芸能人

多部未華子いつ結婚?『当てつけ婚』匂わせ発表・窪田正孝も恐怖のエピソード

いくつもの個性的なヒロイン役を演じてきた名女優・多部未華子さん

2019年10月1日に結婚を発表されました!

突然の発表だったのでとても話題になりましたね。

しかしこの結婚、元カレに対抗した当てつけだった?と噂されています。

過去に熱愛報道が出ていた元カレは誰でしょうか?

一緒に確認してみましょう!

多部未華子の結婚発表は2019年10月!元カレ・旦那もイケメン揃い

多部未華子さんは2019年10月1日に結婚したことを発表されました!

お相手は写真家の熊田貴樹さんです。

画像|熊田貴樹はイケメン写真家で年収1億超え?多部未華子の旦那の仕事作品がスゴイ!これまで数々のドラマで主演をつとめてきた名女優・多部未華子さん。 結婚していたのはご存じでしょうか? しかもお相手はイケメン超やり手...

多部未華子さんといえばこれまでに何度か熱愛報道が出ていましたよね。

例えば三浦春馬宅間孝行窪田正孝などなど…イケメン揃いです!

多部未華子の歴代彼氏5人の噂とフライデー写真!宅間孝行・北山宏光とも熱愛?令和の高視聴率女優・多部未華子さん。 いつまでもかわいらしい女優さんですが、実は2019年10月1日に結婚を発表しています。 多部未...

中でも結婚秒読みと噂されていた窪田正孝さん。

なぜ破局してしまったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

元カレとの破局理由は?捨てられたのは窪田正孝だった?

窪田正孝さんとの交際は順調かと思いきや、2016年に放送された「アナザースカイ」で多部未華子さんから衝撃の発言がありました。

行きつけの寿司屋では板前に「誰か(良い男性)いないですか?本気、これ本気、すごい本気!」と出会いを求める場面も。

人気女優の意外過ぎる発言に「偉いこと言うてる!ロスの寿司屋で『誰かいないですか?』って『良いネタないですか』みたいに!ちょっと多部ちゃん!」と思わずツッコミが止まらない様子。

今田は「逆に見える、冷静でなかなか恋愛も盛りあがらへんみたいなタイプにみえるわ」とかなり印象が変わったようで、多部は「いや、違います」とキッパリ。

恋愛に積極的な一面を見せた。

今田に「相手が芸能人だったこともあったやろ?」と追及されると

「ないことはないですけど」とあっけらかん。

過去の恋愛の失敗についても「色んな失敗します。基本的には『見る目がないね』って言われることが多いので」と赤裸々に明かし、タイプは「何考えているか分からない人」

しかし、「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からないところあるんですよね」とこれまでの苦労を垣間見せた。

https://mdpr.jp/news/detail/1574068

これは2016年3月25日に放送された回です。

この会話を見る限り、この頃彼氏はおらずフリーだった可能性が高いです。

ただ、窪田正孝さんと付き合っていたのに見る目がないと発言してしまったせいで窪田正孝ファンを怒らせてしまったのは言うまでもありません…

熱愛報道が出た頃は、応援する声も多く見られました。

人気者同士であるだけに普通なら双方のファンから悲鳴が上がるかと思われたが、意外にも「お似合いすぎる」「多部ちゃんに幸せになってもらいたい」「窪田くん大好きだけど多部ちゃんが相手なら許せる」などと、ネット上では男女どちらからも応援コメントが目立つという好感度カップルとなった。

https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201604_post_11877/

とてもお似合いで結婚秒読みとも言われていました。

しかし状況は一変、2016年に破局報道が流れました。

2013年頃に熱愛をスクープされ、たびたび一緒の写真を撮られていた多部と窪田ですが、記事では共通の友人の証言を元に、今年に入ってから2人は破局したと伝えています。

どうやら多部に好きな人が出来たため、彼女の方から別れを告げたようです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_9998/

どうやら多部未華子さんから別れを切り出したようです。

”好きな人”というのは2019年に結婚をした熊田貴樹さんだと思われます。

多部未華子さんは「20代で結婚したい」と公言しており、結婚願望はありました。

しかし窪田正孝さんがなかなか決断できず、待つことが出来なかったのかもしれません。

「当てつけ婚」は本当?震撼エピソードを一挙公開!

多部未華子さんは2019年10月1日写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表されています。

それを聞いたファンからはたくさんの祝福の声があがっていました。

一方、この結婚発表に違和感を覚える人たちも…

実はその1週間前の2019年9月22日元カレの窪田正孝さん女優・水川あさみさんとの結婚を発表していたのです。

このタイミングにネット上でも話題になっていました。

元カレの窪田正孝さんが結婚したから多部未華子さんも結婚したのでは?

という当てつけ婚疑惑が生まれました。

多部未華子大激怒?「母ちゃん聞いてよ!」

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚された後、

六本木ヒルズで多部未華子さんが目撃されています。

夕方の4時前頃、来店したというよりは、お店を通り道として使ったのか、商品も見ずに通り抜けていった感じでしたね(笑)。

目の下まで隠れるような大きなマスクに、ロングのワンピースを身に着けていて、最初は有名人かどうかは分からなかったのですが、電話しながら店内にズンズン入ってきて、よく通る特徴的なデカい声を張り上げしゃべっていたので、その時に店内のほぼ全員が“多部未華子だ!”と確信したと思いますよ

 店内には客が多数いたにもかかわらず、多部は声を張り上げて何を話していたのだろうか?

とにかく激怒して、電話相手にまくしたてている感じでした

あまりにも腹が立っているためか、同じ内容を何度も繰り返していました。

電話の相手はおそらく母親。多部は自分のことを“うち”、母親のことを“かあちゃん”と呼んでいました。

そして、怒りとともに話していた内容というのが、

“母ちゃん聞いてよ! もう本当に信じられない! 最低ッ! 人としてどうなの!? あんなに幸せを見せつけるようなやり方してさあ! ほんと最悪! うちマジで信じられない!”

という感じのことを繰り返していたんです。

固有名詞は出しませんでしたが、破局した窪田正孝(31)と、水川あさみ(36)の結婚について多部は怒り心頭だったのかなあと……

https://taishu.jp/articles/-/68799?page=1

これが本当に多部未華子さんだとしたら、間違いなく窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚について激怒しているでしょう。

時系列で見てみましょう。

2019年9月22日 窪田正孝さんと水川あさみさん 結婚発表

2019年9月23日 水川あさみさん インスタグラム更新

2019年9月25日 多部未華子さん六本木ヒルズにて目撃情報

六本木ヒルズにいたのが本当に多部未華子さんだとしたら、

間違いなく窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚について激怒していたのでしょう。

プライドを傷つけられた!!

窪田は一途な面もありますが、3年間交際したにもかかわらず結婚への決意、決定打がなかったことに多部があきれ返った過去もあるといいます。

それなのに水川とは2年でゴールイン。

プライドが傷ついたのかもしれませんね。今回、周りの目も気にしないほど、多部は怒りマックスとのことでしたが、彼女は相当気が強いんでしょうね。

水川も同じく気が強いタイプ。

その水川を窪田が伴侶に選んだことも、多部の気に障ったのかもしれませんよね(芸能レポーター)

https://taishu.jp/articles/-/68799?page=2

自分とは3年付き合ったのに、他の人とは2年付き合って結婚…

腹が立つ気持ちはわかります!

さらに自分と同じで気が強い人を選んだというのも気に障ります。

全く違うタイプを結婚相手に選ぶ方がまだ許せます。

いろいろ重なってプライドはズタボロに傷ついてしまったかもしれませんね。

結婚願望はなかったはずなのに…?!

2019年1月に多部未華子さんはご自身の結婚観についてインタビューを受けていました。

私も30歳ですし、母親役をやると結婚についてよく聞かれるのですが願望はあまりありません。

夫になる人に対しても、自由にさせてほしいとか友達を家に呼んでも怒らないでほしいとか、要求ばかり出てきてしまうので難しいかもしれないです(笑)。

そもそも私は飽きっぽいのでひとつのことを長く続けるのが苦手なんです。

その点、このお仕事は作品ごとにどんなに楽しくてもつらくても必ず終わりがくる。その儚さや潔さが好きですし、自分に合っていると思います。

https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-n8e2e41b49789

結婚発表される9か月前のインタビューです。

結婚願望はなかったようですね。

それがたった数か月で結婚となりました。

なにか心の変化があったとしか思えません。

元カレの結婚はきっかけの一つだった可能性はあります。

しかし、結婚は急にできるものではないので、ただタイミングが重なった可能性も十分に考えられます。

まとめ

多部未華子さんの結婚が元カレに対する当てつけと言われる理由を探っていきました。

元カレの結婚は多部未華子さんの結婚に少なからず影響を与えていた可能性はあります。

しかし結婚は計画立ててするものなので、たまたま同じ時期になったと考えた方が自然です。

何はともあれ、結婚はとてもおめでたいことです。

末永くお幸せに!