有名人

山根明会長の嫁『クラブOasis』場所どこ?生野区で借金6000万円経営?

日本ボクシング連盟の元会長山根明さん。

山根元会長の自宅には多くのマスコミが殺到し、その言動に注目が集まったわけですが、会長の横にはいつも嫁の姿が…。

旦那の盾となり支える姿が話題になりましたね。

そんな奥さまは2020年現在、韓国クラブ『Oasis』のオーナーをされているようです。

そこで今日は、山根元会長の嫁が経営する

  • クラブOasisの場所はどこ?
  • 生野区で借金6000万円経営?

を調べてみました。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪

山根明会長の嫁は韓国クラブのオーナー!

引用元:Twitter

日本ボクシング連盟の元会長・山根明さん。

様々な問題が浮き彫りとなった山根さんは、事実上ボクシング連盟から永久追放されることとなり

2018年8月に『辞任』を表明しました。

そんな山根さんを支えていたのが、嫁の智巳さんです。

智巳さんは山根さんの28歳下で、4番目の妻になるとのこと。

引用元:Twitter

連日のように押し掛けるマスコミの前で、会長の口を塞ぐ姿がインパクトを残しましたね。

進退に迷っていた山根さんに

私が会長の面倒を見ます

と引退を勧めたのは奥さまの智巳さん。

引用元:Twitter

そんな智巳さんは2020年現在、クラブ『Oasis』のオーナーをされているようなのです。

どうやら山根さんの奥さまには『韓国人説』が浮上しているようですよ!

山根明の嫁は第4夫人で韓国人?会長の結婚歴や馴れ初めを詳しく紹介!日本ボクシング連盟からの告発により、会長を退いた山根明元会長。 山根さんの言動が世間を騒がせましたね。 マスコミの取材に応じる山根さ...

嫁が経営するクラブ『Oasis』の場所はどこ?

引用元:Oasis

山根明元会長の嫁・智巳さんが経営するクラブは『Oasis』といいます。

引用元:Twitter

 

  • 店名:ラウンジ Oasis
  • 住所:大阪府大阪市生野区新今里3-10-16
  • TEL:06-6758-3353
  • 営業時間 :20:00~
  • 定休日:日曜日

席のデザインや内装にもこだわったという『Oasis』は、100人ほどが入れる広い店内が自慢。

引用元:Oasis

ゴージャスで上品なラウンジという印象ですね。

約20名のホステスさんが接客されており、毎週土曜日の夜にはピアノの生演奏も楽しめるとのこと。

引用元:Oasis

落ち着いた雰囲気の空間は、ビジネスの接待にも最適なのではないでしょうか。

なんとクラブ『Oasis』には、山根元会長も訪れているようです!

山根明に会えるクラブ!

山根明さんの奥さまが経営する生野区の『Oasis』には、旦那さんの山根さんも顔を出すようです。

時々、お店の手伝いをしているという山根さん。

カウンター席で1人飲みすることもあるようですので、運が良ければ会えるかもしれませんね。

引用元:Oasisブログ

男・山根に会える店」と評判のクラブOasisですが、どうやら大変な状況にあるとの噂が流れています。

クラブ『Oasis』は借金6000万円経営?

引用元:Twitter

山根元会長に会えるお店として、連日賑わいをみせていたクラブOasis。

しかしコロナウイルスの影響で、休業を余儀なくされてしまいました

2020年5月1日、FRIDAYの取材に答えた山根さんと奥さまは、

コロナウイルスの影響で、お客さんが全く来ない日があったことを明かします。

しかし20人以上のホステスさんを抱えており、お店を閉めるわけにはいかなかったとか。

そんな中、大阪府からの自粛要請によって休業せざるを得なくなります。

6000万円もの借金が残っている状況での休業は痛手!

ただ休業中であっても、毎月約20万円の金利の支払いが続いていたようです。

引用元:Twitter

この当時は、奥さまの顔を見るのが辛かったとのことですが、

苦しいのは家だけじゃない。全国同じなのだから。

と山根さんはポジティブにコロナ禍を乗り切ろうとしていました。

山根会長がクラウドファンディング

1ヶ月近くの休業を経て、2020年6月1日クラブ『Oasis』の営業を再開した山根さん夫婦。

しかし売上は、80%も減ってしまったようです。

コロナ禍では満席にすることもできず

  • 距離を空けた接客
  • アルコール除菌の徹底
  • フェイスシールドの着用

にも気を付けながら営業を続けているそうです。

ただ驚いたことに、こんな状況でも山根さん人気は健在!

北海道から沖縄まで、予約なしで訪れる山根ファンも多いといいます。

指名数がNo1のホストとなった山根さんですが、まだまだクラブは厳しい状態。

そこで思いついたのが『クラウドファンディング』です。

引用元:Oasisブログ

目標額1000万円を設定し、奥さまのために動き出した男・山根さん。

そのアイデアがかなりユニークと評判になっています。

「Oasis」の再建を図るべく、支援額によって山根明氏とのリモート飲み会やオリジナルTシャツ、CM出演など、ファンなら垂涎ものの数々を揃えたという。

Yahoo!ニュース

ちなみに、山根さんとのリモート飲み会の金額は、20分で50,000円

かなり高額になりますね。

山根さんは私物の帽子や非売品のワイン・オリジナルTシャツなども出品し、クラブのために奮起しているようです。

引用元:Oasisブログ

男・山根明元会長の動向から目が離せませんね。

まとめ

山根元会長の嫁が経営する、クラブ『Oasis』について紹介しました。

奥さまがオーナーを務める生野区の『Oasis』は、山根効果もあって連日賑わいをみせていたそうです。

しかし、コロナウイルスの影響で経営が厳しい状況。

6000万円もの借金を残した奥さまを支えるため、山根さんはクラウドファンディングを始めます。

果たして、目標金額1000万円を集めることが出来るのでしょうか?

歴史に生まれた歴史の男・山根会長から目が離せなくなりましたね。