芸能人2

東出昌大【現在げっそり】山小屋0円生活の場所は山梨のどこ?今の住まいや仕事も詳しく



唐田えりかさんとの不倫報道で世間を騒がせた東出昌大さん。不倫がきっけけで2020年8月、元妻杏さんとの離婚が成立しました。

爽やかなイクメンイメージが崩壊した東出昌大さんの仕事は激減したとか。

そんな東出昌大さんですが、どうやら離婚した現在の姿がげっそりと話題になっているようです。

そこでここでは、東出昌大さんにまつわる

  • 現在げっそりの理由
  • 年収は200万円で山小屋0円生活
  • 山小屋の場所は山梨のどこ
  • 今の住まいや仕事

について詳しく紹介します。





東出昌大の現在がげっそり?

唐田えりかさんとの不倫報道以来、すっかりテレビから消えてしまっ東出昌大さん。

そんな東出昌大さんの『現在がげっそり』と話題になったのは次の画像。

確かにげっそりした感じ。寂し気な表情が印象的ですよね。

以前の写真と比べてみると・・・

やはり痩せたように見えますね。

東出さんの最新画像が公開されたのは2022年8月31日のこと。

インディペンデントファッション雑誌『STUDY』の公式インスタグラムで、東出さんの現在写真が紹介されたそうです。

顎と鼻の下には無精ヒゲというビジュアルは、これまでのイメージとは違って清潔感もなくなりましたね。

同雑誌のテーマはLOST&FOUND。直訳すると

  • 落とし物
  • 失ったものと見つけたもの

という意味になるとか。不倫ですべてを失った東出さんには、あまりにも意味深なテーマですよね。

そんな東出昌大さんが『げっそり』した理由が気になりますよね。

東出昌大【現在げっそり】理由①不倫で離婚

杏さんとの結婚で双子を含めた3人の子供にも恵まれた東出昌大さんには、爽やかなイクメンというイメージが定着しました。

ところが、実際の東出さんは育児を杏さんに任せて夜な夜な飲み歩いていたとか。

さらに追い打ちをかけるように、東出さんと唐田えりかさんの不倫が発覚。お二人の関係は2017年頃から始まったようです。

約3年間にわたり不倫関係を続けてきたとされる東出さんと唐田さん。月1~2回ペースで唐田えりかさんのマンションで密会していたとか。

そんな不倫が妻の杏さんだけでなく世間にもバレてしまい、東出さんは猛バッシングを浴びてしまいます。

自分が蒔いた種ですから批判されるのも自業自得。しかし、あまりのバッシングに精神的にも追い詰められて激ヤセしたそう。

謝罪会見を開いた2020年の写真と以前の写真を比べてみると・・・

2020年は顔色も悪く見えますし頬もげっそり。

離婚へと発展した東出さんと杏さん夫婦。東出さんのCMは打ち切りとなり、違約金まで発生する事態になりました。

金銭的な問題やバッシングに晒された東出さんは、げっそりやつれたばかりか『円形脱毛症』にもなってしまったとか。

げっそりの理由には不倫や離婚問題が大きく関わっているのは間違いないですね。

東出昌大【現在げっそり】理由②友人三浦春馬の死

東出昌大さんのげっそり理由の2つ目は、友人でもある三浦春馬さんの死です。

お二人は映画『コンフィデンスマンJP』シリーズで共演。撮影中にはホテルで部屋飲みする関係だったといいます。

東出さんの不倫報道は、映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の公開前に飛び出し猛バッシングに晒されました。

そんな中、三浦春馬さんは自身のTwitterで次のコメントを投稿。

〈明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…

まるで東出さんに立ち直るチャンスを与えて欲しいと、お願いしているようにも見えますね。

もちろん三浦春馬さんのコメントには批判的な意見があったものの、当事者ではない人間が匿名で一斉に叩くのはおかしいと賛同する声もあったとか。

映画の共演者の中では唯一、東出さんの問題に声をあげた三浦春馬さんでしたが、2020年7月18日に30歳の若さで自殺という形で死去しました。

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の公開前に亡くなった三浦春馬さん。

突然の友人の死に「東出さんの心が折れてしまうのではないか」と心配の声もあったといいます。

三浦さんの死後、映画のPRでメディアに出演した東出さんは明らかにやつれた様子。

東出昌大さんがげっそり痩せた原因には、友人の三浦春馬さんを亡くしたショックもありそうですね。

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点が恐怖!空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?2020年7月に亡くなった三浦春馬さん。 同年9月には芦名星さんと竹内結子さんが立て続けに亡くなりました。 あまりにも突然のニュース...

東出昌大【現在げっそり】理由③役作り

2021年4月9日に公開された映画『BLUE/ブルー』では、ボクサー役を演じた東出昌大さん。

同映画で東出さんは、抜群のセンスを持つ天才ボクサーという役を演じたそうです。

撮影にあたりボクサーのような生活をしてきたという東出さん。

激しいトレーニングの影響なのか頬がげっそり。顔の肉もなくなって頬骨がくっきりですよね。

不倫問題でやつれた上にボクサーという役作りで、さらに痩せてげっそりした印象を受けました。

東出昌大【現在げっそり】理由④金銭問題

不倫問題で仕事が激減した東出昌大さんは、3億円にものぼるCM違約金を抱えていると騒がれました。

違約金は所属事務所が肩代わりしたようですが、東出さんが映画のロケ地のホテルに交際相手を連れ込んでいたことが発覚。それが原因で事務所をクビになってしまったとか。

前事務所との契約を解消され仕事にも困ている東出さんは、過去にお世話になった人に手当たり次第に営業をしているようです。

一部の報道では、杏さんが親権を持った子供たちに支払う養育費3万円の工面にも困っていると報じられています。

金銭面で追い詰められたことも、痩せてげっそりした原因になっていそうですね。

事務所をクビになりお金に困っていると噂される東出昌大さん。2022年現在の年収や住まい・仕事が気になりますね。

東出昌大【年収200万円】山小屋0円生活の場所はどこ?

東出昌大さんの2022年現在の年収は200万円ほどと囁かれています。

東出さんの年収が発覚した理由は養育費。どうやら、子供1人につき1万円の金額を東出さんが提示したようです。

元妻杏さんとの間には3人の子供がいますので、養育費は毎月3万円という額になりますね。

かつては億単位の収入があったとされる東出さんですが、不倫や離婚で仕事が激減したうえに、前事務所に肩代わりしてもらった違約金の返済も残っているとか。

そのため、返済金などを差し引いた手取りの年収は200万円程度になるそうです。

違約金の返済に手一杯で養育費どころじゃない感じ。自業自得ですが不倫ですべてを失ってしまいましたね。

そんな東出さんですが、山小屋で0円生活を送っていると話題になっているようです。

東出昌大が住んでいる山小屋は山梨県?

離婚直後の報道では、港区にあるマンスリーマンションで暮らしていると報じられていた東出昌大さん。ところが、そんな生活に変化があったようです。

2022年現在の東出さんはというと、時間があれば関東近郊の山小屋で自給自足の0円生活をしているとか。

東出さんが暮らす山小屋はタダで借りているようで、携帯電話の電波も繋がらない場所。

一部の情報では山梨県の富士山麓と噂されています。

ガスや電気も通っておらずトイレは汲み取り式という山小屋で、狩猟しながら生活しているという東出昌大さん。

千松信也さんの『ぼくは猟師になった』という本を読んだのがきっかけで、狩猟免許を取得したとか。その免許と狩猟の腕前を活かして山小屋で0円生活を送っていました。

僕がやっているのは“単独忍び”という1人で狩りをするスタイル。仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね

2022年の春ごろから始まった山小屋生活。川の水で洗濯したり薪ストーブで調理しているそう。

山小屋にはお風呂もないため、山に滞在中は地元の温泉に毎日通っているといいます。気になる住民の反応ですが

常連は高齢の方が多いので、俳優の東出さんだと気づいている方は少ないと思います。芸能人とは思えないほど気さくで、すっかりこの町に溶け込んでいますよ

ご近所さんからは「でっくん」と呼ばれている東出さんの評判は上々。

東出さんは山小屋で暮らす理由を次のように語っています。

役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。でもここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです

これで、痩せてげっそりした体型も健康的になるかもしれませんね。

山小屋では後輩たちに料理を振る舞っており、現在は新たな山小屋を自ら建設中との報道です。

山小屋0円生活が話題の東出昌大さんですが、現在の仕事が気になりますよね。

東出昌大2022現在の仕事は?

東出昌大さんの2022年の仕事は映画がメイン。

2022年の冬に公開された映画『天上の花』では、妻に激しい暴力をふるう主人公・三好達治役。

2023年の正月に公開予定の『とべない風船』では、豪雨で家族を失い心に傷を抱えたまま、瀬戸内海の島で漁師をしながら孤独に生きる主人公。

2023年3月に公開予定の『Winny』では、Winnyの開発者でもある金子勇さん役を演じるそうです。

しかし、これらの仕事は前事務所が取ってきたもの。

不倫でイメージがダダ下がりの上に、現在フリーで活動する東出さんの仕事については正直厳しいとの見方もあるようです。

ところが、そんな東出さんに新たな仕事が浮上。それがホスト業界です。

杏さんとの婚姻中には、子供たちへの影響を考えて仕事を選んでいたという東出さん。しかし、養育費にも困っている現状では汚れ仕事も受けるだろうと囁かれているとか。

ルックスも抜群で高身長、さらに女慣れしている東出は〝スーパーホスト〟の仲間入りを果たすことになりそう。本気でやったら芸能の仕事を上回る稼ぎになりそうだ」(飲食業界関係者)

引用元:週刊実話WEB

確かに、東出さんがホストになれば話題性もありますし、直ぐにでも人気ホストになりそうですよね。

今後の東出昌大さんの動向から目が離せませんね。

まとめ

東出昌大さんにまつわる「げっそり」を紹介しました。

不倫で猛バッシングを浴び精神的にも追い詰められた東出さんは、かなり痩せた印象を受けました。

自業自得なのはわかっていても、他者の家庭の問題。元夫婦の間で解決済みなら他人がとやかく言うこともないですよね。

イメージを回復するのは厳しいとは思いますが、子供たちへの責任を果たすため頑張って欲しいですね。