芸能人2

三浦貴大【結婚相手は30代美女?】優香と破局・現在彼女と熱愛で太り過ぎの噂も!



ドラマや映画で活躍されている三浦貴大さんは、二世俳優としても周知されています。

そんな三浦貴大さんには結婚の噂が浮上しており、結婚相手の女性が「かなりの美女」と騒がれているようです。

そこでここでは、三浦貴大さんにまつわる

  • 結婚相手は30代美女?
  • 優香と破局の真相
  • 現在彼女と熱愛で太り過ぎ?

について詳しく紹介します。ぜひ、最後までお付き合いください。

三浦貴大【結婚相手】30代美女?

バイプレイヤーとして多くの作品で活躍されている三浦貴大さん。1985年11月10日生まれで、2024年現在の年齢は38歳。

2022年冬季に放送された話題の連ドラ『エルピス』では、三浦貴大さんの存在感のある演技が話題になりました。

そんな三浦貴大さんの父親は、俳優の三浦友和さん。母親は元歌手の山口百恵さんです。

こちらは両親の結婚式写真と、三浦貴大さんが幼少期の頃の写真です。

超ビッグカップルでもあるご両親の結婚は、当時のメディアで大々的に報じられたそうです。

三浦友和さんと山口百恵さんの次男として誕生した三浦貴大さんに『結婚の噂』が浮上しており、結婚相手は30代美女と騒がれているとか。

しかし結論から申し上げますと、三浦貴大さんにまつわる結婚の噂はガセ。三浦貴大さんは2024年2月現在まで一度も結婚はされておらず、今もなお独身を通しています。

どうやら結婚説が浮上した背景には、三浦貴大さんの年齢や実兄でもある三浦祐太朗さんの結婚が影響しているようです。

こちらは2020年6月、声優で歌手の牧野由依さんと結婚した三浦家の長男・三浦祐太朗さん。

兄三浦祐太郎さんの結婚を弟・貴大さんの結婚と勘違いする人もいたようです。

また結婚の噂を加速させた理由として、三浦貴大さんに浮上した熱愛スクープが関係しているとされています。

三浦貴大の熱愛彼女は30代一般人美女!

2022年10月5日に発売された『NEWSポストセブン』によって、彼女との半同棲がキャッチされた三浦貴大さん。

メディアの報道によると、熱愛相手は「日本テレビ水卜麻美アナウンサー似の30代一般女性Aさん」と報じられています。

交際相手の女性は、ぱっちりとした目が印象的で柔和な雰囲気をもっている美女とのこと。

お二人は都内の閑静な住宅街を、夜風を浴びながら『恋人つなぎ』で仲良く歩いていたようです。

実際の写真がこちら。

まるで新婚夫婦のような雰囲気のお二人は、そば屋で夕食をとった後カラオケを楽しみ、Aさんが暮らすマンションに手をつなぎながら帰っていったといいます。

熱愛彼女Aさんの顔は隠されているものの、水卜麻美アナ似ということはめちゃくちゃ可愛いのでしょう!

三浦貴大さんの熱愛スクープについて世間では

  • モデルや芸能人ではなく一般人ということに好感度あがった
  • 彼女さんに親近感
  • スタイル重視じゃなく性格重視ってところに好感がもてる
  • 雰囲気も似てるしお似合いのカップル

と好意的なコメントで溢れています。

手つなぎデートがキャッチされた三浦貴大さんですが、現在彼女でもあるAさんとの結婚が気になりますね。

三浦貴大【2023現在】結婚の可能性は?

都内のシェアハウスで暮らしている三浦貴大さんは、休日になるとAさんのマンションに足繁く通っており、Aさんの部屋に洋服や私物も置いている半同棲との報道。

三浦貴大さんの所属事務所にメディアが取材したところ、「プライベートは本人に任せております」と回答。どうやらAさんとの半同棲を否定しなかったようです。

二人の出会いについては明かされていませんが、熱愛彼女のAさんはとにかく聞き上手。

三浦貴大さんの話をしっかり聞いてくれる女性で、三浦さんは「こんなに落ち着ける相手はいない」と周囲にノロケているといいます。

三浦貴大さんはかつて、結婚観について雑誌のインタビューで次のようにコメント。

結婚願望が強くありません。今の時代、好きな人と一緒にいるための手段はいくらでもありますから。(中略)基本的には結婚にこだわらず、『長く一緒に生きていけそうだな』と思える人の出会いや関係を深めていくことが大切だと思っています》

結婚にはこだわらない関係を選択する可能性もありますが、事務所も公認で波長が合うと言われている2人。

ひょっとすると一気に結婚へ向かうかもしれませんね。

熱愛現場をスクープされたのは今回が初めてという三浦貴大さんですが、実は過去には優香さんとの熱愛が騒がれたようです。

三浦貴大と優香は結婚目前で破局?

三浦貴大さんと優香さんに熱愛の噂が飛び交ったのは2014年頃。

お二人は2013年の年末に放送されたドラマ『ハクバの王子サマ 純愛適齢期』で共演します。

同ドラマで女子校の教師で32才のヒロイン役を演じた優香さん。7才年下で婚約者のいる新任教師役の三浦貴大さんに恋心を抱くというストーリー。

このドラマで2人は、1分50秒の長めのキスシーンを演じたそうです。

実は、このドラマがきっかけで優香さんの恋愛観がガラリと変わったと騒がれました。

かつての優香さんは「大人の男っていう感じの人が好き」と語っており、実際に噂になった彼氏は年上男性ばかり。

志村けんさんやダウンタウンの松本人志さんとの熱愛報道で世間を騒がせたようです。

ところが、三浦貴大さん出会ってから

年下でも頼りになる人はいるし、いろんなことを受け止めて支えになってくれる人はいるんじゃないかなって思う。年下っていいよね。

と5歳下の三浦さんの話を嬉しそうに語っていたとか。

ドラマの撮影当初から、すごく気が合ったとされる三浦貴大さんと優香さん。2014年には「キャロリング~クリスマスの奇跡~」で2回目の共演。

二人で食事にも出かける関係だったようですが、撮影中はあえて二人きりにならないよう気を遣っていたといいます。

秘密裏に交際をしていたと囁かれている三浦貴大さんと優香さん。

メディアによると優香さんが引っ越したマンションは、当時交際中の杏さんと東出昌大さんが暮らすマンションの近所だったそうです。

三浦は女優の杏(28)と幼なじみで家族ぐるみの付き合いをしているが、杏が夫の俳優・東出昌大(27)と暮らしている家の近くに優香が引っ越したといい、三浦との逢瀬をマスコミに探られないためのカムフラージュかと推測されている。

優香さんが年上彼氏から年下彼氏に乗り換えた理由は「結婚を考えているからでは」と噂されていたとか。

しかし、残念ながら三浦貴大さんとは破局したようです。

三浦貴大と優香の破局理由は?

三浦貴大さんと優香さんはドラマ共演をきっかけに意気投合して仲が深まったとの報道です。

一時期は「結婚目前との報道も流れましたが、お二人は破局を迎えることに…。

とても結婚願望が強かったとされる優香さん。しかし熱愛相手の三浦貴大さんは当時29歳でした。

所属事務所では若手ホープというポジションにあり、役者としての評価を高めることが先決でとても結婚を考えられる状況ではなかったといいます。

当時の三浦さんの将来や仕事面を考えると、結婚は難しかった様子。

どうやら5歳上の優香さんは待てなかったようで、2人は破局を選んだという報道です。

お二人の年齢差や結婚観にズレが生じたのかもしれませんね。

優香さんは2016年6月、俳優の青木崇高さんと半年間の交際を経て結婚。

お二人は明治神宮で挙式をあげました。

ちなみに夫の青木崇高さんは優香さんと同い年。お二人の間には2020年4月に第1子が誕生しており、円満な夫婦関係が報じられているようです。

やはり、結婚というのはタイミングが重要なんですね。

三浦貴大【現在彼女と熱愛】で太り過ぎの噂も!

熱愛や結婚の噂とともに関心が集まっているのは、三浦貴大さんの激太り!

三浦さんの身長は178㎝。体重は公開されていませんが、学生時代には水泳やライフセービングで鍛えた肉体派。筋肉美が話題になりました。

2022年頃から「別人級に太った」と騒がれている三浦貴大さんですが、本当に太ったのでしょうか?

そこで、若い頃の画像と2022年を比較してみます。

確かに8年の間に、ずいぶん太った印象。顔が丸くなった感じですね。

頬もふっくらしてアゴ周りの肉も目立ちますし、首が短くなったように見受けられますね。

三浦貴大さんは2022年7月に公開された『キングダム2』に出演する際、役作りのために約20キロ増量したようです。

他のキャストより明らかに太って見えますね。

2022年10月28日にプライムビデオで配信された「仮面ライダーBLACK SUN」では、怪人キャストを熱演。

三浦貴大さんのアクションとともに体型も話題になったようです。

こちらが実際の画像。

確かに、全体的にかなり太りましたね。

三浦さんが太った理由の1つは偏った食生活。週7でピザを食べるほど『ジャンクフードが大好き』と過去のインタビューで明かしていました。

また、痩せている自分が好きではないと語っている三浦貴大さん。役作りでダイエットすることもあるそうですが、痩せた体には心細さを感じるとか。

実際2016年公開された映画『マンガ肉と僕』では、役作りで8キロのダイエットをしたもののすぐ元の体重に戻ったといいます。

そんな三浦貴大さんの好きなタイプは「ご飯をおいしそうに食べる人」とのこと。

三浦貴大さんが太ったと言われる背景には、現在彼女の存在も関係しているようです。

三浦貴大と現在彼女の共通点はグルメ!

手つなぎツーショットを激写された三浦貴大さんと一般人の彼女Aさん。お二人ともお酒が好きなグルメと報じられています。

実際にメディアに撮られた写真には

ちょっとポッチャリ気味な2人の姿が写っています。

現在彼女との共通点である『グルメ』が、太る要因になっているのかもしれませんね。

実は、三浦貴大さんの父親でもある三浦友和さんも太りやすい体質と囁かれているとか。

また、母親の山口百恵さんも芸能界を引退されてからふっくらしたと話題になりました。

三浦貴大さんが太った原因は両親からの遺伝もありそう。三浦貴大さんの体型変化や結婚については、今後もなにかと注目されそうですよね。

三浦貴大【結婚&彼女】まとめ

三浦貴大さんの「結婚相手」について紹介しました。

2024年2月現在まで独身の三浦貴大さん。しかし30代一般美女との半同棲がスクープされたことで、一気に結婚というムードへ。

結婚願望があまりないと言われる三浦貴大さんですが、お酒が好きでグルメという現在彼女とは、波長が合っていると報じられています。

三浦貴大さんの太った体型変化とともに、結婚についても注目されそうですね。