有名人

有田哲平の嫁のフライデー画像!戸田恵梨香似のスレンダー美女で年齢は?

aritateppei

2016年に一般女性と結婚した、お笑い芸人くりいむしちゅーの有田哲平さん

有田哲平さんの女性関係の噂は今まで非常に多かったことは有名。

これまでに深田恭子さん、少し前まではローラさんと噂になっていました!

有田哲平さんはどんな方と結婚されたのでしょうか。

この記事では、有田哲平さんの結婚相手がどんな人なのか、まとめています。

有田哲平の嫁のフライデー画像!結婚相手は戸田恵梨香似のスレンダー美女?

aritateppei

画像引用:https://kyun2-girls.com/archives/2051/&page=1

有田哲平さんと、結婚された女性との熱愛報道が出たのは2016年4月

結婚が発表される前に熱愛報道が出ていて、同棲も噂されていました。

有田哲平さんはそれまでマンションで暮らしていましたが、2015年ごろに家を購入

aritateppei

画像引用:https://kyun2-girls.com/archives/2051/&page=1

このことから、結婚前提なお付き合いだった可能性が高いです!

お相手の女性についてですが、女優の戸田恵梨香さんに似ていると噂がありました。

有田哲平さんの結婚相手の方は一般人のため、顔写真などは公表されていません。

フライデーに掲載された、有田哲平さんの結婚相手のわかりやすい画像がこちら!

この画像だと戸田恵梨香さんに似ているかは、微妙なかんじですね・・

もしかしたら体型が戸田恵梨香さん似という意味かもしれません!

家の写真が、上の有田哲平さんが映っているのと同じなので、この方が嫁に間違いないと思います。

とても細身な女性ですよね!

有田哲平がしゃべくり007で結婚報告!嫁との馴れ初めや結婚はいつ?

aritateppei

画像引用:https://kaikumikodaisuki.com/19915.html

2016年12月5日、バラエティー番組「しゃべくり007 冬の2時間SP」で結婚発表した有田哲平さん。

お相手については、かねてから交際していた一般女性で、11月29日に入籍したと語っていました。

番組内では有田哲平さんはが照れながら報告するも、共演者は驚きを隠せない様子。

「こういう流れだからボケだと思われるけど、本当なんです!」

引用:2016年12月5日放送「しゃべくり007 冬の2時間SP」

お相手の女性との交際期間は約2年

出会いのきっかけについては、合コン婚と潔く明かしていました。

有田哲平さんは、芸人仲間からも「合コン帝王」「合コンマスター」として有名。

本人も「週8(?)で合コンしている」と豪語していたので、出会いのきっかけが合コンと聞いてもそんなに驚かないのではないでしょうか。

また、奥様については欲張らない人だと語っていた有田哲平さん。

一般女性が芸能人と付き合うとなると、経済的な部分は頼ってしまいがち。

しかしお相手の女性は、デートでも「対等な関係性」を重視するしっかりした女性のようです。

有田哲平さんは次のようにコメントしていました!

「飲み会の帰りにタクシー代を(1万円)出してあげたら、次会ったときに1万円を持ってきて『自分の意思がないみたいで嫌なので自分のお金で払わせてください』と返しに来たんですよ。そのときこいつなのかな、と」

引用:https://thetv.jp/news/detail/104273/

交際期間中には有田さんの誕生日のデートで、有田さんが気付かないうちに会計も済ませていたというエピソードもあります。

こういったことから、有田哲平さん自身が結婚を決意したそうです。

「プロポーズとかをちゃんとしなくて良い方が良かったので。『そろそろ発表しようとおもうんだけど、婚姻届とってきてくんない?』っていって(笑)『あ、はい』みたいな」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/06/kiji/K20161206013856160.html

九州出身のため九州男児っぽいかんじが少しありますね!

結婚の決め手については、こうコメントしていました。

「決め手とかよりも、もらって頂くってこと。こんな年いってさ、好きなことばっかりやって。でもついてきて頂いたから。こっち(有田)の方から『お前だな』(と選ぶ)とかそういうのはないよ」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20161206_325761/?p=2

謙虚な一面もある有田哲平さん。

好感が持てる考え方ですね!

有田哲平の嫁の年齢は?かなり年下と話題に

しゃべくり007で結婚報告をした有田哲平さん。

チュートリアル・徳井義実さんに呼ばれ方について質問されていました。

「(相手は)すごい年下だったし、敬語だったから『有田さん』」

引用:2016年12月5日放送「しゃべくり007 冬の2時間SP」

ネットでは、嫁は一回り年下と噂されていた有田哲平さん。

敬語で話していることから、かなりの年齢差があることが伝わります。

そうでないと、敬語で話したりしませんよね。

この事実が本当だとすると、有田哲平さんは1971年生まれで、2020年時点で49歳

そこから一回りの12歳引いた、37歳ぐらいが嫁の年齢だと思います。

まとめ

有田哲平さんの人柄からか、結婚報告後は多くの人から祝福されたそうです。

その中でも、有田哲平さんを感動させたのは、ネプチューンの原田泰造さんからの返信

原田さんへLINEで報告したところ、たった一言「了解」とだけ返信があったそうで、それを見た時が一番涙したと語っていました。

結婚してからもテレビで多く活躍している有田哲平さん。

今後の活躍にも注目したいと思います!