有名人

高杉真宙と横浜流星が似てる?同じ髪型やメガネ姿の画像を比較検証!



現在、日本テレビ系ドラマ「私達はどうかしている」で共演されている高杉真宙さんと横浜流星さん

二人とも、今話題のイケメン俳優です!

そんな話題のイケメン俳優である高杉真宙さんと横浜流星さんですが、実は、二人が似ている!と注目されているのを、御存じでしょうか?

今回は、そんなイケメン俳優の高杉真宙さんと横浜流星さんが似ているという噂を、同じ髪型やメガネ姿の画像を比較して検証していきたいと思います。

高杉真宙と横浜流星が似てる?同じ髪型の画像を比較!

まずは、高杉真宙さんと横浜流星さんのプロフィールを見てみましょう!

高杉真宙さんのプロフィールです。

名前:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:170cm

所属事務所:Spice power

次に、横浜流星さんのプロフィールです。

名前:横浜流星

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:174cm

所属事務所:スターダストプロモーション

お二人は、同じ年のようですね。

そして、身長も4cm違いとよく似ています。

さて、2018年に映画「虹色デイズ」で共演された高杉真宙さんと横浜流星さん。

映画「虹色デイズ」では、同じ髪型のお二人の姿を見ることができます。

同じ髪型だと、本当に似ているのか検証しやすいですよね!

まずは、高杉真宙さんの画像です。

次に、横浜流星さんの画像です。

高杉真宙さんの方が、横浜流星さんより目がぱっちりとしているようですが、スッとした鼻立ちやパーツのバランスが本当に似ていますね!

そして、何より短髪で爽やかな印象の雰囲気が、二人とも本当に素敵です。

ちなみに、映画「虹色デイズ」での同じ髪型でのツーショットの画像が、こちらです。

イケメン二人のツーショットに癒されます!

こうして見ると、本当に二人は似ているようですね…。

この映画「虹色デイズ」の頃から、高杉真宙さんと横浜流星さんは、似ていると話題になっていたようです。

こうして見比べると、納得ですよね!

高杉真宙と横浜流星が似てる?メガネ姿の画像を比較!

 

高杉真宙さんと横浜流星さんが似ているのは、映画「虹色デイズ」での同じ髪型姿だけではありません!

メガネ姿が似ていると話題になっているのです!

高杉真宙さんと横浜流星さんのメガネ姿の画像を比較してみましょう。

まずは、高杉真宙さんのメガネ姿の画像です。

こちらは、2017年に放送されたテレビ東京のドラマ「ウツミソウ」での画像です。

ドラマ「ウツミソウ」の中で、高杉真宙さんは、内海想(うつみそう)という、寡黙でクールで博識な男子高校生のキャラクターを演じています。

役柄のイメージに合う、クールなメガネ姿が素敵ですね!

続いて、横浜流星さんのメガネ姿を見てみましょう。

こちらは、2017年に菅田将暉 [ヒデ役]、横浜流星 [ナビ役]、成田凌[クニ役]、杉野遥亮[ソウ役]の男性4人組、映画『キセキ ーあの日のソビトー』で結成されたボーカルグループ「グリーンボーイズ」の画像です。

映画「キセキ ーあの日のソビトー」では、横浜流星さんは、ピアノが得意な歯医者の息子というキャラクターを演じています。

品の良い、知的な雰囲気の漂うメガネ姿ですね。

さて、二人のメガネ姿を比較してみましょう。

二人とも、クールで知的な雰囲気がよく似ています!

また、メガネを掛けているせいか、高杉真宙さんのぱっちりとした目が、心なしか切れ長に見えます。

メガネを掛けると、二人の目の印象が、似て見えますね!

普段でもよく似ていた高杉真宙さんと横浜流星さんですが、メガネ姿の画像を見ると、ますますよく似ています!

高杉真宙と横浜流星が似てる?ネットの声まとめ

高杉真宙さんと横浜流星さんの、同じ髪型の画像やメガネ姿の画像を比較検証してみたのですが、非常によく似ているように見えます。

巷でのネットの声はどうなのでしょうか?

ツイッターでの声を見てみましょう!

やはり、ネットでは、高杉真宙さんと横浜流星さんは似ている!と呟いている声が多いようですね。

その一方で、似ていないとの声も見られます。

https://twitter.com/akarisa0602/status/1239526914252886017

高杉真宙さんと横浜流星さんが、似ているという声は、賛否両論のようです。

また、このように呟いているネットの声も見られました。

若いイケメン俳優さんは、みんな似て見えてしまうようです。(笑)

いずれにしても、二人ともイケメンであることには、変わりありませんね

まとめ

今話題のイケメン俳優、高杉真宙さんと横浜流星さんが似ているという噂について、同じ髪型の画像やメガネ画像を比較検証してみました!

やはり、ネットの声も二人が似ていると言う声が多いようです。

特に、メガネ画像では、非常によく似ているように見えました!

いずれにしても、お二人がイケメンであることには変わりはないですね。

これからのご活躍にも期待です!