芸能人

画像10枚|菊地亜美の姉の名前は練馬区キャバ嬢るり!インスタ結婚式写真がそっくり?

菊地亜美 姉 


アイドルを卒業してもなお、バラエティで多く活躍している菊地亜美さん。

そんな菊地亜美さんですが、姉がいることを公表。

さらに姉の職業はキャバ嬢であり、練馬区で勤務していることを明かし話題になっていました!

また、菊地亜美さんと姉はそっくりすぎる姉妹としても話題に。

目鼻立ちがはっきりしている菊地亜美さんですが、姉とはどのくらい似ているのでしょうか。

この記事では、菊地亜美さんの姉の職業と名前、また菊地亜美さんの姉の画像についてまとめています!





菊地亜美の姉は練馬区でキャバ嬢をしていた!

菊地亜美 姉 画像引用:Instagram

元アイドリングのメンバーで、卒業後バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美さん。

そんな菊地亜美さんですが、姉がいることを公表していました。

その番組は、2015年3月15日夜にテレビ朝日系で放送された『しくじり先生~俺みたいになるな~』。

このとき、姉妹について話題を振られた菊地亜美さんは、

「2歳上なんですけど、お姉ちゃん、キャバ嬢なんです」

と告白していました。

 また、姉がいることに加えて、姉がキャバクラで働いていることを告白。

さらに、姉が働いているお店は、江古田にある『EKD48』であることもカミングアウトしていました!

(姉の職場は)「練馬区、練馬区」

「今は知らないんですけど、ちょっと前までは江古田のEKD48っていう店…」

と、隠すことなく話していた菊地亜美さん。

そんな菊地亜美さんの姉の画像がこちら!

菊地亜美 姉 画像引用:youtube

静止画で見ると、菊地亜美さんそっくりですよね!

なんと、菊地亜美さんの姉は、入店してからわずか1年半でNo.1キャバ嬢になったそうです。

さらに、菊地亜美さんの姉の動画も発見しました。

動画で見ると話し方はそんなに似ていないような気もしますが、やはり雰囲気はそっくりですね(^^)

菊地亜美さんの姉は、お客さんから「よく菊地亜美に似てるね」って声をかけられることが多いようですが、自分から姉妹だと教えることはないと話していました。

また、2013年の時点では収入は姉の方が上であることを告白。

芸能プロダクションからも、「芸能界デビューしない?」というオファーが続々と来ていたようですが、全て断っているそう。

芸能界にはまったく興味がなく、キャバクラで働いているようが好きなのかもしれませんね!

2020年2月にキャバ嬢を引退

菊地亜美さんの姉ですが、SNSをやっていることが判明しました。

こちらがインスタのプロフィール。

菊地亜美 姉 画像引用:Instagram

そして、こちらがTwitterのプロフィールになります。

菊地亜美 姉 画像引用:Twitter

画像のように、菊地亜美さんの姉は2020年2月にキャバ嬢を引退。

キャバ嬢を引退した後については、マネージャーに就任していることがわかりました!

いわゆる出世ですね!

売り上げも高かったこともあり、次のステップへ行かれたようです。

マネージャーとしては、次の2店舗で勤務しているようです。

  • EBSG江古田店
  • soiree練馬店

ちなみに、soiree練馬店はEBSGを系列に持っているため、系列店ともに人気店。

エリアを代表する有名店となっています。

菊地亜美の姉の名前はるり?

菊地亜美 姉 画像引用:Instagram

菊地亜美さんの姉は、菊地亜美さんより2つ年上。

キャバクラ時代は、『るり』という源氏名で勤務していました。

ちなみに本名については不明でした。

SNSの情報によると、菊地亜美の姉はEKD48を辞め、オルオル(OLUOLU)というお店でキャバ嬢として働いていたようですね!

引退後、マネージャーとして働いていますがSNSの名前は『るり』のままになっています。

SNSを見ても本名については触れられていないようなので、おそらく『るり』は本名でない可能性の方が高いかと思います。

菊地亜美と姉の結婚式の写真がそっくり!

菊地亜美 姉 画像引用:Instagram

菊地亜美さんと菊地亜美さんの姉ですが、姉だけ見てもかなり姉妹でそっくりなことがわかりますよね!

菊地亜美さんは妹ではあるものの、姉より身長が高いので菊地亜美さんの方が姉に見られることも多いようです。

そんな姉妹が似ていると話題になったのは、菊地亜美さんの結婚式の写真です。

菊地亜美 姉 画像引用:Instagram
菊地亜美 姉 画像引用:Instagram
菊地亜美 姉 画像引用:Instagram
菊地亜美 姉 画像引用:Instagram

よーく見ないとどっちがどっちなのかわからないぐらい似ていますよね!

この写真を載せたコメント欄には、

「似すぎてて合成かと思った(笑)」

「そっくりでどちらか一瞬わからなかった!」

「双子かと思った」

「亜美ちゃんが2人」

「こんなに似てる姉妹いるんですね!びっくり」

など驚きの声が殺到していました。

ちなみに、菊地亜美さんと菊地亜美さんの姉は、過去にも似ていると言われたことがありました。

それは、菊地亜美さんがブログにアップした写真です。

菊地亜美 姉 画像引用:https://gyutto.site/3XoM

菊地亜美さんの卒業ライブの日に、家族全員が見に来たときのこと。

関係者の方々に、お姉ちゃん似すぎ!!!!

と、言われたことを明かしていました。

菊地亜美さんと姉は、似てるとは思ってはいるものの似すぎってほどでは
ないと言っていますが、双子並に似ていますよね!

個人的にそっくりだと思ったのは、こちらの写真です。

菊地亜美 姉 画像引用:https://gyutto.site/3XoM

この画像は、左側が菊地亜美さんですが、表記がないとわからないぐらいに似ています。

この画像を投稿した時も、

「似てる!かわいい」

「めちゃくちゃそっくり」

菊地亜美さんがアイドリングに所属していた時から、姉と似すぎという声が多かったようです。

菊地亜美さんが結婚した時も、似ているとの声が多く上がっていることから、やはり他人から見るとかなりそっくりなことがわかるかと思います。

まとめ

菊地亜美さんの姉について、まとめました!

菊地亜美さんの姉は、練馬区にあるEKD48でキャバ嬢として勤務。

その後、オルオル(OLUOLU)というお店で働き、キャバ嬢として働いていたようですね!

そして2020年2月にキャバ嬢を引退。

マネージャーとして勤務していることが判明しました!

菊地亜美さんと姉妹ではあるものの、かなりそっくりなことが話題に。

今後の情報にも注目したいと思います。

菊地亜美の旦那はバツイチ女好きでゲスの噂!画像や職業・年齢は?【夫:池田一耕】今回は、菊地亜美さんの旦那・池田一耕さんについて取り上げます。 池田さんは相当な成り上がりの実業家でゲスの噂が絶えません。 熱愛報道...
画像|菊地亜美は産後太りで何キロ太った?体重変化を妊娠中〜現在62キロの噂まで詳しく解説元アイドリングのメンバーで、グループ卒業後はバラエティタレントとして活躍している菊地亜美さん。 そんな菊地亜美さんは2018年2月1日...