有名人

画像|ミルクボーイ駒場の嫁ユキが美人!テレビ出演の秘蔵動画や馴れ初め・結婚秘話が泣ける!

ミルクボーイ 駒場 嫁 画像

M1グランプリ史上最高得点を記録したことでも話題になったミルクボーイ。

放送後に配信された、アナザーストーリ-には感動したという声が多くありました。

そんなミルクボーイですが、駒場さんの支えとなったのが奥さんのユキさん。

ユキさんの画像や職業、馴れ初めから結婚についてまとめてみました!

また、M1のアナザーストーリーについても詳しくまとめています。

ミルクボーイ嫁・ユキの画像や職業は?

ミルクボーイ 駒場 嫁 画像画像引用:https://skyscraper-oasis.com/2020/01/28/komaba-wife/#i-4

ミルクボーイ駒場さんの嫁は、ユキさんと言う方。

職業はフードーコディネーターをされています!

フードコーディネーターとは、NPO法人日本フードコーディネーター協会が認定する民間資格のこと。1級から3級までの等級があり、資格認定試験に合格することで資格取得となる。

芸能人だと、内田理央さんに似ているようにも見えますね!

ミルクボーイ駒場さんは、M1で優勝される前から芸人と並行して、ボディービルダーをしていました。

過去には、ボディービルダーの大会にも出場した経験もあり、大会が近いと食事管理をかなり気にしていたよう。

地方に行って打ち上げがあった時もお刺身1切れ、ささみ中心の生活など徹底していましたが、その背景にはユキさんの協力もあったのかもしれません!

駒場さんは、当時芸人の仕事とジムのアルバイトで生計を立てていました。

週4日ジムでアルバイトしていましたが、ジムのアルバイトは時給1000円くらいが普通のよう。

一方で、フードコーディネーターの年収は、30代の場合、平均340万円くらい。

ざっと計算したかんじだと、ユキさんの方が収入は多そうですね。

ちなみに、2人の住まいは、2020年時点では大阪にある家賃7万2000円のアパート。

画像引用:https://skyscraper-oasis.com/2020/01/28/komaba-wife/#i-4

ユキさんは寝返りをうてないシングルベッドでも一切文句を言わずに、駒場さんを支えてきたました。

ミルクボーイ 駒場 嫁 画像画像引用:https://skyscraper-oasis.com/2020/01/28/komaba-wife/#i-4

ユキさんの収入なら、もっと広い家に住むことも出来そうですが、掃除したり物が増えることもあんまり・・ということから、引っ越しは考えていないようです。

そんなユキさんのことを、ミルクボーイ駒場さんは、とても大切に思ってきました!

M1アナザーストーリーのテレビ出演動画が泣ける

ユキさんのことはもちろん、ユキさんの両親にちゃんとした人と結婚したと思ってもらいたい、M-1で優勝して奥さんに楽をさせてあげたい、とも話していた駒場さん。

見事2019年、M1で優勝を果たします。

そして、M1優勝後に自宅に帰った駒場さん。

ユキさんは駒場さんに、ある動画を見せました。

それは、ミルクボーイがM-1史上最高得点を記録した瞬間を見て、喜んでいる家族の姿。

動画を見て、駒場さんは思わず泣き出してしまいます・・

この様子は、M1アナザーストーリーという内容で配信されていました。

ユキさんは毎日コーンフレークに拝んでいたそうです。

ネットでは、このミルクボーイのアナザーストーリに感動したという声も多くありました!

ミルクボーイの努力はもちろんですが、ユキさんの支えも大きかったことがわかります(^^)

馴れ初めや結婚について

ミルクボーイ駒場さんとユキさんの馴れ初めは、紹介でした!

同期のお笑いコンビ・タナからイケダの田邊孟徳(たけのり)さんの紹介で2人は知り合いました。

交際期間1年4か月で、駒場さんとユキさんは2018年に結婚。

ミルクボーイ 駒場 嫁 画像画像引用:https://netacheck.com/milkboy-komaba-yome/

また結婚時のエピソードとして、ユキさんは、部屋に10匹ほどのクモを見つけ、仕事中の駒場さんにSOSの電話をかけました。

そして、駒場さんは仕事の合間に自宅に戻り、クモを捕まえます。

その捕まえ方が、潰したりするのではなく、外に逃している駒場さんを見て、ユキさんは結婚したい!と思ったそうです。

当時、駒場さんの月収は6万円だったにも関わらず、なんとユキさんからの逆プロポーズで結婚(^^)

結婚式には、多くの芸人さんが来ていました!

一方、相方の内海さんは駒場さん夫妻が泣いてくれると思い、ピアノを披露。

頑張って練習し、本番当日を迎えるものの、駒場さん夫妻は終始笑っていたそう。

内海さんは真剣かもしれませんが、この姿は見たら笑ってしまうかもしれません・・

それまでほぼ無名だったミルクボーイですが、M1優勝をきっかけに生活が忙しくなったミルクボーイ。

View this post on Instagram

ミルクボーイ駒場の悩み

A post shared by sakana kozou (@sakanakozou) on

あまり一緒にいる時間がなく、遠征先にユキさんを呼びたいと吉本に相談したこともある駒場さん。

本当に良い夫婦なんだな〜というのが伝わってきますね!

また、ユキさんは当時売れていなかった駒場さんとの結婚についてこのようにコメント。

「暮らしていけないわけではないので。一緒に働いて生活できるならそれでいいし、それ以上に絶対この人と結婚したいと思っていたので。芸人さんでも普通の仕事でも、何をしていても結婚してました」

記事引用:スポニチ

芸人さんの駒場さんももちろんですが、やはり駒場さんの人柄がとても良いことが伝わります!

しかし、これまではお互いが家にいることが当たり前でしたが、売れっ子になるとそういう時間を取ることも難しいと思います。

このことに関しては、ユキさんも芸人の嫁として、気合を入れないとと話していました。

家に帰れないときは、交換日記をして、寂しさを埋めているほど仲良し。

とても素敵な夫婦ですね!

まとめ

ミルクボーイ駒場さんの嫁、ユキさんの画像や職業についてまとめました!

職業はフードコーディネーターをしていて、駒場さんが無名の頃から支えてきました。

M1アナザーストーリーは、ネットでも感動の声が多くあり、話題に(^^)

芸人さんからの紹介で交際となったユキさんと駒場さん。

クモを逃がす駒場さんの姿を見て、ユキさんから駒場さんにプロポーズしました。

今後の活躍にも注目したいと思います!