竹内結子

中林大樹Wiki【許さない】書き込み恐怖!浮気匂わせで不倫疑惑?不可解な編集も詳しく



2020年9月27日、女優竹内結子さんが亡くなりました。

竹内結子さんは2019年2月27日、俳優の中林大樹さんと再婚しており、翌年1月には次男を出産したばかり。

産休から仕事復帰を果たし、幸せいっぱいと思われていた竹内結子さんが自殺…。突然の訃報は世間を騒然とさせました。

日本中が大きな悲しみに包まれる中、竹内結子さんの再婚相手である中林大樹さんのWikipediaには

『私の男に手を出した許さない』

という書き込みが…。その結果、中林大樹さんは浮気や不倫を疑われてしまったようです。

問題となっている、中林大樹さんのwikiの編集を詳しく紹介します。





中林大樹の不倫や浮気説はデマ!

引用元:Twitter

Wikipediaの書き込みが原因で、浮気や不倫を疑われてしまった竹内結子さんの旦那・中林大樹さん。

結論から言いますと、中林大樹さんにまつわる不倫や浮気説は完全なデマ。

不倫疑惑が流れた背景には、竹内結子さんにまつわる

  • 不可解な死因
  • 自殺の理由が浮かばない

ことから、謎が深まっていったようです。

竹内結子さんは死去する3ヵ月前の2020年6月、夫の中林大樹さんと一緒に生後4ヶ月の次男を連れてショッピングに出かける姿がキャッチされています。

引用元:Twitter

幸せいっぱいの竹内さんからは、とても自殺する理由など考えられません・・・

死因もわからずに憶測ばかりが飛び交う中、Wikipediaに驚愕の書き込みが発見されます。

その内容を見た人は、中林大樹さんの不倫や浮気を疑ったとか。

しかし、これまでの中林さんには、不倫や浮気に関する報道は一切ありません。

Wikipediaの書き込みは完全なデマということが推測できます。

中林大樹Wiki『私の男に手を出した許さない』恐怖!

引用元:インスタ

竹内結子さんの訃報が流れた直後、夫である中林大樹さんのWikipediaには次の書き込みがありました。

『私の男に手を出した許さない』

まるで、中林大樹さんの不倫を連想させるような悪質な書き込み。

その内容があまりにも怖すぎると話題になったようです。

中林大樹Wiki【恐怖の編集】内容を詳しく

竹内結子さんが自宅のクローゼットで首を吊って亡くなったのは、2020年9月27日。

同日、夫である中林大樹さんのWikipediaが編集され私の男に手を出した許さないという書き込みが見つかります。

問題の画像がこちら。

引用元:Twitter

書き込み部分を拡大してみます。

引用元:Twitter

Wikipediaに「私の男」という匂わせ編集が施されたおかげで、中林大樹さんは不倫の疑いをかけられます。

その後も複数回にわたり『ガセ』編集は続きますが、翌日には削除されたようです。

Wikiには中林大樹の没年月日まで書き込み?

何度も編集された中林大樹さんのWikipedia。竹内結子さんの訃報に悲しむ遺族に対して、あまりにも悪質すぎます!

ただ、書き込みは不倫匂わせだけでは終わらなかった様子。

なんと、中林大樹さんの『没年月日』までもが編集されていたのです。

問題の画像↓

こちらの画像も書き込み部分を拡大してみます。

ちなみに没年月日とは、故人が亡くなった日付のこと。

中林大樹さんのWikipediaには、自身の没年月日が書き込みされており、その年月は

妻の竹内結子さんが亡くなった翌日にあたる、2020年9月28日になっています。

この不可解な書き込みは直ぐに削除されたものの、あまりにも怖すぎる内容。

さらには、亡くなった竹内結子さん本人を装った悪質な書き込みも発見されました。

こちらが実際wikiに書き込まれたコメント画像。

引用元:Twitter

私を愛してくれてありがとう。さようならと編集されているのがわかりますね。

注目したいのは書き込みの時間です。

2020年9月27日AM6時56分の時点では、『私を愛してくれてありがとう。さようなら』というコメントだけが残されています。

しかし、20分後のAM7時18分には『愛してるよ』が追記されました。

いったい誰がこのような編集をしたのでしょうか。

中林大樹のWikipedia誰が編集?

引用元:Twitter

中林大樹さんのWikipediaの編集は、SNSを騒然とさせました。

下記の画像をご覧ください。

2020年9月27日AM12時14分の時点では『私の男』とだけ書き込まれた中林さんのwiki。

しかし、およそ1時間後のAM1時2分には『に手を出した許さない』というコメントが追記されています。

それにしても、怖すぎるコメント…。問題は誰が編集したのか?ですよね。

ネット上では複数回に及ぶ編集には、少なくとも2つ以上のアカウントが使われていたと囁かれています。

やはり巷の憶測どおり、2つ以上のアカウントが使われた可能性が高そうですね。

というのも基本的には、誰でも編集可能なWikipedia。

どうやら、不可解な書き込みは『荒らし』によるイタズラと噂されています。

実は三浦春馬さんが亡くなった時にも、Wikiの悪質編集が発見されて騒動になりました。

荒らしの悪質な書き込みは、日常的に行われているようです。

中林大樹Wiki許さないが恐怖【まとめ】

竹内結子さんの突然の訃報に、日本中が悲しみに包まれました。

そんな中、夫である中林大樹さんのWikipediaは悪質な編集が施され、その驚愕の内容から「不倫」「浮気」を疑う声も。

ですが、wikiの編集は「荒らし」によるイタズラで、何の根拠もないデマということがわかりました。

『怖すぎる』と騒動になった不可解なコメント。心無い書き込みをする犯人には、厳罰が課せられるべきですよね!

本当に許せませんね。