有名人

夢グループ社長【石田重廣の嫁&娘】超美人?CM女性保科有里の結婚や夫・子供も詳しく



昭和感が漂う通販CMでお馴染みの夢グループ。社長女性のかけ合いは、視聴者の心をクスグっているようです。

CMには欠かせない存在となった社長と女性アシスタント。

そんな2人の結婚や家族の存在が気になりますよね。

今日ここでは、夢グループ社長と女性の”結婚”にまつわる

  • 社長の嫁(妻)は一般美女
  • 嫁との出会いや馴れ初め
  • 社長の娘(子供)が超美形
  • 石田重廣の子供は何人?年齢や顔画像も
  • 女性アシスタント・保科有里の夫や子供

について詳しく紹介します。

また、社長と女性の間に囁かれている愛人疑惑についても調査していきます。

ぜひ最後までお付き合いください。





夢グループ社長・石田重廣の嫁(妻)は年下一般美女?

夢グループの社長の名前は、石田重廣(いしだ しげひろ)さんといいます。

1958年7月1日生れの石田社長の年齢は、2024年現在65歳。身長は意外と高く180㎝もあるそうです。

そんな社長には”独身説”もあるようですが、石田社長は結婚されており、一部の情報では「嫁は年下の一般美女」という噂。

しかし、奥さまの名前や年齢・顔画像については一切公表されていません。

気になる社長夫婦の馴れ初めや結婚の時期についても、確かな情報はありませんでした。

そこで、社長と奥さまの出会いや結婚を探るため、石田社長の経歴に注目してみました。

夢グループ社長と嫁【出会い馴れ初め】詳しく

夢グループの石田重廣社長は、福島県福島市の出身。高校卒業後に上京し、様ざまなアルバイトを転々としていたようです。

アルバイトで生計を立てていた20代。しかも仕事は2、3日でことごとくクビになっていたとか。

収入が不安定なアルバイト時代は、自分のことで精一杯だったはず。結婚のことなど考えていられなかったと思います。

その後、30代で小さな広告会社を設立した石田重廣社長は、持ち前の営業力で成功を収めたそうです。

45歳となった2003年2月には、芸能プロダクション『あずさ2号』を設立。多忙な日々を送っていました。

30代と45歳で起業した石田社長。

社長一代で築いた会社ですから、恐らくは多額の借金を抱えていたでしょうし、結婚を考える余裕もなかったのではないでしょうか。

芸能プロダクションが軌道に乗った2006年、石田社長は48歳で通販ビジネスをスタート。

同時に社名を『あずさ2号』から『夢グループ』へ変更しました。

通販と芸能事務所をメインにしたビジネスを展開し、業績を上げていった夢グループ。

2024年現在の年商は、200億円を超えているとの報道です。

企業家として奮闘してきた石田社長。結婚するタイミングとすれば、事業や収入が安定した50代ではないかと推測しました。

実業家でそれなりの財力もあり、芸能界にも精通している石田重廣社長。

若い女性からもモテると思いますし、綺麗な女性と知り合う機会も多いですよね。

そのような背景から、石田社長の嫁(妻)が年下美女という可能性は十分考えられますね。

夢グループ石田重廣社長の娘(子供)が可愛い?

夢グループ石田重廣社長の「娘が可愛い」といった噂が囁かれているとか。

しかし、お子さんの性別・名前については非公表。もちろん子供の顔画像についても公表されていません。

子供に対して「父親の仕事は内緒にしてね」と、お願いしている石田社長。お子さんについて、メディアの前で語ることはほとんどなかったようです。

そんな石田社長でしたが、2021年9月12日『週刊さんまとマツコ』に出演した際、お子さんの存在を明かします。

夢グループの社長に娘がいるのかどうかは分っていませんが、子供がいるのは間違いありません。

夢グループ社長の子供は2人以上?

夢グループのCMでアシスタントを務め、社長の愛人疑惑も囁かれている保科有里さんは、社長の子供について次のように語っています。

――社長にはお子様もいらっしゃるんですよね。

保科:最近では社長の子供たちまで「パパ! 愛人出てるよ」って。家族に大笑いされてるそうですよ。モテるねえって(笑)。

どうやら社長のお子さんも、社長と保科有里さんにまつわる愛人疑惑を知っているようですね(笑)

保科有里さんのコメントでポイントになるのは「子供たち」「パパ呼び」です。

子供たちということは、石田社長の子供は複数人。

社長は家庭内でパパ呼びされているので、お子さんが成人を超えた年齢とは考えにくいですよね。

また、子供たちは社長と保科有里さんの愛人疑惑を理解し、なおかつネタにしています。

テレビCMを見ながら家族で談笑している様子から、お子さんは独立した成人ではなく社長と同居している年齢。

そう考えるとお子さんは、中学生~高校生くらいではないでしょうか。

いずれにしても、社長夫婦には子供が2人以上いるのは間違いなさそうです。

【結婚歴】夢グループCM女優・保科有里の夫や子供

夢グループのCMでは、石田重廣社長の隣に並び「やすーい!やすぅい~」と妖艶な声で叫んでいる看板女優・保科有里さん。

保科有里さんは石川県金沢市出身で、2024年現在の年齢は62歳。年齢的には結婚していても不思議ではありませんよね。

しかし、保科さんの結婚歴を探ってみたところ、これまでに1回も結婚したことはないと、保科さん自身がインタビューで語っていました。

――1回も結婚をされてないそうですが、これからする予定は?

保科:ないない! もうムリでしょう〜。それよりお嫁さんが欲しいです(笑)。

ずっと独身を通しているため、当然ですが夫(旦那)も子供もいません。

今のところ結婚歴のない保科有里さんですが、どうやら保科さんには結婚願望はないようです。

そんな保科有里さんの現在彼氏や元カレに迫っていきます。

保科有里の彼氏遍歴!元カレに浮気された過去も

保科有里さんには、過去には彼氏がいたそうです。

これだけの美貌を持っているのですから、彼氏がいても不思議ではありませんね。

しかし、2020年のインタビューでは「長年恋愛や交際はしていない」と語っていました。

今から3年前のインタビューなので、それ以降に彼氏ができたかどうかは分かっていません。

最近言い寄ってくるのは、ご年配の男性ばかりという保科有里さん。今まで「一目惚れしたことも、自分から告白したこともない」そうです。

保科さんの恋愛は、相手から告白されて始まる交際だったのでしょう。

実は保科有里さんは、20代のころ付き合っていた彼氏に浮気された過去がありました。

ただ、彼氏の浮気に気付いても相手を責めたり怒ったりはしなかったとか。

どうやら保科さんは「自分が好きになった人が幸せになってくれるのが一番」と、相手の幸せを考えて身を引くタイプのようです。

浮気するような男性ですから、保科さんから別れて正解でしたよね。

夢グループのCMでは、社長におねだりする姿が印象的。

ところが実際の保科有里さんは、おねだりは出来ない性格といいます。

そんな保科有里さんに飛び交っている「夢グループ社長の愛人疑惑」について見ていきましょう!

保科有里は夢グループ石田重廣社長の愛人?

夢グループのCMといえば、ゆるーい雰囲気の昭和感あふれる演出が魅力ですよね。

自社の商品を自らPRする石田重廣社長とCM女優・保科有里さんのかけ合いは、「ツボる」「クセになる」と大評判。

保科有里さんが猫なで声で値引きをおねだりする姿は、かなりのインパクトを残しています。

夢グループのCMに、なくてはならない石田社長と保科有里さん。実はお二人は、所属事務所の社長と歌手という関係。

保科有里さんの本業は、夢グループに所属する演歌歌手でした。

そんな保科有里さんと石田社長の関係にいて「愛人」「夫婦」という噂も飛び交っているようです。

しかし、愛人疑惑を双方ともきっぱりと否定していますし、先述したように石田社長には奥さまもいらっしゃいます。

お二人にまつわる愛人や夫婦説は、完全なガセと言えるでしょう。

さすがに、本物の愛人を堂々とCMに出演させることはありませんよね。

愛人疑惑を否定しないで欲しいファンも

数々のメディアのインタビューでも、愛人疑惑を否定している夢グループの石田社長と保科有里さん。

しかし、お二人にまつわる愛人説はいまだ根強く残っているようです。

時には直接本人に聞きに来る人もいるようで、中には「愛人疑惑を否定しないで」とお願いするファンもいるとか。

保科有里さんによると

女優さんもそうですけど、ドラマで「嫌な女の役」をしたら、本当に嫌な女だと思われてしまうわけで、みなさん単純なんですね。CMの演出でやらされてるんだって誰も思わないのかな。もし本当に愛人だったら、もっとセキュリティの素晴らしい優雅なマンションに住んでいるはずです(笑)。

引用元:日刊SPA

保科さんの愛人イメージを崩したくない人もいるようです。

たしかに、愛人疑惑が飛び交うようになってからというもの、保科有里さんの知名度は一気に上がりましたね。

愛人説は思わぬ形で、CMヒットに繋がったようです。

夢グループ石田重廣社長と保科有里のCMコンビいつから?

保科有里さんがCMに出演するようになったのは2016年頃から。

社長の隣に女性が立つほうが柔らかい印象になるとの理由で、アシスタントを付けることになりました。

ただ、有名な方に出てもらうと商品でなく、タレントさんに目がいくことにもなり兼ねません。

そこで商品を引き立てて社長の横で邪魔にならない人物として、当時はまだ無名の演歌歌手・保科有里さんが抜擢されます。

プロモーションは見事に成功し、保科有里さんは夢グループのCMになくてはならない看板女優に!

わざとらしい台詞やリアクションも、社長からの指示であえて演じているようです。

保科有里さんのブレイクを考えると、愛人感を匂わせたプロモーションは大成功と言えますね。

夢グループ社長と保科有里【シーデー】デビュー

夢グループの石田重廣社長と保科有里さんは『夢と…未来へ』でCDデビューしました。

お二人は『夢 石田社長と有里』というデュオ名で活動しているとか。

実は石田社長は少年時代、シンガーソングライターを目指していたそうです。

念願のしーでーデビューを果たした石田社長。しかし、社長の歌手デビューに怪しさを感じている人も…w

石田社長は「1年で10万枚は売りたい。目標ではなく、実現します」と意気込みを語っていましたが、目標セールスに達したかどうかは不明。

さらには2023年8月30日、セカンドシングル『やすくして』をリリース。

キャッチコピーは「あのCMを歌にしちゃいました・・」です。

新曲のMVには、お馴染みのセリフ「シーデー」「デーブイデー」も登場します。

さらに、女性アシスタント保科有里さんによる愛人感あふれるおねだりシーンも登場w

同新曲は、若者を中心に話題を集めているようです。

夢グループが主催するコンサートには、石田社長も同行し司会を担当しているとのこと。

なんとそのコンサートでは、社長とアシスタント女性・保科有里さんによるデュエット曲のお披露目もあるそうです。

愛人感を匂わせた二人の掛け合いに、会場が沸いているというコンサート。

歓声があがったり写真撮影を求められたり、お二人はなかなかの人気っぷりといいます。

夢グループ石田社長と女性の結婚歴【まとめ】

夢グループ社長と女性アシスタント・保科有里さんの結婚ついて紹介しました。

一般女性と結婚しお子さんにも恵まれた石田社長とは対照的に、ずっと独身を通している保科有里さん。

お二人の間に囁かれている愛人疑惑を、社長の子供たちはネタにしていました。

どことなく胡散臭い雰囲気が漂うとされている夢グループCMには、社長と保科有里さんの存在が欠かせないものになっています。