有名人

夢グループ社長はかつら?髪型不自然でバレバレの声も!ヅラ率99%の薄毛画像が衝撃?



通販CMでお馴染みの夢グループ。社長が自ら出演し、商品をPRするCMは「クセになる」「ツボる」と話題になっています。

そんな社長の”髪型”に疑惑の声があがっており、夢グループ社長はかつら?と騒がれているようです。

夢グループの社長は、本当に”かつら”なのでしょうか?

そこでここでは、夢グループ社長のヘアスタイルにまつわる

  • 社長はかつら?
  • 髪型が不自然でバレバレの声
  • かつら疑惑を時系列で画像検証
  • ヅラ率99%の薄毛画像が衝撃

について詳しく紹介します。

また、夢グループ社長の学歴や経歴にも迫ってみました。

ぜひ最後までお付き合いください。





夢グループ社長・石田重廣はかつら?

誰でも一度は目にしたことがある夢グループのCM。

自社の商品をPRする石田重廣社長と女性のやり取りがインパクトを残しています。

ただ、それ以上に世間が関心を寄せているのは石田社長の髪型問題。

どうやら社長には『ヅラ疑惑』が囁かれており、社長はかつら?と気にしている人も多いようです。

夢グループ社長【ヅラ疑惑】時系列で画像検証!

実際ネットでも「夢グループ 社長 かつら?」と検索されていました。

やはり多くの方が、社長の「かつら疑惑」に関心を寄せているみたいですね。

さらにTwitterには次のようなコメントも。

ネット上では、髪型が不自然で「かつらバレバレ」という声も聞こえているようです。

ただ社長がカツラか否かについては、カミングアウトされていないため不明。

そこで、夢グループ社長のかつら疑惑を検証するため、社長のヘアスタイルを時系列で画像検証してみます。

こちらは、夢グループ社長のアップ画像。

うーん・・・言われてみれば”かつら”にも見えなくないですね。

サイドの寂し気な毛量に対してトップがフサフサ過ぎる印象。

正面だけでは分かりづらいため、過去の画像や別アングルからも検証してみます。

社長の髪型①2017年

こちらは2017年の石田社長の髪型。

若干薄い感じはありますが、この頃はまだ『かつら感』もなく自然な印象ですよね。

社長の髪型②2018年

こちらは、2018年の社長の髪型です。

サイドを刈り上げたツーブロックでしょうか。横からだとあまり不自然には見えませんね。

別の角度も見てみましょう。

トップの毛量感がスゴイですね。

つむじ周辺に違和感ありまくりですし、生え際のボリュームも気になります。

社長の髪型③2019年

続いての画像は2019年の石田社長。

こちらもサイドから見た髪型ですが、もみあげが寂し気。全体的なバランスも不自然です。

1年前と比べると、よりかつら感が増したように見えなくもないですね。

そこで、2018年と2019年の髪型を画像比較してみると・・・

1年の間に”もみあげの毛量”が減りましたね。

カットの仕方なのか徐々に薄くなったのか、その辺の事情は謎ですが…。

さらに2019年の画像を別アングルから見てみましょう。

頭頂部のボリュームは、まるで『部分かつら』『ウイッグ』を乗せているみたい!

トップ周辺の髪質だけ違和感がありますし、どことなく頭頂部の周辺が浮いているようにも見えますね。

うーん、社長のかつら?疑惑は深まりましたね。

社長の髪型④2021年

次は2021年の夢グループ社長の髪型。

ライトの関係でしょうか。髪色が少しブラウンがかっているように見えますね。

2021年は全体的にとてもナチュラな髪型です。

ということは、社長の『かつら説』はガセなのでしょうか。

夢グループ社長【ヅラ率99%】薄毛画像が衝撃?

夢グループ社長にまつわる『かつら問題』をさらに探ってみたところ、次の画像を発見しました。

上記の画像は、演歌歌手の桂竜士さんが2015年に開いた新曲発表会での一幕。夢グループ社長の姿も確認できますね。

社長のかつら疑惑を検証するため、アップ画像も見てみましょう。

こ、これは・・・衝撃の薄毛画像。くせ毛でしょうか。髪の毛が全体的に縮れているようにも見えます。

しかし2021年の社長は、ブラウン系のサラサラヘアでした。

たった6年の間になぜ、ここまで別人のように髪型や毛量・髪質が変わるのでしょうか。

髪型の変化を詳しく検証するため、石田社長のヘアスタイルを時系列に比較してみます。

こうやって並べてみると一目瞭然。6年間で髪のボリュームが不自然なまでにアップしているのがわかります。

Twitterでは『ヅラ率99%』と囁かれている夢グループの社長。

やはり、巷で飛び交っている石田社長にまつわる”かつら疑惑”は、限りなくクロに近いと言ってもいいのではないでしょうか。

そんな社長の2024年最新のヘアスタイルがこちら。

おーおっ、これは・・・全体的にナチュラルな風合いに仕上がっていますね!

バリエーションを加え、頭頂部には透け感を出していました。

このヘアスタイルなら「いかにも乗せてる感」はありませんし、カツラっぽく見えませんよね。

いまだ根強く残る夢グループ社長のかつら疑惑。社長が公表することはないと思いますが…。

世間では石田社長のかつら問題をシロクロはっきりさせたい人も少なくないようです。

ただ、何とも言えないB級感とカツラか否かというミステリアスな雰囲気は、社長の魅力でもありますよね。

今後も社長の『ヅラ疑惑』は、世間の感心を惹きつけるポイントにもなりそうです。

夢グループ社長は何者?学歴&経歴を紹介

夢グループ社長の名前は石田重廣(いしだ しげひろ)さんといいます。

1958年7月1日生れの石田社長の年齢は、2024年現在65歳。身長が意外と高く180㎝もあるそうです。

そんな石田社長は福島県福島市の出身。

福島大学附属小学校・中学校から名門東北高校の野球部に入部し、甲子園を目指していました。

しかし、高校在学時に学校で起こった不祥事が原因で、野球部は公式試合への出場が無期限中止の事態に…。

野球をやりたくて選んだ高校でしたが、これでは「何のために東北高校に進学したのか分からない」と失望した社長は、野球部を退部したそうです。

高校卒業後、大学を目指して上京した石田社長。しかし、受験した全ての大学で不合格。浪人して大学受験を目指していたのですが…。

親からの仕送りを友人に盗まれ、大学受験を断念します。

その後はじめたアルバイトルや営業の仕事はすぐにクビになり、小さな広告会社を起業。

仕事は順調に進み、30代で『ユーコー』を設立。中国や香港から商品を輸入し、通販する会社を始めました。

夢グループの原点は芸能プロダクション!

通販CMでお馴染みの夢グループですが、実は元々は芸能プロダクションとして設立した会社とされています。

石田社長は2003年、兄弟デュオ狩人のマネジメントをするため『有限会社あずさ2号』を設立。

兄弟デュオ狩人は、1977年にシングル「あずさ2号」でデビュー。なんとデビュー曲は、累計80万枚を売り上げたそうです。

こちらが兄弟デュオ狩人。

その後2006年4月、現在の社名でもある『夢グループ』に変更しました。

夢レコードというレコードレーベルを設立し、CDの制作も行っている夢グループ。

かつては、松方弘樹さん(2017年没)も所属した同芸能プロダクションには

  • 小林旭さん
  • 黒沢年雄さん
  • チェリッシュさん
  • ZEROさん

など、多くの歌手や俳優が所属されているそうです。

通販と芸能事務所をメインに事業を展開している夢グループは、創業20年目を迎えました。

関連企業も含めると、2024年現在の年商は200億円を超えているとの報道です。

一代でこれほどの実績を作ったわけですから、石田社長は敏腕実業家と言えるのではないでしょうか。

ただ、世間が抱く社長のイメージは「ちょっと胡散臭い」という噂。

怪しさを感じつつ、次々に飛び出すオモシロCMと『社長のかつら?』っぽい髪型に釘付けのファンも多いようです。

夢グループ社長かつら?【まとめ】

夢グループ社長に囁かれている『かつら疑惑』を検証しました。

不自然な髪型から「社長はかつら?」と話題になっている、石田社長のヘアスタイル問題。

時系列画像で検証した結果、社長のかつら率は極めて高いと言えるのではないでしょうか。

CDデビューやアシスタント女性との愛人疑惑で、何かと話題を提供してくれる石田社長。

今後も夢グループの石田社長から目が離せませんね。