竹内結子

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点が恐怖!空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?

2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さん。

その後、まるで後を追うかのように9月14日に芦名星さんが。

さらに9月27日には竹内結子さんが死亡したニュースに世間は騒然となりました。

実はこの3人には共通点があったというのです。

さらに、竹内結子さんの死はあのCIAが関与した他殺ではないかとのうわさも。

詳しく見ていきましょう。

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点

亡くなった場所、手段が同じ

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん
3人の死亡現場は、自宅のクローゼットの中。

そして、全員が首をつって亡くなっています。

遺書が見つかっていない

報道によると、竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんには遺書が見つかっていないとのことです。

大事なものを残しての死

三浦春馬さんは、撮影中の仕事を残して

三浦春馬さんはTBS系・連続ドラマの撮影中でした。
亡くなった前日も撮影をこなし、当日も撮影が予定されていたのです。

本人の思いなども含めて、その都度、本人と担当マネージャーとの間で丁寧に話し合いながら進めて参りました。
引用:https://sp.amuse.co.jp/20200904/

三浦春馬さんにとって、仕事は決して無理なスケジュールではなかった様子。

新しいドラマも順調に撮影が進んでいたというのに何故…

芦名星さんは、愛犬を残して。

芦名星さんは芸能界でも有名な愛犬家でした。

とくに2009年から飼いはじめたチワックスのメス、「さくら」のことは溺愛していたそうです。

「さくらが希望することは寝る時間を削ってでもする。この子にとっては私しかいないし、責任を持つってそういうことかなと思うんです」

「犬だけは絶対に裏切ることがない。子供がいないので分かりませんが、母親が子を思う気持ちと一緒です

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c52ec6d0d6905c5afd62a349e6584a651ee0c1

芦名星さんは、わが子のように可愛がっていた愛犬・さくらを残して突然逝ってしまったというのでしょうか…

竹内結子さんは、愛する家族を残して。

竹内さんは亡くなる前、1階で夫の俳優・中林大樹(35)と長男(14)、そして生後8か月の次男と家族団らんしていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/10d11b97c80dfeec78cd84a1dc8cf70d36b80cdc

亡くなる直前まで家族と過ごしていた竹内結子さん。

愛する家族を残して突然首を吊ったりするものなのでしょうか…

竹内結子の空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?

竹内結子さんの死について、事件当日いっしょに過ごしていた夫・中林大樹さんはこう答えています。

竹内さんはひとり寝室のある2階へ。10分ほど経過しても1階に降りて来なったため、夫の中林さんは「疲れて寝たのだろうと思った」と周囲に説明していることが分かった。

その後、中林さんと長男も就寝のため2階へ。寝室をのぞいても竹内さんがいなかったため、不審に思った中林さんが〝捜索〟したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんを発見したという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/10d11b97c80dfeec78cd84a1dc8cf70d36b80cdc

夕食後のわずか1時間の間に起こった竹内結子さんの首吊り。

誰の目にも届かなかった空白の1時間について、世間ではこんな噂もささやかれています。

 

CIAとは中央情報局の略で、外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関とされています。

竹内結子さんがあまりにも突然亡くなったので、世間では第三者による他殺なのではないか?という説も出ているようですね。

竹内結子さんの他殺説は他にも、

ツイートに添付されていた画像は以下の通りです。

三浦春馬さんが何らかの秘密を知ってしまい、暴露されないように殺されたのではないか。

ドラマで共演し、プライベートでも仲の良かった竹内結子さんは、三浦春馬さんに巻き込まれての他殺なのではないか?との見方も出ているようですね。

まとめ

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん。

短期間のうちに相次いで亡くなった3人の共通点をみてきました。

さらに、竹内結子さんには家族に発見されるまでの間に、誰かに殺されたのではないか?との他殺説まで浮上しています。

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんのご冥福をお祈り申し上げるとともに、一日も早い事件の真相解明を求めます。

最後までお読みいただきありがとうございました。