芸能人2

勝野雅奈恵【夫リカルド】8歳下で仕事はヒモ?子供3人が超美形!名前や画像も詳しく



女優でフラダンサーとしても活躍中の勝野雅奈恵さんは、2015年に8歳下のリカルドさんと結婚。

3人の子供にも恵まれて幸せいっぱいと思っていたのですが…。

どうやら夫のリカルドさんに「ヒモ疑惑」が囁かれているようです。

そこでここでは、勝野雅奈恵さんにまつわる

  • 夫リカルドは8歳下で仕事はヒモ?
  • 子供3人が超美形
  • 子供の名前や性別
  • 子供や夫の画像

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





勝野雅奈恵【夫リカルド】8歳下で仕事はヒモ?

勝野雅奈恵さんの父親は俳優の勝野洋さんで、母親はキルト作家でタレントのキャシー中島さんです。

勝野家の次女として、1982年1月11日に誕生しました。

両親からの愛情を一身に受け育った雅奈恵さんは、2015年2月8日にスイス人男性のリカルドさんと結婚。

こちらは、勝野雅奈恵さんと夫リカルドさんの結婚式写真です。

美男美女カップルですよね。

2024年現在3人の子供にも恵まれた勝野雅奈恵さんですが、どうやら夫リカルドさんには『無職でヒモ』という噂が流れているようです。

しかし、この噂は完全なガセ。

どうやらリカルドさんに『ヒモ疑惑』が囁かれた背景には、結婚当時のリカルドさんの経歴が関係しているようです。

勝野雅奈恵の夫リカルドは学生結婚だった!

勝野雅奈恵さんの8歳下の夫リカルドさんは結婚した当時、スイス・チューリッヒ大学に在学中の大学生で哲学を専攻していたそう。

夫のリカルドさんは学生結婚ということになりますね。

夫リカルドさんが大学生であったため、職業は「ヒモなのではないか」と言われてしまったそうです。

しかし、大学卒業後はしっかり働かれているとのこと。

さすがに一般人のため詳しい職業は公開されていませんが、勝野雅奈恵さんのインスタでも仕事に出勤する夫について触れています。

結婚当時、勝野雅奈恵さんは33歳で夫のリカルドさんは25歳。8歳差の国際結婚に至った夫婦の馴れ初めが気になりますよね。

勝野雅奈恵と夫リカルドの馴れ初め

勝野雅奈恵さんとリカルドさんは2013年2月、知人の紹介で出会ったそうです。

1人旅で日本に旅行していたスイス人男性リカルドさんを放っておけず、雅奈恵さんの方から積極的にアプローチして交際がスタート。

交際から約1ヶ月あまりで、リカルドさんからプロポーズを受けたといいます。

プロポーズの場所は、雅奈恵さんの留学先のパリだったとか。なんともロマンティックですね。

実は、雅奈恵さんの母親キャシー中島さんも猛アプローチの末に、現在の夫・勝野洋さんと結婚したとのこと。

雅奈恵さんの『情熱的な性格』は、母親譲りなのかもしれませんね。

雅奈恵さんはリカルドさんの「真面目で、私より私のことを見てくれる。家族のことも大事にしているところが好き」と語っていました。

プロポーズから4ヶ月後、雅奈恵さんの両親に挨拶したリカルドさん。父親の勝野洋さんと初対面となるリカルドさんは、かなり緊張した面持ち

スイスからやってきた者です。お嬢さんと真剣にお付き合いさせていただいてます。

握手を交わしながら挨拶。そんなリカルドさんに対し、父親の勝野洋さんは

わざわざ日本語を勉強して伝えてくれたことに誠意を感じた。手を握ると誠意があるか、だいたい分かる。

と言って、30秒以上も握手したそうです。

結婚の報告会見を父親・勝野洋さんと開いた雅奈恵さんは、照れながらダイヤ入りの婚約指輪を披露しました。

2015年2月8日に入籍したお二人は、4ヶ月後に『椿山荘』で披露宴を開催。

雅奈恵さんのドレスは、ウエディング・デザイナーの桂由美さんがデザインしたようです。

美男美女カップルですよね。

結婚当時は大学生だった夫のリカルドさんですが、2016年7月に大学を卒業し日本へ移住。移住後は雅奈恵さんのご両親と都内で同居されているといいます。

同居されているということは、雅奈恵さんだけでなく雅奈恵さんのご家族もリカルドさんの人柄に惹かれているみたいですね。

勝野雅奈恵と夫リカルドの子供は3人

勝野雅奈恵さんは結婚後、なかなか子宝に恵まれず悩んでいました。

妊娠しても赤ちゃんがお腹の中で亡くなったり、トイレで自然流産してしまうなど、これまでに3回も流産という辛い経験をされたそうです。

そんな雅奈恵さんに4回目の妊娠が発覚。そして2016年11月、待望の第1子となる女の子が誕生します。

娘さんの名前は八瑠子(はるこ)ちゃんといいます。

とても日本的な可愛らしい名前ですよね。

初孫の誕生を心待ちにしていた雅奈恵さんの両親、勝野洋さんとキャシー中島さんも孫娘にメロメロ。

キャシー中島さんは自身のブログで八瑠子ちゃんとの日常を嬉しそうに報告しており、溺愛されている様子が伝わります。

その後2019年6月11日には、第2子となる男の子が誕生。

長男の名前は陽月(ひづき)くんといい、祖父に当たる勝野洋さんが命名したそです。

さらに、2022年3月に第3子妊娠を報告した勝野雅奈恵さんは

20代前半で生理が止まり、お医者さんから『もう妊娠できない』と言われたあの時から、今の状況を思うと、本当だ…『生命のちから』は計り知れないものなのだと、感じています」

と第3子を授かった喜びを自身のインスタグラムに綴りました。

妊娠報告から4ヶ月後の7月19日、第3子となる男の子が誕生。

次男の名前は恵偉人(えいと)くんと命名したそうです。

辛い流産を乗り越えて3人の子供にも恵まれた勝野雅奈恵さんと夫のリカルドさん。国際結婚されたお二人の子供が超美形と話題になっているようです。

【画像】勝野雅奈恵の子供3人が超美形!

2024年現在、勝野雅奈恵さんと夫リカルドさんの間に授かった子供は3人。

祖母にあたるキャシー中島さんのブログやインスタにもたびたび登場する子供たち。超美形と話題を集めているようです。

そこで3人の子供の画像を順番に紹介していきます。

①勝野雅奈恵の子供1人目:長女八瑠子

こちらが第1子となる長女の八瑠子(はるこ)ちゃん。

長女の八瑠子ちゃんは、両親のいいとこどりした感じですね。

大きな瞳とブラウンのくせ毛が可愛いですよね。

八瑠子ちゃんは2016年11月22日生まれ。2023年に小学校へ入学したそうでが、八瑠子ちゃんの学校については公表されていません。

夫リカルドさんは家族から『リコパパ』と呼ばれているとのこと。

リコというのは、リカルドさんのニックネームのようです。

仕事に多忙な妻をサポートし、3人の子供たちの面倒もしっかりみているイクメンといいます。

②勝野雅奈恵の子供2人目:長男陽月

勝野雅奈恵さんの第2子となる長男の陽月(ひづき)くん。

長男の陽月くんは、祖父にあたる「勝野洋さんに似てる」と言われているようです。

雅奈恵さんのインスタにアップされた、陽月くんと勝野洋さんの幼少期がそっくり。

目や鼻だけでなく、眉毛やおでこの感じも似てますね。

長男陽月くんは2019年6月11日生まれ。目鼻立ちがハッキリした美形ですよね。

これだけのイケメンですから、将来はおじいちゃんの勝野洋さんと同じ俳優の道に進む可能性もありますね。

③勝野雅奈恵の子供3人目:次男恵偉人

こちらが第3子となる次男の恵偉人(えいと)くん。

上記の写真は生後4ヶ月に撮ったものですが、あかちゃんなのにパッチリとした二重で整った顔立ちですね。

次男の恵偉人くんは2022年7月19日に誕生。

美男美女のご両親から生まれたわけですから、間違いなくイケメンに育ちますよね。

次男・恵偉人くんのお宮参りでは、勝野ファミリーが勢揃いしたそうです。

お孫さんにメロメロという勝野洋さんとキャシー中島さん。お二人の嬉しそうな表情から、孫たちを溺愛されている様子が伝わってきます。

勝野雅奈恵さんは2024年現在、実家で両親と同居されているとのこと。

実は、フラダンスの講師もされている雅奈恵さん。レッスンの時には両親や実弟の勝野洋輔さんも子供たちの育児をサポートしているようです。

雅奈恵さんのブログやInstagramには、勝野ファミリーの旅行写真がアップされていました。

素敵なファミリー。幸せいっぱいの家族の様子が伝わってきますね。

勝野雅奈恵さんには2歳上の姉・勝野七奈美さんがいましたが、七奈美さんは29歳という若さで亡くなりました。

雅奈恵さんはリカルドさんと交際を始めた時から、天国の姉七奈美さんに報告していたようです。

勝野七奈美の死因は肺がん!夫は現在再婚も?キャシー中島の娘の闘病が泣ける!勝野七奈美さんは、勝野洋さんとキャシー中島さんの娘(長女)です。 二世タレントとして知られる七奈美さんは、29歳という若さで亡くなって...

勝野雅奈恵の旦那(夫)はリカルド【まとめ】

勝野雅奈恵さんの夫(旦那)リカルドさんについて紹介しました。

結婚した当時、リカルドさんは大学生。そのため「ヒモ疑惑」が騒がれたものの、大学卒業後は日本に移住して日本で仕事に就かれているようです。

3度の流産を経験した勝野雅奈恵さんですが、可愛らしい3人の子供にも恵まれて幸せいっぱいな様子。

孫にメロメロな勝野洋さんとキャシー中島さんと同居しており、家族のSNSには賑やかで楽しげなファミリーの写真がたくさんアップされています。

これからも勝野雅奈恵さんファミリーから目が離せませんね。

勝野七奈美の死因は肺がん!夫は現在再婚も?キャシー中島の娘の闘病が泣ける!勝野七奈美さんは、勝野洋さんとキャシー中島さんの娘(長女)です。 二世タレントとして知られる七奈美さんは、29歳という若さで亡くなって...