芸能人2

清野菜名と生田斗真【子供の性別・名前・顔画像は?】妊娠中にキングダム撮影の噂も!



2020年6月1日に結婚された清野菜名さんと生田斗真さん。お二人は5年の交際期間を経て結婚したそうです。

2024年現在、夫婦の間には子供が1人いるといいますが、お子さんの性別や名前・お顔が気になりますね。

そこでここでは、清野菜名さんと生田斗真さん夫妻にまつわる

  • 子供は1人
  • 性別・名前・顔画像は?
  • キングダム2撮影は妊娠中?
  • 馴れ初めや結婚

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





清野菜名と旦那(夫)生田斗真の子供は1人!

女優の清野菜名(せいの なな)さんは2020年6月、俳優の生田斗真さんと結婚しました。

結婚4年目を迎えたご夫婦。お二人の間には子供が1人いらっしゃいます。

清野菜名さんは2021年10月23日に第1子妊娠を発表。そして翌年3月9日に第1子誕生を発表したそうです。

こちらは、過去に出産シーンを演じた清野菜名さんの画像。

実は清野さんが妊娠を発表したのは、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の撮影中。

公式サイトで妊娠を公表した清野菜名さんは

「お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」

妊娠と主演ドラマへの意気込みを語りました。

当時のメディア報道によると、清野菜名さんは妊娠5~6ヶ月で既に安定期に入っていたそうです。

清野菜名の妊娠に批判の声?

妊娠中に臨んだドラマ撮影。ヒロインを演じた清野菜名さんのお腹は、回を重ねるごとに大きくなっていったようです。

こちらは、清野菜名さんの妊娠中の写真。

時には、お腹が大きくなった妊婦さん特有の座り方も。

ドラマ撮影も終盤を迎えた頃には、大きめの衣装や上半身だけのカットで大きくなたお腹を隠しています。

同ドラマは偽装結婚した男女が、最終的にはカップルになるというラブコメディ。

相手役の坂口健太郎さんと清野菜名さんのキスシーンも話題になりました。

ただ、この時の清野菜名さんは妊娠中ということもあって

  • 女優さんて妊娠中でもキスシーンしなきゃいけないんだね
  • ほぼ臨月なのにドラマ撮影って体は大丈夫なの?
  • 主演に決まったらプロなんだし、妊娠のタイミングを考えて欲しかった

という声も聞こえていたようです。

妊娠自体が女優さんのイメージダウンになることはありませんが、妊娠によって仕事やスポンサーに影響が及ぶケースもあるとか。

女優は、妊娠する時期も選ばなくてはならないのだ。大変なようにも思えるが、それもそのはず。女優ひとりが稼ぐ金額が事務所に大きな影響を与えることもある。

ラブコメというストーリーなのに、妊娠中の清野菜名さんがヒロインでは感情移入できないとの声も少なくなかったようです。

夫の生田斗真さんは同ドラマの撮影中、妻の身体を気遣い、スタジオまで車で送迎していたとか。

2021年12月12日、約4ヶ月の撮影を終え無事にクランクアップした清野菜名さんは、その後『産休』に入りました。

清野菜名と生田斗真【子供の名前・顔画像】も詳しく

清野菜名さんと生田斗真さんに第1子誕生が報じられたのは2022年3月9日のこと。お二人は連名で出産報告しました。

「この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。「そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

2022年3月に第1子誕生を発表したご夫婦ですが、実際にお子さんが産まれたのは2022年1月末から2月上旬ではないかという噂も。

実は、清野菜名さんのインスタグラムの更新が1月中旬でストップ。そのため1月末頃に出産した可能性も囁かれているようです。

気になるお子さんの名前や性別・顔写真については、現在のところ非公表。

旦那(夫)生田斗真さんの弟である生田竜聖フジテレビアナの話によると、兄夫婦の第1子は「黒目がピカピカで吸い込まれそう」とのことです。

清野菜名さんと生田斗真さんの幼少期の画像を見てみると

おふりとも黒目がちで可愛らしい。

美男美女の夫婦から生まれたお子さんですから、間違いなく可愛い子ですよね。

清野菜名と生田斗真『子供性別』男の子?

非公表となっているお子さんの性別ですが、妊娠中に公開した清野菜名さんのすっぴん画像を見てみると、ちょっと顔つきがキツくなったようにも見受けられます。

昔からの言い伝えで、妊娠中母親の

  • 顔つきがキツくなったら男の子
  • 顔つきが柔和になったら女の子

との説もあり、清野菜名さんと生田斗真さんの第1子は男の子ではないか?と囁かれているとか。

ただ、こればかりは個人差もありますので一概には言えませんね。

ご夫婦のお子さんは、2028年4月に小学校へ入学する年齢。小学校の入学に伴い、性別や顔写真が判明する可能性もありそうでうね。

清野菜名【キングダム2】撮影は妊娠中?

アクション女優としても注目されている清野菜名さんは、ドラマや映画で類まれな身体能力をみせていますよね。

様ざまな作品で吹替えなしのアクションに挑んでいる清野菜名さん。

アクション監督・坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットといった本格的なアクション訓練を受けたといいます。

そんな清野さんですが、2022年7月15日に公開された映画『キングダム2 遥かなる大地へ』では羌瘣役を演じており、派手なアクションシーンを披露しているそうです。

映画『キングダム2』の舞台あいさつに登場した清野菜名さん。産後の初仕事として注目されたのですが…。

世間が最も関心をもったのは『キングダム2の撮影は妊娠中?』とのこと。

妊娠中に過激なアクションを演じたのではないか?と清野さんの身体を心配する声があがっていました。

そこで、気になるキングダム2の撮影について調べてみました。

清野菜名『キングダム』いつ撮影?

キングダム2の撮影を調査してみたところ、2020年6月~2021年10月に行われたことがわかりました。

1年4ヶ月を費やした撮影は国内だけでなく、中国ロケもあったようです。

清野菜名さんが演じた『羌瘣』は、物語の中で重要な役柄。

華麗に舞う剣術の持ち主ということもあって、清野さんは3ヶ月間のトレーニングを受けたそうです。

清野さんが妊娠を発表したのは、2021年10月23日。

この妊娠発表は、妊娠5~6ヶ月の安定期に入ったタイミングで発表したとされており、すでにキングダム2の撮影は終了していました。

しかし、安定期に入る以前の「妊娠初期の段階」では、映画後半シーンの撮影が行われていたようです。

清野菜名さんは過酷なアクションシーンを、妊娠初期に撮影したのでしょうか?

ここからは推測になりますが、早い段階でキャスト(羌瘣役)に選ばれていた清野さんは、撮影期間の前半で全てのシーンを撮り終えたのではないでしょうか。

よって、妊娠とキングダムの撮影は重なっていないと思われます。

さすがに派手なアクションを演じるわけですから、妊娠中ということになれば、夫の生田斗真さんや事務所も反対するでしょう。

ド派手なアクションシーンを、妊娠中に撮影したとは考えられないですよね。

2023年夏に公開予定『キングダム3』への出演も決まっている清野菜名さん。

1児の母となった清野さんの華麗なアクションシーンが楽しみですね。

清野菜名と生田斗真【馴れ初め】ウロボロス

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは2015年。

ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』で共演したことがきっかけで、交際がはじまったそうです。

「2人は一緒のシーンが多かった。すぐに意気投合し、ドラマが終わるころには交際がはじまっていたと聞きます」(テレビ局関係者)

ドラマの撮影当時、生田さんは清野さんをとても可愛がっており、演技のアドバイスもされていたとか。

交際がスタートした当時、生田斗真さんは30歳で清野菜名さんは20歳。お二人のデート現場は、たびたびスクープされています。

時には、ペアルックに見えるTシャツとキャップ姿で、デートを楽しむ2人の姿も週刊誌にキャッチされました。

メディアの報道によると、生田斗真さんのほうがめちゃくちゃゾッコンだったとか。

年の差10歳のカップルは、約5年間の交際を経て結婚。このとき清野菜名さんは25歳で、夫の生田斗真さんは35歳でした。

結婚から約2年後には第1子も誕生しており、プライベートも仕事も順調な様子が報じられています。

2024年現在までのところ、夫婦の子供は1人。しかし、妻の清野菜名さんには「3人は子供が欲しい」といった願望があるようです。

近いうちに、新たな命の誕生が発表されるかもしれません。

今後も清野菜名さん生田斗真さん夫妻の活躍から目が離せませんね。

清野菜名と生田斗真の子供&結婚【まとめ】

清野菜名さんと旦那(夫)生田斗真さんの子供について紹介しました。

ドラマ主演中に妊娠を発表した清野菜名さん。

祝福の声があがる一方では、回を重ねるたびに大きくなっていくお腹が気になって、ストーリーが入ってこないとの声も。

しかし無事に第1子を出産し、産後も元気な姿で活躍されています。

残念ながら、お子さんについては年齢も名前も顔写真も非公表ですが、美男美女の夫婦から生まれた子供ですから可愛くなるのは想像できますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

清野菜名さんが出演した映画『キングダム2遥かなる大地へ』キャスト関連記事はこちら。

岡山天音【父親&母親は元役者で離婚】引きこもりの生い立ち?中学生日記や本名も詳しく次世代の名脇役と注目されている岡山天音さん。様ざまな作品で存在感を発揮しています。 そんな岡山天音さんですが「父と母は元役者」という噂...
三浦貴大【結婚相手は30代美女?】優香と破局・現在彼女と熱愛で太り過ぎの噂も!ドラマや映画で活躍されている三浦貴大さんは、二世俳優としても周知されています。 そんな三浦貴大さんには結婚の噂が浮上しており、結婚相手...
山本千尋【武術太極拳】引退理由5つ!結婚の噂も?アクションや可愛い画像も詳しくNHK大河ドラマ『鎌倉殿13人』や映画『キングダム』に出演している山本千尋さん。新世代のアクション女優として注目を集めています。 そん...
豊川悦司【結婚歴】再婚嫁は13歳下の香里奈似美女?元妻はヘアメイク!小島聖と事実婚も詳しく1990年代さまざまな作品で主役を演じ、若い頃は『トヨエツ』の愛称で女性ファンを魅了した俳優豊川悦司さん。 還暦を過ぎた2024年現在...