女優の神田沙也加さん。 2017年に村田充さんと電撃結婚したものの、2年余りで離婚します。 結婚当時は「ヒモ...

神田沙也加と秋山大河は匂わせ&同棲で再婚間近?

秋山大河さんがジャニーズ事務を退所した後、神田沙也加さんは友人に「彼に紺色のエプロンを買ってもらった」とノロケていたとか。

また神田さんはインスタライブで

ダーリンが~

と秋山さんを連想させるような匂わせで、秋山ファンを激怒させたそうです。

このような匂わせが続いたためか、ワイドショーでは二人の再婚説を特集。

二世として有名なミュージカル女優K舞台共演者Aが既に同棲中と報じられました。

Kは神田沙也加さんでAは秋山大河さんを指していると、もっぱらの噂。

それにしても、すでに同棲中とは驚きですよね。

また2021年には、Twitterに二人の目撃情報も!

さらに神田さんのInstagramの画像には、右手薬指に光るリングが写っています。

なんでも、恋人の存在を示すとも言われる右手薬指のリング。神田沙也加さんお得意の『匂わせ』という可能性もありますね。

いずれにしても、匂わせやTwitterの目撃情報からも順調な交際がうかがえる2人。

ひょとすると、近いうちに再婚報道が飛び出すかもしれませんね。

まとめ

神田沙也加さんと秋山大河さんの現在や再婚説を紹介しました。

不倫疑惑で芸能界を引退した秋山さんは、現在会社の代表として活動中です。

ワイドショーの同棲報道や数々の匂わせから、順調な交際がうかがえるお二人。

秋山大河さんの仕事が軌道に乗ったタイミングで、再婚という決断をする可能性も高そうですよね。