有名人

観月ありさ若い頃画像を時系列で!幼少期・子供時代・10代写真が可愛い



人気ドラマ「ナースのお仕事」や「鬼嫁日記」でお馴染みの観月ありささん。

最近では、日本テレビの夏ドラマ「私たちはどうかしている」で、悪役に初挑戦しています。

観月ありささんと言えば、8頭身のスタイル

43歳になった今も、そのスタイルは衰えず、モデル活動を続けておられます!

そんな人気女優の観月ありささんですが、実は、4歳の頃から子役モデルとして活躍していたのを、御存じでしょうか?

今、観月ありささんの若い頃の画像が、可愛いと話題になっています!

そこで、今回は、そんな観月ありささんの若い頃の画像を、時系列でご紹介したいと思います。





観月ありさ若い頃画像①幼少期に子役モデルデビュー!子供時代が可愛い

まずは、観月ありささんのプロフィールを見てみましょう!

名前:観月ありさ

生年月日:1976年12月5日

出生地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:ライジングプロダクション

観月ありささんは、1976年12月5日に東京都で生まれました。

観月ありささんは、アメリカ人と日本人のハーフであるお母さんの元に生まれており、クウォーターであると言えます。

アメリカ人とのクォーターであれば、その抜群なスタイルや可愛さが納得できますよね!

そんな観月ありささんですが、子役デビューを果たしたのが、なんと4歳の頃です!

デビュー当時は、子役モデルとしてCMや雑誌などで活躍していたそうです。

幼少期に子役モデルデビューをされた観月ありささんですが、子供時代が可愛いと話題になっています。

観月ありささんの幼少期の写真が気になりますよね!

こちらが、観月ありささんの幼少期の子役モデルデビュー当時の写真です。

片方が、「ピンクレディのUFOのポーズ」をとっているもので、もう片方は、「置物と一体化しているつまり!笑」だそうです。

とても可愛いですよね!

こんなに可愛かったら、幼少期にモデルデビューを果たしたのが納得できます!

観月ありさ若い頃画像②中学時代に歌手デビュー!10代画像が可愛い

幼少期に子役モデルとしてデビューをした観月ありささんですが、13歳の頃に「教師びんびん物語Ⅱ」で、連続ドラマ初主演を果たします。

ドラマをきっかけにブレイクをし始めた観月ありささんは、中学時代に歌手デビューを果たしました

デビュー曲「伝説の少女」で、累計22万枚を超えるヒットを生み出します。

さて、中学時代に歌手デビューを果たした観月ありささんの10代画像が、非常に可愛いです!

こちらが、その10代画像です。

中学生とは思えない程、顔が出来上がっており、非常に可愛いです

現在の面影もありますね!

この頃の身長は170cm、体重45kgだそうで、現在の抜群なスタイルはこの頃からのようですね

 

ちなみに、こちらの中学時代に歌手デビューをした際の、デビューシングル「伝説の少女」は、自身が出演したキリンビバレッジ「シャッセ」のCMソングとして起用されたそうです。

観月ありさ若い頃画像③高校時代の卒アル写真はある?制服姿が可愛い

そんな若い頃の画像が可愛い観月ありささんですが、高校時代の写真も気になりますよね!

高校時代の卒アル写真はあるのでしょうか?

きっと、観月ありささんの制服姿は可愛いかったことでしょう!

中学校は、練馬区立大泉南中学校に通った観月ありささんですが、高校は明治大学附属中野高校の定時制に通いました。

この明治大学附属中野高校の定時制は、現在はもうなくなってしまいましたが、当時は数多くの芸能人の方が通っていたそうです。

浅香唯さんや小泉今日子さんが通っていたことでも有名です。

しかし、歌手デビューを果たし、大ブレイクをしていた観月ありささん。

高校を途中で中退してしまいます。

多忙な歌手業と高校の両立はなかなか難しかったようですね…。

そのため、高校時代の卒アル写真はありません。

しかし、当時出演したドラマでの制服姿を見ることができます。

これは、ドラマ「じゃじゃ馬ならし」での画像です。

制服姿が可愛いですね!

また、こちらは、体操服姿の画像です。

体操服姿も可愛いですね!

スタイルの良さが際立っています。

高校時代の卒アル写真がないのは残念ですが、高校時代の制服姿や体操服姿が非常に可愛いです。

まとめ

観月ありささんの若い頃の写真を時系列で見ていきましたが、4歳で芸能界デビューを果たしたのが納得できる程、可愛かったです。

子供の頃から現在の面影の残る美少女っぷりですね!

また、10代写真では、スタイルの良さが際立っています!

40歳を超えた現在でも、衰えることのない美貌で魅了してくれる観月ありささん。

これからも、その活躍に期待ですね!