有名人

瀬戸内寂聴の秘書 瀬尾まなほが出産!子供は男の子で年齢は?デキ婚だった?



テレビ番組にも度々出演している、瀬戸内寂聴さんの美人秘書瀬尾まなほさん

作家としてもご活躍されており、2017年に出版した「おちゃめに100歳!寂聴さん」では、15万部を超えるベストセラーとなっています。

そんな瀬尾まなほさんですが、2019年6月にご結婚され、話題になりました!

ご出産もされたようで、子供さんについて気になるところですよね!

今回は、そんな瀬尾まなほさんの出産やデキ婚だったとの噂に迫っていきたいと思います。





瀬戸内寂聴の秘書 瀬尾まなほが出産していた!出産日はいつ?

瀬戸内寂聴さんの秘書、瀬尾まなほさんが、ご出産されたそうなのですが、出産日はいつだったのでしょうか?

瀬戸内寂聴さんは、瀬尾まなほさんの出産をメディアに明かしていました。

あ、そうそう、まなほに十二月三日、赤ちゃんが生まれました。男の子で美男子です。頭の中身はまだわかりませんがーー。二十日も早く生まれて親孝行な子です。まなほは益々元気一杯です。生きている私に、自分の赤ちゃんを抱かせたと、自慢していました。

引用:AREA.dot(http://headlines/yahoo.co.jp/article?a=20191212-00000017-sasahi-life&p=3)

どうやら、瀬尾まなほさんは、2019年の12月3日に出産していたようです!

予定日より早いご出産だったようですね。

無事、何事もなく出産できたようで良かったですね!

瀬戸内寂聴の秘書 瀬尾まなほの子供は男の子で画像はある?年齢表も公開

そんな2019年12月3日に誕生した、瀬尾まなほさんの子供さんの名前や性別が気になるところですよね!

瀬尾まなほさんの子供さんの名前は、残念ながら、公表されていません。

作家としてもご活躍されている瀬尾まなほさんですから、きっと素敵な名前を付けられていることでしょう!

尼僧である瀬戸内寂聴さんが画数なども見て、名前を付けられたのでしょうか。

幸せな子供さんですね!

さて、次は、瀬尾まなほさんの子供さんの、性別についてです。

瀬尾まなほさんは、自身のインスタグラムで、子供さんについてこう話されています。

息子…ということは、男の子のようですね!

2019年12月3日生まれとのことですから、瀬尾まなほさんの子供さんの年齢表は、下のようになります。

西暦 年齢 学年
2020年 1歳  
2022年 3歳  
2025年 6歳 小学1年生
2032年 13歳 中学1年生
2035年 16歳 高校1年生

さて、瀬尾まなほさんの子供さんの、気になる画像はあるのでしょうか?

瀬尾まなほさんは、自身のインスタグラムで子供さんの写真を公開していました

それが、こちらです!

目がぱっちりして、とても可愛いですね!

瀬尾まなほさんのぱっちりとした目の面影があります。

旦那さんも向井理似のイケメンだそうですので、旦那さんにも似たのかもしれません!

将来は、イケメン息子に成長する予感がしますね!

瀬戸内寂聴の秘書 瀬尾まなほはデキ婚?結婚式はいつだった?

無事子供さんをご出産されて、幸せいっぱいの瀬尾まなほさんですが、実はデキ婚じゃないかとの噂が飛び交っています!

この噂は本当なのでしょうか?

瀬戸内寂聴さんの秘書、瀬尾まなほさんは、2019年5月15日の瀬戸内寂聴さんの誕生日に合わせて入籍をし、2019年6月に結婚式を挙げました

先程、お話ししたように、瀬尾まなほさんは、2019年12月3日に出産されています

逆算してみると、2019年の2月頃に妊娠されているはずです。

通常、早くて妊娠5~6週で妊娠に気付く人が多数ですから、2019年の4月には妊娠に気付いていたのかもしれません

どう考えても、入籍・結婚式は妊娠後ということになります。

結婚式の時点では、妊娠3~4ヵ月程だったようですね。

結婚式の写真を見ると、まだそんなにお腹は膨らんでいなかったようで、全く気付きませんでした!

どうやら、デキ婚との噂は本当のようです!

しかし、元々、瀬尾まなほさんは、結婚を考えることのできる人と付き合いたいと考えていたそうですから、付き合っている時点で結婚を考えていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は、瀬戸内寂聴さんの秘書、瀬尾まなほさんの出産や子供さんについて、迫っていきました。

さすがは、美人の瀬尾まなほさん!

子供さんも非常に可愛かったですね。

デキ婚との噂も、どうやら本当のようです!

いずれにしても、98歳を迎えた瀬戸内寂聴さんに自身の子供を抱かせることができて、とても喜んでいることでしょう!