竹内結子

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点が恐怖!空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?



2020年7月に亡くなった三浦春馬さん。

同年9月には芦名星さんと竹内結子さんが立て続けに亡くなりました。

あまりにも突然のニュースに世間は騒然とし、死亡した本当の理由を求めるファンの間で様ざまな憶測が飛び交います。

実はこの3人には「共通点があった」というのです。

さらに、竹内結子さんの死はあの「CIAが関与した他殺ではないか?」との噂も。

そこでここでは三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さんにまつわる噂について詳しく見ていきましょう。





竹内結子・三浦春馬・芦名星【共通点6つ】

2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さん。

その後、まるで後を追うかのように9月14日芦名星さんが。

さらに9月27日には、竹内結子さんが死亡したニュースに世間は騒然となりました。

3人とも自殺と報道されているのですが…。ネット上では『3人の共通点』に注目が集まっているようです。

そこで、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの共通点を調べてみました。

共通点①亡くなった場所、手段が同じ

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん、3人の死亡現場は自宅のクローゼットの中。

そして、全員が首を吊って亡くなっています。

竹内結子さんはクローゼットの中で意識不明の状態でいるところを夫が発見。

三浦春馬さんは自宅クローゼットで死亡してるのをマネージャーが発見しました。

芦名星さんもクローゼットで首を吊っている姿を兄によって発見されたそうです。

3人とも亡くなった場所が自宅のクローゼット死因は首つり。3人の他界の仕方があまりにも酷似していますね。

共通点②遺書が見つかっていない

メディアの報道によると、竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんには遺書が見つかっていないとのことです。

当初、三浦春馬さんには遺書があったと報道されていたのですが…。

49日に所属事務所が出した発表では、なぜか「遺書は無かった」と訂正しています。

自殺と報道されている3人の死因。

しかし誰一人として遺書を残していないという点は、とても不自然な気がしますね。

共通点③大事なものを残しての死

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんの3人は、大事なものを残して亡くなったと囁かれています。

3人が残した大事なものとは何だったのでしょうか?

【竹内結子】愛する家族を残して

竹内結子さんは『愛する家族』を残して死去しました。

竹内結子さんには2人の息子がいます。

長男は前夫・中村獅童さんとの間に生まれており、次男は再婚した中林大樹さんとの間に誕生。

当時14歳の長男と生後8ヶ月の次男に囲まれて、家庭も仕事も順風満帆だったといいます。

そんな竹内結子さんは、亡くなる直前まで家族と過ごしていたそうです。

愛する家族を残して突然首を吊ったりするものなのでしょうか。

【三浦春馬】撮影中の仕事を残して

三浦春馬さんは『撮影中の仕事』を残して亡くなりました。

三浦春馬さんが亡くなったのは、TBS系連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の撮影中でした。

亡くなった前日も撮影をこなし、当日もドラマの撮影が予定されていたそうです。

仕事に対してプロ意識が高かったと言われている三浦春馬さん。そんな三浦さんが自殺を選ぶなんて、なぜ…。

責任感の強い三浦春馬さんが、仕事を途中で投げ出すのでしょうか…。

【芦名星】愛犬さくらを残して

芦名星さんは『愛犬を残して』他界しました。

芦名星さんは芸能界でも有名な愛犬家でした。

とくに、2009年から飼いはじめたチワックスのメス“さくら”のことは溺愛していたとのこと。

生前の芦名星さんは「さくらが希望することは寝る時間を削ってでもしてあげたい」周囲に語っていたそうです。

2019年5月『女性セブン』がスクープした小泉孝太郎さんとのデート写真には、愛犬さくらを抱えた芦名星さんの姿も写っていました。

引用元:Newsポストセブン

デートにも愛犬を連れて行くワケですから、それだけ『さくら』を大事にされていたことが伝わりますね。

それなのに芦名星さんは、我が子のように可愛がっていた愛犬さくらを残して突然、逝ってしまったというのでしょうか。

共通点④共演歴がある

最初に亡くなった三浦春馬さんには、芦名星さん竹内結子さんとの共演歴があります。

三浦春馬さんと芦名星さんは、2008年と2010年に放送されたドラマ『ブラッディ マンデイ』で共演。

お二人はプライベートでも連絡するほど、親しい関係だったといいます。

実は三浦春馬さんは亡くなる少し前、芦名星さんに電話していたとか。芦名星さんの母親によると

「春馬くんとはお仕事で何度か一緒になって、弟のようにかわいがっていたんです。あの子は春馬くんが亡くなる直前に、電話をもらったみたいなんです。でも時間がなくて、ちょっとしか話せなかった。そのことを、ずっと悔やんでいたようなんです……あのとき、もうちょっと話ができていたら、状況は変わっていたんじゃないかって。そんなふうに、悔やんでいたというか……。

引用元:NEWSポストセブン

三浦春馬さんからの電話をゆっくり聞けなかったという芦名星さんは、そのことを悔やんでいたそうです。

また、竹内結子さんと三浦春馬さんは、映画『コンフィデンスマンJP』で2回共演していす。

ロマンス編では恋人役を演じた竹内結子さんと三浦春馬さん。アイスクリームを食べる2人の笑顔のオフショットが印象的。

劇中で見せたお二人の美しすぎるキスシーンも話題になりました。

三浦春馬さんと竹内結子さんは撮影現場でアドリブ演技をするなど、息もピッタリだったそうです。

共通点⑤チャリティー

竹内結子さんは2016年から4年間、熊本地震被災地に毎月寄付を続けてきました。

亡くなる直前の2020年9月10日にも寄付をしたばかりだったそうです。

三浦春馬さんはラオ・フレンズ小児病院へ寄付。

三浦さん自身もラオスでボランティア活動をしており、いずれ孤児院を支援する団体を設立する予定だったといいます。

また、三浦さんの遺作となった2ndシングル「Night Diver」の売上げの一部は、ラオ・フレンズ小児病院へ寄付したとの報道も。

福島出身の芦名星さんは、東日本大震災被災者支援に参加していたそうです。

共通点⑥解剖していない

不可解な死を遂げた竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん。

ファンからは「死因を解明して欲しい」という多くの声があがったといいます。

しかし、3人の解剖が行われることはなく『自殺』と断定されてしまったようです。

既に3年以上が経ちましたが、3人の死の真相は未だに解明されていません。

そのため、大きな圧力があったのではないか?という憶測も。

あまりにも共通点が多い3人…。

本当に自殺なのか?と疑問視する声もあがっているようです。

竹内結子の空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?

竹内結子さんの死について、事件当日いっしょに過ごしていた夫・中林大樹さんはこう答えています。

竹内さんはひとり寝室のある2階へ。10分ほど経過しても1階に降りて来なかったため、夫の中林さんは「疲れて寝たのだろうと思った」と周囲に説明していることが分かった。

その後、中林さんと長男も就寝のため2階へ。寝室をのぞいても竹内さんがいなかったため、不審に思った中林さんが〝捜索〟したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんを発見したという。

引用:Yahoo!ニュース

夕食後のわずか1時間の間に起こった竹内結子さんの首吊り。

誰の目にも届かなかった空白の1時間について、世間ではこんな噂もささやかれているようです。

CIAの関与を疑うコメントがあがっていました。

ちなみにCIAとは・・・

CIAとは中央情報局の略で、外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関とされています。

第三者による他殺説の噂!

竹内結子さんがあまりにも突然亡くなったので、世間では第三者による他殺なのではないか?という説も出ているようですね。

竹内結子さんの他殺説は他にも

ツイートに添付されていた画像は以下の通りです。

三浦春馬さんが何らかの秘密を知ってしまい、暴露されないように殺されたのではないか?

ドラマで共演し、プライベートでも仲の良かった竹内結子さんは、三浦春馬さんに巻き込まれての他殺なのではないか?との見方も出ているようです。

また、三浦春馬さんには監視されていたのでは?といった噂もささやかれていました。

詳しくはこちらで紹介しています。

城田優【三浦春馬を監視?】インスタライブ衝撃理由6つ!稲妻サインや不自然な目線も詳しくミュージカルで大活躍している城田優さん。 2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さんとは『親友関係にあった』とされています。 とこ...

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点が恐怖【まとめ】

短期間のうちに相次いで亡くなった竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんにまつわる『共通点6つ』を紹介しました。

竹内結子さんには、家族に発見されるまでの間に「誰かに殺されたのではないか?」といった他殺説まで浮上。

既に3年以上が経過したものの、3人の死の真相は未だ解明されておらず、亡くなった本当の理由はわかっていません。

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんはなぜ、亡くなってしまったのか?真相究明を願うファンの声は根強く残っています。

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

中林大樹Wiki【許さない】書き込み恐怖!浮気匂わせで不倫疑惑?不可解な編集も詳しく2020年9月27日、女優竹内結子さんが亡くなりました。 竹内結子さんは2019年2月27日、俳優の中林大樹さんと再婚しており、翌年1...
竹内結子の子供【息子2人の現在】長男太郎は大学生で次男は保育園?名前や年齢・学校も詳しく2020年9月27日竹内結子さんが自宅で死去したと報じられ、世間に衝撃が走りました。 2人の子供を残して亡くなった竹内結子さん。現在お...
城田優【三浦春馬を監視?】インスタライブ衝撃理由6つ!稲妻サインや不自然な目線も詳しくミュージカルで大活躍している城田優さん。 2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さんとは『親友関係にあった』とされています。 とこ...