エンタメ

伊藤健太郎と山本舞香の破局は嘘!現在も交際中でデキ婚の噂?熱愛を時系列に詳しく



2020年10月に起こした『ひき逃げ容疑』で、芸能活動を休止していた伊藤健太郎さん。2年ぶりに復帰したそうです。

復帰とともに注目されているのは、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛。

一時期は『破局』報道も飛び交いましたが、どうやら二人の交際は続いており結婚の噂もささやかれているとか。

そこでここでは、伊藤健太郎さんと山本舞香さんにまつわる

  • 伊藤健太郎と山本舞香の破局は嘘
  • 2024現在も交際中でデキ婚の噂
  • 熱愛を時系列で詳しく

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





【2024現在】伊藤健太郎と山本舞香の破局は嘘?

2020年1月に交際がスクープされた、俳優の伊藤健太郎さんと女優・山本舞香さん。

順調な交際が報じられ、当時は結婚の噂も浮上しました。

しかし2020年10月、伊藤さんは『過失傷害とひき逃げ容疑』で逮捕。

不起訴処分にはなったものの、伊藤さんは仕事をすべて失い、億単位の違約金を抱えることになったといいます。

この事件がきっかけで、伊藤さんと山本さんは『破局した』と報じられていたのですが…。

2022年1月と3月の2回にわたり、伊藤さんのマンションに出入りする山本さんの姿がキャッチされました。

復縁の可能性も騒がれたようですが、どうやら二人の交際は続いていたとか!

これでは、過去に流れた『破局説は嘘』ということになりますよね。一体どういうことでしょうか?

伊藤健太郎と山本舞香は別れてない?

2022年の1月と3月に、密会が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。しかし、伊藤さんの事務所は「友人の1人」と熱愛を否定したそう。

元カノが元カレの家に出入りするというのは、一般的には珍しいケースですよね。

腐れ縁復縁とも報道された二人の関係ですが、大手事務所のマネージャーの証言によると

復縁も何も、そもそも2人は破局などしておらず、ずっと交際を続けていたんでしょう。良くも悪くも〝元ヤン〟気質の強い山本さんは恋愛はいちずなようですし、ピンチの彼氏を捨てるタイプではないですよね。女性誌の破局説を渋々受け入れたのも彼氏を思ってのことでしょう」

引用元:サンスポ

と、驚きの話をしたといいます。

この証言が事実なら、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは『別れていなかった』ことになりますよね。

丁度この時期に、映画復帰を発表した伊藤健太郎さん。

多くの女性ファンを抱える伊藤さんにとって彼女がいないというイメージは重要だったとか。

そのため伊藤さんの事務所は、山本さんとの交際を否定しフリーを強調したようです。

交際を否定したのは、復帰を考慮した事務所の戦略だったのかもしれません。

やはり、二人の破局説はウソという可能性が高そう。

秘密裏に交際を続けていたとされる二人に、どやら『結婚』の噂も騒がれているようです。

伊藤健太郎と山本舞香【結婚&デキ婚】の噂?

2024年現在も交際中とされる伊藤健太郎さんと山本舞香さん。そんな二人には『デキ婚の噂』も飛び交っているようです。

山本舞香さんは2022年10月3日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。

同番組内で占い師の星ひとみさんから、一途な性格で浮気なども絶対ないタイプと告げられた山本さんは、驚きのカミングアウトをします。

占いの流れで、夜の話題に触れた星さんは

山本さんは夜がすごい。人並み以上のテクニックを持っている。すごい尽くすから。めっちゃ尽くす。

と話すと、山本舞香さんは「そうです。当たっています」と、自身がドMであることを認めたというのです。

さらに妊娠願望を匂わせた山本さんは、「子供いつ生まれますか?」と食い気味に質問しました。

一説には、かなり意思が強いタイプと言われる山本さん。

子作り意欲も高めなので「伊藤健太郎とデキ婚発表するのでは?」とささやかれています。

子供が大好きという山本さんは、兄の娘を溺愛している様子。

自身のインスタグラムには、姪っ子とのツーショットを掲載しました。

妊娠願望を明かした山本さんの結婚の行方に注目が集まりそうでね。

そんな、破局や結婚説など様々な噂が騒がれた二人の出会いが気になりますね。

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛『時系列』まとめ

伊藤健太郎さんと山本舞香さんさんの交際は、2020年1月28日発売の『フラッシュ』がスクープ。

お二人は都内のスーパーで食料を買い込み、伊藤さんのマンションで過ごしていたといいます。

引用元:Twitter

マスクをしていても、伊藤さんと山本さんということが分かりますし、ラブラブな関係が伝わりますね。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際は、2019年の秋ごろからスタートしたとの報道。

二人の出会いのきっかけは、共通の友人による紹介だったようです。

出会いは石井杏奈の紹介?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの出会いは、2019年の秋頃とのこと。

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

引用元:FRASH

どうやら共通の友人というのは、石井杏奈さんと囁かれています。

石井杏奈さんと山本舞香さんは、2018年に放送されたドラマ『チア☆ダン』で共演して以来、お互いのインスタにも登場する友人関係。

一方の伊藤健太郎さんは、親友でもある北村匠海さんを介して石井杏奈さんと仲良くなったそうです。

そんな親友の北村匠海さんは、JTのCM共演を通して石井杏奈さんと親しくなったとか。

北村匠海さんは共演者として仲良くなった石井杏奈さんを、親友の伊藤健太郎さんに紹介したようです。

このような繋がりから

  • 北村匠海さん
  • 伊藤健太郎さん
  • 石井杏奈さん
  • 山本舞香さん

4人はグループで食事をする関係に!

当初はグループ交際していた伊藤健太郎さんと山本舞香さんでしたが、共演をきっかけに交際へ発展したといいます。

2020年10月30日に公開した『とんかつDJアゲ太郎』の共演で、さらに仲が深まったという2人。

ちなみに同映画の主演は、伊藤さんの親友でもある北村匠海さんです。

引用元:Twitter

交際をスクープされた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。ところが、双方の事務所は「親しい友人」と交際を否定していたとか。

しかし、当事者でもある二人は「匂わせアピール」を何度もしていたようなのです。

伊藤健太郎と山本舞香【熱愛匂わせ】エピソード

2020年1月に熱愛がすっぱ抜かれた二人。

ところが、伊藤健太郎さんと山本舞香さん交際は、ファンの間では前々から有名だったといいます。

お二人の交際がファンに発覚した理由は匂わせアピール。匂わせは2019年の末頃から始まったとか。

一体お二人は、どのように匂わせていたのでしょうか?

①お揃いのアクセサリーで匂わせ?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが「同じアクセサリーをつけている」と、ファンの間で話題になったといいます。

同じデザインのネックレス?

伊藤さんと山本さんに『匂わせ説』が浮上した発端ともいえるネックレス画像です。

引用元:Twitter

左が伊藤健太郎さんで、右が山本舞香さん。とても珍しい『』のデザインネックレスです。

2つのネックレスを比較すると、確かにデザインが似ていますね。

伊藤さんはこのネックレスを「17歳の時に購入した」といいます。

引用元:Twitter

伊藤さんにとって思い入れのあるネックレスの値段は、40万円との情報。

そんなネックレスを、山本さんも身に着けていたことが話題になりました。

ネックレスのチェーンが同じ?

匂わせの2つ目も『ネックレス』になります。

引用元:Twitter

右が伊藤健太郎さんで、左が山本舞香さん!

シンプルな同じデザインのチェーンを着けているようにも見えますね。

お揃いの指輪

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの『匂わせ』3つ目は、指輪になります。

引用元:Twitter

右が伊藤健太郎さんで、左が山本舞香さん。

こっ、これは・・・まぎれもなくペアリングですよね。

実はこの指輪は『フラッシュ』の熱愛ショットにも写っていました。

引用元:Twitter

ツーショットで買い物する伊藤さんの左手薬指には、ペアリングが光っています。

お揃いのアクセサリーを着けた大胆過ぎる匂わせは、ファンをモヤモヤさせていたとか。

しかし2人の匂わせは、これだけではなかったようです。

②肉の日に『とんかつ』で匂わせ?

2020年1月28日、山本舞香さんは「明日はニクの日」と題した画像をインスタに投稿。

引用元:Twitter

とんかつを食べる姿をアップした、一見どうってことない画像。

ところが、なんとその20分後には、伊藤健太郎さんも自身のインスタにとんかつを食べる画像を投稿!

引用元:Twitter

お二人のインスタには

  • #明日はニクの日
  • #とんかつ

とハッシュタグ付きの同じ言葉が…。

あまりにも露骨な『匂わせ』は炎上騒動へと発展し、山本さんはインスタから画像を削除したそうです。

匂わせで順調な交際をアピールした伊藤さんと山本さん。しかし、伊藤さんの逮捕によって、破局説が大々的に報じられます。

伊藤健太郎と山本舞香に浮上した破局説!

お互いに結婚願望が強いと言われている伊藤健太郎さんと山本舞香さん。伊藤さんは「30歳までに結婚したい」と周囲に話していたそうです。

メディアのスクープにより交際が明るみとなった二人には、同棲や結婚説も浮上。

山本舞香さんは「同棲先のマンションを探している」とも報じられました。

ところが、伊藤健太郎さんの逮捕で事態は一変。

引用元:Twitter

伊藤さんが起こした『ひき逃げ事件』により、同棲も白紙に。それどころか、事件後間もなく破局したと報じられたのです。

しかし、お二人は秘密裏に交際を続けていたと囁かれています。

幾度となく『破局説』が飛び交った伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが…

どうやら、破局の噂はガセだったみたいですね。

お互いのイメージを守るために『破局したふりをした』という印象を受けました。

伊藤健太郎と山本舞香の現在【まとめ】

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの破局について紹介しました。

匂わせや週刊誌のスクープから交際が明るみとなった2人。

一時は結婚の噂まで浮上したものの、伊藤健太郎さんの逮捕により別れたと報じられました。

しかし一部のメディアによると、お二人の交際はずっと続いていたようで現在も交際中と囁かれています。

今後の展開に注目したいですね。