芸能人2

ケンコバ【結婚歴】現在彼女は20代美女?歴代嫁に辺見えみり説!アンガ田中地獄契約も詳しく



低音ボイスが魅力的なピン芸人ケンドーコバヤシさん。ケンコバの愛称で親しまれており、多くのバラエティ番組で活躍しています。

そんなケンコバさんですが、2023年現在の年齢は51歳。年齢的にも「結婚してる?」と気になっている人も多いようです。

今日ここでは、ケンドーコバヤシさんの結婚歴にまつわる

  • 現在彼女は20代美女?
  • 歴代彼女は2人
  • 歴代嫁に辺見えみり説!
  • アンガールズ田中との地獄契約

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いください!





ケンコバ【結婚歴】現在彼女は20代美女?

ピン芸人・ケンドーコバヤシさんは2023年現在51歳。年齢的には結婚されていてもおかしくないですよね。

しかし、ケンコバさんの結婚歴はゼロ。2023年現在まで独身を通しています。

そんなケンコバさんには現在交際中の彼女がおり、お相手は一般女性でかなりの美人と報じられました。

お二人の出会いは2018年5月頃。出会った当時、ケンコバさんは45歳で彼女は25歳だったようです。

20代で交際を始めたケンコバさんの彼女。交際から5年ほど経った現在の年齢は30歳前後ということになりますね。

実はケンコバさんと現在彼女には『結婚の噂』が絶えず囁かれており、2020年1月1日には一部のスポーツ紙が”年内結婚”を報道。

ケンコバさんより20歳年下という一般美女。大物芸人の年の差婚は大きな話題になりました。

ところが、ケンドーコバヤシさんはいまだに独身を通しているため、スポーツ紙のスクープは誤報と言えるでしょう。

その後、破局説まで騒がれてしまったケンコバさんと彼女。

しかし、お二人は2020年に結婚しなかったというだけで、2023年現在まで交際は順調に続いているといいます。

おおよそ5年間の交際を続けているケンコバさんと彼女。お二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

ケンコバと彼女の馴れ初めは逆ナン?

ケンドーコバヤシさんと彼女の出会いは2018年5月頃。

お二人が出会った場所は東京都恵比寿のタクシー乗り場。タクシー待ちしてるケンコバさんに女性が話しかけてきたようです。

このとき20歳年下の彼女はかなりお酒に酔っていたようで、彼女の勢いにお驚いたケンコバさんはその場から逃げてしまったといいます。

しかし、一緒にいたケンコバさんの後輩が女性の連絡先を聞いていたとか。

どうやら後輩芸人はこの女性がケンコバさんのタイプと思い、とっさの行動に出たようです。

後輩のアシストで後日改めて食事会を開き、そこから徐々に2人きりで会うようになったというケンコバさんと彼女。

そして、ケンコバさんから「彼女になってください」と告白。

彼女は「私でいいの?」と返答し、交際がスタートしました。

ケンコバさんにとって「一緒にいても気を遣わないし、居心地がいい存在」という現在彼女。

そんな彼女の詳細をまとめてみると

  • 都内一般企業に務めるOL
  • 下町育ちで男らしい性格
  • 神輿をかつぐのが好き
  • お尻が魅力的
  • めちゃくちゃ気が強い
  • ファイターのような女性

元気で活発な女性というイメージですね。

残念ながら彼女は一般人のため、顔画像は公表されていません。

運命的な出会いから5年が経った2人ですが、ケンコバさんは彼女にベタ惚れな様子。

ところが彼女の方は「絶対に浮気してる」とケンコバさんの浮気を疑っているようです。

弟の熱愛を報道で知ったというケンコバさんの姉は、年の差に驚き「私の娘と同じくらいの年ってアホか」と怒っていたとか(笑)

20歳下の彼女と真剣交際しているケンコバさんは、彼女の家族とも何度か会っているそうですが、結婚はいつ頃になるのでしょうか?

ケンドーコバヤシ結婚いつ?

20歳年下彼女との結婚に注目が集まるケンドーコバヤシさん。結婚は時間の問題かもしれないと自身の結婚について語っています。

ところが、交際から5年が過ぎてもなかなか結婚しない2人。どうやらその理由は彼女の信念が関係しているとか。

ケンコバさんは2022年3月5日に出演した読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にて、次のように明かしました。

「うちの彼女はファイター気質というか、物凄く気が強いというか、僕はそこが好きなんですけど」と前置きした上で、今は彼女が結婚を望んでいないと説明。彼女から「今、私が結婚したら、周りの人に“コロナで心が弱って結婚した”と思われるのが悔しい。だから、コロナが落ち着いてから、そういう話をしましょう」

神輿が好きという彼女は、縁起担ぎに強いこだわりを持っているそうです。

ケンコバさんは東京オリンピックの開催予定であった2020年には結婚する意志を固めていたそうですが、コロナウイルスの影響でオリンピックも結婚も延期に。

彼女の信念を尊重し、コロナ禍の結婚を取りやめたといいます。

とは言っても、コロナも5類へ移行しました。ひょっとしたら年内にも『電撃結婚』なんて発表があるかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ【歴代彼女】2人!

モテ男と称されているケンドーコバヤシさんですが、意外にも過去には多くの失恋を経験しているとか。

そんなケンコバさんと噂になった歴代彼女は2人です。詳しく見ていきましょう!

ケンコバ歴代彼女①青島あきな

ケンコバさんの歴代彼女1人目は、元グラビアアイドルの青島あきなさんです。

こちらが青島あきなさんの画像。

グラドル時代にはGカップの巨乳で人気を集めた青島あきなさんですが、現在は『大田明奈』へ改名し、タレント兼実業家として活動しているといいます。

年齢差15歳のカップルは、2005年に番組で知り合い交際へ発展したとの報道。

二人が腕を組んで歩いていたという目撃情報もありましたが、双方の事務所は「仲のよい友達」と交際を否定しました。

その後、続報や後追い取材もないことから、スクープがきっかけで終わってしまった可能性もありますね。

ケンコバ歴代彼女②一般人

2人目の彼女は一般人の女性です。実はこの時の彼女は、元タレント木下優樹菜さんの友だち。

ケンコバさんと2人目彼女の交際は、千原ジュニアさんの暴露で明るみとなりました。

木下優樹菜さんはFUJIWARA藤本敏史さんの元嫁でもあるため、その繋がりで紹介されたのかもしれません。

結婚を意識したケンコバさんは彼女にプロポーズし、両親にも挨拶したといいますが…。

彼女から「もう無理です…」とフラれてしまったそうです。

ケンドーコバヤシ【歴代嫁】辺見えみり説!

51歳まで独身を通しているケンドーコバヤシさんですが、なぜか離婚の噂が囁かれており、元嫁は辺見えみりさんという説も流れています。

しかし、これらの噂は完全なデマ。

ケンコバさんの歴代嫁として辺見えみりさんの名前が浮上した背景には、キム兄こと木村祐一さんが関係していました。

どうやらキム兄とケンコバさんを見間違える人が多いそう。実際Twitterには次のようなコメントが目立ちます。

お二人の画僧を並べてみると・・・

確かに二人の雰囲気はそっくり。髪型やヒゲの感じも似てますね。

木村祐一さんといえば、結婚歴は4回で離婚歴は3回。3回目の結婚相手が辺見えみりさんでした。

木村祐一さんと辺見えみりさんは約2年間の交際を経て、2008年4月に結婚。

しかし、結婚3ヶ月目でキム兄の浮気が発覚するなどして、2010年に離婚してしまいます。

どうやらキム兄と似ていることが原因で、ケンコバさんには離婚歴や元妻辺見えみりさん説が浮上したようです。

ケンコバとアンガ田中の地獄契約とは?

2023年1月に一般女性と結婚したことを公表したお笑いコンビ、アンガールズ田中卓志さん。

モテないキャラとして知られていたアンガ田中さんの結婚には、驚きの声があがりました。

しかし結婚以上にネットを沸せたのは、ケンコバさんと田中さんが交わした地獄契約。

2人が締結した『地獄契約』とは

  • ケンコバさんに彼女がいない時は田中さんも彼女をつくってはならない
  • ケンコバさんが結婚するまでは田中さんも結婚してはいけない
  • ケンコバさんが彼女と別れた時は田中さんも彼女と別れなければならない
  • ケンコバさんが離婚したら田中さんも離婚しなくてはいけない

という内容で、もし田中さんが契約を破ったら、ケンコバさんに14億円を支払うという一方的な罰則付き。

アンガ田中さんにとっては地獄のような契約ですよね。

ケンコバ『地獄契約』実は天使契約?

ケンドーコバヤシさんがなかなか結婚しないため、待ちきれずに結婚に踏み切ったというアンガールズ田中卓志さん。

「ケンコバさんが全然結婚しないってなったらおれは、いつか14億円ためて、借金して借金を背負って結婚するかもしれないですね」

と結婚前にテレビ番組で胸中を明かしていました。

ケンコバさんよりも先に結婚し、地獄契約を破ってしまった田中さんは

「ケンコバさんへの借金を返済できるよう、より一層仕事に取り組んで参ります」

と違約金についてコメント。

一方のケンコバさんは、田中さんの結婚には触れていませんが、かつて地獄契約について次のように言及しています。

「田中が地獄契約を破ったら14億円を請求します

と語っていたとか。しかし、この地獄契約にはケンコバさんの優しさが溢れていたようです。

というのも、田中さんはテレビ番組で彼女がいないことをイジられても、ケンコバさんとの地獄契約を言い訳に使っていたといいます。

アンガ田中さんを守った契約は『地獄』ではなく”天使契約”と語っていたケンコバさん。

あまりにも一方的な契約内容ですが、実はモテない田中さんを擁護していたとの見解もあるようです。

ケンコバさんが結婚を発表した際には、この『地獄契約』の真相が明らかになるかもしれませんね。

ケンコバ【結婚&離婚歴】まとめ

ケンドーコバヤシさんの結婚歴について紹介しました。

今のところ結婚歴も離婚歴もナシというケンコバさん。しかし、結婚や離婚のガセネタで世間を賑わせています。

51歳を過ぎた2023年現在も独身を通しているケンコバさんですが、20歳年下の一般女性とは順調な交際を続けている様子。

ファイターのような性格と称する彼女からOKが出れば、すぐにでも結婚に向かいそうな雰囲気ですよね。

結婚の発表を楽しみにしたいる方のためにも、嬉しい報告を期待しています。