スポーツ

長谷川竜也【嫁が超美人】子供2人Twitter画像も可愛い!デキ婚や馴れ初めも詳しく



横浜FCから東京ヴェルディへ期限付き移籍したサッカー選手の長谷川竜也さん。

そんな長谷川選手は2019年に入籍発表しました。

イケメン選手として人気が高い長谷川選手ですが、結婚相手の嫁が「超美人」と話題になっているようです。

長谷川選手と妻の間には現在、子供が2人いるとのことですが、お子さんも可愛いと騒がれています。

そこでここでは、長谷川竜也選手にまつわる

  • 嫁が超美人!
  • 妻との出会いや馴れ初め
  • デキ婚の噂も
  • 子供2人のTwitter画像も可愛い
  • サッカースクール開校

について詳しく紹介します。ぜひ最後までご覧ください!





長谷川竜也と嫁『実はデキ婚』だった!

長谷川竜也選手は2019年5月1日の令和初日に入籍を発表しました。

川崎フロンターレの公式ページで2019年5月1日に本人コメントが公開されています。

『私事ではありますがこのたび入籍しました。新しく家族を持つことになり、喜びと責任を感じています。これからも全力でフロンターレのサッカーに取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします』

https://www.frontale.co.jp/info/2019/0504_1.html

そして、入籍発表からわずか7ヶ月後には第1子となる女の子が誕生。

2019年12月9日のスポーツ紙が次のように報じました。

川崎フロンターレは9日、MF長谷川竜也(25)の第一子となる長女が8日に誕生したことを発表した。

入籍から第1子誕生までの期間を考えると、長谷川選手の結婚はデキ婚だったということになりそうですね!

長谷川選手と奥さまは、2022年1月に結婚式&披露宴を行いました。

第1子を連れた『子連れウエディング』になったようです。

披露宴には静岡学園中学時代の先輩や後輩も祝福に訪れたといいます。

【画像】長谷川竜也の嫁が超美人!

2019年5月1日に結婚した長谷川竜也選手。そんな結婚相手の嫁が「超美人」と話題になっているそうです。

こちらは、一般の方がSNSにアップした嫁画像。

たしかに噂どおり!奥さまは超美人な方ですね。

残念ながら妻の名前や年齢は非公表となっています。

2022年4月『Jリーグ通算100試合出場』を達成した長谷川竜也選手。

祝賀セレモニーには、奥さまとお子さんも祝福に駆けつけました。

2024年現在、子供2人の父親である長谷川竜也選手。どうやらお子さんが「可愛い」と評判になっているようです。

長谷川竜也の子供は娘2人!Twitter画像が可愛い

2024年現在、長谷川竜也選手と奥さまとの間には2人の子供がいます。

  • 2019年12月8日:第1子長女
  • 2022年6月28日:第2子次女

という順に2人の女の子に恵まれたようです。

2人の娘さんにメロメロという長谷川竜也さん。長谷川選手のTwitterにはお子さんも登場していました。

こちらは、長女が2歳の誕生日に投稿したTwitterです。

父親・長谷川選手似の可愛い娘さん。白いドレスも似合っています。

次女の画像は公表されていませんが、美男美女のご夫婦から生まれたお子さんですから、おふたりとも可愛く成長しますよね。

長谷川竜也と嫁の出会いは?結婚は直感

サッカー選手のなかでもイケメンで人気の高かった長谷川竜也さん。

そんな長谷川選手と嫁の『馴れ初め』が気になりますよね。

残念ながら、結婚までの馴れ初めは明かされていません。

しかし、入籍発表から2ヶ月後の取材で長谷川選手は

  • 僕は自分から告白するタイプ
  • 自分にないものを持っている女性に惹かれる
  • いままでの恋愛は、友達から始まるパターンが多かった
  • フラれたことはない

と話していたました。

そのため現在の奥さまとの出会いも、友達から交際に発展した可能性も考えられますね。

長谷川竜也の嫁は理想の女性?

恋愛経験はそう多くないと語っていた長谷川竜也選手。

過去には自身の恋愛観や好きなタイプについて次のように語っています。

川崎フロンターレ時代の公式ページによると

  • 結婚の決め手は?ー直感
  • 女性の髪型は?ーショート派
  • 好みの女性は?ーキレイめがタイプ

ショートヘアが似合う「キレイ系がタイプ」とのこと。

妻はロングヘアですが、どこからどう見てもキレイ系ですよね。

ひょっとしたら出会った当時の奥さまは、ショートヘアだった可能性もありそうですね。

こちらは川崎フロンターレの長谷川竜也さんQ&Aより

どうやら長谷川選手の初恋の相手は、1つ上の女性だったとか。

もしかしたら奥さまは料理上手で包容力がある女性で、長谷川竜也さんより年上の女性の可能性もあるかもしれません。

また、長谷川選手は妻や恋人に求めるものとして次のようにコメント。

Q.恋人、奥さんに求めるもの

A.料理が出来るかどうか、男心を理解しているか

やはりアスリートの妻になるわけですから、料理ができるかどうかは大きなポイントになりますよね。

長谷川竜也【サッカースクール】開校!

2021年12月25日、横浜FCに完全移籍した長谷川竜也選手。その後2023年8月、東京ヴェルディへ期限付き移籍しました。

現在プロサッカー選手として活躍している長谷川選手ですが、2023年4月地元沼津にサッカースクール『THFA』を開校したようです。

静岡県沼津市出身の長谷川竜也さんは2023年3月、スクール開校を報告するため沼津市役所を表敬訪問。

サッカースクールを開校した理由について次のように語っています。

沼津に愛着があり、沼津でスクールを開きたかった。現役選手が経験を還元することで、より子どもたちにも響くと思う」

引用元:日刊スポーツ

週2回ペースで行うスクールの対象は小学生。

主に現場でコーチを務めるのは長谷川選手の友人でもある野田侑成さん。お二人は中高時代の同級生だったようです。

学生時代のお二人は、ずっと切磋琢磨してきたサッカー仲。

長谷川竜也選手のTwitterには、野田侑成さんに対する思いが綴られていました。

スクールには「顔を出せる時は積極的に出したい」と直接指導に意欲を示している長谷川竜也選手。

現役のプロ選手として活躍する一方で、子供たちのコーチも担うその姿は、奥さまや2人の娘さんにとって尊敬できる存在ですよね。

これからも長谷川竜也選手の活動を応援したいですね。

【画像】小林悠の嫁 石田直子が超美人!料理上手でインスタにも登場?川崎フロンターレで活躍しているサッカー選手の小林悠さん。 小林悠さんの結婚相手である石田直子さんが「超美人」と話題になっているようです...
大迫勇也の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは合コン?三輪麻未の実家やモデル時代の画像も紹介2021年夏ヴィッセル神戸に移籍し、7年半ぶりに国内復帰となった大迫勇也選手。 ヴィッセルとの契約は3年半という報道もあり、ドイツで一...
【家族】家長昭博の嫁は家長晶!子供3人目やインスタは?美人モデルと話題!川崎フロンターレで活躍している家長昭博選手。J1通算400試合出場を達成したことでも話題になっています。 そんな家長選手の嫁は、雑誌V...