芸能人2

三浦貴大【結婚相手は30代美女?】優香と破局・現在彼女と熱愛で太り過ぎの噂も!



三浦友和さんと山口百恵さんの次男で俳優としても活躍されている三浦貴大さん。2023年1月現在の年齢は37歳。

そんな三浦貴大さんに『結婚の噂』が飛び交っており、結婚相手は30代美女との噂。相手の女性が気になりますよね。

そこでここでは、三浦貴大さんにまつわる

  • 結婚相手は30代美女?
  • 優香と破局?
  • 熱愛で太り過ぎの噂

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





三浦貴大の結婚相手は30代美女?

ドラマや映画でバイプレイヤーとして活躍されている三浦貴大さん。

2022年10月期に出演したドラマ『エルピス』では、保身に走ったズルい上司役を熱演していました。

そんな三浦貴大さんの父親は俳優の三浦友和さん。母親は元歌手の山口百恵さんです。

作petitwings※転載禁止

2022年現在37歳の三浦貴大さんに『結婚の噂』が浮上していて、相手は30代美女と囁かれているといいます。

しかし、結論から申し上げますと三浦貴大さんにまつわる結婚の噂はガセ。

年齢的なものや三浦貴大さんの兄でもある三浦祐太朗さんが結婚されたことから、弟・三浦貴大さんに結婚説が浮上したものと思われます。

こちらが2020年6月に声優・歌手の牧野由依と結婚された三浦家の長男三浦祐太朗さん。

また、結婚の噂を加速させた背景には、三浦貴大さんの熱愛スクープが関係しているようです。

三浦貴大の熱愛彼女は30代一般人美女!

2022年10月5日に発売された『NEWSポストセブン』によって、彼女との半同棲がキャッチされた三浦貴大さん。

メディアの報道によると、熱愛相手は「日本テレビの水卜麻美アナウンサー似の30代一般女性Aさん」と報じられています。

ぱっちりとした目が印象的で、柔和な雰囲気をもっている美女とのこと。

お二人は都内の閑静な住宅街を夜風を浴びながら『恋人つなぎ』で仲良く歩いていたようです。

実際の写真がこちら。

まるで新婚夫婦のような雰囲気のお二人は、そば屋で夕食をとった後カラオケを楽しみ、Aさんが暮らすマンションに手をつなぎながら帰っていったといいます。

作petitwings※転載禁止

熱愛彼女Aさんの顔は隠されているものの、水卜麻美アナ似ということはめちゃくちゃ可愛いのでしょうね!

三浦貴大さんの熱愛スクープについて世間では

  • モデルや芸能人ではなく一般人ということに好感度あがった
  • 彼女さんに親近感
  • スタイル重視じゃなく性格重視ってところに好感がもてる
  • 雰囲気も似てるしお似合いのカップル

と好意的なコメントで溢れています。

手つなぎデートがキャッチされた三浦貴大さんですが、Aさんとの結婚が気になりますね。

三浦貴大【2023現在】結婚の可能性は?

都内のシェアハウスで暮らしている三浦貴大さんは、休日になるとAさんのマンションに足繁く通っており、Aさんの部屋に洋服や私物も置いている半同棲との報道。

三浦貴大さんの所属事務所にメディアが取材したところ、「プライベートは本人に任せております」と回答。どうやらAさんとの半同棲を否定しなかったようです。

作petitwings※転載禁止

二人の出会いについては明かされていませんが、熱愛彼女のAさんはとにかく聞き上手。

三浦貴大さんの話をしっかり聞いてくれる女性で、三浦さんは「こんなに落ち着ける相手はいない」と周囲にノロケているといいます。

三浦貴大さんはかつて、結婚観について雑誌のインタビューで次のようにコメント。

結婚願望が強くありません。今の時代、好きな人と一緒にいるための手段はいくらでもありますから。(中略)基本的には結婚にこだわらず、『長く一緒に生きていけそうだな』と思える人の出会いや関係を深めていくことが大切だと思っています》

結婚にはこだわらない関係を選択する可能性もありますが、事務所も公認で波長が合うと言われる2人。

ひょっとすると一気に結婚に向かうかもしれませんね。

熱愛現場をスクープされたのは今回が初めてという三浦貴大さんですが、実は過去には優香さんとの熱愛が騒がれたようです。

三浦貴大と優香【結婚目前】で破局?

三浦貴大さんと優香さんに熱愛の噂が飛び交ったのは2014年頃。

お二人は2013年の年末に放送されたドラマ『ハクバの王子サマ 純愛適齢期』で共演します。

同ドラマで女子校の教師で32才のヒロイン役を演じた優香さん。7才年下で婚約者のいる新任教師役の三浦貴大さんに恋心を抱くというストーリー。

このドラマで2人は、1分50秒の長めのキスシーンを演じたそうです。

実は、このドラマがきっかけで優香さんの恋愛観がガラリと変わったと騒がれました。

かつての優香さんは「大人の男っていう感じの人が好き」と語っており、実際に噂になった彼氏は年上男性ばかり。

志村けんさんやダウンタウンの松本人志さんとの熱愛報道で世間を騒がせたようです。

ところが、三浦貴大さん出会ってから

年下でも頼りになる人はいるし、いろんなことを受け止めて支えになってくれる人はいるんじゃないかなって思う。年下っていいよね。

と5歳下の三浦さんの話を嬉しそうに語っていたとか。

ドラマの撮影当初からすごく気が合ったとされる三浦貴大さんと優香さん。2014年には「キャロリング~クリスマスの奇跡~」で2回目の共演。

二人で食事にも出かける関係だったようですが、撮影中はあえて二人きりにならないよう気を遣っていたといいます。

しかし、秘密裏に交際をしていたと囁かれている三浦貴大さんと優香さん。

メディアによると優香さんが引っ越したマンションは、当時交際中の杏さんと東出昌大さんが暮らすマンションの近所だったそうです。

三浦は女優の杏(28)と幼なじみで家族ぐるみの付き合いをしているが、杏が夫の俳優・東出昌大(27)と暮らしている家の近くに優香が引っ越したといい、三浦との逢瀬をマスコミに探られないためのカムフラージュかと推測されている。

年上彼氏から年下彼氏に乗り換えた理由は『結婚』とも噂されていた優香さんでしたが、残念ながら三浦貴大さんとは破局したようです。

三浦貴大と優香の破局理由は?

三浦貴大さんと優香さんはドラマ共演をきっかけに意気投合して仲が深まったとの報道です。

一時期は「結婚目か?」との噂も流れましたが、破局を迎えることに…。

とても結婚願望が強かったと報じられている優香さん。しかし熱愛相手の三浦貴大さんは当時29歳。

所属事務所では若手ホープというポジションにいたため、役者としての評価を高めることが先決でとても結婚を考えられる状況ではなかったといいます。

当時の三浦さんの将来や仕事面を考えると結婚は難しかったようで、5歳上の優香さんは待てなかったといい、2人は破局を選んだとの報道です。

お二人の年齢差や結婚観にズレが生じたのかもしれませんね。

優香さんは2016年6月、俳優の青木崇高さんと半年間の交際を経て結婚。

お二人は明治神宮で挙式をあげました。

ちなみに夫の青木崇高さんは優香さんと同い年。お二人の間には2020年4月に第1子が誕生しており、円満な夫婦関係が報じられているようです。

やはり結婚というのはタイミングが重要なんですね。

三浦貴大【現在彼女と熱愛】で太り過ぎの噂も!

熱愛や結婚の噂とともに関心が集まっているのは三浦貴大さんの激太り!

三浦さんの身長は178㎝。体重は公開されていませんが学生時代には水泳やライフセービングで鍛えた肉体派。筋肉美が話題にもなりました。

別人級に太ったと騒がれている三浦貴大さんですが、本当に太ったのでしょうか?

そこで昔の画像と2022年を比較してみます。

作petitwings※転載禁止

確かに8年間でずいぶん太った印象。顔が丸くなった感じですね。

作petitwings※転載禁止

頬もふっくらしてアゴ周りの肉も目立ちますし、首が短くなったように見受けられますね。

三浦貴大さんは2022年7月に公開された『キングダム2』に出演する際、役作りのために約20キロ増量したようです。

他のキャストより明らかに太って見えますね。

また、2022年10月28日にプライムビデオで配信された「仮面ライダーBLACK SUN」では怪人キャストを熱演。

三浦貴大さんのアクションとともに体型も話題になったようです。

こちらが実際の画像。

確かに、全体的にかなり太りましたね。

三浦さんが太った理由の1つは偏った食生活。週7でピザを食べるほど『ジャンクフードが大好き』と過去のインタビューで明かしていました。

また、痩せている自分が好きではないと語っている三浦貴大さん。役作りでダイエットすることもあるそうですが、痩せた体には心細さを感じるとか。

実際2016年公開された映画『マンガ肉と僕』では、役作りで8キロのダイエットをしたもののすぐ元の体重に戻ったといいます。

そんな三浦貴大さんの好きなタイプは「ご飯をおいしそうに食べる人」とのこと。

三浦貴大さんが太ったと言われる背景には、現在の彼女の存在も関係しているようです。

三浦貴大と現在彼女の共通点はグルメ!

手つなぎツーショットを激写された三浦貴大さんと一般人の彼女Aさん。お二人ともお酒が好きなグルメと報じられています。

実際にメディアに撮られた写真には

作petitwings※転載禁止

ちょっとポッチャリ気味な2人の姿が写っています。

現在彼女との共通点でもある『グルメ』が太る理由になっているのかもしれませんね。

実は、三浦貴大さんの父親でもある三浦友和さんも太りやすい体質と囁かれているとか。

また、母親の山口百恵さんも芸能界を引退されてからふっくらしたと話題になりました。

三浦貴大さんが太った原因には両親からの遺伝もありそう。三浦貴大さんの体型の変化や結婚については、今後も話題になりそうですね。

まとめ

三浦貴大さんの【結婚相手】について紹介しました。

2023年1月現在まで独身の三浦貴大さん。しかし30代の一般美女との半同棲がスクープされたことで、一気に結婚というムードに。

結婚願望があまりないと言われる三浦貴大さんですが、お酒が好きでグルメという現在彼女とは波長が合っていると報じられています。

三浦貴大さんの太った体型変化とともに、結婚についても注目されそうですね。

三浦貴大さんが出演した『キングダム2遥かなる大地へ』キャスト関連記事はこちら。

清野菜名と生田斗真【子供の性別・名前・顔画像は?】妊娠中にキングダム撮影の噂も!2020年6月1日に結婚された清野菜名さんと生田斗真さん。お二人は5年間の交際を経て結婚したそうです。 結婚3年目を迎えた夫婦には子供...
岡山天音【父親&母親は元役者で離婚】引きこもりの生い立ち?中学生日記や本名も詳しく次世代の名脇役と注目されている岡山天音さん。様ざまな作品で存在感を発揮しています。 そんな岡山天音さんの両親は元役者という噂。両親の影...
山本千尋【武術太極拳】引退理由4つ!プロボクシング転身の噂?アクションや可愛い画像も紹介NHK大河ドラマ『鎌倉殿13人』で話題になった山本千尋さん。新世代のアクション女優として注目を集めています。 そんな山本千尋さんは幼少...