有名人

上田晋也の自宅画像や大豪邸の値段は?住所は世田谷区で場所はどこ?

uedashinya


お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のツッコミ担当をしている上田晋也さん。

番組での活躍も増え、上田晋也さんの自宅が豪邸だと話題になっています!

この記事では上田晋也さんの自宅や場所、値段について書いていきます。





上田晋也の自宅画像は?気配り御殿って本当?

ueda

画像引用:https://naturaleight.co.jp/cream/

上田晋也さんは芸人としても司会者としても活躍しています。

そのため年収は億を超えているという噂まで!

となると、どんな家に住んでるのか気になりますよね。

上田晋也さんの自宅と言われているのが、こちらです。

ueda zitaku

画像引用:https://www.geinou-research555.com/2019/03/12/ueda-896/

豪邸と噂されていますが、本当に噂通りの豪邸です。

白を基調に落ち着いた雰囲気で素敵ですよね!

豪邸と言われている割には、少し控えめな印象もあると思います。

実は上田晋也さんは、芸能界で相当の気配り上手と言われているようです。

そのため、上田晋也さんの自宅と気づかれることも少ないそう。

「そうと言われなければ芸能人のお宅とは気がつきませんでした。派手な方の出入りもないし、町の景観にマッチした出しゃばらない外観に気配りを感じます」(周辺住民のひとり)

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156728

また、マツコ・デラックスさんもコメントしていました。

「あの辺の土地とか考えたら豪邸は豪邸よ。ただ、やらしくない。ちょっと期待外れだった」

「意外と慎ましやかだった」

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156728

マツコ・デラックスさんは上田晋也さんの自宅を訪問したことがあります。

その時の感想ですが、なんとなく上田晋也さんの性格が出ている自宅というかんじですね!

ちなみに2人は同じ事務所に所属しているので、意外に仲良しなんですよ♪

また、上田晋也さんは九州出身のためか、体育会気質な性格

いわゆる九州男児で、とにかく礼儀に人一倍気遣うことで知られているそうです。

あまり接点が少ないと思われますが、あのビートたけしさんとも定期的に食事会を開催。

人間関係をとても大事にしている上田晋也さん。

また、上田晋也さんの気配りについては芸人のおぎやはぎも話していました。

それはタレントの鈴木奈々さんが上田晋也さんにバレンタインデーにお菓子を渡したとき。

その後、ホワイトデーの時に上田晋也さんは鈴木奈々さんにお返しを渡したそうです。

しかし、当時、上田晋也さんと鈴木奈々さんはレギュラー番組での共演はありませんでした。

ですが、上田晋也さんは、鈴木奈々さんと次に一緒になる番組をちゃんと調べて、返したそうです。

鈴木奈々さんが、とても感動していたことを明かしていました。

小木博明:「奈々ちゃんが言ってたのは、その収録に会うってことをちゃんと事前に調べないと、あれって返せないじゃない。だからちょっと難しいよね。」

矢作兼:「だからやっぱ、気配り。上田さんってほら、もう凄い人じゃん、気配り」

引用:2018年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』

芸能界での立場をキープするのには、それなりの付き合いも必要だと思います。

ですが、その結果、司会者で活動することに繋がったのかもしれません!

上田晋也の家の間取りは?大豪邸の値段がすごい!

uedasinnya

画像引用:https://renote.jp/articles/8014

上田晋也さんの自宅ですが、地下1階、地上3階建てです。

敷地面積は92坪

気になるのは、豪邸のお値段ですよね。

地下1階、地上3階建て、敷地面積は92坪。気になるのはそのお値段だが、「界隈は坪300万円弱なので、土地だけでも2億7000万円。見た目とは対照的に内装は凝っているそうで、上田さんの書斎もかなりの広さとか。上モノだけで2億円はくだらないのでは」(地元の不動産会社)。土地と建物、ざっと見積もって、上田御殿は総額5億円なり――。

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156728

噂によると、上田晋也さんの自宅界隈は坪300万円弱。

そのため、土地だけでもなんと2億7000万円

見た目はシックで落ち着きがありますが、内装はとてもこだわったそうです。

土地と建物と見積もって、総額5億円と噂されています・・!

上田晋也の自宅は世田谷区で場所はどこ?駅徒歩圏内?

uedasinnya

画像引用:https://buzz-press.com/uedashinya-marriage-7322.html

上田晋也さんの自宅の場所は世田谷区内

 場所は世田谷区内の閑静な高級住宅街。私鉄の最寄り駅から徒歩15分強だが、無論、売れっ子芸能人にとってはノープロブレム。大通りから一区画入った場所で、むしろ、クルマ利用者には好都合の立地だ。自宅近くには高級スーパーと庶民派スーパーが隣接し、徒歩圏内には大きな公園もある。子育て世代にはもってこいの住環境というわけだ。

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156728

閑静な高級住宅街で、私鉄の最寄り駅から徒歩15分ほどのようです。

大通りからは少し離れているので、芸能人には好都合かもしれませんね!

近くにはスーパーもあり、徒歩圏内には大きな公園もあるため、子育て世代にはありがたいですね。

また、「上田晋也 自宅」と入力すると、予測変換で「深沢」が出てきます。

uedashinya

もともと世田谷区深沢という場所は、芸能人が住む場所として有名です。

代表的な芸能人として、美川憲一さん、三田佳子さん、大竹しのぶさんが居ます。

恐らく年収が高いため、上田晋也さんもこの中に入り予測として出たと考えられます。

まとめ

上田晋也さんの自宅についてまとめました!

バラエティ番組はもちろんMCとして活躍している上田晋也さん。

自宅にも人柄が出ていて、少し控えめな印象ですね!

やはり活躍の場が多いため、自宅の金額もすごいことがわかります。

今後の活躍にも注目したいと思います。