観月ありさ

観月ありさ顔変わった?若い頃から現在までの画像を時系列で!目・鼻・歯・顎は整形?



過去には激太りや激ヤセでも騒がれたことがある観月ありささん。

そんな観月ありささんの「顔が変わった」「顔ぱんぱん」と話題になっているようです。

観月ありささんの若い頃と現在を比べると、どれくらい変化しているのでしょうか?

そこでここでは、観月ありささんいまつわる

  • 顔が変わった
  • 顔ぱんぱん
  • 目や鼻・歯・あごなどのパーツ

について、若い頃と画像比較しながら検証してみます。

ぜひ最後までお付き合いください。





観月ありさ顔変わった?老けたと話題に!

2020年8月4日放送のテレビ番組『ウチのガヤがすみません』に登場した観月ありささん。

久々のバラエティ番組に出演した観月ありさんでしたが、「老けた」「顔変わった」「顔ぱんぱん」という印象をもった視聴者が続出したそうです。

このときの出演画像は、観月ありささん自身のInstagramでも投稿されています。

観月ありささんといえば、ドラマ『ナースのお仕事』などで一世を風靡した名女優!

46歳となった2024年現在も現役で活躍しています。

年を重ねても相変わらずお綺麗ですが「顔が変わった」と感じる視聴者もいるようです。

こちらは2022年6月22日に放送された、テレ東『音楽祭2022夏』の出演画像です。

観月ありささんって…こんな顔だったっけ?

観月さんの顔ぱんぱん!

たしかに、顔の印象が変わったような気がしますね…。

観月ありささんの若い頃はどんな顔だったのか、時系列で見ていきたいと思います。

観月ありさ若い頃から現在までの画像を時系列で!

観月ありささんは14歳で芸能界デビューし、現在まで現役の名女優です!

若い頃から現在までの画像を時系列で見ていきましょう!

①観月ありさ10代画像

こちらは観月ありささん14歳のときの画像です。

2016年放送のテレビ番組『あいつ今何してる?2時間スペシャル』に出演した観月ありささん。

この番組で「伝説の少女」と謳われた昔の写真を公開しました。

この画像は、2016年11月18日に投稿されたInstagramでも公開されています。

②観月ありさ20代画像

こちらは観月ありささんが20歳のときの写真です。

観月ありささんといえば、ドラマ『ナースのお仕事』などで一世を風靡した名女優!

1996年の第1シーズン放送時、観月ありささんは20歳でした。

このドラマで観月ありささんは、主役の朝倉いずみを演じました。

大変な人気作品で、放送期間は1996年〜2002年まで続いたそうです。

観月ありささんの顔のイメージは、この朝倉いずみの顔のイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

③観月ありさ30代画像

こちらは観月ありささん38歳のときの画像です。

2002年に惜しまれながらフィナーレを迎えた『ナースのお仕事』シリーズ。

このドラマは2014年に「離島編 / 再会編」が放送されました。

感動的な再会を果たした作中のふたり。

この放送当時、世間では「ナースのお仕事が12年ぶりに復活」と話題になっていました。

雰囲気が変わっていますが、相変わらずお綺麗ですよね。

④観月ありさ40代前半画像

40歳を過ぎても若々しい観月ありささん。

1976年生まれで2016年に40歳を迎え、40代となった今も現役で活躍しています。

こちらは、2017年に受賞した『美脚大賞』の画像。

若い頃から美脚でも知られている観月ありささんは、40代の部で大賞を受賞しました。

こちらは2017年に出演したドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の画像です。

この時の観月ありささんは41歳でした。

前髪ぱっつんのロングヘアも似合いますね。

ただ、顔の印象は若い頃に比べると随分変わっている気がしますね!

観月ありさ40代後半

こちらは、2024年現在の観月ありささんです。

観月ありささんは2023年12月5日に47歳を迎えました。

次は和装の写真です。

ヘアスタイルの影響なのか「顔がパンパンに見える」と騒がれており、ヒアルロン酸を注入しているのではないかと噂されているようです。

観月ありささんの顔を時系列で並べてみます。

やはり、若い頃と比べると顔の印象が変わりましたね。

観月ありさ顔変わった?目・鼻・歯・顎は整形?

観月ありささんの顔が変わった理由として、目・鼻・歯・顎の整形が囁かれているようです。

それぞれのパーツを画像比較してみます。

観月ありさの目や鼻の変化は整形?

一部では、観月ありささんが目頭切開をしたのではないか?という噂があるようです。

目頭切開とは、目の内側のひだに切開を加えて目頭を鼻側に広げる整形の手法です。

引用:https://jiyugaokaclinic.com/引用:https://jiyugaokaclinic.com/

ためしに上でご紹介した38歳と43歳の画像で目元部分を比較してました。

たしかに、目頭のひだの堀が深くなっているかも?

さらに、鼻を整形しているのではないか?とも噂されているようです。

20歳と43歳の画像で鼻部分を比較してました。

少しだけ、鼻が細くなり、かつ高くなったような気もしますね。

観月ありさの歯や顎の変化は?

顔の印象が変わっているので、歯やあごにも注目が集まっているようです。

20歳と43歳の画像で鼻部分と顎を比較してました。

歯の印象は、目や鼻ほどは変わらない気がします。

ただ年齢を重ねているためか、あご回りは若干シワや膨らみが増したかもしれませんね!

観月ありさ太ったり痩せたりの変化も話題に!

過去には激太りや激ヤセでも騒がれたことがある観月ありささん。

そんな観月ありささんの激太り、激ヤセ時代もご紹介しましょう。

観月ありさの激太り画像

こちらは2013年4月放送のDスタ出演時の画像です。

このとき大変ふくよかな観月ありさんが出演し「太った!」と話題になりました。

いつもスタイル抜群な印象があるので、こんな時代もあったのかと思うと逆に親近感がわきますね!

さらに、2019年11月10日には広瀬すずさんとのツーショット画像をインスタに投稿したときも、顔が変わったと話題になりました。

広瀬すずさんの隣に映る観月ありささん。

こちらの写真の観月ありささんの顔は、むくんでいる気がしますね…!

しかし、この写真からわずか半年後には「痩せた!」と話題になっています。

観月ありさの激ヤセ画像

2019年11月に顔がむくんでいた観月ありささんですが、2020年5月には痩せたと話題になりました。

こちらは2020年5月14日に投稿されたInstagram画像です。

このときは別人のようにアゴ周りがほっそりとしていたために、一部ファンから激ヤセを心配する声が噴出しました。

しかし、これはどうやら画像加工アプリを使ったのではないかと言われています。

女性誌ライターが次のようにコメントしています。

激ヤセではなく『画像の加工しすぎ』が急激な変貌の原因と考える人が多いようです。

細かい調整はあまり得意ではないようで、今回も加工の度が過ぎてしまったのかもしれませんね

引用:https://entamega.com/40342/2

Instagramに載せる写真なので、加工している可能性もありそうですね!

観月ありさ若い頃から現在まで【まとめ】

今回は、観月ありささんの顔が変わったと話題になっていること受けて、顔の変化をまとめました。

過去には激太りや激ヤセでも騒がれたことがある観月ありささん。

観月ありささんの若い頃と現在を比べると目元や鼻の印象はたしかに変わっているかもしれません。

40歳を過ぎても美しさを維持している観月ありささんの今後に注目です!

観月ありさ【旦那・青山光司】現在二代目社長!中卒バツ2で足場会社の実家を継ぐ超セレブ今回は観月ありささんの旦那(夫)を取り上げます。 観月ありささんの旦那さんは、4歳年上の実業家青山光司さんで二代目社長。 どんな方な...
midukiarisa
観月ありさ母親画像は?名前は宮川じゅんで薬中逮捕歴があった!宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に、その頭文字から「3M」と呼ばれ人気となった女優の観月ありささん。 私生活についてはあまり語られていな...