竹内結子

中林大樹の実家は製薬会社で金持ち!第一薬品社長就任の兄弟画像も



竹内結子さんの夫である中林大樹さん。2024年現在は、2人の子供を養育するため俳優業をセーブしているようです。

そんな中林大樹さんの実家は、地元では有名な製薬会社だそう。一部では第一薬品株式会社ではないか、と言われているようです。

製薬会社を経営しているのだとしたら、実家は相当なお金持ちではないでしょうか。

そこでここでは、中林大樹さんにまつわる

  • 実家は製薬会社でお金持ち
  • 実家の会社は『第一薬品』の噂
  • 製薬会社を継承した兄弟画像
  • 幼少期のエピソード

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください。





中林大樹の実家の製薬会社は第一薬品株式会社

竹内結子さんの夫である中林大樹さん。

中林さんの実家があるのは、奈良県吉野郡大淀町。かなり長閑な田舎町です。

中林大樹さんの実家は、地元では有名な製薬会社だそう。

地元では誰もが知る、製薬会社を経営されている

との噂も。この製薬会社は第一薬品株式会社』ではないか、と言われているようです。

第一薬品株式会社は、奈良県吉野郡大淀町にほど近い奈良県高市郡高取町にある製薬会社。

中林さん自身は、製薬会社の名前を明かされていません。

しかし、第一薬品株式会社の代表取締役社長が「中林孝仁」となっているために、第一薬品株式会社だと言われているようです。

こちらは、第一薬品の公式サイト画像。

第一薬品の代表取締役社長は『中林孝仁』と表記されています。

会社の佇まいはひっそりとしていますが、製薬会社なので実家は相当なお金持ちと想像できます!

中林大樹【2024現在】仕事や顔画像が衝撃?高校時代からイケメンの学歴&経歴も詳しく竹内結子さんの夫(旦那)である俳優の中林大樹さん。仲睦まじい夫婦の姿は、たびたびメディアで報じられていました。 しかし、妻の竹内結子さ...

中林大樹の兄弟は?製薬会社の社長就任で金持ちの噂も

中林大樹さんは、3人兄弟の末っ子。

実家の製薬会社は、長男が継いでいると言われています。

つまり第一薬品の社長の中林孝仁さんが兄弟で、長男ということに…?

製薬会社を経営しているともなると、相当な金持ちであると想像できますね。

公式サイトで公開されている、この会社の年商は20億円以上。※2020年3月期時点

長男の中林孝仁さんは、経営者塾である稲森塾で講演などもされているようです。

こちらのパンフレットには、第一薬品取締役社長中林孝仁さんの顔画像も掲載されていました。

中林大樹さんも素敵な俳優さんですが、ご実家もとても立派な会社経営をされているようですね!

中林大樹の実家エピソード!奇跡の子と呼ばれていた?

地元でも屈指のお金持ちの家に誕生した中林大樹さん。

実は、中林さんが赤ちゃんの時の驚愕エピソードがあります。

あるとき、実家豪邸が火事になり、赤ちゃんだった中林大樹さんとお母さんが、2階に取り残されてしまいます。

1階がすでに煙や炎が充満していて、赤ちゃんを連れてその中を通って逃げるのは危険だと判断したお母さん。

決死の覚悟で、下にいた消防団員に中林大樹さんを2階から放り投げると、下にいた消防団員が見事にキャッチ。

無事、中林大樹さんは助かり、その後、お母さんも命からがら逃げ、無事生還。

豪邸が全焼するほどの大火事で、逃げ遅れた二人が助かったのはまさに奇跡。

そのため、中林大樹さんは、地元の人から「奇跡の子」と呼ばれるようになったのだそうです。

豪邸が全焼するほどの火事だったから、逃げ遅れた2人が助かったのはまさに奇跡。界隈でこの話を知らない人はいないほど有名です(地元住民)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190307_880981.html/2

すごいエピソードですね!

中林大樹さんは育ちの良いおぼっちゃまで、中学高校時代から評判だったようです。

中林大樹さんの学生時代、彼女歴や性格についてはこちらの記事をどうぞ!

中林大樹【2024現在】仕事や顔画像が衝撃?高校時代からイケメンの学歴&経歴も詳しく竹内結子さんの夫(旦那)である俳優の中林大樹さん。仲睦まじい夫婦の姿は、たびたびメディアで報じられていました。 しかし、妻の竹内結子さ...
中林大樹の性格や彼女歴は?浮気性な中村獅童とは真反対なタイプ?【竹内結子の旦那】女優の竹内結子さんが4歳年下の俳優・中林大樹さんと結婚したのは2019年2月のこと。 実は、竹内結子さんには『離婚歴』があり、元旦那は...
中林大樹と竹内結子|焼き鳥デートと馴れ初めの裏側!先輩後輩の関係からいつ熱愛に発展?竹内結子さんと旦那・中林大樹さんの馴れ初めは映画の共演と言われており、仲良く焼き鳥デートもキャッチされていますが… 実は、この頃はまだ...

中林大樹の実家は製薬会社【まとめ】

竹内結子さんの夫である中林大樹さん。

中林大樹さんの実家や幼少期のエピソードについてまとめました。

あまりプライベートを公開しない中林大樹さんですが、実家はかなりのお金持ち。

実は社長御曹司だったんですね!

竹内結子さんと中林大樹さんの間には子供も授かりました。

おふたりの馴れ初めや子供についてはこちらの記事をどうぞ!

竹内結子の結婚相手は中林大樹!馴れ初めやデート画像・結婚式はいつどこで?俳優の中林大樹さんと2019年2月27日に結婚した女優竹内結子さん。 再婚当時は『美男美女でお似合いのカップル』と、大評判だったようで...
竹内結子の子供【息子2人の現在】長男太郎は大学生で次男は保育園?名前や年齢・学校も詳しく2020年9月27日竹内結子さんが自宅で死去したと報じられ、世間に衝撃が走りました。 2人の子供を残して亡くなった竹内結子さん。現在お...
竹内結子【複雑な生い立ち】父親の再婚で義兄弟6人!幼少期に家出?若い頃の性格も詳しく2020年9月27日に死去した女優の竹内結子さん。数々の映画やドラマで活躍した日本を代表する名女優ですね。 そんな竹内結子さんは、どん...