芸能人

大黒摩季の元旦那は誰?再婚相手と即子供を作り最低の声!真相は不倫?



2019年12月に離婚を発表したミュージシャンの大黒摩季さん。円満離婚と思われていたのですが…。

元旦那の授かり再婚が世間を賑わせます。

どうやら元夫は、大黒摩季さんとの婚姻中に別の相手と子供を作っていたとの噂。

一体どういうことなのでしょうか?

そこでここでは、大黒摩季さんの

  • 元旦那は誰?
  • 元旦那の再婚はホント?
  • 既に子供を作っていた
  • 元旦那の不倫の真相

を探ってみます。ぜひ最後までお付き合いくださいね。





大黒摩季の元旦那は誰?

大黒摩季さんの元旦那さんは

  • 一般男性
  • 九州の出身
  • 大黒さんより1歳下
  • IT企業に勤務

といわれています。

気になるお顔ですが、一般人のため公表されていません。

大黒さんは元旦那さんのことを「飾り気のないスーツを着た王子様」と表現していました。

大黒摩季と元夫の馴れ初めは?

大黒摩季さん夫婦の出会いは合コン。ちょっと意外な馴れ初めですよね。

大黒さんと言えば「ら・ら・ら」「熱くなれ」など多くのヒット曲を輩出し、TOPミュージシャンとして活躍されています。

ところが、そんな大黒さんの活躍を元夫は知らなかったそう。

自分のことを知らない彼を新鮮に感じたからでしょうか?

出会ってから直ぐに交際をスタートさせたお二人は、約1年後の2003年11月11日に結婚しました。

人気ミュージシャンと一般男性の結婚は

男性版シンデレラストーリ

と呼ばれ、多くの祝福の声に包まれたものの、2019年に離婚してしまいます。

16年間の結婚生活にピリオドを打った2人の、離婚理由が気になりますね。

大黒摩季が離婚した理由は?

引用元:Twitter

大黒摩季さんと元夫の離婚には、大黒さんの病気が関係している模様。

大黒さんは大ブレイクした1990年代に、子宮の病気を患ってしまいました。

子宮全体が腫れあがり、妊娠に悪影響が出るとも言われていたようですが、多忙な日々に追われ治療に専念することができなかったそう。

結婚して子供を望んでいた大黒さんは、2010年から子宮疾患と不妊治療のため無期限の芸能活動休止を発表

しかし、病気を克服するため治療に励んだものの、完治することが厳しかったようで…。

2015年に子宮全摘出手術を受けることになりました。

どうしても子供を諦めきれない大黒さんは、アメリカで代理出産に取り組み始めましたが、結果は失敗。

2017年には、代理母出産も諦める決意をしたそうです。

そんな大黒摩季さんは、子供を望む旦那のために離婚したとも言われています。

16年間連れ添った男性と離婚した大黒摩季さんでしたが、世間をザワつかせる騒動が起こりました。

大黒摩季の元旦那は再婚していた!

引用元:Twitter

2019年12月に離婚を発表した大黒摩季さん。しかし、正式な離婚は8ヶ月前の2019年4月だったといいます。

おしどり夫婦の離婚に驚いた人も少なくないとか。

ただ、それ以上に世間を賑わせたのが、離婚直後に発覚した元夫の授かり再婚

あまりにも急激な展開は衝撃的でした。

とは言っても、法律的に男性は離婚した翌日から結婚が可能となっており、元旦那が直ぐに再婚してもおかしくないのですが…。

実は、元旦那が新しいパートナーと出会ったのは2018年の初め頃。

大黒さんとは戸籍上の夫婦でありながら、別の女性と子供を作っていたことになります。

世間一般的には不倫ですよね。

元旦那は既に子供を作っていた!不倫の真相!

引用元:Twitter

元旦那さんのパートナーは、2018年の年末に子どもを出産。この時、元夫と大黒摩季さんは婚姻中でした。

つまり、パートナーの女性は不倫の果てに未婚で出産したことになります。

世間から「最低」とバッシングを受けた元旦那…。

ところが、大黒さんは彼を庇うような発言をしていたそうです。

離婚届をうっかり出し忘れたという大黒摩季さん。元旦那との関係を時系列にまとめると

  1. 2018年の初め頃、離婚届にサイン。
  2. 2018年の年末に別の女性との間に子供が誕生。
  3. 忘れていた離婚届を2019年4月に提出。

ということになります。

それにしても、1年以上も離婚届を出し忘れることがあるのでしょうか…。

既に夫婦の関係は終わっており、旦那の再婚は決して不倫ではないと強調している感じ。

一見すると子供が欲しい元旦那を気遣い、大黒摩季さんが身を引いた印象を受けますが、いくら庇っても元夫の不倫は否めません。

そのため世間からは辛辣な声が上がりました。

 

最低!ひどいの声・・・

Twitterには、大黒摩季さんが選んだ道を応援するというファンもいれば、元旦那に対して怒りをあらわにするファンも続出しました。

https://twitter.com/nianago_QP/status/1214390033592963072?s=20

やはり「最低」「ひどい」というコメントが目立ちます。

せめて元旦那さんには、離婚が成立してから子供を作って欲しかったと思いますよね。

まとめ

大黒摩季さんの離婚理由をまとめてみました。

夫婦で話し合って決めたことですから、周りがとやかく言う問題ではないとも思いますが…。

不倫の末に授かり再婚した元夫に対しては「最低」「ひどい」と辛辣なコメントが飛び出しました。

大黒さんの決断は、苦しいものだったことが伝わります。

自身が子供を産めない辛さを抱えながら、元旦那の新しい人生を応援するなんて、なかなかできることではありません。

今後の大黒摩季さんには、素敵な人生を送って欲しですね。