芸能人

大黒摩季の元旦那は誰?再婚相手と即子供を作り最低の声!真相は不倫?

ミュージシャンの大黒摩季さんは、2019年12月に公式ホームページで離婚を発表しました。

ところがこの頃には、元旦那が再婚して既に子供を作っていたという噂。

再婚や子供を作った時期が「大黒さんとの婚姻中」とも言われており、元旦那の行動には

最低」「ひどい」と怒りのコメントがあがったとか。

一体どういうことなのでしょうか?

そこでここでは、大黒摩季さんの

  • 元旦那は誰?
  • 元旦那の再婚はホント?
  • 既に子供を作っていた
  • 元旦那の不倫の真相

を探ってみます。

大黒摩季の元旦那は誰?

引用元:Twitter

大黒摩季さんの元旦那さんは

  • 一般男性
  • 九州の出身
  • 大黒さんより1歳年下
  • IT企業に勤務

といわれています。

気になるお顔ですが、一般人のため公表されていません。

大黒さんは旦那さんのことを「飾り気のないスーツを着た王子様」と表現していました。

そんな夫婦は、合コンで出会ったとか!

大黒さんと言えば「ら・ら・ら」「熱くなれ」など多くのヒット曲を輩出し、TOPミュージシャンとして活躍されています。

ところが元旦那さんは、大黒さんを知らなかったそうです。

自分のことを知らない彼を新鮮に感じたからでしょうか。

出会ってから直ぐに交際がスタートします。

そして、交際から約1年後の2003年11月11日、2人は結婚しました

人気ミュージシャンと一般男性の結婚は

男性版シンデレラストーリ」などと呼ばれ、多くの祝福の声に包まれたそうです。

しかし2人は、2019年に離婚を発表。

16年間の結婚生活にピリオドを打った、離婚の理由が気になりますね

大黒摩季が離婚した理由は?

引用元:Twitter

大黒摩季さんと元旦那の離婚の背景には、大黒さんの病気が理由になったと言われています。

大黒さんは大ブレイクした1990年代に、子宮の病気を患います。

子宮全体が腫れあがり、妊娠に悪影響が出るとも言われていたようですが、多忙な日々に追われ治療に専念することができなかったそう。

結婚して子供を望んでいた大黒さんは、2010年から子宮疾患と不妊治療のため

無期限の芸能活動休止を発表。

しかし、病気を克服するため治療に励んでいたものの、完治することが厳しかったようで

2015年に子宮全摘出手術を受けることに。

どうしても子供を諦めきれない大黒さんは、アメリカで代理出産に取り組み始めましたが

結果は失敗…。

2017年には、代理母出産も諦めることとなったのです。

大黒さんは子供を望む旦那のために離婚したとも言われています。

引用元:Twitter

そして16年間連れ添った男性と、2019年12月に離婚したことを発表しました。

ところが、世間をザワつかせる騒動が起こります。

大黒摩季の元旦那は再婚していた!

引用元:Twitter

大黒摩季さんが離婚を発表したのは2019年の12月。

しかし、正式に離婚したのは8ヶ月前の2019年4月だったそうです。

離婚してから直ぐに、元旦那さんは再婚されたという報道。

男性は法律上、離婚した翌日には結婚することが可能なので、元旦那さんが直ぐに再婚してもおかしくはないのですが…。

実は旦那さんが新しいパートナーと出会ったのは、2018年の初めになるそう。

この時はまだ、大黒さんとは戸籍上は夫婦の関係。

にもかかわらず新しいパートナーを作り、さらには子供を作っていたというのです。

元旦那は既に子供を作っていた!不倫の真相!

引用元:Twitter

実は、元旦那さんの新しいパートナーは

2018年の年末に子どもを出産していたのです!

この時はまだ、大黒摩季さんと婚姻中の元旦那。

一般的には「不倫」ということになりますよね。

大黒さんは、子供ができないことに罪悪感を感じていたのかでしょうか?

旦那さんを庇うような発言をしていたそう。

その内容は・・・

  • 大黒さんが元旦那から離婚届けを預かったのは、2018年の初め頃
  • しかし仕事が多忙で離婚届けを出し忘れ、2019年の4月に提出

この説明によると、夫婦の関係は離婚届けを提出する1年以上も前から破綻していたことになります。

引用元:Twitter

事実上は夫婦が離婚していたからこそ、元旦那が新しいパートナーと子供を作っただけで

決して不倫ではないと強調しているようにも受け取れますよね。

さらには、相手の女性の身体までも気遣う発言をされている大黒摩季さん。

ですが、いくら元旦那を庇っても、世間からは辛辣な声が上がりました。

最低!ひどいの声・・・

一見すると子供が欲しい元旦那を思い、大黒摩季さんが身を引いたということになりますが、法律的には

元旦那の不倫ということは、時系列からも否めません。

大黒さんが選んだ道を応援する!というファンもいれば

元旦那に対して怒りをあらわにする人が続出しました

https://twitter.com/omame_929/status/1208875195630374915?s=20

https://twitter.com/benrinnes/status/1209398671613149185?s=20

やはり「最低」「ひどい」というコメントが目立ちます。

せめて元旦那さんには、離婚が成立してから子供を作って欲しかったと思いますよね。

まとめ

大黒摩季さんの離婚理由をまとめてみました。

夫婦で話し合って決めたことでしょうから、周りがとやかく言う問題ではないとも思いますが…。

元旦那さんに対しては「最低」「ひどい」と辛辣なコメントが飛び出しました。

大黒さんの決断は、苦しいものだったことが伝わります

自身が子供を産めない辛さを抱えながら、元旦那の新しい人生を応援するなんて、なかなかできることではありません。

今後の大黒摩季さんには、素敵な人生を送って欲しですね