有名人

高杉真宙と横浜流星は日出高校の同級生で仲良し?学校時代のエピソード



最近、話題のイケメン俳優、高杉真宙さんと横浜流星さん

ドラマ「私たちはどうかしている」で共演されていることでも注目されています。

高杉真宙さんと横浜流星さんは、同じ日出高校出身で、同級生だということを御存じでしょうか?

現在は、仲の良いイメージのある二人ですが、日出高校の同級生時代は、仲が良かったのでしょうか?

今回は、そんな人気俳優のお二人の学生時代のエピソードについて、見ていきたいと思います。

高杉真宙と横浜流星は日出高校の同級生!

まずは、高杉真宙さんと横浜流星さんのプロフィールを見てみましょう!

高杉真宙さんのプロフィールです。

名前:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:170cm

所属事務所:Spice power

次に、横浜流星さんのプロフィールです。

名前:横浜流星

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:174cm

所属事務所:スターダストプロモーション

同じ年の高杉真宙さんと横浜流星さんですが、同じく小学6年生の頃にスカウトをされ、芸能界デビューを果たしています。

そのため、お二人とも、日出高校の芸能コースに通われていました。

日出高校の芸能コースで、高杉真宙さんと横浜流星さんは、同じクラスの同級生だったそうです!

こんなイケメンが揃っているクラスなんて羨ましいですよね!

日出高校とは、東京都目黒区のある私立高校で、現在は日本大学の附属高校となっています。

そんな日出高校ですが、高杉真宙さんと横浜流星さんの同級生に、他にも人気芸能人の方々がいました

その中の数名がこちらの方々です!

・飯豊まりえ

・美山加恋

・岩橋玄樹

・松岡広大

・岩谷翔吾

何とも豪華な顔ぶれですね!

高杉真宙と横浜流星は仲良し?学校時代のエピソード

同級生の高杉真宙さんと横浜流星さんですが、お二人は下の名前で呼び合ったり、プライベートでも付き合いがあったりと、仲が良いそうです

2018年に上映された映画「虹色デイズ」で共演をされた際に、メディアの取材でこう答えています。

ー普段はなんて呼び合ってるんですか?

高杉「流星って呼んでます。なので横浜くんっていうとちょっと気持ち悪い感じはありますね(笑)。他の2人も、中川くん、佐野くんでいきます。絶対つっこまれるだろうな~」

引用:girlswalker(https://girlswalker.com/archives/146356/)

そんな仲良しの高杉真宙さんと横浜流星さんですが、仲が良かったのは学校時代からなのでしょうか?

学校時代のエピソードを見てみましょう!

同じく映画「虹色デイズ」の際の、メディアの取材ではこう話されています。

――高校時代のお二人はどんな関係だったんですか?

高杉:陰と陽!

横浜:そうだったね(笑)。

高杉:僕が陰で、流星が陽だったんです。流星はみんなの中心にいて、いつも元気で明るかったんですよ。僕はそれを端っこで見ていたから(笑)。

引用:Oggi(https://oggi.jp/193438)

高杉:実際にこの映画での関係と似てたよね。だから、映画では“なっちゃん”の存在が性格の違う二人を引き合わせてくれたんだけど、僕たちでいえば“仕事”がつなげてくれたんです。僕たちにとっての“なっちゃん”は“仕事”だったのかもね(笑)。

引用:Oggi(https://oggi.jp/193438)

今では仲良しの高杉真宙さんと横浜流星さんですが、学校時代のエピソードを見ると、どうやら学校時代には仲が良い訳ではなかったようですね

お二人は真逆のキャラクターだったようです!

そんなお二人をお仕事が繋げてくれたのですね。

 

高杉真宙と横浜流星が仲良くなるきっかけは特撮オーディション

高杉真宙さんと横浜流星さんは、学校時代には仲が良い訳ではなかったようですが、お二人が仲良くなるきっかけは、何だったのでしょうか?

学校時代のエピソードを見ると、どうやら仕事がお二人を繋げてくれたようですね。

高杉真宙さんと横浜流星さんが仲良くなるきっかけは、特撮オーディションだったとの噂です。

2018年に共演をした映画「虹色デイズ」の際の、メディアの取材で、横浜流星さんはこう答えています。

横浜「僕たち最初はそんなに仲良くなかったんですよ。もちろん話したこととかはあったんですけど、今みたいな感じじゃなくて。そのきっかけが真宙が仮面ライダー(『仮面ライダー鎧武/ガイム』)に出ることになって、僕も戦隊モノ(『烈車戦隊トッキュウジャー』)のオーディションを受けていたから、その話とかを聞くようになったことで。そうやって普段から芝居の話もしていたから、今回も真宙にはそういうことは話せたんだと思います」

引用:LAURIER PRESS(https://laurier.excite.co.jp/i/E1530675131978)

お二人が仲良くなるきっかけは、横浜流星さんが特撮オーディションを受けていたことのようですね!

まとめ

今話題のイケメン俳優高杉真宙さんと横浜流星さんが、同じ高校の同級生だったなんて、驚きですね!

今では、仲良しのお二人ですが、学校時代にはそんなに仲が良い訳ではなかったようです

お仕事をきっかけとして仲良くなったなんて、仕事熱心なお二人らしいきっかけですね!

そんなお二人が共演をされる夏ドラマ「私たちはどうかしている」も非常に楽しみです!