芸能人

多部未華子の歴代彼氏5人の噂とフライデー写真!宅間孝行・北山宏光とも熱愛?



令和の高視聴率女優・多部未華子さん。

いつまでもかわいらしい女優さんですが、実は2019年10月1日に結婚を発表しています。

多部未華子さんといえばこれまでに何度か熱愛報道が出ていましたよね。

しかも噂された相手はイケメン揃いです!

さっそく見ていきましょう!





多部未華子の歴代彼氏の噂①三浦春馬

多部未華子さん三浦春馬さんは2010年に「君に届け」で初共演しています。

原作コミックは大人気で、実写化されるということで注目されていました。

その後も約四年周期でカップル役をしています。

2010年 君に届け

2014年 僕のいた時間

2019年 アイネクライネナハトムジーク

2014年はドラマ『僕のいた時間』で再度共演、

2019年には『アイネクライネナハトムジーク』でまたまた共演されています。

4年に一度の恋人なので多部未華子さんは三浦春馬さんに

”オリンピックのような関係だよね”と話していたそうです。

ネットでもオリンピックカップル4年に一度のカップルと話題になっていました。

そんな2人は本当に付き合っていたのでしょうか?

2人が付き合っていると噂されていた理由はいくつかあります。

①撮影の合間に本当のカップルのように仲が良かった

撮影の合間にお菓子を食べさせ合っていたという情報がありました。

しかしながら裏付けるものもなく、ただただ仲が良かっただけかもしれません。

②パリでデートをしていた

2014年に多部未華子さんはファッションブランド「ロペピクニック」のCM撮影のためパリを訪れています。

その際に三浦春馬さんもパリを訪れ、一緒にデートをしていたと言われています。

しかし実際は三浦春馬さんはプライベートでパリを訪れていただけのようです。

こちらも写真等はなく、真実かどうかはわかりませんでした。

③お互いの家を行き来していた

多部未華子さんのマンションの前で2人がキスをしていたという噂がありました。

しかしながらこれも根拠はなく、デマである可能性が高いです。

おそらく二人の映画やドラマを見たファンがお似合いだから付き合ってほしい!

という願望から熱愛が噂されるようになったと思われます。

実際に付き合っていたという証拠は見つけることができませんでした。

多部未華子の歴代彼氏の噂②窪田正孝(フライデー写真)

俳優の窪田正孝さん多部未華子さんは2012年放送の『大奥〜誕生[有功・家光篇]』で共演しています。

この共演が交際のきっかけとなります。

2013年5月”フライデー’’で熱愛が報じられました。

多部未華子さんのマンション前で2人が車から降りてくるところが目撃されました。

同誌に掲載された「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポートしたもの。

5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。

その後、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。

誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0531/nrn_130531_5227409864.html

多部未華子さん愛犬の’あっぽ君’も一緒ですね。

しかしこの後、熱愛報道がパタリとなくなります。

2014年には破局報道も流れたりしましたが、”女性セブン”に目撃情報が掲載されていました!

仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。

“今日はどれにしよっか”なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」(居合わせた客)

https://www.news-postseven.com/archives/20140319_246891.html?DETAIL

さらにツーショットも!

まだ肌寒い3月中旬のある夜、多部未華子(25才)窪田正孝(25才)が手をつないで歩いていた。

午後11時ということもあって、静まりかえった都内の高級住宅街を、ゆっくりと並んで歩くふたり。

ダウンのフードをすっぽりとかぶった窪田の右手には、コンビニのビニール袋が提げられていたが、左手は隣を歩く多部の右手をギュッと握り、左ポケットにお招きしていた。

そしてふたりは、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

https://www.news-postseven.com/archives/20140319_246891.html?DETAIL

さらに2015年5月には”フラッシュ”が2人のデート姿をとらえていました。

この日はコンビニから窪田正孝さんのご自宅へ2人で仲良く帰っていきました。

交際は順調に思えましたが、残念ながら2人は2016年頃に破局したようです。

多部未華子さんが『好きな人が出来た』と、窪田正孝さんに別れを告げたそうです。

多部未華子の歴代彼氏の噂③宅間孝行(フライデー写真)

俳優で脚本家の宅間孝行さん多部未華子さんは2006年に放送されていたドラマ『魁!セレソンDX』で共演されていました。

その後2008年にドラマ『鹿男あをによし』、2009年は連続テレビ小説『つばさ』で共演、さらに舞台でもご一緒されています。

2人は2014年12月”フライデー”で熱愛と報道されました。

午前0時半。広尾(渋谷区)の高級住宅街のとあるビルから一組のカップルが出てきた。小さな顔に大きなマスクー女優の多部未華子

多部といえば、去年俳優の窪田正孝(26)との熱愛がスクープされた。

でも一緒にいるのは窪田じゃない。

なんと俳優で演出家の宅間孝行(44)なのだ。

深夜の0時半に2人きりだったようですが、一緒には帰らず。

飲み友達か何かなのでしょうか。

25歳の多部からすれば19歳も年上の宅間なので、恋愛関係ではない気がしますが、宅間は脚本を書いたヒロインに手を出すのは度々というウワサもあるので何とも…。

2014年12月5日のフライデー記事

2014年は窪田正孝さん熱愛が報道されていた頃です。

ただ、一部では破局も噂されていました。

しかし写真を見るとラブラブという雰囲気はあまり感じません。

熱愛報道はこれ一回のみだったので、付き合ってはいない可能性が高く、

ただの飲み仲間だったのかもしれません。

多部未華子の歴代彼氏の噂④北山宏光

多部未華子さん北山宏光さん2019年2月15日に公開された映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』で夫婦役を演じています。

2人が付き合っていると、密かに噂になっていたのは公開に先駆けて行われたイベントのインタビューがきっかけです。

「実は、北山さんは私の母親の一番好きなアイドルなんです。この前も『やっぱりすてきな人だわ』って話していました」と母親が北山の大ファンであることを告白。

これには、北山も「オレ推しってことでいいですか?」とうれしそうな笑顔を見せた。

https://thetv.jp/news/detail/178612/

多部未華子さんの母親は、北山宏光さんの大ファンみたいですね。

しかしながら実際に付き合っていた証拠はなく、噂にすぎなかったようです。

多部未華子の歴代彼氏の噂⑤熊田貴樹

多部未華子さんが結婚を発表したお相手は写真家の熊田貴樹さんです。

2人の出会いは2016年から始まった『UQモバイル』のCMです。

熊田貴樹さんは広告カメラマン、CM撮影もするスゴ腕写真家です!

UQモバイルのCM熊田貴樹さんが担当されています。

画像|熊田貴樹はイケメン写真家で年収1億超え?多部未華子の旦那の仕事作品がスゴイ!これまで数々のドラマで主演をつとめてきた名女優・多部未華子さん。 結婚していたのはご存じでしょうか? しかもお相手はイケメン超やり手...

2016年に出会い、窪田正孝さんと破局後に付き合っています。

熊田貴樹さんのことが好きになり、窪田正孝さんに別れを告げたのかもしれませんね。

結婚を発表されるまで熱愛報道は出ていませんでしたが、

3年ほどお付き合いしてゴールインとなりました。

いつかお二人のツーショットが見てみたいです。

多部未華子いつ結婚?『当てつけ婚』匂わせ発表・窪田正孝も恐怖のエピソードいくつもの個性的なヒロイン役を演じてきた名女優・多部未華子さん。 2019年10月1日に結婚を発表されました! 突然の発表だったので...

まとめ

今回は多部未華子さんの歴代彼氏をまとめてみました。

芸能界からプロフェッショナルな方まで凄い顔ぶれですね!

さらにイケメンばかりです。

最終的に結婚相手に選んだのはプロの写真家・熊田貴樹さんです。

年上で、女優の仕事にも理解があり、家庭でも仕事でも多部未華子さんをしっかりと支えてくれるでしょう。

お二人の今後の活躍も期待しています。