有名人

高杉真宙のキスシーン画像!小松菜奈『渇き』・竹内愛紗『高嶺と花』など総まとめ



今話題のイケメン俳優高杉真宙さん

人気ドラマにも多数出演されています。

その中で、映画「渇き」やドラマ「高嶺と花」などでは、キスシーンを演じられています。

今回は、そんな高杉真宙さんのキスシーン画像を総まとめしていきたいと思います!

高杉真宙のキス画像①映画『渇き』・小松菜奈とのキスシーン

高杉真宙さんと小松菜奈さんは、映画「渇き」で共演された際に、キスシーンを演じられています。

映画「渇き」では、どんな役柄でのキスシーンだったのでしょうか?

映画「渇き」は、2014年に公開され、賛否両論を巻き起こした映画でした。

失踪した女子高生を探し出そうと、父親である元刑事が娘の痕跡と辿るというサスペンス映画です。

その中で、高杉真宙さんは、「松永」という不良グループに所属する男子中学生の役を演じました。

また、小松菜奈さんは、「加奈子」という失踪した女子高生の役を演じています。

ここで、小松菜奈さんのプロフィールを見てみましょう。
 
名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

「松永」は「加奈子」に惚れており、「加奈子」はそんな「松永」を利用します。

そのワンシーンでの、キスシーンでした。

しかし、映画の中では口元は写されておらず、実際にキスをしていたかは定かではありません。

ネットでも、本当にキスをしていたのかが、話題となっていました。

こちらが、そのキスシーンです。

本当にキスをしているように見えますが、実際にはどうなんでしょうか?

私には、本当にしているように見えます…。

しかし、口元が見えないからこそ、よりセクシーに見えるキスシーンですね

高杉真宙のキス画像②ドラマ『高嶺と花』・竹内愛紗とのキスシーン

次は、ドラマ「高嶺と花」での竹内愛紗さんとのキスシーンです。

ドラマ「高嶺と花」では、竹内愛紗さんと高杉真宙さんは、どのような役柄でキスシーンと演じされたのでしょうか?

ドラマ「高嶺と花」は、2018年に放送されたドラマで、イケメン御曹司と女子高生のお見合いから始まるラブストーリーです。

その中で、高杉真宙さんは「才原高嶺」というイケメン御曹司を演じています。

また、竹内愛紗さんは「野々村花」という女子高生役を演じます。

ここで、竹内愛紗さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:竹内愛紗

生年月日:2001年10月31日 

出身地:福島県

血液型:AB型

所属事務所:sweet power

「野々村花」は、姉の替え玉として「才原高嶺」とお見合いをし、徐々に2人の距離が縮んでいきます。

そんなカップル役でのキスシーンでした。

こちらが、そのキスシーンです。

女子高生役の竹内愛紗さんにキスをされる形でのキスシーンです。

何だか初々しく、可愛らしいキスシーンですね!

高杉真宙のキス画像③特撮『仮面ライダー鎧武』・小林豊とのキスシーン

次は、特撮「仮面ライダー鎧武」での小林豊さんとのキスシーンです。

あれ?男の人…?

思わずハテナマークが浮かんでしまいますね。

どういう役柄でのキスシーンなのか気になりますよね!

特撮「仮面ライダー鎧武」は、2013年に放送された平成仮面ライダーシリーズです。

この作品は、高杉真宙さんのブレイクのきっかけとなりました。

特撮「仮面ライダー鎧武」の中で、高杉真宙さんは「呉島光実」という御曹司の役で、仮面ライダー龍玄を演じていました。

また、小林豊さんは、「駆紋戒斗」という強豪チームのリーダーの役で、仮面ライダーバロンを演じました。

小林豊さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:小林豊

生年月日:1989年3月19日 

出身地:滋賀県

血液型:B型

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

「呉島光実」はヒロインである「高司舞」に思いを寄せます。

しかし、二面性のある「呉島光実」は、「高司舞」を手に入れるために「駆紋戒斗」に襲いかかったりと、奇行が見られるようになっていきます。

その中で、高杉真宙さんと小林豊さんのキスシーンがあったようです。

こちらが、そのキスシーン画像です。

禁断の愛ではないようですが、イケメン二人のキスシーンにドキドキしてしまいますね!

まとめ

今話題のイケメン俳優高杉真宙さんのキスシーン画像をまとめていきました。

イケメンのキスシーン画像にドキドキしてしまいますね!

小林豊さんとのキスシーン画像には驚きました。

これからも、様々な役柄を演じられるのが楽しみですね!