竹内結子

竹内結子の結婚相手は中林大樹!馴れ初めやデート画像・結婚式はいつどこで?



俳優の中林大樹さんと2019年2月27日に結婚した女優竹内結子さん。

再婚当時は『美男美女でお似合いのカップル』と、大評判だったようです。

そんなお二人の馴れ初めや結婚式が気になりますね。

そこでここでは、竹内結子さんと中林大樹さん夫婦にまつわる

  • 2人の馴れ初め
  • デートやフライデー画像
  • 結婚式や披露宴

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください。





竹内結子の結婚相手は中林大樹!

中林大樹中林大樹の彼女歴は?

前夫中村獅童さんとの離婚から13年以上、シングルを通していた竹内結子さんでしたが、2019年2月27日に再婚しました。

竹内結子さんのハートをキャッチした再婚相手は、どのような男性なのでしょうか。

竹内結子と中林大樹の結婚報道

竹内結子竹内結子と中林大樹の結婚報道

2019年2月28日早朝、日刊スポーツは

女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

と報じました。お相手は、かねてから熱愛報道のあった中林大樹さんです。

中林大樹竹内結子と熱愛報道のあった中林大樹

美男美女のカップルで、ファンからは祝福の声が上がりました。  

竹内結子のプロフィール・初婚は中村獅童

竹内結子竹内結子のプロフィール

竹内結子さんは中学卒業後、原宿でスカウトされたきっかけで芸能界入しました。

その後は数々のドラマでヒロイン役を務め大ブレイクしました。

  • 名前:竹内結子(たけうち・ゆいこ)
  • 生年月日:1980年4月1日
  • 出身地:埼玉
  • 所属:スターダストプロモーション

竹内結子さんは2005年の映画「いま、会いにゆきます」で共演したことがきっかけで、歌舞伎役者の中村獅童さんと交際を始め、結婚に至ります。

結婚発表のときは妊娠していることも明かし、男の子を出産しました。

しかし、中村獅童さんとは3年後の2008年に離婚しています。たった3年とは短いですよね。

離婚理由は、中村獅童さんに浮上した不倫疑惑。

2006年に酒気帯び運転と信号無視で検挙された際に、助手席にいたのが元カノ・岡本綾さんだったことが分かり不倫疑惑が浮上しました。

離婚前には別居期間もあったそうで、離婚届も竹内結子さんから提出したそうです。

竹内結子の中林大樹との馴れ初め

竹内結子、中林大樹竹内結子の再婚相手は中林大樹

中林大樹さんとの電撃結婚を発表した竹内結子さん。

お二人の馴れ初めが気になりますね。

竹内結子の中林大樹との交際はいつから?

竹内結子さんと中林大樹さんとの出会いは、2009年に公開された竹内さん主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だったそうです。

所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました

と語っており、事務所内でもほぼ公認のような雰囲気だったようです。

2019年1月中旬には、都内での焼き鳥デートがスクープされていました。

竹内結子と中林大樹の焼き鳥デート画像

竹内結子と中林大樹竹内結子と中林大樹が焼き鳥デート
竹内結子焼酎を飲む竹内結子

竹内結子さんと中林大樹さんの焼き鳥デートは、2019年1月10日夜8時頃のこと。

竹内さんは周囲を気にするそぶりも見せず、カウンターで焼酎のロックを飲み、焼き鳥を楽しんだそうです。

ただ、このときはまだ男女の仲ではなかったという裏話もあります。

詳しい記事はこちらに書いています!

中林大樹と竹内結子|焼き鳥デートと馴れ初めの裏側!先輩後輩の関係からいつ熱愛に発展?竹内結子さんと旦那・中林大樹さんの馴れ初めは映画の共演と言われており、仲良く焼き鳥デートもキャッチされていますが… 実は、この頃はまだ...

結婚を後押ししたのは息子の一言だった

実は、お二人の結婚を後押ししたのは13歳になる長男の一言だったそうです。

将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました

と語っており、長男も含めた関係はとても良いようですね。

中林大樹さんの実家は製薬会社で、実は社長御曹司との噂…!

中林大樹さんは中学高校時代からイケメンで評判だったそうです。

中林大樹の実家は製薬会社で金持ち!第一薬品社長就任の兄弟画像も竹内結子さんの夫である中林大樹さん。2024年現在は、2人の子供を養育するため俳優業をセーブしているようです。 そんな中林大樹さんの実...
中林大樹【2024現在】仕事や顔画像が衝撃?高校時代からイケメンの学歴&経歴も詳しく竹内結子さんの夫(旦那)である俳優の中林大樹さん。仲睦まじい夫婦の姿は、たびたびメディアで報じられていました。 しかし、妻の竹内結子さ...

竹内結子と中林大樹の結婚式はいつどこで?

竹内結子さんと中林大樹さんの結婚式がいつなのか気になりますが、結婚を発表した2019年2月時点では披露宴日程は未定とのことでした。

ただ、再婚旦那・中林大樹さんは製薬会社の御曹司。結婚式は実家のある奈良県で、身内で済ませた可能性もありそうです。

中林大樹の性格や彼女歴は?浮気性な中村獅童とは真反対なタイプ?【竹内結子の旦那】女優の竹内結子さんが4歳年下の俳優・中林大樹さんと結婚したのは2019年2月のこと。 実は、竹内結子さんには『離婚歴』があり、元旦那は...
竹内結子【子供2人】現在は?年齢・性別・学校も詳しく!息子画像や名前も紹介2020年9月27日竹内結子さんが自宅で死去したと報じられ、世間に衝撃が走りました。 2人の子供を残して亡くなった竹内結子さん。現在お...
竹内結子と親友イモトの仲良しインスタ総まとめ!同じマンション住まいで場所はどこ?2020年9月27日、女優の竹内結子さんが亡くなりました。 訃報を受けネットでは、竹内結子さんと大親友のイモトアヤコさんに心配の声が多...