スポーツ

大迫勇也の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは合コン?三輪麻未の実家やモデル時代の画像も紹介



2021年夏ヴィッセル神戸に移籍し、7年半ぶりに国内復帰となった大迫勇也選手。

ヴィッセルとの契約は3年半という報道もあり、ドイツで一緒に暮らしていたご家族も日本に帰国されたのではないでしょうか。

大迫選手のご家族といえば「嫁や子供がかわいい!」というのはサッカーファンの間でも有名な話。

さらに嫁の三輪麻未さんは実家がお金持ちのお嬢様といった噂があるんです。

どんなご家族なのか、気になりますよね!

そこで今回は大迫選手のご家族について

  • 大迫勇也の嫁と子供の画像を紹介 大迫勇也と嫁
  • 三輪麻未の馴れ初めは? 大迫勇也の嫁
  • 三輪麻未の実家はお金持ち?
  • 大迫勇也の嫁・三輪麻未のモデル時代を紹介

以上の内容をお伝えしていきます。 ぜひ最後までご覧ください!





【画像】大迫勇也の嫁と子供が可愛い!

大迫勇也選手は2014年3月5日にモデルの三輪麻未さんと入籍。

こちらが大迫勇也選手と嫁(妻)、美輪麻未さんの結婚式の画像です。

噂通り、可愛くて美人な奥さまですよね。

結婚した2014年の10月に長女、2019年4月には次女という順に2人の子供が誕生しています。

お子さんたちの名前は公表されていません。 2024年現在の子供の年齢

  • 長女:9歳
  • 次女:4歳

ということになります。

長女の生まれたタイミングを考えるとデキ婚のように思えますが…。

大迫選手の愛称「サコ」にちなんで3月5日に入籍ということなので、本当はどうなのか分かりませんね。

大迫選手は2014年からドイツリーグでプレーしているため、ご家族も渡独しています。

ここからは「かわいい!」と評判の嫁・三輪麻未さんと2人のお子さんの画像をご紹介します。

①嫁・美輪麻美はモデル出身

結婚前の美輪麻美さんはモデルとして活躍していました。

モデル出身だけあって、とてもおキレイな方ですね!

出産後の画像ということですが、抜群のスタイルですよね。

上記の画像は、サポーターの間で「美人過ぎる妻」と話題になってようです。

三輪さんは結婚前にアスリートフードマスターの資格を取得しており、自己の栄養管理もバッチリなようです。

大迫選手もこの奥さんなら安心してサポートを任せられそうですね!

②子供は娘2人

続いてお子さんの画像をご紹介。大迫勇也選手と妻美輪麻美さんの間には2人の娘さんがいます。

お父さんが大好きな様子が伝わってきて微笑ましいですね!

生まれたばかりの次女ちゃんを見守る長女ちゃん。

大迫選手も「半端なく(笑)可愛い」とコメントを残しています。笑

こちらは母親の美輪麻美さんと長女のツーショット写真。

普段はインスタの投稿でも目元を隠しているお子さんたちですが、大迫選手が『情熱大陸』に出演したときに長女が1度だけ顔出しをしています。

その時の画像がこちら。

愛嬌があってとっても可愛らしいお子さんですね!

2024年現在は9歳と4歳に成長した2人の娘。

スラリと伸びた長い脚が印象的ですよね。

父親の身体能力と母親の美貌を受け継いで、きっとすてきな女性に成長するのではないでしょうか!

大迫勇也と【嫁・三輪麻未】馴れ初めは合コン?

大迫選手と嫁(妻)三輪麻未さんの馴れ初めは、共通の知人の紹介と言われています。

一部報道によると、

2人は2012年に知人の紹介で出会い、交際に発展。約1年半の交際を経て大迫の愛称「サコ」にちなんで3月5日にゴールインした。

https://mdpr.jp/gal/detail/1337186

知人の紹介と聞くと「合コンなんじゃないの?」と勘ぐってしまいますが、言葉通り友人に紹介されての出会いだったようです。

大迫選手は2019年に『ダウンタウンなう本音ではしご酒』に出演した際、奥さまとの馴れ初めを「一般の友達の紹介」と語っています。

ちなみに、大迫選手は現在の合コン事情についても追及されていました。笑

結婚された現在でも『たまに』合コンには参加しているよう。※2019年当時

素敵な奥さんと子供さんがいらっしゃるのですから、くれぐれも火遊びには気を付けてもらいたいですね。

大迫勇也の嫁・三輪麻未の実家は金持ち?

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんには実家がお金持ちのお嬢様という噂があるとか。

調べてみましたが、特にどこかのご令嬢だったりする訳でもないようです。

実家がお金持ちのお嬢様説は、どこから出たのでしょうか?

結婚式のドレスが話題に!

どうやら噂の原因は、三輪麻美さんが大迫選手との結婚式で披露したドレスにあるようです。

三輪さんは結婚式のお色直しで母親から譲り受けたドレスを披露しています。

お色直しは母が実際に結婚式で着たドレス。このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした」

https://mdpr.jp/gal/detail/1499707

ご両親がレンタルでなく、オーダードレスで結婚式をあげていることから「実家お金持ち説」が広まってしまったようですね。

こちらが母親から譲り受けたウエディングドレス。

ショッキングピンクのドレスがとても良く似合っており、お嬢様と思われてしまうのも無理はないですね!笑

他にも若い頃からモデルとして華やかなプライベートの様子を公開していたり、私立の大学出身であることも噂を後押しているのだと思います。

大迫勇也【嫁・三輪麻未】モデル時代を画像付きで紹介

まずは、大迫勇也選手の嫁(妻)美輪麻未さんのプロフィールをご覧ください。

  • 生年月日:1988年11月29日
  • 年齢:35歳(2024年2月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm B/W/H:73/59/79
  • 趣味:ヨガ・料理

大迫選手と結婚するまではモデルやタレントの仕事をしていた妻の三輪麻未さん。

実は3歳から子役としてデビューしており、芸能活動歴はかなり長いんです。

こちらは、子役時代の三輪麻未さんです。

幼少時はテレビやCMを中心に活動し、NHKの教育番組「トゥトゥアンサンブル」にレギュラー出演もしています。

①ピチレモン時代

2001年からファッション雑誌「ピチレモン」のモデルとして、毎月レギュラーで掲載され人気を集めていたようです。

画像の中央にいるのが三輪さんですね!

肌がきれいなことから、ファッションページだけでなくビューティーページへの登場も多かったとか。

これ以降は、モデル活動が中心になっていきます。

②Popteen・EDGE STYLE時代

画像右側が三輪さんです。

ピチレモン卒業後はギャル系ファッション誌Popteen専属モデルとして活動。

本誌登場後わずか3ヶ月で表紙を飾っており、その人気の高さを伺わせますね!

メイクが濃くて断言できませんが、HYDE様の右が三輪さんでしょうか?

2010年からは大人系ギャルファッション誌の「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとして活躍しています。

長い間モデル業界で活動してきたため、モデル出身のタレントの友人が多いようですね。

Popteen時代から付き合いのある鈴木奈々さんや青木英李さんとは、今でもとても仲がいいようです!