有名人

ZEEBRA家族構成まとめ!娘・息子や初孫を詳しく解説



ラッパーとしてとても実力があり、有名なZEEBRAさん。

とても若く見えますが、なんと49歳という若さでおじいちゃんになっていました!

また、ZEEBRAさんの娘や息子も、芸能界で活躍(^^)

この記事では、ZEEBRAさんの家族構成、芸能界で活躍している子どもや孫について、まとめています!





ZEEBRAの家族構成!子どもは4人!

ZEEBRA 家族 孫画像引用:https://araism.info/2020/05/24/yokoirima-family1/

ZEEBRAさんのプロフィールは、こちらになります。

名前:ZEEBRA

本名:横井英之(よこいひでゆき)

生年月日:1971年4月2日

出身地:東京都港区

デビュー:1995年

所 属 :GRAND MASTER

ZEEBRAさんですが、2020年現在の奥様である、中林美和さんは2番目の奥様。

1人目の奥様とは、1991年に結婚しました。

その後、2人の息子を授かるも離婚。

2人の子供は、ZEEBRAさんが引き取りました。

中林美和さんとの間には、娘が2人いるため、ZEEBRAさんは4人のお子さんの父親ということに!

4人のお子さんの名前は、健人さん、錬(れん)さん、花音(かのん)、里茉(りま)さんと言います。

ZEEBRAさんのお子さんについて、詳しくまとめました!

長男:健人さん(ZEEBRA×前妻)

次男:錬さん(ZEEBRA×前妻)

長女:花音さん(ZEEBRA×中林美和)

次女:里茉さん(ZEEBRA×中林美和)

ここからは一般人の長男と長女、芸能界で活躍している次男と次女に分けて紹介します。

長男:健人(けんと)

長男の健人さんの写真はこちら!

ZEEBRA 家族 孫画像引用:https://araism.info/2020/05/24/yokoirima-family1/

大学時代には、カルフォルニア州にあるチャップマン大学に留学。

アメリカ大学ランキングでは、おすすめ3位にランクインしていました。

ZEEBRA 家族 孫画像引用:https://www.ryugaku.ne.jp/recommend/result?v=rec_ca&sort_order=

学力も結構必要なことがわかります。

卒業後は日本に帰ってきて、そのまま就職をしたようですね。

長女:花音(かのん)

ZEEBRA 家族 孫画像引用:Instagram

続いて、長女の花音さんですがあまり詳しい情報はありません。

中林美和さんの投稿によると、2020年現在はインターナショナルスクールに通っているようですが、その他の情報は不明です。

というのも、上記の写真も2018年のもの。

2020年時点で、2018年より新しい写真で、尚且つはっきり顔がわかるものはありませんでした。

インスタには花音さんの顔があまり映らないよう、配慮している可能性がありますね。

ZEEBRAの次男・次女は芸能界で活躍!

続いて、ZEEBRAさんの次男と次女についてまとめていきます。

次男:錬(れん)

ZEEBRA 家族 孫画像引用:Instagram

名前:横井錬(よこい れん)

生年月日:1992年5月8日(28歳/2020年7月時点)

学歴:ノースイースタン大学

職業:会社員&DJ

幼稚園時代からインターナショナルスクールに通っていた次男の錬さん。

英語が堪能なこともあり、高校からアメリカに留学していました。

マサチューセッツ州にあるノースイースタン大学に入学するも、2014年に大学を休学。

DJとしての活動をスタートさせ、DJ RENとして活躍しています。

また、DJ活動に加え、米国のヘッドホン・イヤホン・スピーカーなどを販売する「Beats by Dr.Dre japan」に所属し、会社員として働いているそうです。

DJの他の活動については、こちら。

  • 2015年:アパレルブランド「99%IS」のランウェイ映像音楽を制作
  • 2018年:「Jimmy Choo Men’s eyewear」を手掛ける
  • 2019年:ZEEBRAさんと共にゲーム「GUNBIT]のCM曲を制作

2015年5月には、ZEEBRAさんがサイドMCとなり、親子共演も!

親子での共演なんて、とても嬉しいですよね!

次女:里茉(りま)

ZEEBRA 家族 孫画像引用:Instagram

名前:横井里茉(よこいりま)

誕生日:2004年3月26日

学歴:青葉台インターナショナルスクール

活動:NiziUのメンバー

次女の里茉さんは、なんとトリリンガル。

日本語、韓国語、英語を話すことが出来ます!

そんな次女の里茉さんは中学生のとき、韓国人の友達からKPOPを紹介されたことがきっかけで、JYPに入りたいと思い、オーディションへ。

見事合格し、JYPの練習生となりました。

JYPとは「JYP Entertainment」のこと。

J.Y.Park氏が創立した韓国の大手芸能プロダクションであり、TWICE、2PM、ITZYなど人気アーティストが所属。

その後、ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYP Entertainmentによる、ガールズグループオーディション「Nizi Project」が開催。

里茉さんは、このプロジェクトに参加。

なんと応募者は、1万人を超えていてとてもレベルが高いものに!

両親が有名人であることを明かしていた里茉さん。

「私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからと言って私はすごいというわけでもないですし、私は自分で、自分の力で私ができることを見せたくて、いろんな人に負けず、私はがんばっていきたいと思っていました」

記事引用:Youtube

ZEEBRAさんも中林美和さんも超が付く有名人。

親の力で、という風に思われることも多かったと思います。

しかし、次女の里茉さんは最終審査まで残り、最終順位3位でデビューが決定!

2020年、NiziUのメンバーとして活躍しています。

ZEEBRAは49歳でおじいちゃんに!

長男の健人さんですが、2018年に結婚され、2020年5月には子供が誕生。

49歳で祖父となったZEEBRAさん(^^)

Twitterでも、お孫さんにはデレデレな様子です。

そんなZEEBRAさんですが、2020年8月21日放送の日本テレビ系バラエティー『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に出演。

この番組は、小学生の教科書や参考書からさまざまなクイズを出題。

挑戦者は、11問連続で正解すると、300万円の賞金が獲得できる番組になっています

番組出演を決めた理由について、お孫さんのためと語っていたZEEBRAさん。

賞金の使い道について聞かれたZEEBRAさんは、「孫に買うベビーカーへの補填にしたい」とも話していました。

ZEEBRA 家族 孫画像引用:https://mantan-web.jp/article/20200821dog00m200059000c.html

番組出演時には、見事問題に正解し、賞金を獲得したZEEBRAさん!

49歳でおじいちゃんなんて、とても若いです・・

まとめ

ラッパーとして有名なZEEBRAさんの家族についてまとめました。

次男はDJとして、次女はNiziUとして活躍しているので、今後の活躍が楽しみですね!

49歳という若さでおじいちゃんになった、ZEEBRAさん。

SNS情報にも、注目したいと思います!