芸能人

大黒摩季の元旦那は誰?再婚相手と即子供を作り最低の声!離婚の真相は夫の不倫?



2019年12月に離婚を発表したミュージシャンの大黒摩季さん。円満離婚と思われていたのですが…。

元旦那の授かり再婚が世間を賑わせます。

どうやら元夫は、大黒摩季さんとの婚姻中に別の相手と子供を作っていたとの噂。一体どういうことなのでしょうか?

そこでここでは、大黒摩季さんにまつわる

  • 離婚した旦那は誰
  • 元夫の顔画像
  • 元旦那は再婚相手と即子供を作っていた
  • 離婚理由の真相は不倫?

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。





【顔画像】大黒摩季の元旦那(夫)は一般男性!

大黒摩季さんが離婚した旦那さんは

  • 一般男性
  • 九州(佐賀県)の出身
  • 大黒さんより1歳下
  • IT企業に勤務

と言われています。

気になる元夫の顔ですが、一般人のため画像や名前は公表されていません。

一説には「坂口憲二さん似のイケメン」と囁かれている大黒摩季さんの元旦那。

ただ、元夫の画像が出回っていないため、真意を確かめることはできませんでした。

大黒摩季さんは結婚当初、旦那さんのことを「飾り気のないスーツを着た王子様」とコメントして、話題になったそうです。

近年メディアでイケメン好きを公表されている大黒摩季さんですから、元夫がイケメンなのは間違いないでしょう。

大黒摩季と旦那(夫)の馴れ初めは?

大黒摩季さん夫婦の出会いは友人が開いた合コン。ちょっと意外な馴れ初めですよね。

大黒さんと言えば「ら・ら・ら」「熱くなれ」など多くのヒット曲を輩出し、TOPミュージシャンとして活躍されています。

ところが、そんな大黒摩季さんの活躍を夫は知らなかったそう。自分のことを知らない彼を新鮮に感じたからでしょうか?

出会ってから直ぐに交際をスタートさせたお二人は、約1年間の交際を経て2003年11月11日に結婚しました。

こちらは、大黒摩季さんの結婚式の写真です。

ウェディングドレス姿の大黒さんも、とても綺麗ですよね。

人気ミュージシャンと一般男性の結婚は「男性版シンデレラストーリ」と呼ばれ、多くの祝福の声に包まれたものの、お二人は2019年に離婚してしまいます。

16年間の結婚生活にピリオドを打った大黒摩季さんと夫の離婚理由が気になりますね。

大黒摩季と旦那の離婚理由は病気?夫には不倫説も!

大黒摩季さんと元夫の離婚には、大黒さんの病気が関係しているとされています。

大黒さんは大ブレイクした1990年代に、子宮の病気を患ってしまいました。

子宮全体が腫れあがり、妊娠に悪影響が出るとも言われていたようですが、多忙な日々に追われ治療に専念することができなかったそう。

結婚して子供を望んでいた大黒さんは、2010年から子宮疾患と不妊治療のため無期限の芸能活動休止を発表

しかし、病気を克服するため治療に励んだものの、完治するこのは厳しかったようで…。

2015年に子宮全摘出手術を受けることになりました。

どうしても子供を諦めきれない大黒さんは、アメリカで代理出産に取り組みはじめましたが、結果は失敗。

2017年には、代理母出産を諦める決意をしたそうです。

そんな大黒摩季さんは、子供を望む旦那(夫)のために離婚したとも囁かれています。

16年間連れ添った旦那と離婚した大黒摩季さんでしたが、世間をザワつかせる騒動が起こりました。

大黒摩季の元旦那は不倫相手と再婚?

2019年12月に離婚を発表した大黒摩季さん。しかし、正式な離婚は8ヶ月前の2019年4月だったといいます。

おしどり夫婦の離婚に驚いた人も少なくないとか。

ただ、それ以上に世間を賑わせたのは、離婚直後に発覚した元夫の授かり再婚。あまりにも急激な展開は、かなり衝撃でした。

とはいっても、法律的に男性は離婚した翌日から結婚が可能となっており、元旦那が直ぐに再婚してもおかしくはないのですが…。

実は、元旦那が新しいパートナーと出会ったのは、2018年の初め頃。

元夫は大黒さんと戸籍上の夫婦でありながら、別の女性との間に子供を作っていたことになります。

元旦那と新たなパートナーの関係は、世間一般的には『不倫』ということです。

大黒摩季『元旦那』再婚相手と即子供を作っていた!

元旦那さんのパートナーは、2018年の年末に子どもを出産。この時、元夫と大黒摩季さんは婚姻中でした。

つまりパートナーの女性は、不倫の果てに未婚で出産したことになります。

世間から「最低」とバッシングを受けた元旦那…。

ところが大黒さんは、離婚した旦那を庇うような発言をしていたそうです。

離婚届をうっかり出し忘れたという大黒摩季さん。元旦那との関係を時系列にまとめると

  1. 2018年の初め頃、2人は離婚届にサイン。
  2. 2018年の年末、別の女性との間に子供が誕生。
  3. 2019年4月、出し忘れていた離婚届を提出。

という流れになります。

それにしても、1年以上も離婚届を出し忘れることがあるのでしょうか。

離婚後の大黒摩季さんの発言は、既に夫婦の関係は終わっていたので、旦那の再婚は決して不倫ではないと強調しているようにも見受けられます。

一見すると子供が欲しい元旦那を気遣い、大黒摩季さんが身を引いた印象を受けますが、いくら庇っても元夫の不倫は否めません。

そのため世間からは、辛辣な声が上がりました。

大黒摩季の元旦那は最低・ひどいの声も

Twitterには、大黒摩季さんが選んだ道を応援するというファンもいれば、元旦那に対して怒りをあらわにするファンも続出しました。

やはり元夫に対しては「最低」「ひどい」というコメントが圧倒的に目立っていました。

元旦那さんには、離婚が成立してから子供を作って欲しかったと感じた方も多いようです。

【2024最新】大黒摩季の再婚や熱愛彼氏は?

今のところ結婚歴1回の大黒摩季さん。離婚してから4年以上が経ちました。

そんな大黒摩季さんの恋愛事情が気になりますね。

2024年現在、大黒摩季さんにまつわる熱愛や結婚報道はありません。

しかし、最近の大黒さんは恋愛にかなり積極的な様子。

2021年11月25日に出演した『アウトデラックス』では、14人のボーイフレンドが欲しいと、肉食っぷりをアピールします。

なんでも、仕事が多忙で「1人の人を愛し抜く余裕がない」と言う大黒さんは

14人のボーイフレンドがいれば、お互いに飽きない付き合いができる

と自身の恋愛観を明かしました。

大黒摩季さんのインスタグラムには、男性と撮ったツーショット画像が複数アップされています。

引用元:インスタグラム

ひょっとするとインスタには、日替わり彼氏の姿が写り込んでいるかも?

2024年も大黒摩季さんの再婚や熱愛報道から目が離せませんね。

大黒摩季の旦那【まとめ】

大黒摩季さんの離婚理由をまとめてみました。

夫婦で話し合って決めたことですから、周りがとやかく言う問題ではないとも思いますが…。

不倫の末に授かり再婚した元夫に対しては「最低」「ひどい」と辛辣なコメントが飛び出しました。

大黒さんの決断は、苦しいものだったことが伝わります。

自身が子供を産めない辛さを抱えながら、元旦那の新しい人生を応援するなんて、なかなかできることではありません。

今後の大黒摩季さんには、素敵な人生を送って欲しですね。