エンタメ

北原里英の現在は?笠原秀幸と同棲中で結婚間近?フライデー写真も公開!



AKB48元メンバーの北原里英さん。卒業後の現在が気になっていたところ…。

どうやら、同棲や結婚の噂が流れているようなのです。

お相手とされる男性は、俳優の笠原秀幸さんなのだとか。

そこで今日は、北原里英さんの

  • 2021年現在の活動は?
  • 笠原秀幸と同棲中で結婚間近?
  • フライデー写真

を詳しく探ってみます。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪





北原里英の2021年現在は?AKB48卒業後は女優に転身?

引用元:Twitter

2018年4月にAKB48&NGT48を卒業された北原里英さん。

卒業の理由は「女優の道に進むため」だったそうです。

2019年には映画『としまえん』で主役を演じ、女優として順調なスタートを切りました。

引用元:Twitter

ところが「最近あまり見かけない」という声も聞こえているようなので、2021年現在について調べていきます!

北原里英2021年現在の出演作は?

北原里英さんは、2021年現在も女優業を続けています

ドラマ・映画・舞台などで活動しており、最近では

  • 家売るオンナの逆襲
  • シャーロック
  • 美食探偵 明智五郎

など、話題のドラマにゲスト出演しました。

引用元:Twitter

また2021年7月3日よりスタートした、ドラマ『女の戦争〜バチェラー殺人事件〜』に出演中。

放送前から話題を呼んだ同ドラマは・・・

恋愛リアリティショーで選ばれた7人の独身女性たちが、1人のハイスペックな御曹司を奪い合う愛憎サスペンスドラマ

北原里英さんは7人の独身女性の1人でもある、嶋田理恵(看護師)役で出演しています。

また、2021年2月21日公開の映画『トラップ・ガール』では主演に抜擢↓

2021年4月に開幕された「亡国のワルツ」を始め、多くの舞台にも出演している北原里英さん。

夢だった女優の道へと進み、2021年現在も様々な作品で活躍されています

北原里英と笠原秀幸の熱愛が発覚?

引用元:Twitter

北原里英さんは2018年8月24日

俳優・笠原秀幸さんとの熱愛がフライデーされました!

笠原秀幸さんは2021年現在38歳で、北原さんより8歳上。

12歳の時に芸能界デビューしており、現在はドラマや映画などで活躍中です。

引用元:Twitter

フライデーの熱愛スクープについて、北原里英さんの所属事務所は

プライベートは本人に任せています

とコメント。

事務所が否定しないということは、やはりお二人の交際は信憑性が高そうです

北原里英と笠原秀幸のフラーデー写真を公開!

引用元:Twitte

フライデーの記事によると、北原里英さんと笠原秀幸さんは

同じマンションから時間差で別々に出て、近所のレストランで合流した。

と報じられており、ツーショットが激写されたのです。

その時の写真がこちら↓

引用元:Twitte

北原さんを見つめる笠原さんの眼差しが印象的な写真!

お似合いのカップルですよね。

北原さんは恋愛禁止のAKB48を卒業されたわけですから、彼氏ができても不思議ではありません。

ですが卒業したばかりとあって、さすがにファンから「ショック」という声があがったようです。

Twitterのコメントから、驚きとショックを隠し切れないファンの心情が伝わります…。

北原里英は笠原秀幸と同棲中で結婚間近?

引用元:Twitte

熱愛がフライデーされた北原里英さんと笠原秀幸さんには・・・

同棲しているのではないか?

という噂も持ち上がっているようなのです。

この噂が事実だとしたら、AKB48を卒業した直後に交際すぐに同棲という流れ…。

恋愛を解禁したとはいっても、あまりにも展開が早すぎますよね!

さらに北原里英さんは、2018年に受けたメディアの取材で

「計画を立てがちな人間なので、何歳までに子供が欲しいなとか考えますね。結婚するまで2年は付き合いたいので(笑)。何歳まで? 今年27歳なのであまり現実的ではないんですけど…東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいです(笑)」

引用元:ザテレビジョン

と自身の結婚についてコメントしました。

ひょっとすると東京オリンピックが終わったタイミングで「結婚発表」があるかもしれませんね。

北原里英と笠原秀幸の馴れ初めは?

2012年にドラマ「私立バカレア高校」の共演で出会ったと言われる二人。

ただ、この時は交際には発展しなかったようです。

実は笠原秀幸さんは、俳優の勝地涼さんと幼馴染

そんな関係もあって、勝地さんの元嫁でもありAKB48元メンバー前田敦子さんの紹介で出会った可能性も考えられますね。

引用元:Twitte

今のところ、北原里英さんと笠原秀幸さんに破局報道は出ておらず

2020年現在も順調な交際が続いているものと思われます

熱愛スクープから3年あまりが経った現在

  • 笠原秀幸さんは38歳
  • 北原里英さんは30歳

年齢的にも、そろそろ結婚を意識してもおかしくないですよね。

AKB48の元メンバーも続々と結婚していますし、近いうちに北原里英さんの結婚発表が飛び出すかもしれません。

まとめ

北原里英さんの2021年現在について、まとめてみました。

AKB48を卒業後、夢だった女優へ転身した北原さんは、現在もドラマ・映画・舞台などで活動されています。

AKB48を卒業した直後に飛び出した笠原秀幸さんとの『フライデー熱愛報道』は、ファンに衝撃を与えたとか。

報道から3年近く経った2021年現在も破局の噂がないことから、順調な交際が続いていることがうかがえます。

このまま一気に「結婚」という流れになるかもしれませんね。