有名人

山崎育三郎の兄弟|名前は祐一郎・令二郎・厚四郎!顔写真や経歴まとめ

ミュージカル界ではとても有名な、俳優の山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さん。

そんな山崎育三郎さんですが、4人兄弟であることが判明しました!

また、兄弟3人とも経歴が凄いんです。

この記事では、俳優の山崎育三郎さんの兄弟の名前や経歴についてまとめています

山崎育三郎は4人兄弟!山崎育三郎は三男だった

画像引用:https://www.instagram.com/p/B1Q6q6pAWmp/?utm_source=ig_web_copy_link

名前:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日

出身:東京都

身長:177 cm

血液型:A型

活動期間:2007年~

会社員の父と、音楽の先生をしていた母との間に生まれた山崎育三郎さん。

山崎育三郎さんは、実は4人兄弟

  1. 長男:祐一郎さん(4歳上)
  2. 二男:令二郎さん(2歳上)
  3. 三男:山崎育三郎さん
  4. 四男:厚四郎さん(2歳下)

三男に生まれたため、「育三郎」というお名前のようですね!

ここからは、山崎育三郎さんの兄弟についてまとめていきます。

山崎育三郎の兄弟①長男は祐一郎!顔写真や経歴は?

画像引用:https://www.wantedly.com/companies/metaps/employee_interviews/54185

長男である、山崎育祐一郎さんは、1981年生まれ。

山崎育三郎さんとは、4歳差です。

高校は、偏差値65以上の桐蔭学園高校に通い、その後アメリカのカルフォルニア大学バークレー校に進学

また、大学在学中は衆議院議員の公設秘書を務めていました。

大学卒業後は、ドイツ証券の投資銀行本部に入社

経営についてのノウハウを学び、その後退職となります。

日本に帰国後、京都大学の経営管理大学院に入学。

卒業後は「株式会社メタップス」というIT企業を設立し、代表取締役となっています!

山崎育三郎の兄弟②次男は令二郎!顔写真や経歴は?

画像引用:https://rcubeinc.com/about/

次男の山崎令二郎さんは、1983年生まれ。

山崎育三郎さんと、2歳差があります。

高校は、偏差値69の東京都立小山大高に通い、卒業後はニュージーランドへ

ニュージーランドへ行った理由として、幼いころから練習していたラグビーを続けるためと言われています。

ニュージーランドで、2年間ユースチームに所属していました。

そこで、現地企業の社長に、日本で製品販売をするように頼まれたそうです!

このことがきっかけとなり、令二郎さんはビジネスの世界へ

帰国後は、「株式会社アールキューブ」という会社を設立

ブライダル関係の仕事に就き、ブライダル関係事業をメインにビジネス展開しています。

山崎育三郎の兄弟③四男は厚四郎!顔写真や経歴は?

山崎育三郎さんの2歳年下の、四男、山崎厚四郎さん。

プロ野球選手を目指していたことから、高校は野球の強豪校である香川県の尽誠学園に入学しました。

プロ野球選手の夢は叶いませんでしたが、高校卒業後はアメリカの大学に進学

卒業後は、次男の山崎令二郎さんの会社で、ウエディングプランナーとして活躍しています!

四男の厚四郎さんのみ、画像がありませんでした・・

兄弟みなさん、職業も凄いですが、全員海外経験があることが判明

  • 長男の祐一郎さん:カルフォルニア大学バークレー校に進学
  • 二男の令二郎さん:ニュージーランドへ留学
  • 三男の育三郎さん:ノースカントリー・ハイスクールへ語学留学
  • 四男の厚四郎さん:アメリカの大学へ進学

また、兄弟みなさん、産まれた順に数字が入っていることがわかります。

まとめ

山崎育三郎さんの兄弟の経歴について、まとめました!

兄弟みなさん経歴もすごく、また、海外経験があることがわかりました。

かなり裕福な家庭で育ったのではないでしょうか(^^)

お読みいただきありがとうございました。