芸能人2

瀬戸康史と山本美月【馴れ初め福岡】現在妊娠中で子供何人?結婚式ドレスは母のリメイク!



2020年8月に山本美月さんと結婚された瀬戸康史さん。お似合いの爽やかカップルと騒がれました。

そんなご夫妻の馴れ初めや妊娠・子供についてが気になりますよね。

今日ここでは、瀬戸康史さんと山本美月さん夫妻の

  • 馴れ初めは福岡?
  • 現在妊娠中?
  • 子供は何人?
  • 結婚式は母親のドレスをリメイク?

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね!





瀬戸康史と山本美月の馴れ初めは福岡?

瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛は2019年10月『週刊文春』で報じられます。

交際当初から結婚を視野に入れていたという2人は、堂々とデートしていたとか。

山本美月さんの自宅マンションに5連泊する、瀬戸康史さんの姿もキャッチされたそうです。

爽やかカップルと話題になった2人は、報道から約1年後の2020年8月に結婚。

連名で結婚報告をした瀬戸さんと山本さんは、白コーデのツーショット写真も公開しました。

美男美女の爽やか夫婦。まるでファッション雑誌の表紙みたいな写真ですよね。

多くの祝福を浴びて結婚された瀬戸康史さんと山本美月さんを検索すると『福岡』というワードが浮上します。

実はお二人の出身は福岡。2回目のドラマ共演で急接近した二人は、地元が同じ福岡という共通点もあって話が弾んだとか。

さらに、お二人が通っていた中学校は車で1時間程度の距離にあるといい、さまざまな偶然が重なってぐっと距離が縮まったようです。

実際にお二人が方言を使ってリプライしているTwitterもありました。

この頃から仲が良かった様子が伝わりますね。

また、バラエティ番組に出演した際には二人が博多弁でやり取りするシーンもあったとか。

この当時は交際報道もなかった二人ですが、福岡の方言を使った可愛いやり取りに「お似合い」「付き合って欲しい」との声も聞こえていたようです。

瀬戸康史と山本美月【馴れ初め】はドラマ共演

週刊文春の報道によると、瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めはドラマ共演と報じられています。

2019年4月から放送されたドラマ『パーフェクトワールド』での共演がきっかけで交際が始まったとされる2人。

実は、瀬戸さんと山本さんは過去にも共演しているようですので詳しく見ていきましょう!

瀬戸康史と山本美月の共演①CanCan

かつてファッション雑誌『CanCan』のモデルを務めていた山本美月さん。2014年の撮影で彼氏役として瀬戸康史さんが参加しました。

その時の画像がこちら

CanCanの撮影が瀬戸さんと山本さんにとって初めての共演になるといいます。

夏祭りの設定で浴衣を着ている2人。この頃からすでにお似合いのカップルですよね。

瀬戸康史と山本美月の共演②HOPE~期待ゼロの新入社員

2016年7月から放送された『HOPE~期待ゼロの新入社員』で2回目の共演。瀬戸康史さんと山本美月さんは同期役として出演しています。

引用元:Twitter

同ドラマの製作イベントに出演した2人は、もしサラリーマンだったらお互いどんな職業が向いている?という質問に次のようにコメント。

A.山本美月:瀬戸さんは『幼稚園の先生』に向いてる。このフェアリーフェイスでモンスターペアレンツをイチコロにしてしまうんじゃないかと思ったんです。お父さんお母さんに大人気で、子供も多分メロメロだと思います。

一方の瀬戸康史さんは

A.瀬戸康史:山本さんは『営業職』に向いてる。このルックスと性格の良さで、人当たりは確実に良い。なかなか契約をしてくれない人には、博多弁で「契約してくれんと?」って言う。イチコロですね。

お互いに好印象をもっている感じに見えますね。

同じ福岡出身ということで意気投合した2人。

撮影の休憩中の写真を自身のブログにアップするなど仲睦まじい姿をみせていましたが、この時は熱愛には発展しなかったようです。

瀬戸康史と山本美月の共演③パーフェクトワールド

3回目の共演となる『パーフェクトワールド』では、山本美月さんがヒロイン役。瀬戸康史さんはヒロインの幼馴染役で出演。

同ドラマでは瀬戸さんが幼馴染みの山本さんに長年思いを寄せていましたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。

ドラマの公式Twitterには、お二人のツーショット画像もアップされています。

どこからどう見てもお似合いですよね。

この作品をきっかけに、同じ福岡出身で絵を描くことが趣味という共通点もあって「仲が深まった」と報じられている二人は、一気に交際へ発展したようです。

ドラマ『パーフェクトワールド』が終了した翌月、お二人の交際は文春によってキャッチ。会話もせずに2時間もお絵かきに没頭するデートの様子が報じられます。

空気のような自然な存在なのでしょうね。

そんなお二人は、交際中にお互いのTwitterでアマビエのイラストを投稿。

こちらがアマビエのイラスト。

山本美月さんが手書きのアマビエを投稿した翌日、瀬戸康史さんはデジタルで描いたアマビエのイラストを投稿します。

趣味が同じでインドアで同郷(福岡)で美男美女。完璧すぎるカップルですよね。

結婚から2年が過ぎた瀬戸康史さんと山本美月さんですが、子供はいるのでしょうか?

瀬戸康史と山本美月の子供何人?現在妊娠中?

瀬戸康史さんと山本美月さんの子供について調べたところ、2022年現在お二人の間にお子さんはいませんし妊娠発表もありません。

ところが、そんな夫妻に『現在妊娠中』との噂が流れているとか。

結婚から2年が過ぎた二人。タイミング的に「そろそろ妊娠してるでしょう」というファンの願望が妊娠説に繋がってしまったようです。

2022年現在の山本美月さんは31歳。妊娠されてもおかしくない年齢ということで、妊娠の噂が一人歩きしたとも考えられますね。

瀬戸康史の妻・山本美月が妊娠発表?

2022年8月16日に山本美月さんは「突然のご報告!」として

実は…6月頃から可愛い子が我が家に

というコメントを自身のインスタグラムに掲載しました。

この報告に「妊娠?」「子供?」と思った人も少なくないとか。しかし、この報告は2匹目の黒ポメラニアンを迎え入れたというエピソード。

こちらがバターカップちゃんと名付けられた黒ポメラニアン。

ぬいぐるみみたいに可愛い。ただ、今回の報告は妊娠発表と勘違いする内容ですよね。

瀬戸康史さんと山本美月さんの現在の家族構成は、ご夫妻と2匹の愛犬になりますね。

ドラマ『パーフェクトワールド』で共演した松坂桃李さんは、妻の戸田恵梨香さんが妊娠されたことを2022年11月28日に発表しました。

共演者繋がりで、瀬戸康史さんと山本美月さんの妊娠発表が続くといいですね。

いずれにしても、美男美女夫婦の間に生まれるお子さんも間違いなく可愛いでしょう!

【追記】

瀬戸康史さんの妻・山本美月さんは2023年1月28日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表。

インスタには「いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました。」と綴っています。

なお、体調をみながら今後も仕事を続けていく予定とのことです。

瀬戸康史と山本美月の結婚写真

瀬戸康史さん妻・山本美月さんは2021年10月20日、自身のインスタグラムでウェディングドレス姿の写真とともに結婚式の報告をされました。

モデルさんということもあって、雑誌の1ページみたいですよね。

別のアングル画像も。

このウェディングフォトはたちまち話題となり

  • 可愛い、そしてキレイ
  • ティアラも可愛いし似合ってる
  • 女性から見ても素敵

と大きな反響があったといいます。

山本美月のドレスは母のリメイク

自身のインスタグラムで「先日、遅ればせながら結婚式を行いました。」と結婚式の報告とともにウェディングドレス姿の写真も公開した山本美月さん。

実は山本美月さんが着用したドレスは1着だけではありません。母親が昔結婚式で着たドレスをリメイクしていました。

こちらが2着目のウェディングドレス。

モンシロチョウをイメージしたドレスには羽も付いています。

お母さまが着用したウェディングドレスということもあって、当時流行ったパフスリーブが印象的。古臭く見えないアレンジが可愛いですね。

娘にドレスを着てもらったらお母さまも嬉しいですよね。

残念ながら瀬戸康史さんと山本美月さんのツーショット写真は公開されていませんが、幸せな結婚式の様子が伝わりますね。

まとめ

瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めを紹介しました。

交際がスクープされた当時から、爽やかカップルと大きな話題になった2人。約1年間の交際を経て結婚します。

結婚から2年の月日が流れた夫婦。美男美女カップルの妊娠発表を待ち望んでいるファンも声も多いようです。