有名人

高杉真宙の身長体重は?空手が特技で筋肉が凄い!性格はオタクとの噂も



最近、ドラマやCMでもお馴染みのイケメン俳優高杉真宙さん

中性的な顔立ちをしており、甘いマスクが人気となっています!

小学6年生でスカウトされた際には、女の子と間違えられてスカウトされたという話もある程です。

そんな高杉真宙さんですが、空手が特技で筋肉が凄いとの噂は、本当なのでしょうか?

また、そんな男らしい一面がある一方で、性格はオタクとの噂もあります。

今回は、そんな高杉真宙さんの噂に迫っていきたいと思います。

高杉真宙の身長体重は?公式サイトの情報

イケメン俳優の高杉真宙さんの身長体重は気になりますよね!

高杉真宙さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

公式サイトの情報を見てみましょう!

高杉真宙さんが所属するSpice powerの公式サイトによると

引用:spice power(https://www.spicepower.jp/mahiro/

との記載がありました。

しかし、体重についての記載はありません。

中性的な顔立ちをしている高杉真宙さんですが、他の俳優さんと同じくらいの身長があるようですね!

体型も、スラッとしていて綺麗ですね!

体型は、松本潤さんと同じくらいのように見えます。

松本潤さんが、身長173cmで体重59kgなので、似たような体格の高杉真宙さんも体重は59kg前後ではないかと思います。

高杉真宙の筋肉(腹筋)画像がイケメン!実は空手が特技?

そんな高杉真宙さんですが、空手が特技との噂があります!

この噂は本当なのでしょうか?

高杉真宙さんの公式ホームページを見ると、

特技:乗馬、バイオリン、空手

との記載があります。

空手は、小学校3年生から中学1年生まで習っていたそうです。

また、礼儀作法や立ち振る舞いは空手が基本になっていると、高杉真宙さん本人も話しています。

ツイッターに、空手をしている写真を挙げていたこともありました!

こちらが、その画像です。

空手姿も素敵ですね!

そんな空手が特技な高杉真宙さんですが、筋肉(腹筋)画像がイケメンとの噂です!

高杉真宙さんの筋肉(腹筋)画像を見てみましょう

残念ながら、腹筋の画像はありませんでしたが、空手をずっとしていたからかすごい筋肉です!

細身だからこそ、筋肉が綺麗に見えますね!

ますますイケメンに見えます!

甘いマスクとのギャップに、ドキッとしてしまいますね。

高杉真宙の性格は?実はオタクとの噂も

そんな筋肉(腹筋)画像がイケメンな高杉真宙さんですが、どんな性格なのでしょうか?

ネットでは、実はオタクとの噂もあります!

高杉真宙さんは、メディアの取材ではこう紹介されています。

俳優の高杉真宙さんは寝ても覚めてもアニメと漫画が大好き。大好きなアニメキャラクターを意識したファッションをしてみたり、自身のブログやコラム連載でオススメの漫画について熱く語ったり。

引用:GINZA(https://ginzamag.com/interview/mashiro-takasugi/)

また、休日の過ごし方について、こう話されています。

ーーQ5.お仕事のないオフの日とかはどう過ごされていますか?やっぱりアニメですか?

なにはともあれ、やっぱりアニメです(笑)。あとはゲームをしたり。

ーーゲームはどういうのを?

オンラインゲームです。対戦型のバトルロワイヤル。それをず~~~~っとやる(笑)。で、それに飽きたら、ただひたすらに平積みにされた漫画を読んでいく。これもアニメと一緒で、どんどん読んでいかないと消化できなくて大変。……ってそれは仕事でもなんでもない、ただの趣味なんですけど(笑)。

引用:GINZA(https://ginzamag.com/interview/mashiro-takasugi/)

そんな実はオタクな高杉真宙さんですが、オタクになったきっかけは何だったのでしょうか?

メディアの取材では、こう話されています。

ーーQ1.高杉さんのアニメ愛はかなり本気というか、オタク度マックスというか(笑)。なぜそんなにアニメ好きになったんですか?

小っちゃい頃から家のテレビにアニメが流れてたんです。ドラマやバラエティや情報番組を観る習慣がなかったというか、そもそも母親があんまりテレビを観ないんです。だから、子どもは子どもで自分たちの好きなものを観る。朝起きたらアニメをつけて、帰ってきたらアニメをつけて、寝る前に消す(笑)。とにかくアニメばっかり。『じゃりン子チエ』とか『悪魔くん』とかそういった古いものやディズニーものや、最新の流行りのものや、とにかくアニメというアニメを片っ端から観て育ったんです。

引用:GINZA(https://ginzamag.com/interview/mashiro-takasugi/)

イケメン俳優の高杉真宙さんですが、実はオタクだなんて驚きですね!

こちらも、すごいギャップですね!

まとめ

中性的なイケメン俳優、高杉真宙さんの噂について見ていきました!

どちらも、すごくギャップのある噂ですね!

しかし、こういったギャップが、高杉真宙さんをより魅力的にしてくれているのではないでしょうか。