竹内結子

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点が恐怖!空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?



2020年7月に亡くなった三浦春馬さん。

同年9月には芦名星さんと竹内結子さんが立て続けに亡くなりました。

あまりにも突然のニュースに世間は騒然とし、同時に様々な憶測が流れます。

実はこの3人には共通点があったというのです。

さらに、竹内結子さんの死はあのCIAが関与した他殺ではないか?との噂も。

詳しく見ていきましょう。





竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点

2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さん。

その後、まるで後を追うかのように9月14日に芦名星さんが。

さらに9月27日には、竹内結子さんが死亡したニュースに世間は騒然となりました。

3人とも自殺と報道されているのですが…。

ネット上では3人の共通点に注目が集まっているようです。

そこで、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの共通点を調べてみました。

共通点①亡くなった場所、手段が同じ

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん、3人の死亡現場は自宅のクローゼットの中。

そして、全員が首を吊って亡くなっています。

竹内結子さんはクローゼットの中で意識不明の状態でいるところを夫が発見。

三浦春馬さんは自宅クローゼットで死亡してるのをマネージャーが発見しました。

芦名星さんもクローゼットで首を吊っている姿を兄によって発見されたそうです。

亡くなった場所が自宅のクローゼットで死因は首つり。

3人の他界の仕方があまりにも酷似していますね。

共通点②遺書が見つかっていない

メディアの報道によると、竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんには遺書が見つかっていないとのことです。

当初、三浦春馬さんには遺書があったと報道されていたのですが…。

49日に事務所が出した発表では「遺書は無かった」と訂正しています。

自殺と報道されている3人の死因。

しかし誰一人として遺書を残していないという点は、とても不自然な気がしますね。

共通点③大事なものを残しての死

竹内結子さんは、愛する家族を残して・・・

竹内結子さんには2人の息子がいます。

長男は前夫・中村獅童さんとの間に生まれており、次男は再婚した中林大樹さんとの間に誕生。

当時14歳の長男と8ヶ月の次男に囲まれて、家庭も仕事も順風満帆だったといいます。

そんな竹内結子さんは、亡くなる直前まで家族と過ごしていたそうです。

愛する家族を残して突然首を吊ったりするものなのでしょうか…

三浦春馬さんは、撮影中の仕事を残して・・・

三浦春馬さんはTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影中でした。

亡くなった前日も撮影をこなし、当日も撮影が予定されていたのです。

仕事に対してプロ意識が高かったと言われている三浦春馬さん。

そんな責任感の強い三浦さんが、仕事を途中で投げ出すのでしょうか…。

芦名星さんは、愛犬を残して・・・

芦名星さんは芸能界でも有名な愛犬家でした。

とくに2009年から飼いはじめたチワックスのメス「さくら」のことは溺愛していた模様。

生前の芦名星さんは、さくらが希望することは、寝る時間を削ってでもしてあげたいと周囲に語っていたそうです。

わが子のように可愛がっていた愛犬・さくらを残して突然逝ってしまったというのでしょうか…。

共通点④共演歴がある

最初に亡くなった三浦春馬さんには、芦名星さん、竹内結子さんとの共演歴があります。

三浦春馬さんと芦名星さんは、2008年と2010年に放送されたドラマ「ブラッディ マンデイ」で共演

お二人はプライベートでも連絡するほど、親しい関係だったといいます。

実は三浦春馬さんは亡くなる少し前に、芦名星さんに連絡していたとか。

ゆっくり話を聞けなかったという芦名星さんは、そのことを悔やんでいたそうです。

また、竹内結子さんと三浦春馬さんは、映画「コンフィデンスマンJP」で2回共演していす。

ロマンス編で恋人役を演じた2人。

撮影現場ではアドリブの演技をするなど、息もピッタリだったと言われています。

共通点⑤チャリティー

竹内結子さんは2016年から4年間、熊本地震被災地に毎月寄付を続けてきました。

亡くなる直前の2020年9月10日にも寄付をしたばかりだったそうです。

三浦春馬さんはラオ・フレンズ小児病院へ寄付

三浦さん自身もラオスでボランティア活動をしており、いずれ孤児院を支援する団体を設立する予定だったといいます。

また、三浦さんの遺作となった2ndシングル「Night Diver」の売上げの一部は、ラオ・フレンズ小児病院へ寄付された模様。

福島出身の芦名星さんは、東日本大震災被災者支援に参加していたそうです。

共通点⑥解剖していない

不可解な死を遂げた竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん。

ファンからは「死因を解明して欲しい」という多くの声があがったといいます。

しかし3人の解剖が行われることもなく、自殺と断定されてしまったようです。

既に2年あまり経ちましたが、3人の死の真相は未だに解明されていません。

そのため、大きな圧力があったのではないか?という憶測も。

あまりにも共通点が多い3人…。

本当に自殺なのか?と疑問視する声もあがっているようです。

竹内結子の空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?

竹内結子さんの死について、事件当日いっしょに過ごしていた夫・中林大樹さんはこう答えています。

竹内さんはひとり寝室のある2階へ。10分ほど経過しても1階に降りて来なったため、夫の中林さんは「疲れて寝たのだろうと思った」と周囲に説明していることが分かった。

その後、中林さんと長男も就寝のため2階へ。寝室をのぞいても竹内さんがいなかったため、不審に思った中林さんが〝捜索〟したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんを発見したという。

引用:Yahoo!ニュース

夕食後のわずか1時間の間に起こった竹内結子さんの首吊り

誰の目にも届かなかった空白の1時間について、世間ではこんな噂もささやかれているようです。

とCIAの関与を疑うコメントがあがっていました。

ちなみにCIAとは・・・

CIAとは中央情報局の略で、外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関とされています。

第三者による他殺説の噂!

竹内結子さんがあまりにも突然亡くなったので、世間では第三者による他殺なのではないか?という説も出ているようですね。

竹内結子さんの他殺説は他にも

ツイートに添付されていた画像は以下の通りです。

三浦春馬さんが何らかの秘密を知ってしまい、暴露されないように殺されたのではないか?

ドラマで共演し、プライベートでも仲の良かった竹内結子さんは、三浦春馬さんに巻き込まれての他殺なのではないか?

との見方も出ているようですね。

まとめ

短期間のうちに相次いで亡くなった竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんの共通点をみてきました。

竹内結子さんには家族に発見されるまでの間に、誰かに殺されたのではないか?との他殺説まで浮上。

既に2年あまりが経過したものの、3人の死の真相は未だに解明されていません…。

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

中林大樹に不倫疑惑?Wiki『浮気匂わせ』書き込みが怖すぎる!2020年9月27日、女優竹内結子さんが亡くなりました。 竹内結子さんは2019年2月27日、俳優の中林大樹さんと再婚しており、翌年1...
竹内結子【子供2人】現在は?年齢・性別・学校も詳しく!息子画像や名前も紹介2020年9月27日、竹内結子さんが自宅で死去したと報じられ、世間に衝撃が走りました。 2人の子供を残して亡くなった竹内結子さん。現在...