芸能人

画像|熊田貴樹はイケメン写真家で年収1億超え?多部未華子の旦那の仕事作品がスゴイ!



これまで数々のドラマで主演をつとめてきた名女優・多部未華子さん

結婚していたのはご存じでしょうか?

しかもお相手はイケメン超やり手写真家です!

さらに年収1憶円越えという噂もあります。

どのような旦那様なのかさっそくみていきましょう。





多部未華子の旦那・熊田貴樹の顔画像がイケメン!

多部未華子さんは2019年10月1日写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表されました。

お相手の熊田貴樹さんがイケメンと話題になっていました。

確かにイケメンです!スタイルもよく、とてもおしゃれな方のようです。

さらに撮影風景の熊田貴樹さんも見つけることができました。

https://twitter.com/i/status/1179002685820768256

すごく優しい笑顔で、人柄が溢れ出ていますね!

ネットでは「エレファントカシマシの宮本浩次さんに似ている!」

という声もあがっています。

左が熊田貴樹さん、右が宮本浩次さんです。

髪型と大人の渋さが似ていますね!

でも熊田貴樹さんの魅力は外見だけではありません!

さらに詳しくみていきましょう。

多部未華子の旦那は写真家!馴れ初めはUQモバイル撮影

女優の多部未華子さん写真家の熊田貴樹さん

2人はどのように知り合ったのでしょうか。

実は熊田貴樹さんは写真家でありながら、動画撮影もされるカメラマンです。

多部未華子さんが出演されているUQモバイルのCMを担当していたのが熊田貴樹さんです。

多部が次女役で出演し、長女役の深田恭子、三女役の永野芽郁と共演する

「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/01/0012751607.shtml

とてもかわいらしく、インパクトのあるCMですよね!

多部未華子さんの結婚報告も見てみましょう。

関係者の皆様。いつもお世話になっております。

私事ではございますが、私、多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後、交際に発展し結婚という運びになりました。

きょうに至るまで公私ともにたくさんの方々に支えて頂きましたことを心より感謝しております。

これからも暖かく見守って頂けましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000165706.html

この文章が発表されたのが2019年10月1日です。

”3年前に撮影の場で知り合い”、とあります。

2016年はちょうどUQモバイルのCMが始まったときです。

ここで出会ったのは間違いなさそうです。

多部未華子さんは過去におすすめ本を紹介するコーナーで、

好きなタイプを語ってました。

女性に対してだけでなく、自分の好きな事や、仕事目標に対して一途に向き合っている人は、やっぱり素敵だし、応援したくなるし、尊敬できるし、側にいていい影響を受けたくなります。

そして、自分も努力をしないと、と思わせてくれます。

子供の頃に感じたドキドキやワクワクって、意外と大人になってからも鮮明に覚えていて、その感覚のポイントって歳を重ねてもあまり変わらないものだったりしますよね。

きっと私が興味を持つ男性は、今後も勇之助くんや羽山秋人みたいな何事にも一途な男性なんだろうなと思います。

https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-nb4640377ea53

勇之助くんは「あずきちゃん」、秋人くんは「こどものおもちゃ」という漫画に出てくるキャラクターです。

どちらも主人公の女の子が思いを寄せている男の子です。

きっと熊田貴樹さんも仕事に対して努力をし続け、一途に多部未華子さんを思う方なんだと思います。

熊田貴樹のプロフィール!年齢・出身・経歴を詳しく!

熊田貴樹さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

本名:熊田貴樹

生年月日:?

出身地:?

職業:写真家

残念ながら詳しいプロフィールは公式で発表されておらずわかりませんでした。

非公式ですが、年齢について参考になるものをご紹介します。

年齢が43歳?となっています。

これが事実であれば熊田貴樹さんは1976年生まれとなります。

年の差婚ですね!

ただ、公式な発表ではないので参考程度にして頂ければと思います。

熊田貴樹さんの経歴も確認していきましょう。

2002年 カメラマン田島一成氏に師事。

2004年 独立。

2005年 MILD inc.に参加。

2010年 個人事務所設立。

田島一成さんは日本を代表する写真家です。

1990年頃から2001年までパリやニューヨークを拠点として活動されていました。

そして、2002年に拠点を東京に移しています。

広告、ファッション誌、CMなど多様なジャンルで活躍されています。

田島一成さんインスタグラム

熊田貴樹さんは田島一成さんが2002年東京に戻られたタイミングで弟子入りされています。

独立後もとても仲が良いようです。

素敵なご関係ですね!

熊田貴樹の年収は1億超え?仕事作品の内容がスゴイ!

田島一成さんに師事してから2年、熊田貴樹さんは独立され、

ご自身の事務所を立ち上げ活躍されています。

2004年に独立。モード誌を中心に活動。
グラフィック広告のほか、
ファッション・ムービーやCFの撮影も手がける。

熊田貴樹オフィシャルサイト

熊田貴樹さんの作品をいくつか紹介します。

安室奈美恵 「FEEL」ジャケット写真撮影

綾瀬はるか SK-Ⅱの広告写真

GACKT × 二階堂ふみ 雑誌「Numero」インタビュー写真

「ノンノ・モア ウエディング」表紙撮影

杏 × 福山雅治「TSUBAKI」CM撮影

これらは熊田貴樹の作品のごくごく一部です!

熊田貴樹さんのオフィシャルサイトで、これまでの作品を見ることができます。

どれも見たことあるものばかりで衝撃を受けました。

雑誌やジャケット写真、CMなど幅広く活躍されています。

熊田氏は「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーター。

女優・中越典子がインスタグラムで「ステキーー」と紹介するなど、実力は高く評価されている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/01/0012751607.shtml

熊田貴樹さんは周りからの信頼も厚く、一流の写真家だということがわかりました。

これだけ大きなお仕事をされているのだから、年収も相当高いのでは?

と思いますよね。

カメラマンの多くはフリーランスとして仕事しています。

その年収はピンからキリまであり、200万を切る人もいれば、1,000万を超える売れっ子カメラマンも存在しています。

https://job-zukan.jp/photographer/2196/

写真家という仕事は華やかなように見えますが、なかなか厳しい世界でもあります。

では超一流の熊田貴樹さんはどうでしょうか。

一言でカメラマンといっても、様々な種類があります。

■広告カメラマン
雑誌やポスター、パンフレットなど、広告用の写真を撮影するカメラマンです。

■報道カメラマン
事故や事件の現場に出向いて、新聞や雑誌に掲載する写真を撮影するカメラマンです。

■戦場カメラマン
報道カメラマンの中でも、戦場での写真撮影を専門としているカメラマンです。

■スポーツカメラマン
競技や試合の場面など、スポーツに関わる写真を撮影するカメラマンです。

■水中カメラマン
水の中の生物や風景、マリンスポーツなどを撮影するカメラマンです。

■動物カメラマン
動物を専門に撮影するカメラマンです。

■ウエディングカメラマン
結婚式や披露宴の会場で、新郎新婦やゲストを撮影するカメラマンです。

https://docoic.com/54299 抜粋

熊田貴樹さんは広告カメラマンです。

カメラマンの中でも広告カメラマンは年収が高いそうです。

フリーのカメラマンは案件ごとの契約になりますので、収入はまちまちです。

人気カメラマンになれば、1000万円を超える年収を得ることも不可能ではありません。

しかし熊田貴樹さんはさらに上の年収と推測されます。

広告写真、月々の雑誌の表紙、さらにはCMも手掛けています。

あくまで概算ですが、

広告写真のギャラは一本300万円はあります。

雑誌の表紙も15~40万円CMの作成料となると1000万円ほどになるようです。

”年収はざっくり1憶円を超えているのではないか?”と言われています。

名女優と一流写真家のビックカップルですね!

まとめ

多部未華子さんが結婚を決めたお相手は、年上のイケメン写真家でした。

仕事が出来るだけでなく、人柄もよく周りからも評判が良い方のようです。

このお二人ならきっと素敵な家庭を築いていけるでしょう!

これからも2人の活躍を楽しみにしています。