スポーツ

画像10枚|古賀紗理那の私服姿やカップが話題!身長180cmでスタイルも抜群?



東京五輪で日本代表に選ばれたバレーボール選手である、古賀紗理那選手。

インスタグラムに投稿している私服姿がとっても可愛いんです!

180cmと高身長で、スタイルも抜群。

カップ数も話題になっていますよね。

高校時代はセーラー服だったようで、こちらもよくお似合いで可愛らしいんです。

ということで今回は

  • インスタグラムに投稿されている私服姿の画像
  • 高校時代の制服姿の画像
  • カップ数を勝手に推測

していきます!

ぜひ最後までご覧になってくださいね。





画像|古賀紗理那の私服姿がかわいい!厳選インスタ画像を紹介

出典:https://www.instagram.com/p/CQ22IYxs30J/

古賀紗理那選手は、バレーをしている時のユニフォームのイメージが強いですよね!

インスタグラムを見てみると、私服の可愛い写真などもたくさん載せてあるんです。

ということで、古賀紗理那選手の私服の画像をご紹介していきます。

出典:https://www.instagram.com/p/BusWjs6FVbL/
出典:https://www.instagram.com/p/Bvv6SnplymY/
出典:https://www.instagram.com/p/BtvrLU1FDJh/
出典:https://www.instagram.com/p/B3mfRt9BWYA/
出典:https://www.instagram.com/p/CAc_1mgHPQT/
出典:https://www.instagram.com/p/CEGqLOWpGNF/
出典:https://www.instagram.com/p/CADYIC2pdIH/
出典:https://www.instagram.com/p/BtVkbmoFZEC/
出典:https://www.instagram.com/p/B7zqs5vJLst/

古賀紗理那選手の私服は

黒や白、グレーやカーキなどのシックな服装からストリート系まで着こなしている

感じがします!

インスタグラムの写真を見ていると、ニットやTシャツから、パーカーまで色々なジャンルの服を着ていることがわかりますよね。

シンプルな服装を着ることが多いようですが、ファーやネックレスなどの小物を取り入れていて

お洒落で可愛い印象を受けます。

着ている服によって、若々しく見えたり大人っぽく見えたりとかなり雰囲気が変わります!

最後にご紹介したパーカーはグランダンエースというブランドのもの。

スポンサーについているわけではないようなので、個人的にお好きなのだと思われます。

ちなみに、スポーツ用品やジャージなどはNECレッドロケッツのスポンサーであるMIZUNOのものを使っているようです。

画像|古賀紗理那の高校時代の制服姿もかわいい!

出典:https://www.instagram.com/p/B8vfVnllM3O/?utm_source=ig_embed&ig_rid=121f4403-ca68-4b87-af82-d516ef68d56d

古賀紗理那選手の高校時代の制服姿がこちら!

古賀紗理那選手が通っていた熊本信愛女学院の夏服は、セーラー服のようですね。

爽やかな印象を受けます!

大人になった今は可愛らしいお姉さんというイメージですが、高校時代は少年のような雰囲気ですね。

この写真は東京五輪の強化選手に選ばれ、インタビューを受けている時のものです。

とてもいい笑顔で写っていますね!

それもそのはず、高校時代の古賀紗理那選手は

  • アジアユース選手権に出場し、日本4連覇に貢献
  • アジアユース選手権でMVPに
  • インターハイでは優秀選手賞獲得

などのかなりの功績を残しています。

その流れでオリンピックの強化選手に選ばれて取材を受けるとは、高校時代からとてつもない経験をしていますね!

しかし、

常に注目され、一時は「嫌だったこともある」と言いつつ、今となっては「それもモチベーションになっていました。」

引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201912310008-spnavi

ともインタビューで話しています。

確かにずっと注目されるのは疲れますよね。

勉強とバレーの練習を両立させるのは大変だったでしょうし、葛藤も人一倍多かったのではないでしょうか?

それを乗り越えての今があるんですね。

古賀紗理那のカップが話題!身長180cmでスタイル抜群?

出典:https://www.instagram.com/p/B4wu7g1hvS9/

古賀紗理那選手の全身の画像はこんな感じ!

右端が古賀紗理那選手ですね。

黒い服を着ていることもあって、細身でスタイル抜群に見えます。

出典:https://w-volley.necsports.net/member_detail/id=128

そんな古賀紗理那選手の身長は

180cmとかなりの高身長!

もはやモデル体型です!

気になるバストのカップ数ですが、公表はされていませんでした。

写真で見るとこんな感じ。

見た感じでの推測ですが

Bカップくらい

かなと思います。

Bカップと言われているトリンドル玲奈さんと比べてみても、だいたい同じサイズに見えますね!

まとめ

今回は古賀紗理那選手の私服や高校時代の制服姿。

そして、バストのカップ数についてご紹介しました。

私服でお友達と会っている時の素顔がとても可愛らしかったですね!

かなりスタイルもいいので、東京オリンピックでの活躍を機に、モデルさんとしても活躍できるのでは?と期待してしまいます。

バレーボールでの活躍も楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!