芸能人2

清野菜名と生田斗真【子供の性別・名前・顔画像は?】妊娠中にキングダム撮影の噂も!



2020年6月1日に結婚された清野菜名さんと生田斗真さん。お二人は5年間の交際を経て結婚したそうです。

結婚3年目を迎えた夫婦には子供が1人いるといいますが、お子さんの性別や年齢・お顔が気になりますね。

そこでここでは、清野菜名さんと生田斗真さん夫妻にまつわる

  • 子供の名前・性別・顔画像は?
  • 妊娠中にキングダム2の撮影?
  • 馴れ初めや結婚

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





清野菜名と生田斗真の子供は1人!

作petitwings※転載禁止

清野菜名さんと生田斗真さん夫婦の間に『子供は産まれた?』と気にされている人も少なくないようです。

結婚3年目を迎えた夫妻の間には、子供が1人いらっしゃいます。

清野菜名さんと生田斗真さんは2021年10月23日に第1子妊娠を発表。そして翌年3月9日に第1子誕生を発表しました。

こちらは過去に出産シーンを演じた清野菜名さんの画像。

実は清野さんが妊娠を発表したのは、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の撮影中。

清野さんは「お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」と公式サイトで妊娠を発表しました。

清野菜名は妊娠中にドラマ主演

妊娠中に臨んだドラマ撮影。ヒロインを演じた清野菜名さんのお腹は回を重ねるごとに大きくなっていったようです。

時には、お腹が大きくなった妊婦さん特有の座り方も。

大きめの衣装や上半身だけのカットやアングルでお腹を隠しています。

同ドラマは偽装結婚した男女が最終的にはカップルになるというラブコメ。相手役の坂口健太郎さんと清野菜名さんのキスシーンも話題になりました。

ただ、この時の清野菜名さんは妊娠中ということもあって

  • 女優さんて妊娠中でもキスシーンしなきゃいけないんだね
  • どうしても生田斗真の顔がチラつく
  • 独身の男女の話なのに妊娠中の清野さんだと感情移入できない
  • 妊婦がヒロインは厳しいし周りは気を遣うよね
  • 主演を受けたのにスケジュール管理しないの?

という声も聞こえていたようです。

夫の生田斗真さんは妊娠中にドラマ主演を務める妻の清野さんをサポートしており、時には撮影現場まで迎えに来ることもあったといいます。

生田さんの支えもあり無事クランクアップを迎えた清野菜名さんは、その後『産休』に入りました。

清野菜名と生田斗真【子供の性別・名前・顔画像は?】

作petitwings※転載禁止

清野菜名さんと生田斗真さんに第1子誕生が報じられたのは2022年3月9日のこと。お二人は連名で報告しました。

「この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。「そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

しかし、実際に子供が生まれた日については発表されていないようです。

お二人とも有名人。病院に迷惑をかけない配慮として3月に公表したのかもしれません。

そうなると1月末か2月に産まれてる可能性もありそうですよね。

また、子供の名前や顔写真についても現在のところ非公表。

ただ、生田斗真さんの弟でもある生田竜聖フジテレビアナウンサーの話によると、兄夫婦の第1子は『黒目がピカピカで吸い込まれそう』とのこと。

清野菜名さんと生田斗真さんの幼少期の画像を見てみると

作petitwings※転載禁止

おふりとも黒目がちで可愛らしい。美男美女の夫婦から生まれたお子さんですから、間違いなく可愛い子ですよね。

清野菜名と生田斗真【子供の性別】男の子?

非公表となっているお子さんの性別ですが、妊娠中に公開した清野菜名さんのすっぴん画像を見てみると、ちょっと顔つきがキツくなったようにも見受けられます。

昔からの言い伝えで『顔つきがキツくなったら男の子。柔和になったら女の子』との説もあり、清野菜名さんと生田斗真さんの第1子は男の子ではないか?と囁かれているとか。

ただ、こればかりは個人差もありますので一概には言えませんね。

いずれにしても2022年1月~3月に生まれたお子さんですから、2028年の4月には小学校へ入学することに。

小学校の入学に伴い、性別や顔写真が判明する可能性もありそうでうね。

清野菜名は妊娠中に【キングダム2】撮影した?

アクション女優としても注目されている清野菜名さん。ドラマや映画でも類まれな身体能力をみせていますよね。

吹替えなしのアクションに挑んでいる清野菜名さんは、アクション監督・坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けたといいます。

そんな清野さんですが2022年7月15日に公開された映画『キングダム2 遥かなる大地へ』に羌瘣役で出演し、派手なアクションシーンを演じているそうです。

映画『キングダム2』の舞台あいさつに登場した清野菜名さん。産後の初仕事として注目されたのですが…。

世間が最も関心をもったのは『キングダム2の撮影は妊娠中?』とのこと。

妊娠中に過激なアクションを演じたのではないか?と清野さんの身体を心配する声があがったといいます。

そこで気になるキングダム2の撮影について調べてみました。

清野菜名キングダムの撮影はいつ?

キングダム2の撮影を調査してみたところ、2020年6月~2021年10月に行われたようです。1年4ヶ月を費やした撮影は国内だけでなく中国でも行ったとか。

清野さんが妊娠を発表されたのは2021年10月23日。この時は安定期に入った妊娠5,6ヶ月と言われており、妊娠の時期と撮影期間(後半)が被っていますよね。

清野菜名さんが演じた羌瘣は物語の中で重要な役柄。華麗に舞う剣術の持ち主ということもあって、清野さんは3ヶ月間のトレーニングを受けたそうです。

恐らく早い段階でキャストに選ばれた清野さんは、撮影期間の前半で全てのロケを行ったと言われており、妊娠時期と撮影は被っていないとの情報。

さすがに派手なアクションを演じるわけですから、妊娠中ということになれば夫の生田斗真さんや事務所も反対しますよね。

妊娠中の撮影との心配はない感じですね。

2023年夏に公開予定の『キングダム3』にも出演が決まっている清野菜名さん。華麗なアクションシーンが楽しみですね。

清野菜名さんが出演した『キングダム2遥かなる大地へ』キャスト関連記事はこちら。

岡山天音【父親&母親は元役者で離婚】引きこもりの生い立ち?中学生日記や本名も詳しく次世代の名脇役と注目されている岡山天音さん。様ざまな作品で存在感を発揮しています。 そんな岡山天音さんの両親は元役者という噂。両親の影...
三浦貴大【結婚相手は30代美女?】優香と破局・現在彼女と熱愛で太り過ぎの噂も!三浦友和さんと山口百恵さんの次男で俳優としても活躍されている三浦貴大さん。2023年1月現在の年齢は37歳。 そんな三浦貴大さんに『結...
山本千尋【武術太極拳】引退理由4つ!プロボクシング転身の噂?アクションや可愛い画像も紹介NHK大河ドラマ『鎌倉殿13人』で話題になった山本千尋さん。新世代のアクション女優として注目を集めています。 そんな山本千尋さんは幼少...

清野菜名と生田斗真の馴れ初めは?

作petitwings※転載禁止

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは2015年。ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演がきっかけで交際が始まりました。

撮影当時、生田さんは清野さんをとても可愛がっており、演技のアドバイスもされていたとか。当時生田斗真さんは30歳。清野菜名さんは20歳でした。

交際中にはメディアにデートをスクープされたことも

ペアルックに見えるTシャツとキャップ姿が話題になったようです。

年齢差10歳のカップルは、5年間の交際を経て結婚。

結婚から約2年後には第1子も誕生しており、プライベートも仕事も順調な様子が報じられています。

今後も清野菜名さん生田斗真さん夫妻の活躍から目が離せませんね。

まとめ

清野菜名さんと生田斗真さんの子供について紹介しました。

ドラマ主演中に妊娠を発表した清野菜名さん。

祝福の声があがる一方では、大きくなっていくお腹が気になってストーリーが入ってこないとの声も。

しかし無事に第1子を出産し、産後も元気な姿で活躍されています。

残念ながら、お子さんについては年齢も名前も顔写真も非公表ですが、美男美女の夫婦から生まれた子供ですから可愛くなるのは想像できますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。