有名人

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像は浮気現場?フライデーキス写真の内容は?

元モーニング娘。の代表として有名な安倍なつみさん。

ミュージカル界の王子様と言われる、山崎育三郎さんとの結婚は驚いた方も多いのではないでしょうか。

そんな山崎育三郎さんと安倍なつみさんですが、チュー画像が話題になっています!

この記事では、山崎育三郎さんと安倍なつみさんのチュー画像、馴れ初めや結婚時期についてまとめています。

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像はコレ!いつどこで撮られた写真?

まず、山崎育三郎さんのプロフィールから見ていきます!

名前:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日

出身地:東京都

血液型:A型

続いて、安倍なつみさんのプロフィールです。

安倍なつみ 山崎育三郎 フライデー画像引用:http://www.abe-natsumi.com/profile.php

名前:安倍なつみ(あべ なつみ)

本名:山崎なつみ(やまざき なつみ)

生年月日:1981年8月10日

出身地:北海道

血液型: A型

続いて、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの、チュー写真がこちらです。

安倍なつみ 山崎育三郎 フライデー画像引用:https://sky-ran.com/archives/2091

結婚前に、何度か熱愛報道されている山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

この画像が報道されたのは、2011年8月の事でした。

内容は「嵐が丘」の打ち上げの席で、キスをしていたというもの。

さらに、場所は高級ホテルの45階のラウンジ。

周りに人がいる状況にも関わらず、10分間の間に5回ものキスをしたという真相が掲載されていました。

この報道が出る前に、交際が噂されていた時期もありましたが、双方とも否定。

しかし、このチュー写真がフライデーされた事で、安倍なつみさんと山崎育三郎さんの交際は確実となりました。

山崎育三郎 安倍なつみ フライデー画像引用:https://pink-almond.com/ikusaburo_abenatsumi/#20118

フライデーされた事で、以前から交際していた、という事が真実なのではないでしょうか。

山崎育三郎と安倍なつみのフライデーキス写真は浮気現場だった?

山崎育三郎 安倍なつみ フライデー画像引用:https://kyun2-girls.com/archives/139

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが熱愛関係にあった当時、山崎育三郎さんには別の彼女がいたと噂されていました。

その相手と言われているのが、松田聖子さんの娘さんの「神田沙也加」さん

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは、共演がきっかけで知り合い、熱愛関係へと発展していきました。

その結果、山崎育三郎さんと神田沙也加さんは2013年ごろに噂され、デートしている現場もスクープされるという展開に!

神田沙也加さんは王子様みたいな人が好きそうですから、なんとなく山崎育三郎さんがタイプなのもわかりますよね!

山崎育三郎と言えば、ミュージカル界ではとても有名でプリンスと言われるほど!

神田沙也加さんの母親である松田聖子さんも、山崎育三郎さんとの交際を認めていたそうです。

このことから、山崎育三郎さんと神田沙也加さんは、結婚まで噂されていました。

一方、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは4年の交際期間を経て結婚

安倍なつみ 山崎育三郎 フライデー画像引用:https://pink-almond.com/ikusaburo_abenatsumi/#20118

結婚されたのが2015年なので、2011年から熱愛関係にあった計算になります。

山崎育三郎さんは、2011年に安倍なつみさんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

このとき、山崎育三郎さんは神田沙也加さんと破局して、次の彼女が出来たため、安倍なつみさんと交際した形かと思われていました。

しかし、実際この時期は二股だったのではないかと噂されています。

安倍なつみさんがどこまで知っているかは不明です。

が、もし2人の関係を知らずに結婚をしていたならば、大騒動に発展しても不思議ではありません。

しかし、結果として安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚しているので、3人で話し合いなどした可能性もあります!

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは?結婚はいつ?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが結婚したのは、2015年のことでした。

「彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」

「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」

「約4年間、お互いに向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」

「青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています」

引用:https://natalie.mu/eiga/news/170973

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの、馴れ初めは何だったのでしょうか。

まず、出会いのきっかけはミュージカルでの共演。

出会いとなった作品は、2011年のミュージカル「嵐が丘」です。

安倍なつみ 山崎育三郎 フライデー画像引用:https://pink-almond.com/ikusaburo_abenatsumi/#20118

山崎育三郎さんは、この時既にミュージカル中心に活動していてミュージカル界では、とても人気がありました!

一方で、安倍なつみさんはアイドル活動をしていて、ソロ活動へシフトしていたところ。

ソロ活動をきっかけに、舞台作品への出演があり、このミュージカル作品で出会ったということです。

この作品で、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは夫婦役を演じていました。

そして、共演をきっかけに交際に発展。

結婚までには4年間の交際期間がありました!

フライデー画像や、山崎育三郎さんの2股騒動など、いろいろありましたが、2015年12月29日に結婚。

舞台での夫婦役があまりにも似合っていたこともあり、祝福する声も多数挙がっていました。

まとめ

山崎育三郎さんと安倍なつみさんのチュー画像、馴れ初めから結婚までをまとめました!

山崎育三郎さんの2股が噂されていますが、真相は明らかになっていません。

しかし、美男美女であることには間違いないですね。

素敵な家庭であること間違いなしだと思います!

お読みいただきありがとうございました。