有名人

高杉真宙の歴代彼女・熱愛の噂は合計3人!好きなタイプや結婚願望は?



ブルボンのCMやドラマで話題の高杉真宙さん

その甘いマスクで、イケメンと話題になっています!

最近では、日本テレビ系ドラマ「私達はどうかしている」に出演されます。

そんな話題のイケメン俳優高杉真宙さんには、彼女がいるのでしょうか?

好きなタイプや結婚願望も気になるところですよね!

今回は、そんな高杉真宙さんの歴代彼女の噂に迫っていきたいと思います!





高杉真宙の歴代彼女・熱愛の噂①桐谷美玲

まずは、高杉真宙さんのプロフィールについて見ていきましょう!

名前:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:170cm

所属事務所:Spice power

高杉真宙さんのデビュー当時に、歴代彼女として噂になっていたのが、桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:163.5cm

所属事務所:Sweet power

桐谷美玲さんは高杉真宙さんと同じ系列の事務所に所属されており、高杉真宙さんの先輩に当たります。

年齢は、桐谷美玲さんの方が、高杉真宙さんより6歳年上のようです。

高杉真宙さんと桐谷美玲さんは、ブルボンのCMで共演されています。

美男美女の組み合わせで、まさにお似合いですね!

6歳の年の差が気にならないくらいです。

高杉真宙さんと桐谷美玲さんは、ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演され、事務所の先輩後輩として親しくされているようです。

以前、桐谷美鈴さんは、高杉真宙さんについて、自身のブログで次のように絶賛しています。

めちゃくちゃ可愛くて紳士でいい子

このことから、高杉真宙さんと桐谷美鈴さんの熱愛の噂がきているのではないでしょうか。

その後、ご結婚された桐谷美鈴さん。

桐谷美鈴さんがご結婚された際には、高杉真宙さんは、公式ツイッターでお祝いの言葉を呟いていました。

歴代彼女としての熱愛の噂は本当ではなかったようですが、同じ事務所の先輩後輩として、仲が良いようですね!

高杉真宙の歴代彼女・熱愛の噂②土屋太鳳

次に、土屋太鳳さんが、高杉真宙さんの彼女として噂になっていました。

土屋太鳳さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:153cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

高杉真宙さんと土屋太鳳さんは、映画「PとJK」「トリガール」で共演されていました。

映画「トリガール」で共演された際には、土屋太鳳さんは、高杉真宙さんに思いを寄せる役を演じていました。

映画の撮影中、高杉真宙さんと土屋太鳳さん、間宮祥太朗さんの3人で、とても仲良くなったようです。

それも、3人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行った程

映画のイメージもあり、プライベートでも親しい高杉真宙さんと土屋太鳳さんの熱愛が噂になったのではないでしょうか。

しかし、高杉真宙さんと土屋太鳳さんの熱愛が噂されたのはこのときだけで、その後は何の噂もなかったので、本当ではなかったのかもしれません。

高杉真宙の歴代彼女・熱愛の噂③浜辺美波

次に、高杉真宙さんの歴代彼女として熱愛の噂が出たのは、浜辺美波さん

まずは、浜辺美波さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:浜辺美波

生年月日:2000年8月29日

血液型:B型

出身地:石川県

身長:156cm

所属事務所:東宝芸能

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、映画「賭ケグルイ」で共演されています。

この2人の組み合わせも、美男美女で、非常にお似合いですね!

高杉真宙さんと浜辺美波さんの映画イベントでの仲良さげな様子から、2人の熱愛が噂されるようになったそうです。

Twitterでは、

と呟いている人も見かけました。

どうやら、熱愛の噂というよりは、ファンからの願望に近いのかもしれません。

しかし、この2人の組み合わせは、素敵ですよね!

高杉真宙の好きなタイプや結婚願望は?

高杉真宙さんの歴代彼女の噂を見ていきましたが、お相手の女優さんは、美人女優さんばかりですね。

高杉真宙さんの好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

高杉真宙さんは、メディアの取材で、理想の女性について回答されています。

ー漫画好きな高杉くんの理想の女の子って?
「尊敬し合える人がいいです。」

ーそれって年上?年下?
「いや、年齢は関係なく。これは何事にも、例えば友達にも求めることだと思うんですけど、尊敬しあってどこか認め合ってる部分がないと、長く続いていかないと思うんです。」

ー基本だよね、人間関係の。
「そこがあるからこそ、一緒にいて高め合えると思うので結構重要な部分ですね。」

引用:VOGUE GIRL(https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-mahirotakasugi/#!/p/7/)

ちなみに、高杉真宙さんの初恋の人は、幼稚園の時に遊んでくれていた近所のお姉さんだったとのこと。

好きな仕草は、普段髪を結んでいないのに結ぶときに仕草だそうです。

そして、オタクとして知られている高杉真宙さん。

自身もオタクなので、オタクの女性でも問題ないそうです!

結婚願望については、メディアの取材で、「願望はある」とはっきりと回答されています。

ープライベートでも年上の女性は恋愛対象?

「はい! 10歳以上離れていても全然関係ないです。相手にしてもらえるかわかんないですけど(笑)。片思いでも、一度好きになったら長いですね。結婚については、小さい頃から結婚願望はあるので早くしたい気持ちがありますけど、現実的には30代前半とかですかね。もともと子供が好きで幼稚園の先生になりたいって夢もあったんです。家庭を持っている人が、家族ぐるみで仲良くなるとかうらやましいなと思います」引用:https://withonline.jp/people/ent-encounter/I511B

高杉真宙さんは、幼稚園の先生になりたいと思っていたこともある程、子供好きだそうで、その影響もあるのではないでしょうか。

まとめ

イケメン俳優高杉真宙さんの歴代彼女を見ていったのですが、美人女優さんばかりで、イケメンの高杉真宙さんと非常にお似合いでした!

どの熱愛の噂も、本当ではないようで残念です。

結婚願望のある高杉真宙さんですから、素敵な女性との交際の報道が楽しみですね!