観月ありさ

観月ありさ子供いる説はガセ!結婚生活が衝撃・いらない発言があった?

観月ありさ 子ども 噂


何歳になっても、その美貌とスタイルをキープしている女優の観月ありささん。

そんな観月ありささんは2015年3月22日、建設関連会社であるKRH株式会社の代表取締役社長・青山光司さんと結婚しました。

結婚9年目を迎えた観月ありささんですが、旦那さんとの間にお子さんはいるのでしょか?

今日ここでは、観月ありささんにまつわる

  • 旦那との間に子供いる?
  • 子供いらない発言があった?
  • 香取慎吾との妊娠・子供説
  • 結婚生活が衝撃

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





観月ありさと旦那に子供いる?

観月ありさ 子ども画像引用:https://www.instagram.com/p/B8Vtyt5HUvD/?utm_source=ig_web_copy_link

2024年現在、観月ありささんと旦那(夫)青山光司さんの間に子供はいません。

挙式・披露宴を挙げ夫妻が成田空港に帰国した際、観月ありささんは子供についてインタビューを受けています。

2人ぐらいほしい。明るく楽しい家庭を築きたい」

引用:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151107/enn1511071035011-n1.htm

お子さんを望んでいた観月さんでしたが、ご夫婦の間に子供は授からなかったようです。

ところが、子供にまつわる衝撃の噂が飛び交っていました。

観月ありさと香取慎吾【子供】妊娠中絶の噂も!

観月ありささんは17歳の頃「元SMAPの香取慎吾との子どもを妊娠しておろした」という噂が囁かれていたのです。

観月ありささんと香取慎吾さんは同学年。

観月ありさ 子ども画像引用:https://trendnews.tokyo/?p=1643

幼い頃から、何度も共演してきた旧知の仲ということになります!

1997年にはドラマ『いちばん大切なひと』で、恋人を演じたこともありました。

その後も、香取慎吾さんが主演するTBS系ドラマ『家族ノカタチ』の第6話に、観月ありささんが登場。

観月ありささんは、このドラマの共演についてこう語っていました。

慎吾くんとは幼馴染みみたいなもの。リラックスしてできた」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1565488

そして、香取慎吾さんも、観月ありささんについてコメントを発表。

「(この元恋人役は)ありさ以外なかったよね!10歳くらいから知っているので…」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1565488

お互いを名前で呼び合っていることから、お二人の親密さが伝わりますね!

観月ありささんと香取慎吾さんは、幼いころから芸能界で活躍しているということもあり、小学生の頃から仲良くなったそうです。

観月ありさ 子ども画僧引用:https://pixls.jp/I0001468

そんな香取慎吾さんは番組内で、観月ありささんについて次のように言及。

「お互い知り過ぎていて恋愛にならなかった」

お二人は、仲の良い友だちで同士という関係ではないでしょうか。

観月ありささんのインスタグラムには、何度か香取慎吾さんが登場しています。

観月ありさ 子ども画僧引用:https://www.instagram.com/p/ByzExxunVKe/

とても恋愛関係にあった男女とは思えませんよね。

よって、観月ありささんと香取慎吾さんが交際していた可能性は低いと考えられます。

お二人にまつわる『妊娠説』や『子供をおろした』という内容も、ネットで噂が広まったデマと言えるでしょう。

観月ありさ現在の結婚生活が衝撃!派手好きは母親似?

観月ありさ 子ども画像引用:https://www.instagram.com/p/Br0L5OGF0BO/?utm_source=ig_web_copy_link

2015年3月22日に結婚した観月ありささん。そんな観月さんの結婚相手のプロフィールはこちら。

  • 名前:青山光司(あおやま こうじ)
  • 生年月日:1972年7月13日
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:180㎝

旦那(夫)青山浩司さんの職業は実業家

観月ありさ 子ども画像引用:https://www.instagram.com/p/BxgcOrLhCHW/?utm_source=ig_web_copy_link

観月ありささんの夫である青山光司さんの推定年収は、1億~5億円くらいという噂もあるそうです。

青山光司さんは車好きで知られていて、何台もフェラーリを所有していることから「フェラーリ王子」と呼ばれているとか。

お二人の結婚式はバリ島で行われ、その総額は8000万円!

婚約指輪は1億円を越えており、結婚指輪に至ってはシャネルの特注品で、そのお値段は3億~5億円とも伝えられています。

また、自宅については総額16億円超えの豪邸という噂も!

そんな観月ありささんは、2016年に「ダウンタウンなう」に出演され、結婚生活について語っていました。

  • 食事はお手伝いさんか、ほぼ外食
  • 掃除はプロにお任せ
  • 洗濯は夫任せ

さすが経済面で余裕がある方は違いますね。羨ましい限りです。

また、観月ありささんは毎年誕生にパーティーを開いているといいます。

観月ありさ 子ども画像引用:https://www.instagram.com/p/BrKHuwvllwK/?utm_source=ig_web_copy_link

毎日派手な生活というわけではないですが、イベントのときはやはり凄いですよね。

観月ありささんのお母さんも派手で有名だったようなので、似たのかもしれません!

midukiarisa
観月ありさ母親画像は?名前は宮川じゅんで薬中逮捕歴があった!宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に、その頭文字から「3M」と呼ばれ人気となった女優の観月ありささん。 私生活についてはあまり語られていな...

観月ありさ【子供いらない】発言の真相!

観月ありさ 子ども画像引用:https://www.instagram.com/p/Bm-FzqUHoa_/?utm_source=ig_web_copy_link

2024年現在、観月ありささんと旦那青山光司さんの間には子供はいません。

どうやら子供がいない理由として、観月さんが『子供を望んでいない』という説も囁かれているようです。

しかし、観月ありささんは「子どもは2人欲しい」と言ったものの、いらないという発言はしていません。

子供いらない発言の真相については闇の中ですが

  • 香取慎吾さんとの噂がネットで広まったこと
  • 年齢的なことから不妊症では

との憶測が、子供を望んでいないにすり替わった可能性も考えられます。

本人が語ったわけではないのですが、ネットで安易な解釈をする人もいることから、「観月ありさって子供はいらないの?」といった噂に発展したのではないでしょうか。

観月ありさ『子供いない理由』上原さくら?

観月ありささんと旦那・青山光司さんの間に子供がいない理由の1つとして、夫婦関係による可能性も囁かれています。

観月ありささんと夫の青山光司さんは、もともと友人関係。

実は青山光司さんには離婚歴があり、前妻は女優で有名な上原さくらさんでした。

離婚について、観月ありささんが相談に乗っていたのをきっかけに交際へ発展したとされています。

観月ありささんが子供はいらないと噂が広まったのは、元妻上原さくらさんへの慰謝料があるから?という説も。

青山光司さんは当時既婚者でありながら不倫をしてしまい、それが離婚の原因となったと報じられていました。

青山浩司さんの年収は数億円ということもあり、上原さくらさんは慰謝料として5億円を請求。このことがきっかけで、泥沼離婚調停へと発展します。

しかし、この離婚調停の間に上原さくらさんの不倫が発覚。慰謝料はゼロで離婚が成立したそうです。

前妻との離婚から約半年後、観月ありささんとの交際をスタートさせた青山光司さん。

年商150億円企業の社長なので、仮に5億の慰謝料を払ったとしても、子どもを諦める理由にはなりませんよね。

このことから、慰謝料のせいで子どもはいらないという話も、単なる憶測だと考えられます。

観月ありさの子供【まとめ】

観月ありささんにまつわる噂や子供・結婚生活についてまとめました!

香取慎吾さんとの真相は単なる噂。結婚生活は超セレブということが発覚しました。

青山光司さんのインスタグラムには、観月ありささんの2ショットがたくさんあり幸せそうな一面も!

青山光司さんとの間にお子さんは居ませんが、2代目社長ということで会社の跡を継ぐ者が欲しいのではないでしょうか。

お読みいただきありがとうございました!

【画像】観月ありさと青山光司の新居(自宅)は目黒区青葉台!豪邸写真はまるで美術館!2015年3月に実業家・青山光司さんと結婚された観月ありささん。セレブな結婚生活が注目されています。 そんなご夫婦の「新居がスゴイ」と...
観月ありさ【旦那・青山光司】現在二代目社長!中卒バツ2で足場会社の実家を継ぐ超セレブ今回は観月ありささんの旦那(夫)を取り上げます。 観月ありささんの旦那さんは、4歳年上の実業家青山光司さんで二代目社長。 どんな方な...