有名人

美脚画像|観月ありさ現在のスタイル良すぎの秘訣は?若い頃から足長い?

子役時代からモデルや歌手、女優として、幅広くご活躍されてきた観月ありささん。

いくつになっても、その人気が衰えることはありません。

観月ありささんといえば、8頭身のそのスタイル!

本当に同じ人間なのか疑いたくなる程、スタイル抜群ですよね。

足長いのは昔からだったのでしょうか?

今回は、観月ありささんの美脚画像やスタイル維持の秘訣に迫ってみたいとと思います!

 

観月ありさプロフィール

まずは、観月ありささんのプロフィールを見てみましょう。

名前:観月ありさ

生年月日:1976年12月5日

血液型:A型

出生地:東京都

所属事務所:ライジングプロダクション

観月ありささんは、なんと今年で43歳!

10代の頃から、その美貌は変わらないように思います。

いくつになってもお美しいままで、驚きですね!

観月ありささんは、4歳の頃にデビューをし、10代の頃に歌手デビューをし、ブレイクを果たしました。

その後、ドラマで主演を務めた連続年数でギネス記録に登録されています!

ネットでも、観月ありささんがスタイル良すぎと話題になっています。

観月ありさ現在のスタイル良すぎ!若い頃から足長い?

上の画像は2020年3月4日に投稿された観月ありささんのInstagram写真です。

現在もスタイル良すぎですよね!

観月ありささんは、現在もスタイルが良いのですが、そのスタイルは10代からだったのでしょうか?

昔からスタイルが良かった気はしますが…。

10代からの美脚画像を時系列でまとめてみました!

まずは、10代の画像を見てみましょう。

これは、歌手デビューを果たした頃の画像です。

この頃に、既に8頭身のスタイルが完成していたようですね!

高校生だとは思えない程の美脚で、スタイルが良すぎです。

若い頃からとても足長いですね。

では、20代では、スタイルに変化があったのでしょうか?

こちらは、人気ドラマ「ナースのお仕事」での画像です。

20代になり、更にその美脚に磨きがかかったように思います。

ますます、脚が細くなっていますね!

これは、30代での美脚画像にも期待です!

多くの女性は、30代でスタイルが崩れていくものですが、観月ありささんの場合、どうだったのでしょうか?

これは、人気ドラマ「Answer」での画像です。

この画像を見ると、その美脚が衰えていないことがわかります!

30代でもスタイルを衰えることなく、維持されているなんて、すごいですね!

最後に、現在の美脚画像です!

これは、舞台「キセキのうた」での画像です。

とても40代とは思えない程、スタイルが良すぎです!

ますます、そのスタイルに磨きがかかっているように思います。

40代でも変わらないスタイルを維持されているなんて、さすが女優さんですね!

プロ意識を感じます!

観月ありさの身長体重やスリーサイズは?股下82センチで足長い?

そんなスタイルの良すぎな観月ありささんですが、身長体重やスリーサイズが気になりますよね!

公式ホームページによると、観月ありささんの身長は、170cmだそうです。

なんと股下は、82cmとのこと!

観月ありささんの身長での標準の股下は、76.5cmだそうで、足の長さが際立っていますね!

そして、体重は、なんと約45kgとのことです!

これだけの高身長に対し、45kgの体重は、痩せすぎなのでは…。

ちなみに、BMIは、約15になります。

このBMI、標準は18~22であることを思うと、非常に痩せ体系であると言えます。

スリーサイズは、バスト82cm、ウエスト59cm、ヒップ87cmだそうです。

改めて、数字で見ると、そのスタイルが尋常でないことがわかりますね。

何回見ても綺麗なスタイルです。

観月ありさのスタイル維持の秘訣は?食事・運動・半身浴!

そんな観月ありささんがどうやってスタイル維持をされているのか、その秘訣が気になりますよね!

何か特別な食事や運動があるのでしょうか?

できるなら、あれだけ美しいスタイルになってみたいものです…。

観月ありささんは、日報Goodayで、食事や半身浴について、

「実は私、海外のバカンスにまで鍋の素を持参し、現地で材料を調達して、滞在中1回は鍋料理を食べるんです。たっぷりの野菜と一緒に豚肉をしっかり摂ると、慣れない土地でも体調管理はばっちりです。」

「38度くらいのぬるめの湯船にじっくり浸かり、心身ともにリラックスするのがおすすめです。夏場はお湯に浸からずにシャワーで済ませてしまう、という人もいるかと思いますが、私はかねてから毎晩、ぬるめのお風呂で半身浴、というスタイルを続けてきました。」

引用:https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/column/14/092400018/081900015/?i_cid=nbpgdy_sied_paleaf_autom

と話されています。

しっかりと、野菜を摂取するような食事を意識しているようですね!

また、ぬるめのお風呂での半身浴も、リラックスできそうですね!

運動については、観月ありささんは、ずっとヨガやピラティスを続けられているようで、体幹を鍛えることを重視されているようです。

また、観月ありささんのダイエットのモットーは、無理をしないこと。

無理せず食事制限や運動に取り組むことで、継続することができているのではないでしょうか。

 

まとめ

観月ありささんの、10代からの美脚画像をまとめてみましたが、どの年代も非常に美しかったです。

無理せず、食事や運動に取り組んでいることで、そのスタイルを維持されているのではないでしょうか。

明るい観月ありささんらしいスタイル維持の秘訣ですね!

これからも、無理せずにその美しいスタイルを維持されていくのではないでしょうか。

これからのご活躍にも注目ですね!